早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2020年 2月18日】 青学 国際政治経済学部:青山学院大学 受験BBS


[1]わたくしりつ sp/iPhone ios13.3
2020/02/16 10:25
そろそろやな
ID:YmUxYzdmM
#質問ある?スレッド一覧 5 3



[352]あ PC/Safari
2020/02/19 18:22
>>349

か、1、2で40点の可能性があるって塾講師が言ってたよ。
ID:ZmI3Y2Q4M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[353]k sp/iPhone ios13.1.2
2020/02/19 18:24
>>350

世界史難しかったよね?
平均によっては得点調整でどうにかなるかね?
世界史の人みんなどのくらいやったん??
ID:ODA1ODRkN
#質問ある?スレッド一覧 0 2

[354]ご sp/iPhone ios13.3
2020/02/19 18:35
英語マーク77%ってぎり耐えてるかな…
やばいのはわかってるんだけだも…
世界史は8割くらい
ID:N2U0ZWMzN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 5 3

[355]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/19 18:57
記述で40な気がする…
最後の大門3点予想
ID:NWI1OWZjY
#浪人生掲示板 2 1

[356]数死 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/19 18:58
>>354
後は記述しっかりできてるかじゃね?
ID:YjY2MmU3N
#偏差値スレッド一覧 2 0

[357]か sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/19 19:13
要約日本語でって書かれてたから「ローマ字のエーとなった。」ってカタカナで書いたの草
ID:ZjI1MjAxY
#偏差値スレッド一覧 3 1

[358]ご sp/iPhone ios13.3
2020/02/19 19:19
>>356

ですね。あざす

ID:N2U0ZWMzN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 1 0

[359]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/19 19:28
選択の得点調整は満点でもされますか?
ID:Y2NjNDBkZ
#質問ある?スレッド一覧 0 1

[360]あかさ sp/iPhone ios13.1.3
2020/02/19 19:50
みんなどこで自己採点してるんですか?
ID:YTAwODFmM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[361]ひょ sp/iPhone ios13.3
2020/02/19 20:18
さすがに去年よりかは最低下がりますよね?
250は切らないにしても
ID:N2U0ZWMzN
#浪人生掲示板 6 0

[362]。 sp/iPhone ios13.3
2020/02/19 20:28
配点は
大問1ー22
大問2ー20
大問3ー24
大問4ー30
大問5ー24
大問6ー30
だと思います。東進の過去問対策講座ではこの配点でした、ご参考までに。
ID:YjYwZmEyN
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[363]k sp/iPhone ios13.1.2
2020/02/19 20:30
>>360
東進よ
ID:ODA1ODRkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[364]、 sp/iPhone ios13.1.2
2020/02/19 20:58
国語の解答ってまだ載ってないんですか?
ID:Yzk2YWRiM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[365]しんどい sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/19 20:58
>>353

7割取れてる人はなかなかおらんと思う
ID:YzYwNWM0Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 2 0

[366]い sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/19 21:21
要約のやつってカタカナと英文字どっちが良いんですか?
ID:ZTU3YWNhO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[367]ま sp/iPhone ios13.3
2020/02/19 21:28
やば、英作って60字超えたらアウトだよね?もう0点?
ID:NjNlN2UyM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 11 0

[368]な sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/19 22:09
答え急募

TF問題の政府がすべきことってやつで
問題文は十分な職を用意すべきってあるけどこれFだよな??本文は教育とバースコントロールと家族の文化を考え直すべきってかいてあるんだよね、東進はTにしてる
ID:NzVmMjhkN
#滑り止めスレッド一覧 9 4

[369]k sp/iPhone ios13.1.2
2020/02/19 22:17
>>368

いやまじそれ。
マーク2ミスだけど、そこ間違えた。
絶対fだろ
ID:ODA1ODRkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 5 3

[370]な sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/19 22:36
>>369

だよね、もうひとつどこ間違えた?
ID:NzVmMjhkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 1 1

[371]ま sp/iPhone ios13.3
2020/02/19 22:36
>>368
問何ですか?
ID:ZGFhNjNhN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[372]な sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/19 22:45
>>371

問9!
ID:OTUwZWVjM
#質問ある?スレッド一覧 1 0

[373]gtjtw sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/19 23:02
>>368
俺もfにしたわ
ID:NGUyOWVmM
#浪人生掲示板 3 0

[374]k sp/iPhone ios13.1.2
2020/02/19 23:11
>>370

もう1つは、同じ大問の6番です。
まぁ、これは少々納得した。
ID:ODA1ODRkN
#質問ある?スレッド一覧 1 0

[375]ま sp/iPhone ios13.3
2020/02/19 23:15
>>372
僕もFにしてました笑
なんかit will be necessary〜から違いません?
これ逆にアウトな気がするんですが...
ID:ZGFhNjNhN
#質問ある?スレッド一覧 0 4

[376]汚物 sp/SC-02K)
2020/02/20 01:01
>>368
Tになってるのは5段落下から4行目
These young people ''also'' will need
jobs and opportunities~あたりじゃね。
若者が仕事と機会が必要。←それを与えるのは政府の仕事。的な



ID:NzBiMDkxN
#偏差値スレッド一覧 6 1

[377]へ sp/SO-01K)
2020/02/20 08:17
世界史は素点で55点位が平均って言う感じなんでしょうか?
ID:MmQyODMyZ
#滑り止めスレッド一覧 3 1

[378]あ sp/HWV32) 男性
2020/02/20 08:42
英語マークで1問ミスなんだけど世界史7割で国語体感で7割位なんだけどこれって悪いですか?
ID:MzNiNWUwN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 6 1

[379]あ sp/SCV36)
2020/02/20 11:02
みんな今のところの戦績おしえて
ID:NmMzYjJhO
#浪人生掲示板 1 0

[380]ちんこ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/20 11:58
明治政経とここだったらさすがに明治政経だよな?
ID:NzA0ZjIxY
#滑り止めスレッド一覧 11 2

[381]b sp/iPhone ios13.1.2
2020/02/20 13:18
まず、国語の解答が欲しいわ
ID:YjkyMDY5Y
#浪人生掲示板 1 0

[382]あ PC/Safari
2020/02/20 13:20
>>381

割れに割れまくってるから、合格発表まで出ないと思うよ。
ID:ZWQ3NjYwM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 1

[383]、 sp/iPhone ios13.3
2020/02/20 15:46
ここの歴史って偏差値換算だから、今年の難易度なら世界史6割とかでも60点くらい(合格者平均点くらい)とれるよね?
ID:YWQ0MDE5Z
#浪人生掲示板 9 1

[384]東進一問一答買ってない人 sp/iPhone ios13.3
2020/02/20 20:09
大問2でボコボコにされた...
ID:YWVlY2M5Z
#滑り止めスレッド一覧 11 1

[385]b sp/iPhone ios13.1.2
2020/02/20 20:31
今回、ボーダー下がると思いますか?!
ID:YjkyMDY5Y
#偏差値スレッド一覧 11 1

[386]あ PC/Safari
2020/02/20 20:51
今年は国語が下がると思います。その他は変わらず。で、ボーダー下がる。。はず…

ID:OWVhMmFkM
#浪人生掲示板 12 1

[387]あから sp/iPhone ios13.3
2020/02/20 21:51
世界史って解答出てますかね?
でてたら貼って欲しいです
ID:NTE2MDljN
#質問ある?スレッド一覧 1 1

[388]うぇ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/21 07:33
英語マーク2ミス(TFの問9はTが解答と考えて自分はFにしたのでそこで一ミス)で数学半壊したんですがこれって国語と英語の筆記次第では受かりますか?
ID:MDc0NDgzN
#偏差値スレッド一覧 1 2

[389]第一志望です sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/21 15:54
政治経済選択の方どのくらい取れましたか?
自分は教科書とかで調べて答え合わせしたところ84%でした
ID:NTkwYzFmN
#滑り止めスレッド一覧 2 1

[390]第一志望です sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/21 18:13
>>387
世界史です!
118kb131kb118kb
ID:NTkwYzFmN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 2 1

[391]ななな sp/iPhone ios13.3
2020/02/21 21:01
今年の世界史の平均点って低いと思いますか??
問二が全くできてなくて心配で…
ID:YmU5MGQ5N
#滑り止めスレッド一覧 8 0

[392]ュ sp/Mi
2020/02/21 21:10
英語マーク94%
政経86点
国語80%

どうだ?ワンチャンあるだろ
ID:NmY4MGNjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 10 1

[393]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/21 21:18
去年受けての英語の配点予想
問1→20
問2→20
問3→5×6=30
問4→2×10=20
問5→5×8=40
問6→2×10=20

問1と2は字数とかをクリアしててある程度書いてれば半分はもらえるはず
ID:ZTE5NGQ4M
#浪人生掲示板 10 0

[394]頼む。、 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/21 21:30
英語 TF問題2ミス、並び替え5ミス、
   英作文、字数超過 要約、半分取れた?
政経 84%(平均を50点にされると60点?)
国語 2ミス(確信はないが仮に)
だとしたら受かるかな、、受かる{emj_ip_0106}落ちる{emj_ip_0107}
ID:Y2Q1YzQ4M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 26 3

[395]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/21 21:57
英語 マーク 76%
数学 100%
国語 80%

境界線上を歩んでる
ID:ZGVjZmZhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 9 1

[396]b sp/iPhone ios13.1.2
2020/02/21 22:54
英語マーク94%(英作要約半分は取れてる)
国語75%
世界史58%
希望ありそうでないんだよなぁ

ID:YjMzY2IyN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 11 2

[397]か sp/iPhone ios13.3.1 男性
2020/02/22 00:06
国語の解答を教えてほしいです。
心配すぎます
ID:ODMwMjhmM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 7 2

[398]和田アキコの背後霊 sp/iPhone ios13.3
2020/02/22 16:26
英語マーク88%
国語86%
世界史67%
高梨沙羅並みの滑走で他大を滑り散らし青学に飛び込んだからうかっててほしい。落ちてたら隣の席のやつの貧乏ゆすりだけは一生許さない。
ID:M2IyMTliZ
#浪人生掲示板 15 1

[399]afri sp/iPhone ios13.1.2
2020/02/22 17:40
>>398

さすがに受かるくね?
ID:ZjQ5OWE2O
#浪人生掲示板 5 1

[400]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/22 17:48
数学9割だと何点くらいに換算されるんですかね、、
ID:YWRhMDc5Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 1

[401]ュ sp/Mi
2020/02/22 18:08
>>379

中央大学国際情報学部のみ
ID:N2Y0YjQ5Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 2 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾