早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

経営B 点数公開:青山学院大学 受験BBS


[1]B sp/L-05D
2014/02/21 23:42
みんなどんくらいとれたー?
英語
国語
選択
の点数だけはってこー!
あと経営かマーケティングかもね!!!
受かるかな?とか書くのなしで
ほんとに点数だけで
ID:ZWUwNWE3N
#浪人生掲示板 0 0



[60]ひ sp/iPhone
2014/02/23 22:06
>>56


これで15%しか受からないの?
ID:ZjI0Y2JhM
#浪人生掲示板 0 0

[61]. sp/iPhone
2014/02/23 22:16
一部の方、人の気持ち煽るようなこと言い過ぎじゃない?笑
平均8割な訳がないし、仮に易化したとしてボーダーそんなに上がらないと思うよ。
素点260〜あればいけるとおもうよ。
浪人生だけど経営bの例年難易度はこんなもんよ

ID:MmI3OTc3N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[62]a PC/IE
2014/02/23 22:16
>>58

とりあえずおねんねしてな^^
ID:NzU2NDZlZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[63]a PC/IE
2014/02/23 22:17
>>56

15%〜20%で受かるよ

ID:NzU2NDZlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[64]あ sp/iPhone
2014/02/23 22:21

英語113
日本史74
国語74

マーケティング!
ID:MmI3OTc3N
#浪人生掲示板 0 0

[65]sk sp/iPhone
2014/02/23 22:23
去年の経営と法の最低点まったくいっしょなんだけどどーゆーことだ?
受けてる人数も合格する人数もちがうのに。。。
ID:MDY4NGM5Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[66]あ PC/IE
2014/02/23 22:27
<解答>

(満点:150点)

【I】(50点 各5点)

【II】(30点 各3点)

【III】(40点 A:各4点 B:各2点)
A.5問 B.10問

【VI】(30点 各3点)



これ去年の青学Bの英語の増田塾予想配点

今年と少し違うけど参考になるんじゃない?
ID:NzU2NDZlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[67]щ(゜▽゜щ) i/P06C
2014/02/23 22:29
>>66

有益な情報ありがとうございます。
ID:M2RmYjBmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[68]あ PC/IE
2014/02/23 22:33
去年の掲示板から 

1348:受験番号774<名無し>
2013/02/27(水) 10:01:20ID:8/1zqkyk0
英語8割 政経と国語7割で法落ちた

1365:受験番号774<名無し>
2013/02/27(水) 10:08:15ID:yUUuYNQ.O
英語110
数学100
国語80
で当然のように経営落ちた

1368:受験番号774<名無し>
2013/02/27(水) 10:09:16ID:gCu8YDIo0
受かった!!
経営な。
英語138世界史94国語66


1407:受験番号774<名無し>
2013/02/27(水) 10:34:26ID:XXyz71kw0

>>1398

英語138
日本史9割
国語、したらばので3割

で経営マーケ合格したよ
国語の前に経営a方式の結果みて合格したから集中できなかったから国語は全然自信なかった


ID:NzU2NDZlZ
#浪人生掲示板 0 0

[69]どうていすてたい sp/iPhone
2014/02/23 22:57
ここと中央商どっちが良いと思います?
ID:NWY4ODgzZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[70]あ PC/IE
2014/02/23 23:27
勉強終わって暇人だから残りもやるわ
2012
英語6割 世界史と国語9割以上 合格

英語文法2ミス 日本史 92点  国語 60台〜  合格

2013
英語8.5割 国語7割 政経7.5割 合格

英語 130〜140 数学 100 国語 80〜85 合格

英語8割、国語8割、数学10割  合格

英語132 世界史88 国語60  合格



こんな感じだ参考にしてくれ
ID:NzU2NDZlZ
#浪人生掲示板 0 0

[71]あ sp/SHL21
2014/02/23 23:27
>>68

去年の掲示板て、なんて検索したら見つかるんですか??
ID:N2Y1MmZhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[72]あ PC/IE
2014/02/23 23:28
>>71

しらたば
ID:NzU2NDZlZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[73]あ sp/SC-02C
2014/02/23 23:53
英語130
国語4、5問ミス
政経78点

ボーダーくらいかな。
国語は知識じゃなくて読解で間違えたから1問6点位だとして70点
ID:ZDM4MDc1M
#浪人生掲示板 0 0

[74]wwwwww sp/iPhone
2014/02/24 00:32
>>66

それだと英語128だ。
国語4ミス(漢字1ミス内容3ミス)
恐らく80〜84
日本史72

これはダメぽ、、、、(>_<)

ID:NWQwMmMyY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[75]がんばりましょう sp/iPhone
2014/02/24 07:40
>>61


でも去年の素点ボーダーも
280前後ですよ。。。

ここにきてる人のレベルが高いか
煽って点数甘くつけてるかですね
ID:YTMxMzgzY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[76]がんばりましょう sp/iPhone
2014/02/24 07:42
>>58


合格最低点250は選択科目の得点調整後
の点数ですよ!
今年も実質点数280前後だと思われます。
ID:YTMxMzgzY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[77]。 sp/iPhone
2014/02/24 07:44
>>56


今年日本史他の選択よりも難しかったらしいから可能性あると思うな
ID:YTMxMzgzY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[78]wwwwww sp/iPhone
2014/02/24 08:40
>>77

日本史は難しかった。
平均62〜3とかじゃないかな(>_<)
ID:ZTY0MzIwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[79]щ(゜▽゜щ) i/P06C
2014/02/24 09:12
自分は無知だったので初耳だったのですが、偏差値換算の方法は何か公式があるのかと思ったら、各大学で独自の計算式が使用されているようですね(;゜0゜)

ID:ZjVmNzM2Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[80]あ sp/iPhone
2014/02/24 09:48
国語どっか答えでてます?
ID:MDZhODZlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[81]あ sp/iPhone
2014/02/24 09:50
>>78


ぽいですね!
みんな日本史の平均62.3て言ってます。

自分は世界史だったんだけど
世界史の平均は70強だと思います。。
ID:YTMxMzgzY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[82]、 sp/iPhone
2014/02/24 11:06
平均62点の場合、素点74の私は何点に換算されますかね?
ID:NDhjYjNhY
#浪人生掲示板 0 0

[83]の sp/iPod
2014/02/24 11:06
>>64

ドンマイ
ID:YzRjOGExZ
#浪人生掲示板 0 0

[84]の sp/iPod
2014/02/24 11:11
>>72

ワロタ
ID:YzRjOGExZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[85]、 sp/iPhone
2014/02/24 11:22
>>84



ID:NDhjYjNhY
#浪人生掲示板 0 0

[86]wwwwww sp/iPhone
2014/02/24 11:33
>>82

恐らく58くらいですかね?
ID:ODI1ZWFlY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[87]wwwwww sp/iPhone
2014/02/24 11:34

素点270くらいでだいじょうぶでしょ!

ID:ODI1ZWFlY
#浪人生掲示板 0 0

[88]あ sp/iPhone
2014/02/24 11:37
>>87



そりゃ選択科目が圧倒的に低くて
270だったら大丈夫だろな
ID:YTMxMzgzY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[89]wwwwww sp/iPhone
2014/02/24 11:46
>>88

じぶんそのパターンw
ID:ODI1ZWFlY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[90]あ sp/iPhone
2014/02/24 11:49
>>89


ち、ち、ちくしょう(T_T)
お前なんか嫌いだ!
ID:YTMxMzgzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[91]へ sp/SC-03D
2014/02/24 11:51
みんな学科どっちよ?



ID:Yzg2OTM4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[92]あ sp/iPhone
2014/02/24 11:56

・・
自称全教科8割の俺は経営
ID:YTMxMzgzY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[93]wwwwww sp/iPhone
2014/02/24 11:58
>>90

法学部だから安心してww(^○^)
ID:MGRjZmE1M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[94]っk sp/iPhone
2014/02/24 12:00
たぶん去年の掲示板の数学100なのに落ちた人は国語がほんとは80もなかったんだなきっと
ID:ZDlkYmEyY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[95]っk sp/iPhone
2014/02/24 12:02
法と経営てどっちがうかりやすいとかあるの?
去年の最低点どっちもおなじなんだけど。。。
よくわかんねー
ID:ZDlkYmEyY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[96]あ sp/iPhone
2014/02/24 12:03
>>93


いいやつ!!!!
お互い受かってたらいいな!
ID:YTMxMzgzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[97]あ sp/iPhone
2014/02/24 12:06
>>95


あー。そーいやBは同じテストか。
それ知りたいわ
ID:YTMxMzgzY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[98]wwwwww sp/iPhone
2014/02/24 12:08
法学部は募集人数50なんだけれど、
経営は??
ID:MGRjZmE1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[99]へ sp/SC-03D
2014/02/24 12:08
>>94

65ぐらいで数学かなり点数引かれた感じだね
ID:Yzg2OTM4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[100]へ sp/SC-03D
2014/02/24 12:09
>>98

経営15
マーケティング10

志願者
経営1100
マーケティング437
ID:Yzg2OTM4N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[101]wwwwww sp/iPhone
2014/02/24 12:10
>>100

経営倍率ぱねえwwwwww
ID:MGRjZmE1M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[102]wwwwww sp/iPhone
2014/02/24 12:11
みんなでうかりたいなあ
ID:MGRjZmE1M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[103]あ sp/iPhone
2014/02/24 12:54

合否国語次第なんだよな。。。
ID:YTMxMzgzY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[104]あ PC/IE
2014/02/24 13:08
B方式は追試ないみたいだからどれだけとるかだよね
2012
経営定員10人 合格49人
マーケティング定員5人 合格26人


2013 
経営定員10人 合格77人(補欠あり)
マーケティング定員5人 合格35人

さて今年は定員+5されてるからどうなるんだろうね


ID:ZjRmZDdkM
#浪人生掲示板 0 0

[105]。 sp/iPhone
2014/02/24 13:12

+5名なったけど早慶狙いの多くがが滑り止めとして受けたって情報が入っております。
よって+5名は帳消しでござるwww
ID:YTMxMzgzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[106]へ sp/SC-03D
2014/02/24 13:20
>>105

それね
ID:Yzg2OTM4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[107]あ sp/iPhone
2014/02/24 14:07
今更なんだが倍率と合格のしやすさ
って関係してんの?

結局合格最低点数こえてるかこえてないか
じゃないのか?
それとも倍率高いと合格最低点数が
あがるのか?無知な俺に教えて!
ID:YTMxMzgzY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[108]っj sp/iPhone
2014/02/24 14:18
>>107
増えた人が頭良い人だったら最低点あがるでしょ、逆にいくらふえても記念受験レベルの人がふえたんならかわらないでしょ
早稲田とか昔より倍率ひくいけど記念受験が少なくなって少数精鋭になっただけだから難易度かわらんて予備校講師がいってた

しかも今年は安全思考だからなぁ。。。
ID:ZDlkYmEyY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[109]あ sp/iPhone
2014/02/24 14:36
>>108


なるほど!
ありがと!
ID:YTMxMzgzY
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾