早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2014年度】2/19 経済学部 3スレ目:青山学院大学 受験BBS


[1]ゴリラ sp/iPhone
2014/02/24 23:12
どうぞ
ID:NzNiMTc1Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[152]あ sp/SC-06D
2014/02/25 11:30
>>149

立>明>青>中
ID:YmQ1OTM4N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[153]あ sp/iPhone
2014/02/25 11:30
法政の経営ならともかく経済はうんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まず試験で6割取れなくてもいけるんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ID:YmIyYzlhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[154]きあ sp/iPhone
2014/02/25 11:30
>>139
立地的にも偏差値的にも青山学院大学やろ
ID:MjAzYjgzM
#浪人生掲示板 0 0

[155]あ sp/iPhone
2014/02/25 11:31
ちなみに俺的の入試難易度は
立教>明治>>青学>中央>>法政
ID:YmIyYzlhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[156]あ sp/iPhone
2014/02/25 11:32
みずらくて受かってる気しない(笑)
ID:MjAzYjgzM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[157]あ sp/iPhone
2014/02/25 11:32
女の子のかわいさ
青学>>立教>>明治>法政>>>>>中央
ID:YmIyYzlhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[158]ゆう PC/IE
2014/02/25 11:32
>>153

それはねーよ
ID:MjAzZTYxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[159]あ sp/SH-02E
2014/02/25 11:33
法政ボロクソに言われててワロタ
ID:MjNhYjI0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[160]あ sp/iPhone
2014/02/25 11:34
>>157
立教と青学は好み別れるわな
ID:YzA3NjA1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[161]ゆう PC/IE
2014/02/25 11:34
>>155

立教=明治>青学>>中央=法政
ID:MjAzZTYxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[162]あ sp/iPhone
2014/02/25 11:34


立命館と青学だとどれくらい格ちがう?
ID:OWIxZmYzO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[163]あ sp/iPhone
2014/02/25 11:35
>>158
これを見ろカス
55くらいでいけるんやで
294kb
ID:YmIyYzlhN
#浪人生掲示板 0 0

[164]あ sp/iPhone
2014/02/25 11:35
>>162
おなじくらいじゃね?
でも立命館低いとこは低いからなー
ID:YzA3NjA1N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[165]あああ PC/none
2014/02/25 11:37
法政いくなら学習院行くわ
ID:YTMwNDMyZ
#浪人生掲示板 0 0

[166]あ sp/iPhone
2014/02/25 11:37
法政経済落ちて青学経済受かったんだが異端?
ID:MzI3ZmI5M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[167]あ sp/iPhone
2014/02/25 11:39
法政の残念感は半端じゃないと思うの
ID:MjU0ZGExZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[168]あ sp/iPhone
2014/02/25 11:39
>>166
対策とかじゃない???
ID:YmIyYzlhN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[169]し sp/iPhone
2014/02/25 11:41
現デってどのくらい受かったんですかー?
受かった方はどのくらいとれました?
まだ見れなくて>_
ID:NzE1MTk5Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[170]あんこと PC/none
2014/02/25 11:42
>>167

ホントな
法政かわいそうなくらい他のmarchに見下されてる。。
ID:YTMwNDMyZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[171]あ sp/iPhone
2014/02/25 11:43
とか言ってたけど実は法政にかけて五個も受けていましたごめんなさい

ホウセイマイフレンドですほんとに
ID:YmIyYzlhN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[172]あ sp/iPhone
2014/02/25 11:44
さっきディスってたけど法政いいとこですヽ(;▽;)ノ笑
ID:YmIyYzlhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[173]ゆう PC/IE
2014/02/25 11:48
>>163

お前こそバカだろ。ここは点数調整があんだよ。こんなクソみたいな得点率で受かるわけねーだろjk
ID:MjAzZTYxN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[174]あ sp/iPhone
2014/02/25 11:52
>>173
わかりませんでした
ごめんなさい
ID:YmIyYzlhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[175]cm PC/none
2014/02/25 11:53
>>128

親の年代は、青学>立教だった頃の文系全学年青山キャンパスの時代。
同級生に雙葉や女子学院などの卒業生もいて、立教より青学を選んでいたんだと。
ID:MjEzODZlY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[176]ゆう PC/IE
2014/02/25 11:55
確かに法政って微妙というかコメントしづらいな。悪くもないんだが良くもないって感じ。かろうじて法政>成蹊ってとこか
ID:MjAzZTYxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[177]あ sp/iPhone
2014/02/25 11:56
法政 経営と青学 現代デザインだと
どちらが就職や世間評判においていいのでしょうか?
地方住みなので都内での評価を聞きたいです。
ID:NGIyNjA1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[178]る sp/SonySO-02E
2014/02/25 12:01
立教異文化は上智レベル
ID:ZDBmNWVlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[179]ゆう PC/IE
2014/02/25 12:02
>>174

ええんやで。大体得点率50%代の学部は実際それに+5〜10%位
ID:MjAzZTYxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[180]あ sp/iPhone
2014/02/25 12:03
>>178
あと経営もやばいですよね
ID:YmIyYzlhN
#浪人生掲示板 0 0

[181]あ sp/iPhone
2014/02/25 12:03
英語7割、国語おそらく7〜8割、政経不明

やはり政経の解答のマークずれてたのがでかかった
ID:Mzc5ZGZiN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[182]あ sp/iPhone
2014/02/25 12:04
>>179
なるほど
何も知らずにバカにしたような発言すみませんでしたヽ(;▽;)ノ


ID:YmIyYzlhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[183]あ sp/iPhone
2014/02/25 12:04
>>178

あそこは高すぎるよな
早稲田受かった友達が異文化落ちてた
ID:MjU0ZGExZ
#浪人生掲示板 0 0

[184]あ sp/iPhone
2014/02/25 12:05
青学の経済
日本史7割以下で受かった人いますか???
ID:YmIyYzlhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[185]ax PC/none
2014/02/25 12:07
立教は、志願者が 7162人も減少したので、かなり難易度が下がると思われる。
ID:MjEzODZlY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[186]あ sp/iPhone
2014/02/25 12:09
合格通知くるまで安心できへん(´・_・`)

いつくんの?
ID:MjAzYjgzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[187]あ sp/L-05D
2014/02/25 12:10
法政ってそんなに評価低いのか
個人的には法政>青学だと思ってた
ID:MTQwN2JmZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[188]あ sp/iPhone
2014/02/25 12:10
>>185

今年は立教だけじゃないよ
明治だって落ちてる

それでも、俺は立教も明治もおちたけどね
青学だけ受かったw
ID:MjU0ZGExZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[189]あ sp/iPhone
2014/02/25 12:12
>>188
全く同じ(笑)
ID:MjAzYjgzM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[190]あ sp/iPhone
2014/02/25 12:16
>>185

おっ!
立教おちた口か?w
ID:MjU0ZGExZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[191]あ sp/iPhone
2014/02/25 12:23
>>188
お前は俺かw
ID:MmFhOGNmO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[192]あ Ez/T008
2014/02/25 12:28
今日の青学でmarch全落ち、日大しか受かってない

二浪します
ID:MjhlMGU3Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[193]あ sp/iPhone
2014/02/25 12:30
合計7割で経済落ちました…
受かったと思ってただけにつらい…
ID:YmIyYzlhN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[194]www PC/Chrome
2014/02/25 12:32
俺は駒澤いくよ。みんな補欠きたら教えてね。
ID:NjE0MWY2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[195]1 PC/IE
2014/02/25 12:33
青学と法政ってどっちがいいんだろう?
法政は六大だし、青学は表参道だし・・・
ID:N2U2MzY3Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[196]あ sp/P-06D
2014/02/25 12:38
>>194

駒澤だと渋谷駅で乗り換えて逆方向に行くのがつらいな
ID:MzgwMjQwO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[197]www PC/Chrome
2014/02/25 12:46
>>196
 田園都市線沿いで家決めるよ。行きたかったなー青学。
ID:NjE0MWY2M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[198](^ ^) sp/iPhone
2014/02/25 12:52
>>195
喧嘩売ってんの?笑
こういうデータがあるので貼っておきます

155kb154kb
ID:ZTc5NjViN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[199]あお sp/SH-10D
2014/02/25 13:15
落ちました
みなさん、4年間の楽しいキャンパスライフを
おくってください
僕は今年中に大学入学を果たすことはできなさそう
です
男子校からやっと共学に入学して女の子と
会話でもなんでもしたかったです
多分できないと思うけど…

ID:NDRiOGE2Y
#浪人生掲示板 0 0

[200]。 sp/iPhone
2014/02/25 13:36
>>184
受かりましたよ。
ID:MThmNTkzZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[201]あ sp/iPhone
2014/02/25 13:53
俺も七割で落ちたわwwやっぱり素点で七割は厳しいのか
ID:Y2MzZjRlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾