早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

経営B 点数公開:青山学院大学 受験BBS


[1]B sp/L-05D
2014/02/21 23:42
みんなどんくらいとれたー?
英語
国語
選択
の点数だけはってこー!
あと経営かマーケティングかもね!!!
受かるかな?とか書くのなしで
ほんとに点数だけで
ID:ZWUwNWE3N
#偏差値スレッド一覧 0 0



[52]あ sp/iPhone
2014/02/23 19:30
>>51


難しいな…
ID:NDZiNmI2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[53]あ sp/iPhone
2014/02/23 19:42
去年より問題簡単なん?毎年こんな高得点勝負なん?
ID:MDBhZDA0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[54]あ sp/iPhone
2014/02/23 19:52
>>53


英国200がボーダーだってよ
選択は調整されるから差がつかない
ID:ZDg3ZGM2O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[55]あ PC/IE
2014/02/23 20:01
>>51

厳しいね
ID:NzU2NDZlZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[56]みんな受かれ! sp/iPhone
2014/02/23 21:13

判定お願いします!

英語120点
国語78点
日本史78点
合計素点276点
去年の合格最低点は245点。
偏差値換算でー30点だとして246点w
仮にこの点数だとしたら受かりますかね?
僕は自分の点数がぴったしボーダーの様な気がしますww

長くなりましたがよろしくお願いします


ID:ZjI0Y2JhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[57]あ sp/iPhone
2014/02/23 21:30
>>56


15%受かる
ID:NDZiNmI2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[58]あ sp/iPhone
2014/02/23 21:48
お前ら本当に最低点が45点も上がると思ってんの?www

全学部より点数高いなんてあっても最低点280とかwww

早慶上青になるわ

1100人全員が青学レベルじゃなくて早慶志望の人ならありえるかもな()
ID:OWQ3NjRjO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[59]… sp/HTL21
2014/02/23 22:02
結局どれぐらいなんだ?笑
ID:Mzk2NDIzZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[60]ひ sp/iPhone
2014/02/23 22:06
>>56


これで15%しか受からないの?
ID:ZjI0Y2JhM
#浪人生掲示板 0 0

[61]. sp/iPhone
2014/02/23 22:16
一部の方、人の気持ち煽るようなこと言い過ぎじゃない?笑
平均8割な訳がないし、仮に易化したとしてボーダーそんなに上がらないと思うよ。
素点260〜あればいけるとおもうよ。
浪人生だけど経営bの例年難易度はこんなもんよ

ID:MmI3OTc3N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[62]a PC/IE
2014/02/23 22:16
>>58

とりあえずおねんねしてな^^
ID:NzU2NDZlZ
#浪人生掲示板 0 0

[63]a PC/IE
2014/02/23 22:17
>>56

15%〜20%で受かるよ

ID:NzU2NDZlZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[64]あ sp/iPhone
2014/02/23 22:21

英語113
日本史74
国語74

マーケティング!
ID:MmI3OTc3N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[65]sk sp/iPhone
2014/02/23 22:23
去年の経営と法の最低点まったくいっしょなんだけどどーゆーことだ?
受けてる人数も合格する人数もちがうのに。。。
ID:MDY4NGM5Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[66]あ PC/IE
2014/02/23 22:27
<解答>

(満点:150点)

【I】(50点 各5点)

【II】(30点 各3点)

【III】(40点 A:各4点 B:各2点)
A.5問 B.10問

【VI】(30点 各3点)



これ去年の青学Bの英語の増田塾予想配点

今年と少し違うけど参考になるんじゃない?
ID:NzU2NDZlZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[67]щ(゜▽゜щ) i/P06C
2014/02/23 22:29
>>66

有益な情報ありがとうございます。
ID:M2RmYjBmM
#浪人生掲示板 0 0

[68]あ PC/IE
2014/02/23 22:33
去年の掲示板から 

1348:受験番号774<名無し>
2013/02/27(水) 10:01:20ID:8/1zqkyk0
英語8割 政経と国語7割で法落ちた

1365:受験番号774<名無し>
2013/02/27(水) 10:08:15ID:yUUuYNQ.O
英語110
数学100
国語80
で当然のように経営落ちた

1368:受験番号774<名無し>
2013/02/27(水) 10:09:16ID:gCu8YDIo0
受かった!!
経営な。
英語138世界史94国語66


1407:受験番号774<名無し>
2013/02/27(水) 10:34:26ID:XXyz71kw0

>>1398

英語138
日本史9割
国語、したらばので3割

で経営マーケ合格したよ
国語の前に経営a方式の結果みて合格したから集中できなかったから国語は全然自信なかった


ID:NzU2NDZlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[69]どうていすてたい sp/iPhone
2014/02/23 22:57
ここと中央商どっちが良いと思います?
ID:NWY4ODgzZ
#浪人生掲示板 0 0

[70]あ PC/IE
2014/02/23 23:27
勉強終わって暇人だから残りもやるわ
2012
英語6割 世界史と国語9割以上 合格

英語文法2ミス 日本史 92点  国語 60台〜  合格

2013
英語8.5割 国語7割 政経7.5割 合格

英語 130〜140 数学 100 国語 80〜85 合格

英語8割、国語8割、数学10割  合格

英語132 世界史88 国語60  合格



こんな感じだ参考にしてくれ
ID:NzU2NDZlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[71]あ sp/SHL21
2014/02/23 23:27
>>68

去年の掲示板て、なんて検索したら見つかるんですか??
ID:N2Y1MmZhM
#浪人生掲示板 0 0

[72]あ PC/IE
2014/02/23 23:28
>>71

しらたば
ID:NzU2NDZlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[73]あ sp/SC-02C
2014/02/23 23:53
英語130
国語4、5問ミス
政経78点

ボーダーくらいかな。
国語は知識じゃなくて読解で間違えたから1問6点位だとして70点
ID:ZDM4MDc1M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[74]wwwwww sp/iPhone
2014/02/24 00:32
>>66

それだと英語128だ。
国語4ミス(漢字1ミス内容3ミス)
恐らく80〜84
日本史72

これはダメぽ、、、、(>_<)

ID:NWQwMmMyY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[75]がんばりましょう sp/iPhone
2014/02/24 07:40
>>61


でも去年の素点ボーダーも
280前後ですよ。。。

ここにきてる人のレベルが高いか
煽って点数甘くつけてるかですね
ID:YTMxMzgzY
#浪人生掲示板 0 0

[76]がんばりましょう sp/iPhone
2014/02/24 07:42
>>58


合格最低点250は選択科目の得点調整後
の点数ですよ!
今年も実質点数280前後だと思われます。
ID:YTMxMzgzY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[77]。 sp/iPhone
2014/02/24 07:44
>>56


今年日本史他の選択よりも難しかったらしいから可能性あると思うな
ID:YTMxMzgzY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[78]wwwwww sp/iPhone
2014/02/24 08:40
>>77

日本史は難しかった。
平均62〜3とかじゃないかな(>_<)
ID:ZTY0MzIwM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[79]щ(゜▽゜щ) i/P06C
2014/02/24 09:12
自分は無知だったので初耳だったのですが、偏差値換算の方法は何か公式があるのかと思ったら、各大学で独自の計算式が使用されているようですね(;゜0゜)

ID:ZjVmNzM2Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[80]あ sp/iPhone
2014/02/24 09:48
国語どっか答えでてます?
ID:MDZhODZlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[81]あ sp/iPhone
2014/02/24 09:50
>>78


ぽいですね!
みんな日本史の平均62.3て言ってます。

自分は世界史だったんだけど
世界史の平均は70強だと思います。。
ID:YTMxMzgzY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[82]、 sp/iPhone
2014/02/24 11:06
平均62点の場合、素点74の私は何点に換算されますかね?
ID:NDhjYjNhY
#浪人生掲示板 0 0

[83]の sp/iPod
2014/02/24 11:06
>>64

ドンマイ
ID:YzRjOGExZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[84]の sp/iPod
2014/02/24 11:11
>>72

ワロタ
ID:YzRjOGExZ
#浪人生掲示板 0 0

[85]、 sp/iPhone
2014/02/24 11:22
>>84



ID:NDhjYjNhY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[86]wwwwww sp/iPhone
2014/02/24 11:33
>>82

恐らく58くらいですかね?
ID:ODI1ZWFlY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[87]wwwwww sp/iPhone
2014/02/24 11:34

素点270くらいでだいじょうぶでしょ!

ID:ODI1ZWFlY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[88]あ sp/iPhone
2014/02/24 11:37
>>87



そりゃ選択科目が圧倒的に低くて
270だったら大丈夫だろな
ID:YTMxMzgzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[89]wwwwww sp/iPhone
2014/02/24 11:46
>>88

じぶんそのパターンw
ID:ODI1ZWFlY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[90]あ sp/iPhone
2014/02/24 11:49
>>89


ち、ち、ちくしょう(T_T)
お前なんか嫌いだ!
ID:YTMxMzgzY
#浪人生掲示板 0 0

[91]へ sp/SC-03D
2014/02/24 11:51
みんな学科どっちよ?



ID:Yzg2OTM4N
#浪人生掲示板 0 0

[92]あ sp/iPhone
2014/02/24 11:56

・・
自称全教科8割の俺は経営
ID:YTMxMzgzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[93]wwwwww sp/iPhone
2014/02/24 11:58
>>90

法学部だから安心してww(^○^)
ID:MGRjZmE1M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[94]っk sp/iPhone
2014/02/24 12:00
たぶん去年の掲示板の数学100なのに落ちた人は国語がほんとは80もなかったんだなきっと
ID:ZDlkYmEyY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[95]っk sp/iPhone
2014/02/24 12:02
法と経営てどっちがうかりやすいとかあるの?
去年の最低点どっちもおなじなんだけど。。。
よくわかんねー
ID:ZDlkYmEyY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[96]あ sp/iPhone
2014/02/24 12:03
>>93


いいやつ!!!!
お互い受かってたらいいな!
ID:YTMxMzgzY
#浪人生掲示板 0 0

[97]あ sp/iPhone
2014/02/24 12:06
>>95


あー。そーいやBは同じテストか。
それ知りたいわ
ID:YTMxMzgzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[98]wwwwww sp/iPhone
2014/02/24 12:08
法学部は募集人数50なんだけれど、
経営は??
ID:MGRjZmE1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[99]へ sp/SC-03D
2014/02/24 12:08
>>94

65ぐらいで数学かなり点数引かれた感じだね
ID:Yzg2OTM4N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[100]へ sp/SC-03D
2014/02/24 12:09
>>98

経営15
マーケティング10

志願者
経営1100
マーケティング437
ID:Yzg2OTM4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[101]wwwwww sp/iPhone
2014/02/24 12:10
>>100

経営倍率ぱねえwwwwww
ID:MGRjZmE1M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾