早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2020年度】2/19 経済学部【1スレ目】:青山学院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2020/01/19 23:28
試験日2/19
合格発表2/25
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

▼青山学院大学
https://www.aoyama.ac.jp/
▼受験ポータルサイト「UCARO」
https://www.ucaro.net/
▼過去スレ・関連スレ▼
https://jukenbbs.com/aoyama/search.php?target=title&keyword=2/19
ID:Y2M1N2UzO
#浪人生掲示板 1 2



[102]世界史 sp/iPhone ios13.3
2020/02/15 21:28
世界史って得点調整で何点くらい引かれるんですかあ
ID:MjA0ODE4Z
#浪人生掲示板 0 1

[103]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/15 21:31
>>98
全然化け物ではないと思いますよ。普通に死んでも8割は行きます
ID:NDIyMmUwN
#滑り止めスレッド一覧 3 21

[104]しみけん sp/iPhone ios12.2
2020/02/15 23:27
まぁとりあえずみんなおっぱいは好きだろ?
ID:NjJjMWE5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 12 3

[105]柴田理恵 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/16 08:28
ここの民度どうなってんのよ!ガキばっかじゃないの!
ID:OWJiOWMwM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 4 1

[106]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/16 09:19
青学経済1年だけど、このスレにいるようなネットでイキるやつとか酒しか飲まない奴しか青学いないから超つまんないよ。酒飲んでイキってるのは高校生までがいいとこだから。頭いい人間になりたかったら青学来るなら友達選んだほうがいい。
講義の内容は本当に経済学やるんならいい感じだと思う。無駄だと感じるものもあるけど
自分のいってる学部の評判下がるのもあれだからまともな意見言っておきます
ID:NWE2OTY3Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 13 3

[107]の sp/iPhone ios13.3
2020/02/16 10:21
>>96

どうして英語難化なんですか?
ID:MDVjY2YyM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 1 2

[108]ぴーや sp/iPhone ios13.3
2020/02/16 11:30
>>106
各教科何点くらい取って合格したか可愛い後輩におちえて
ID:YWU5Y2Q1O
#偏差値スレッド一覧 4 0

[109]お PC/Firefox
2020/02/16 14:38
>>7
は無視ですかwww
ID:ODFkODdlY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[110]kba sp/iPhone ios13.3
2020/02/16 16:35
長文より圧倒的に語彙問題がきつい。
特に10個くらい空欄あって下の語句欄から選んで埋めてくやつ、えぐすぎる!!
ID:NjUxNTg4Y
#滑り止めスレッド一覧 20 0

[111]さ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/16 16:58
>>103
流石に優秀すぎた裏闘技場
ID:MjdiZjRmN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 2 0

[112]あ sp/iPhone ios13.1.2
2020/02/16 17:15
誰か英語の配点おおよそでいいので教えてください
ID:OTNhYjgzN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[113]オワオワリ sp/iPhone ios13.3
2020/02/16 18:25
>>107

経営の英語が本番難化したからねー
しかも去年の経済は簡単すぎたから合格平均もえぐいし、多分難しくなるだろうなーっていう予想
ID:ZjIxMDAwN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 11 0

[114]ぴ sp/iPhone ios13.3
2020/02/16 19:40
経済のb去年より募集人数増えてますよね
ID:ZjEwMDgyN
#偏差値スレッド一覧 1 2

[115]あー sp/iPhone ios13.3
2020/02/16 20:22
まじここ受かんないと後ねーわ
ID:YWU5Y2Q1O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 17 0

[116]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/16 21:32
数学選択の方確率分布対策してますか?
ID:NjQxMzY5M
#質問ある?スレッド一覧 2 12

[117]w sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/16 21:43
世界史は去年一ミスが61点になったそうです。
ID:NGRjMGY4Y
#偏差値スレッド一覧 5 0

[118]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/16 22:02
国語、英語、日本史、それぞれ素点だとどれくらい取れると良いでしょうか?
ID:OWQ1NDEzN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[119]マ? sp/iPhone ios13.3
2020/02/16 22:20
>>1171
ミスで61ってえぐない?
去年合格最低点264だったと思うけど、のこりの203点英国で取るってまあまあきつくね
両方8割でもギリ足りんよ
ID:YWU5Y2Q1O
#滑り止めスレッド一覧 3 1

[120]た sp/iPhone ios13.3
2020/02/16 23:14
得点調整で30点くらい引かれに引かれまくって最低点264出てるから、8割3分ないときついよ……ちなみにこれ落ちたら浪人確定.....
ID:Mjg5ZDgxZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 6 0

[121]うん sp/iPhone ios13.3
2020/02/16 23:54
現古の配点比率知ってる人いる?7:3とか?(願望)
ID:OTA4MzVlZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[122]青学のイケメン sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/17 03:05
今年は相当むずいぞ、青学舐めんなボケカス
ID:MzkxMWI2Z
#質問ある?スレッド一覧 3 1

[123]お前は落ちろ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/17 03:35
>>114
増えてねーよボケナス
落ちろカス
by青学1年
ID:MzkxMWI2Z
#浪人生掲示板 3 8

[124]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/17 08:55
経済の日本史大問3無理なんだが、、
ID:MmZlZmVhZ
#質問ある?スレッド一覧 10 0

[125]ほ sp/iPhone ios13.3
2020/02/17 08:59
今年は経営だけじゃなくてほとんどの学部英語難化なんですか?
ID:OWM3NjE1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 1

[126]ぴ sp/iPhone ios13.3
2020/02/17 11:12
>>123

30人から50人に増えてるやんけかす
ID:MDJkZTk0N
#浪人生掲示板 4 0

[127]りゃーす sp/iPhone ios13.3
2020/02/17 11:41
2019の最後の長文の設問悪すぎんか??
なんでこんな合格平均高いんだよ
ID:ZWU2MzhlN
#滑り止めスレッド一覧 6 1

[128]やーん sp/iPhone ios13.3
2020/02/17 14:10
これおちたら浪人なんやが
ID:ZWQ1NDhhM
#浪人生掲示板 7 0

[129]かー sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/17 14:29
>>117
ぱちこくな。そんな得点調整あってたまるか
ID:MWYyMTBjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 2 0

[130]あ sp/iPhone ios13.1.2
2020/02/17 14:50
>>129
去年のスレ見てきてみ
割と国英は8.5割くらいないと安心できないような感じだったし
割とそんなもんかもしれない
ID:NzJlNzQwZ
#質問ある?スレッド一覧 3 0

[131]w sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/17 15:08
あの難易度で合格者平均点が58点台ってことは8割後半から9割とってもそれくらいにされるってことだろ
ID:MWQxMmYwO
#浪人生掲示板 1 0

[132]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/17 15:43
今年自由英作出ると思いますか?
ID:ODgwNTFjO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 13 2

[133]先輩おしえて sp/iPhone ios13.3
2020/02/17 16:28
経済の英語って、配点どんな感じなんでしょうか
130点くらいとるには、やっぱ記号は2ミスまでっすよねー
ID:ZWQ1NDhhM
#偏差値スレッド一覧 0 1

[134]かー sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/17 16:33
>>131

9割取らないと受からない試験って制度的におかしい気がするな。
ID:YWVjOTJhN
#偏差値スレッド一覧 23 0

[135]は sp/iPhone ios13.3
2020/02/17 16:38
みなさん世界史何ミスくらいですか?
過去問
ID:ZWQ1NDhhM
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[136]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/17 16:39
一体世界史10ミスくらいしたら何点になるんすかね誰か教えて
ID:ZWQ1NDhhM
#滑り止めスレッド一覧 1 1

[137]ゆ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/17 16:47
経済の英語の問題形式ここ数年変わりすぎてない?
ID:NjVlZGM3O
#浪人生掲示板 16 0

[138]、 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/17 16:48
合格者平均見たけど英語9割超えは草
まあ確かに時間余裕アリアリだけども
ID:Y2MxZDBlY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 5 0

[139]雑魚 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/17 17:27
英語国語頑張っても8割行くか行かないかくらいしか取れないし、日本史は偏差値換算したらたぶん40くらいしか取れないし、来年に向けて頑張ろうかな
ID:YjM0YzM4N
#質問ある?スレッド一覧 8 0

[140]ファーwwwww sp/iPhone ios13.3
2020/02/17 17:52
>>133

130までで2ミスとか鬼畜なパチこくなや
経済問題数は多いから普通に10ミスくらいまで許容やろが
そんなことより自由英作出たらツムツムだわ...
ID:ZWU2MzhlN
#質問ある?スレッド一覧 20 2

[141]ぬ PC/none
2020/02/17 19:04
お金出すからコロナにかかってほしいぞれくらい追い込まれてる
ID:ZGZhMTM0M
#偏差値スレッド一覧 11 0

[142]ほ sp/iPhone ios13.3
2020/02/17 19:09
経済受かってるやつどんくらい取れてるんだろ
ワイ日本史雑魚だから落ちる気しかしない
ID:MDgzZWU2Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 13 0

[143]雑魚浪 sp/iPhone ios13.3
2020/02/17 19:34
昨年度130取ったんたけど、自己採したら長文だと合わせて5ミスだったよ
他には大問2で1ミス
ID:Mzg4MzlhY
#質問ある?スレッド一覧 3 0

[144]あー sp/iPhone ios13.3
2020/02/17 19:36
ここ最近3年のやつやって気づいたんですけど、日本史って戦後史出ない感じですかね?
ID:Yzk1MjAzN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[145]雑魚浪 sp/iPhone ios13.3
2020/02/17 19:38
>>143

ちな、b方式
証拠

409kb
ID:Mzg4MzlhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[146]ゆ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/17 19:43
>>145
すみません!今年も数学受験で文系学部受けてますか?
それとも日本史や世界史に変更しましたか?
もし浪人した時の参考にしたいです。
ID:NjVlZGM3O
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[147]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/17 19:49
>>145

いや数学勿体ないな
ID:YzZkYWExM
#滑り止めスレッド一覧 2 1

[148]い sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/17 19:50
英語簡単やから国語と世界史ゲーだな。
ID:NTFjMzJkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 2 8

[149]い sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/17 19:51
英語簡単やから国語と世界史ゲーだな。
ID:NzA3MjdkZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 4 2

[150]雑魚浪 sp/iPhone ios13.3
2020/02/17 19:51
>>146

今年もB方式だから数学受験ですね...
自分の場合、メインは地理選択なので使えないところは大体数学です。(国立志望ゆえセンターの第二科目は世界史だけど)
昨年結局数学得意になれないまま受験終わったのでこの一年煮詰めてきたつもりだったけど、今年の本番ですら計算ミスで大問消しとばしたりしたので歴史選択にすればよかったなとか後悔してます。
今年ダメだったら結局点取れそうなものに絞って勉強するのが一番かと、自分はなんだかんだ試験場での歴史科目がすごく苦手なので数学を軸に据えたままでした。
長文失礼
ID:Mzg4MzlhY
#滑り止めスレッド一覧 5 1

[151]ゆ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/17 19:58
>>150
ご丁寧にありがとうございます。
万が一があったら参考にさせていただきます。
お互い数学頑張りましょう!
ID:NjVlZGM3O
#浪人生掲示板 1 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾