1名無しさん 2026/06/27 21:43 (ID:NzNmMWQ)
10年以上前ここにいました。
いつも腰にシャツを巻いてた人。
細身で明らかに性格悪そうな人。
この2人組今何してんだろ?
体育の授業でバスケで一緒のチームにされたのが今でもトラウマ。
ここぞとばかりにこの人達本気出すもんだから。
国語の授業中、居眠り?だったか、何かで注意されて、キレて椅子蹴飛ばして教室出てってから見なくなったけど、あの後退学したのかな?
こんな校則緩い高校でさえ無理だったらどうやって生きてくんだろう?って当時不思議だった。
最近何となく思い出して。