早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2020年度】2/19 経済学部【1スレ目】:青山学院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2020/01/19 23:28
試験日2/19
合格発表2/25
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

▼青山学院大学
https://www.aoyama.ac.jp/
▼受験ポータルサイト「UCARO」
https://www.ucaro.net/
▼過去スレ・関連スレ▼
https://jukenbbs.com/aoyama/search.php?target=title&keyword=2/19
ID:Y2M1N2UzO
#質問ある?スレッド一覧 1 2



[152]あーつら sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/17 23:18
これはまた今年は高得点争いですね…( *** ;){emj_ip_0097}
ID:MjIxMzI3M
#滑り止めスレッド一覧 6 0

[153]あ sp/iPhone ios13.1.2
2020/02/17 23:47
>>145
A方式とB方式って出題形式一緒なの?
その情報A方式にも当てはめていいんか?
ID:MzI1ZGU0Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[154]雑魚浪 sp/iPhone ios13.3
2020/02/18 00:51
>>153

英語は問題同じはず
ID:YmIyNzM3N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[155]さ sp/iPhone ios12.4
2020/02/18 04:55
by 早稲田の社学1年
130kb
ID:ZjA0YzZlM
#偏差値スレッド一覧 2 1

[156]ファーwwwww sp/iPhone ios13.3
2020/02/18 10:09
>>155

正直あのレベルの国語で7割切ってるこいつがやばい
早稲社行けてガチで良かったな。
ID:MjhjN2RhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 10 1

[157](^_^; sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 11:22
去年のスレ見てたら高得点勝負すぎて自信無くなったわ、プレッシャーやばい
ID:Y2Q0ZGRjO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 7 0

[158]みんな sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 13:27
みんな志望順位どんくらい?
ID:ZmFiNTA2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[159]か sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 13:44
数学頑張ってな。(一浪千里組)
去年は26点で無事落ちたから
ID:NzBiZTBjN
#滑り止めスレッド一覧 4 0

[160]現代経済デザイン B方式 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 13:53
なんでこんなに数学平均低いんですか?(B方式)
普通に難しいからということでしょうか?
それとも換算とかそういうののせいですか?
ID:N2QxNjBhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[161]の PC/Chrome
2020/02/18 15:07
確かに問題自体は難しくないが、ここまで高得点勝負だと流石にビビるわ…
合格者平均85%以上って頭おかしいでしょ
ID:OTJhZTI0Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 12 0

[162]あい sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 16:14
>>160
普通にむずい
ID:YzE1NzRjM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[163]あ sp/iPhone ios13.2
2020/02/18 16:27
法政2学部受かってるから気楽に受けれる
過去問でも8割り後半取れてるばんざい
ID:YTMxZjUwN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 17

[164]み sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 17:23
日本史難しくない?
ID:YzgwNjllM
#滑り止めスレッド一覧 14 0

[165]青学経済1年 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 17:25
去年のB方式の合格者平均点、英語133.8で数学44.6だけど、掲示板見てるてめーらには取れねえだろ?wwwwww
てめえらみたいな掲示板見てるブサイクのバカどもは青学に落ちろ雑魚が。
去年が簡単すぎたから今年の数学は今年の慶應経済並になるからな。お前ら覚悟しとけよ?早慶にギリギリ届かなかった奴しかここは取らねーから、テメーら見てえなカスは落ちる運命なんだよ。
ID:NzViMjYwZ
#質問ある?スレッド一覧 6 17

[166]あは sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 17:36
大門4って何点分くらいなんですかあれ
ID:YzE1NzRjM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[167]青学経済1年 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 17:52
>>166

50てん
ID:NzViMjYwZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 8

[168]あ sp/iPhone ios12.2
2020/02/18 17:59
A方式の数学ダメだわさようなら
ID:NjJkZDg1N
#浪人生掲示板 4 0

[169]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/18 18:14
世界史10ミスくらいしたら得点調整後何点なると思います?
ワイ雑魚すぎて普通に最後の記述式わからないとこたくさんある
ID:NmIyMzFlN
#浪人生掲示板 1 0

[170]の sp/iPhone ios13.3
2020/02/18 18:34
英語の訳って1個10点とかかね
ID:ODM3ZjE4Y
#偏差値スレッド一覧 1 1

[171]わ sp/ASUS_Z017DA)
2020/02/18 18:43
単語ゲーの配点が小さければ英語は割と安心できるけどどうなんだろ
ID:NmEzY2I1Z
#滑り止めスレッド一覧 4 1

[172]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/18 18:58
頼む明日200人欠席してくれ
ID:MTA2ZGZkM
#滑り止めスレッド一覧 33 0

[173]青学経済1年 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 18:59
B方式の数学は素点勝負だぞ?
数弱の雑魚ども、息してるか〜?????
ID:NzViMjYwZ
#滑り止めスレッド一覧 7 2

[174]青学経済1年 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 19:05
てめーらみたいなバカは去年の大門4の25点分は絶対とれねえから、実質44.6/75とればいい
つまり大門1~3で6割取れば合格者平均ギリギリってことな
あと英語は9割取れないと落ちるからなめんなよブサイクども
ID:NzViMjYwZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 9 7

[175]ぬ PC/iPad
2020/02/18 19:10
>>174

うるさいお家帰れ

ID:YjI3M2M2Y
#質問ある?スレッド一覧 12 1

[176]い sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 19:52
ごく一部の奴だけど受験校の中でここがダントツで民度低くてワロエナイ
ID:MWRjOTkyZ
#滑り止めスレッド一覧 16 1

[177]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 19:54
イキってるのがちょくちょくジャブ入れてくるのに対して誰も相手にしてないの草
ID:Y2Y0ODcxZ
#浪人生掲示板 9 0

[178]で sp/iPhone ios12.2
2020/02/18 19:59
英語9割取らないと受からないって頭おかしいだろ…
ID:NjJkZDg1N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 9 0

[179]青学経済1年 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 20:04
英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない
ID:NzViMjYwZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 9 6

[180]み sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 20:21
みんな明日がんばろうね
ID:YzgwNjllM
#浪人生掲示板 10 0

[181]可愛い女の子期待 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 20:39
明治経営合格したけど受けます!
ID:MGZhMzVlO
#浪人生掲示板 1 36

[182]ん sp/iPhone ios13.3
2020/02/18 20:43
>>176
まじで思った。
ID:NmIyMzFlN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[183]n sp/iPhone ios13.3
2020/02/18 21:08
神様どうかお願いします

ID:MDQwYzIwM
#偏差値スレッド一覧 2 0

[184]ああ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 21:12
去年全落ちした俺でも130/150取れたからここの英語9割取れなきゃ受からないは本当。俺は国語6割で落ちた
ID:NTQwZDI3M
#質問ある?スレッド一覧 7 0

[185]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/18 21:14
世界史って10ミスくらいしたら、38点くらいに調整されちゃいますかね??
誰か教えてください
ID:NmIyMzFlN
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[186]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/18 21:14
>>184
国語何ミスくらいすか?
ID:NmIyMzFlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[187]ああ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 21:18
>>186

すいません そこら辺は詳しく覚えてないですが開示はこれです
77kb
ID:NTQwZDI3M
#浪人生掲示板 1 0

[188]俺も去年青学おちた。 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 21:19
去年、俺の友達が受けて、英世国すべて80%だったけど普通に落ちたよ。やっぱり全体で9割取らないと合格争いは厳しいと思う。つまり一時間目で詰んだらもうそれで終わりってことよ
ID:YjIzMmFiM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 8 0

[189]b sp/iPhone ios13.1.2
2020/02/18 21:25
去年の英語びびるくらい簡単だったからな
今年はまた違う
ID:ZGJjNGQ4N
#滑り止めスレッド一覧 7 0

[190]うーん sp/iPhone ios13.3
2020/02/18 21:39
案外国語が合格のキーだったりするわけね
ID:NmIyMzFlN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 9 0

[191]あざす sp/iPhone ios13.3
2020/02/18 21:40
>>187
世界史も何ミスかあんまおぼえてないすか?
ID:NmIyMzFlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[192]ほ sp/iPhone ios13.3
2020/02/18 21:44
>>181
受けないで!切実なお願い!
ID:MWM5MjA3N
#偏差値スレッド一覧 4 0

[193]ああ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 21:46
>>191

政経ですが6〜7割だった気がします
ID:NTQwZDI3M
#浪人生掲示板 0 0

[194]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 21:47
去年の数学9割取れてるやついたの?やばくね?
ID:MTNjOWMwM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 2 1

[195]おなまえ sp/ANE-LX2J)
2020/02/18 21:56
去年の英語の簡単さはガチ。流石にボーダー下げに来ると思う。
ID:MDcwZDMwN
#浪人生掲示板 6 1

[196]ほ sp/iPhone ios13.3
2020/02/18 21:56
青学でイキってる奴いて草
ID:ODM3ZjE4Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 3 1

[197]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 22:01
他の私立の合格発表が遅いせいで明日受けなきゃいけないんだが、やっぱ国立の勉強しよっかな笑
ID:MWY1MTI1M
#滑り止めスレッド一覧 10 0

[198]な sp/iPhone ios13.3
2020/02/18 22:15
なにがいいたいかと言いますとここの数学難しすぎて数学受験者はほぼ落ち確ですよー
ソースは去年のワイ
143kb
ID:ZGFlZWU2Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 2 4

[199]青学経済1年 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 22:24
>>198

お前それA方式で平均よりとれてねえから単純にお前が馬鹿なだけだろ。自殺しとけブサイク
ID:NzViMjYwZ
#滑り止めスレッド一覧 7 5

[200]青学経済1年 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 22:25
英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない
ID:NzViMjYwZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 4

[201]青学経済のイケメン sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 22:26
英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない

英語9割、数学9割取らないと受からない
ID:NzViMjYwZ
#浪人生掲示板 0 3



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾