早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2020青山学院大学経済学部個別B方式 2/19:青山学院大学 受験BBS


[1]今のとこ全落ち PC/none
2020/02/14 13:14
さあ話しまくろうぜ
ID:MDBlZDdmN
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[92]ま sp/iPhone ios13.3
2020/02/20 20:14
最低点170超えるとおもう?
受験者数は80人程度増えて約780人
募集人数も20人増えて50人
去年は700人で78人合格
去年の最低点は169点
これを加味してどう思います?
ID:NWZlNTI2M
#浪人生掲示板 0 0

[93]ま sp/iPhone ios13.3
2020/02/20 20:15
上がる{emj_ip_0106}下がる{emj_ip_0107}
ID:NWZlNTI2M
#浪人生掲示板 10 3

[94]ぁ sp/iPhone ios11.1
2020/02/20 20:54
今年の数学は去年と比べて

易化{emj_ip_0106} 難化{emj_ip_0107}
ID:NzdkMGY4M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 5 17

[95]c PC/Chrome
2020/02/21 03:15
こちらは外国人です。英語は簡単だと思うけど、数学はやはり無理です。高校の卒業数年経って全く忘れでした。
135/150 15/100多分。。
ID:M2QzMmQyY
#滑り止めスレッド一覧 4 0

[96](^^) sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/21 09:41
英語 4ミス(記述で点数引かれるとしても130とか?)
数学62
最低点昔みたいに戻らなければ合格
本命受かったら蹴ります
ID:M2VjYjZlN
#滑り止めスレッド一覧 0 2

[97]数学解答速報 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/21 14:33
T(1)2(2)7(3)(4)15(5)5(6)(7)-3(8)9(9)(10)6√3
(11)(12)(13)120(14)(15)6√3
U(16)(17)10(18)(19)(20)957(21)(22)(23)138
(24)(25)(26)501(32)2(33)3(34)4(35)7
V(36)4(37)9(38)(39)11(40)5(41)2(42)(43)12(44)(45)24(46)(47)78(48)6(49)(50)18(51)7(52)(53)(54)850(55)(56)(57)350
ID:NzY1ZTE0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 2 4

[98]ヴァチュアイ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/21 14:38
数学ちょろくね?
ID:NzY1ZTE0M
#質問ある?スレッド一覧 0 4

[99]りんごちゃん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/21 14:38
答え全く一緒!!
ID:NzY1ZTE0M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[100]^_^ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/21 16:16
IDwwww
ID:ZTE1MTRlM
#偏差値スレッド一覧 7 0

[101]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/21 16:21
数学35ぐらいだった。
英語も130いってない説あるし。終わったわ
ID:MzU1OTk0M
#滑り止めスレッド一覧 1 1

[102]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/21 18:15
自作自演恥ずすぎやろ…w
ID:OWM3NjM5Z
#偏差値スレッド一覧 4 0

[103]さ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/21 18:30
これみんな自分の年だから易化と思い込んでるだけで実は平均40とかになってそうで怖い
ID:YjFkOWJkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 1

[104]ま sp/iPhone ios13.3
2020/02/21 18:55
>>97

なにがきもいってこいつ答え間違えてんねんなー
ID:OTRkYWU1N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[105]さ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/21 19:02
>>104

やっぱ?4とか違くない?
ID:YjFkOWJkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[106]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/21 19:03
あと数列は
3.4.3.1.3
ID:YjFkOWJkY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[107]ま sp/iPhone ios13.3
2020/02/21 19:12
>>105

4 15→12
38.39 11→12
48 6→7
数列は俺もわからん
正直俺も6割ぐらいしか本番できてなくて計算ミスで3割以上落としてるからもし本番これでできてんけやったら普通にすごいけどな笑
ID:OTRkYWU1N
#浪人生掲示板 0 1

[108]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/21 20:25
>>107

6割でも充分でしょw
俺5割だから羨ましいよ。
あと数列は上ので合ってると思う
ID:YjFkOWJkY
#質問ある?スレッド一覧 0 1

[109]う sp/iPhone ios13.3
2020/02/21 20:39
何点行けば 安心 なのでしょうか
ID:OTM4MWE5M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[110]はあ、武蔵野大学入りたい。 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/21 20:53
わい
経済学部
英語 2ミス(長文の類似単語)予定
国語 2ミス(古文)予定
世界史 14ミス確実
なんやが受かるんかこれ
ぐっど?ばっど?

ID:MzE4OWMzY
#質問ある?スレッド一覧 1 9

[111]りんごちゃん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/21 21:33
>>107

38、39は11やで
ID:YjBkMTE2Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[112]ま sp/iPhone ios13.3
2020/02/21 21:34
>>110

ここ個別ビー方式のスレやけど偏差値換算の選択科目全部で何問でそのミスなんかわからんけど世界史を偏差値換算して45ぐらいで耐えれるなら全然あるんちゃう
正直英国ニミスならほぼかくやろ
ID:OTRkYWU1N
#偏差値スレッド一覧 1 0

[113]ま sp/iPhone ios13.3
2020/02/21 21:35
>>108

英語120ぐらいやねん笑
俺の訂正あってる?
ID:OTRkYWU1N
#浪人生掲示板 0 0

[114]りんごちゃん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/21 21:38
>>111

12やったごめんでぃー
ID:YjBkMTE2Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[115]ま sp/iPhone ios13.3
2020/02/21 21:42
>>111

どういう計算なるか教えてくれへん?
12Cn×(1/6)^n×(1/6)^12-n
これが分母で分子はこれのnをn+1にするやん?
これで計算したら12になってんけど
ID:OTRkYWU1N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[116]ま sp/iPhone ios13.3
2020/02/21 21:43
>>114

おっけい笑
ID:OTRkYWU1N
#浪人生掲示板 0 0

[117]あああ PC/Chrome
2020/02/21 21:44
英語 和訳除いたら満点、それっぽいのは書いてる
数学 25あるか怪しい
受かるかなこれ
ID:ZWExYmY5N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 1 3

[118]今のとこ全落ち sp/iPhone ios13.3
2020/02/21 22:36
英語129
数学37
って厳しいですよね、、?
ID:YjlmMzUzY
#浪人生掲示板 1 2

[119]あ sp/SCV36)
2020/02/21 23:07
>>118


煽りとかではなく厳しいと思うよ
ID:Y2I5OWI5Y
#質問ある?スレッド一覧 3 6

[120]ら sp/iPhone ios13.3
2020/02/21 23:12
30人で78人とってるから50人やったら100人は取られると思うねんけど、去年の補欠入れた合格最低点169で、英語弱難化ってのも考慮したら去年ぐらいで最低点耐えてくれるかな?
ID:OTRkYWU1N
#浪人生掲示板 3 1

[121]今のとこ全落ち sp/iPhone ios13.3
2020/02/22 08:58
数学の証明で、説明は足りてるんですけど、間違った無駄なこと書いてたら0点ですか??
各頂点から対辺の中点に下ろした線分の交点は内心とか頭の悪いことを書いてしまいまして、笑
ID:YmZhNjZlZ
#浪人生掲示板 4 0

[122]今のとこ全落ち sp/iPhone ios13.3
2020/02/22 10:59
だれかぁぁあ
ID:YmZhNjZlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 1

[123]さ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/22 11:10
bって
数学 50
英語 125くらいでボーダー?
ID:MDZkYzA4Y
#浪人生掲示板 2 4

[124]ら sp/iPhone ios13.3
2020/02/22 12:35
>>121

減点で済む可能性高いけど0点と思っといたら
ID:NzQwZTk0Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[125]あ sp/SCV36)
2020/02/22 13:34
>>123


2科目で180くらい
ID:MjExZDFmN
#浪人生掲示板 1 4

[126]ら sp/iPhone ios13.3
2020/02/22 14:33
>>125

そんな上がる?去年169で今年募集人数1.6倍やで
ID:MjNmNmZlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[127]ログ sp/iPhone ios13.3
2020/02/22 16:08
>>126

数学、英語どっちも去年とかほとんど難易度変わらないからボーダーは165〜170だと思う

ID:YTkwYmU2N
#滑り止めスレッド一覧 3 0

[128]ら sp/iPhone ios13.3
2020/02/22 16:23
>>127

やんなありがとう
ID:OTJmMmUyO
#偏差値スレッド一覧 1 0

[129]さ sp/iPhone ios13.3
2020/02/22 21:53
現代経済デザインはボーダーどのくらい?
165くらいかな?
ID:ZmQ1MDcyY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 2

[130]名無し sp/iPhone ios13.3
2020/02/23 10:20
青学経済数学の解答出してるところってある?
東進だとまだ出てない{emj_ip_0024}
ID:OTQ0YWIxN
#偏差値スレッド一覧 0 1

[131]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/25 10:07
みんなどう?
ID:OGZkMjBiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 1 0

[132]ぴえん sp/iPhone ios13.3
2020/02/25 10:09
英語満点
数学30点
ぐらいで受かってた うぇーい
ID:NDkzNDMyY
#質問ある?スレッド一覧 6 0

[133]y sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/25 10:14
数学全くできてなかったのに草
ID:ZDcyZmE4Z
#浪人生掲示板 5 0

[134]アシスト sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/25 10:46
英語134
数学37でダメでした
補欠あると思ってます

ID:ZTk1NTM2M
#偏差値スレッド一覧 4 0

[135]ファントム sp/601SO
2020/02/25 14:30
英語130
数学45ぐらい
で合格しました。

ID:ZjY4ZjJhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 1 1

[136]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/25 16:31
得点とかどうやってわかるん?
ID:YTk3ZjUxM
#浪人生掲示板 0 0

[137]今のとこ全落ち sp/iPhone ios13.3
2020/02/25 18:36
>>119
受かりました笑
ID:ODlmYjEwO
#滑り止めスレッド一覧 2 0

[138]アシスト sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/25 18:58
>>137
配点はどんな感じですか?
ID:ZTk1NTM2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[139]雑魚浪 sp/iPhone ios13.3
2020/02/25 20:38
英語8ミス(1の語句2ミス、2で2ミス、3で4ミス←戦犯)
数学、4割+α(記述で(2)まで)で落ちた...
補欠頼む、本当に頼む(無様)
ID:YTVhZjVmN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 1 0

[140]受験 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/25 20:56
正規合格のボーダーは173,4くらいですね
ID:ZTk1NTM2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 2 0

[141]補欠 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/26 00:25
英語8ミス+後半和訳半分落とし
数学5割前後(記述は最後まで書けた)で不合格
補欠頼む…
ID:YjlhNTRmN
#浪人生掲示板 1 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾