早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2020年度】2/14 社会情報学部【1スレ目】:青山学院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2020/01/19 23:35
試験日2/14
合格発表2/21
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

▼青山学院大学
https://www.aoyama.ac.jp/
▼受験ポータルサイト「UCARO」
https://www.ucaro.net/
▼過去スレ・関連スレ▼
https://jukenbbs.com/aoyama/search.php?target=title&keyword=2/14
ID:Y2M1N2UzO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 2 1



[18]みみ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/13 11:12
>>17

ありがとうございます!
90%とれば少しは安心できそうですね!
ID:ZDUxMjc4O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[19]つばさ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/13 15:59
B方式8割あれば安心って感じかな?
ID:YmQ5ZDNhZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[20]せ sp/iPhone ios13.3
2020/02/13 16:55
>>19
そんなボーダー高いんすかw
ID:MDJiZmE2Y
#浪人生掲示板 0 0

[21]、 sp/iPhone ios13.3
2020/02/13 18:29
家が神奈川だったら相模原キャンパスにしてくれるんですか?
ID:NTIzYzJmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[22]つばさ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/13 18:30
>>20

いや、ボーダーは7.5割とかだと思うけど余裕をもちたいならって意味です
ID:YmQ5ZDNhZ
#滑り止めスレッド一覧 2 0

[23]ふぉ sp/iPhone ios12.2
2020/02/13 19:36
A方式うけるんやけど、英語むずすぎんか?w
選択と国語は余裕なんだけど
ID:OTU2NjBlO
#滑り止めスレッド一覧 7 0

[24]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/13 19:48
冗談抜きで全部4技能で満点、免除で受ける予定だったから8ヶ月間英語に触れてない
そんなむずいの?終わったわ
ID:ZDUxMjc4O
#浪人生掲示板 2 0

[25]、 sp/iPhone ios13.3
2020/02/13 20:13
>>24
この学部英検で満点換算とかあんの?
ID:NTIzYzJmM
#偏差値スレッド一覧 1 0

[26]た sp/iPhone ios13.3
2020/02/13 20:14
赤本解きまくったけど、日本史のアレが「標準的な問題が多い」なんて信じない……
ID:YTBmN2ZkY
#滑り止めスレッド一覧 5 0

[27]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/13 20:14
>>25

ない。この学部だけ英語受けるから何もしてない俺はそんなむずいなら終わったってこと
ID:ZDUxMjc4O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 1 1

[28]ああ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/13 20:16
俺もA方式だけど、英語は文法が特に難しいと思った。
ID:MDQ0NzUxY
#浪人生掲示板 11 0

[29]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/13 20:24
文法はむずいけどみんなできないと思ってる
ID:MTQ3NmZlY
#浪人生掲示板 5 0

[30]ぽぽちゃん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/13 20:58
青学はマジで英語ゲーやで。他教科だと差がつかない
ID:Nzk1YjNiY
#偏差値スレッド一覧 4 0

[31]ほ sp/iPhone ios13.3
2020/02/13 21:06
国語の難易度舐め腐ってるからなぁ
ID:ZDA3M2YxZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 1 0

[32]Thomas sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/13 21:08
英語は8割行くかどうかがカギですよね!がんばりましょ!
ID:MDRlMGRmN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 1 0

[33]うお sp/iPhone ios13.3
2020/02/13 22:37
英語長文の単語難易度高くないですか?
ID:OTgwMDI1N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 12 1

[34]Thomas sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/13 22:45
>>33
いやそんなことない笑
ID:MDRlMGRmN
#浪人生掲示板 5 6

[35]ぽぽちゃん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/13 23:19
あと世界史選択者は素点-20ぐらいを目安にするといいよ。ソースは去年落ちた俺
他の選択科目は知らん
ID:MWNjMGE1O
#質問ある?スレッド一覧 2 0

[36]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/13 23:58
英語の長文、3,4題中1題難しいの出してくるよね(去年のネルソンマンデラとか)
後説文と段落が一致してない(問3の答えの根拠が文の後ろの方にあったり)から大変
最初の単語問題も全然見たことないもの出してくるし
ID:MGU5N2VmN
#質問ある?スレッド一覧 7 0

[37]あいしゆ sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 08:15
設問と段落不一致はほんと勘弁して欲しい
ID:OTJlZGY2N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 5 0

[38]あいしゆ sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 08:16
まあでも俺はICU目指してただけあってここの英語8割は楽にとれる。ICUは落ちた
ID:OTJlZGY2N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 3 0

[39]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 08:22
>>38

ID:ZjhjYjhjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 8 0

[40]あいしゆ sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 09:53
あかん、隣の子可愛すぎて集中できへん。横顔見るのってカンニングに入るかなあ
ID:YTgzN2JlN
#滑り止めスレッド一覧 3 0

[41]名無し sp/SO-03H)
2020/02/14 09:57
>>40

拝めるだけ拝んどけ
ID:ZjBmYTVhY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 4 0

[42]あいしゆ sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 10:04
ばっちし化粧なんかしやがって、ませたガキだぜ
ID:YTgzN2JlN
#質問ある?スレッド一覧 2 0

[43]ぺ sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 12:05
英語むずすぎわろた

絶対受からないから、もう帰りてぇ…
ID:MDQxMDI5M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 14 0

[44]し sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 12:07
えいごむっずww
ID:NmY5YjdhO
#偏差値スレッド一覧 6 0

[45]に sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/14 12:07
むずすぎわろたwww

浪人に近づいてく
ID:OWQxMGEyM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 4 0

[46]天地む sp/iPhone ios13.2
2020/02/14 12:07
>>43

笑えないよな…
ID:NWZjOGY0Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[47]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/14 12:07
正誤問題ほんとわからん
ID:MDI3NTRlY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 5 0

[48]。 sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 12:07
前のハゲてるやつのフードが机にかかってすごく邪魔。

ID:NGY2NTgxN
#浪人生掲示板 2 0

[49]ゴマ和え sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 12:08
長文えぐくね?
文法も過去一時間使っちゃったし
ID:OGZhMTE1M
#浪人生掲示板 6 0

[50]あ sp/iPhone ios12.4
2020/02/14 12:08
受験番号って書かなくていいんですよね?
ID:MTc2YTY0M
#偏差値スレッド一覧 2 0

[51]浪人 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/14 12:08
過去問やらないで受けたんですけど、なんかmarch結構レベル高いなと感じました。
過去問でもこんな感じでした?
ID:NjI3YzBjZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 3 4

[52]う sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 12:09
何故か10分余ったんやが...
ID:M2Q0OGZhN
#偏差値スレッド一覧 6 0

[53]坂 sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 12:09
難化?
ID:NTRiYTEyM
#滑り止めスレッド一覧 8 0

[54]あいしゆ sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 12:09
あんな長い長文はね、パラグラフリーディングするんだよ!
時間足りんかった
ID:NDc2MDY1Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 4 0

[55]ゴマ和え sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 12:09
2018英語とかゲロ簡単やったのになんやこれ、2年でこんな変わるんか
ID:OGZhMTE1M
#質問ある?スレッド一覧 7 0

[56]るのる sp/ANE-LX2J)
2020/02/14 12:11
昨日の慶経数学のショックでめっちゃ眠かったので残りの20分睡眠に当てた
正誤むずかちい
女の子いっぱい
ID:NzkxZjQ3Z
#質問ある?スレッド一覧 5 0

[57]名無し sp/SO-03H)
2020/02/14 12:12
>>51

いいえ、過去問の方が圧倒的に簡単
ID:N2RlNzY4M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 5 0

[58]あ sp/iPhone ios12.4
2020/02/14 12:13
受験番号って書かなくていいんですよね?
ID:MTc2YTY0M
#滑り止めスレッド一覧 4 0

[59]し sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 12:13
社会情報学部がどういう人を求めてるのかようわからん問題だわ、難しくすればいいってもんじゃないよね
ID:NmY5YjdhO
#質問ある?スレッド一覧 9 1

[60]浪人 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/14 12:13
>>56

仲間や。昨日の数学難しすぎて夜ショックで寝付けなかった。
ID:NjI3YzBjZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 2 0

[61]う sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 12:13
休み時間わざわざ早稲田の赤本机の上置いてるやつしばきたい
ID:NDc2MDY1Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 11 0

[62]浪人 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/14 12:14
皆さん体感何割?
文法ほぼ対策してないから結構やばいかも。
ID:NjI3YzBjZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 8 0

[63]るのる sp/ANE-LX2J)
2020/02/14 12:15
>>60

あれは伝説級
まあ英語でギリ耐えそう
ID:NzkxZjQ3Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[64]ぽ sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 12:15
長文1問目のこの文章どっから持ってきましたかっていうのなに?
ID:YWQ0YWNmM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[65]ら sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 12:17
次の国語って古典出る?
ID:NDc2MDY1Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 3

[66]アンガールズ山田 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/14 12:17
去年のb方式合格平均英語6割とかだし今年は57%くらいとれれば十分なんじゃないでしょうか
ID:OGMyYzg3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 5 0

[67]名無し sp/SO-03K)
2020/02/14 12:18
英語爆死したみんな!あとの選択と国語で満点とれればまだワンチャンあるぞ!
ID:MGIwYTY3Y
#浪人生掲示板 10 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾