早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

B方式追試合格待ちの人:青山学院大学 受験BBS


[1]、 sp/iPhone
2014/03/07 10:57
関係ない情報飛び交うのイヤなんで
新しいの作った。

ID:MzFiM2QzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[2]、 sp/iPhone
2014/03/07 10:59
今電話したら、昨日入学金締め切りがあったので、これから状況を見て判断するそうです

もう追加合格ないとかの噂は、根拠ないです。
これは僕が電話で聞いたんで確実な情報です。
ID:MzFiM2QzM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[3]あ sp/iPhone
2014/03/07 13:02
僕も電話で聞いたら
確かにそう言ってました。
ID:MzFiM2QzM
#浪人生掲示板 0 0

[4]。 sp/iPhone
2014/03/07 21:41
スレ3つ目にどうぞ
ID:NzVjMDQxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[5]あ PC/none
2014/03/07 21:43
もう補欠はBしかないしここで大丈夫かな

国際はまだわかんないみたいけど
ID:YWJlOTI5M
#浪人生掲示板 0 0

[6]あ sp/iPhone
2014/03/07 21:43
明日から経営B追加合格来てもおかしくない
異論ある人いる?
ID:NzVjMDQxZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[7]ハリーポッターと姫川のひすい sp/iPhone
2014/03/07 21:45
>>6


ありません。
あるなら明日からあり得そうですね
ID:NzVjMDQxZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[8]あ sp/iPhone
2014/03/07 21:53
経営Aで補欠いっぱいとって
Bじゃあんまりとらないんかなーって
思ってたけどAでもあんまとってなくない?
どうなってんの?

ID:ZDYwNjNhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[9]あ sp/iPhone
2014/03/07 21:56
>>8
Bでかなり取るってことよ!

少なくても、A方式で補欠出してるから、B方式まで人数の取りすぎとかの影響はない。

あと明日、青学に電話する。
ID:OWQxZGNlM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[10]あ PC/none
2014/03/07 21:56
>>8

人数聞きたいけど明日土曜明後日日曜だから意味無いんだよね
ID:YWJlOTI5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[11]あ PC/none
2014/03/07 21:57
>>9

明日土曜だよ?
やってるかな?
ID:YWJlOTI5M
#浪人生掲示板 0 0

[12]あ PC/none
2014/03/07 21:59
>>9

窓口事務取扱時間

平日(月〜金) 9:00〜17:00
土曜日 9:00〜13:00


やってるぽいかな?

Aの補欠の数も聞けたら聞いといてください
ID:YWJlOTI5M
#浪人生掲示板 0 0

[13]経営 sp/iPhone
2014/03/07 22:00
もう青学に行きたすぎて、
どうしよう?


ID:OWQxZGNlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[14]あ sp/iPhone
2014/03/07 22:03
>>12

わかった。

A方式の追加合格の数とB方式の追加合格情報でご注文はよろしいですか?


ID:OWQxZGNlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[15]あ PC/none
2014/03/07 22:05
>>14

ありがとう!
ID:YWJlOTI5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[16]あ PC/none
2014/03/07 22:06
そういえば経営B?マーケB?
ID:YWJlOTI5M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[17]あ sp/iPhone
2014/03/07 22:08
>>15


あとB方式の追加合格 大盛りで頼んどくね。

ID:OWQxZGNlM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[18]あ sp/iPhone
2014/03/07 22:08
>>16

経営Bだよん
ID:OWQxZGNlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[19]あ PC/none
2014/03/07 22:23
>>18

おk ありがと
ID:YWJlOTI5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[20]マーケいきたい PC/Chrome
2014/03/07 22:23
マーケの俺はじぶんで聞くしかないのか...
ID:YWJlOTI5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[21]☆ sp/SonyEricssonIS12S
2014/03/07 22:24
>>14

法Bの補欠合格特盛で
ID:ZTdkYjU3M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[22]あ sp/iPhone
2014/03/07 22:57
270点前後とったとしても
どうせ換算だか調整で
230くらいになっちゃうよなー

つらいからもうこの掲示板見ないことにする
あばよ
ID:Y2Y5N2RlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[23]マーケいきたい PC/Chrome
2014/03/08 00:03
>>14

できればマーケAいくつ補欠とっていたのか聞いておいてください!
ID:ZGM3MzgzZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[24]keiei PC/IE
2014/03/08 01:50
ん?法Bで補欠の可能性ある人はもうランクの通知が来ていて、
経営とかの人は全員補欠のようなもので追加待ちって感じ?
ID:Y2Q1NTgwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[25]a PC/none
2014/03/08 01:55
>>24

うん

ID:ZGM3MzgzZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[26]あ sp/iPhone
2014/03/08 08:27
>>24

なんか経営だけ特殊で補欠ランクとか
こないから追加合格がいきなりくるらしい
ID:NDk0ZTIzY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[27]あ PC/IE
2014/03/08 08:50
とりあえず明治の経営行く準備はしてるけどまだ青学マーケに未練ある
今から思えば経済とかも受けておけばよかった
ID:OGFhNDAwO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[28]あ sp/iPhone
2014/03/08 13:13
聞こうと思ったんですが
うっかり13時すぎてました...
誰か電話した方いますか?
ID:MWEwN2M1Z
#浪人生掲示板 0 0

[29]あ PC/none
2014/03/08 15:36
ツイッターで今日補欠合格来た人見つけた


ID:ZGM3MzgzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[30]あ PC/none
2014/03/08 15:38
入学予定が東京理科大学理工学部だから理系か・・・
ID:ZGM3MzgzZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[31]あ sp/iPhone
2014/03/08 15:58
経営ではないだろうし理系のB方式?

経営Bは結局とらないのかな...
ID:MTAyYTM3N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[32]あ sp/HTL21
2014/03/08 16:06
経営Bで今日補欠合格きましたッ
ID:ZDgwM2IwM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[33]あ PC/none
2014/03/08 16:11
>>32

まじで? 写メプリーズ
ID:ZGM3MzgzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[34]あ sp/iPhone
2014/03/08 16:14
今ツイッターみたら補欠合格してる人結構いた〜学部はわからんけど
ID:NDg3NjI4Z
#浪人生掲示板 0 0

[35]あ sp/iPhone
2014/03/08 16:16
でもなんか蹴る人もいるらしい...
これもし蹴ったらまた追加合格だすの?

ID:NDg3NjI4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[36]あ PC/none
2014/03/08 16:23
ツイッターは全部理系なんだよね
ID:ZGM3MzgzZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[37]あ sp/iPhone
2014/03/08 16:26
じゃあ経営きたって言ってる人うそ?
ID:NjQ4N2M0Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[38]あ PC/none
2014/03/08 16:27
>>37

いや 今日来る可能性もありえるから写真がほしい

たぶん本当だと思うけど
ID:ZGM3MzgzZ
#浪人生掲示板 0 0

[39]a PC/none
2014/03/08 16:31
去年の場合は


[92]トトロ sp/iPhone
2013/03/11 19:53
男性
青学B方式補欠合格しました82528252;
突然ポストに入ってきました(^_^;)
立教にお金振り込んじゃったので行きはしないのですが…(T_T)


だったので

ID:ZGM3MzgzZ
#浪人生掲示板 0 0

[40]あ sp/iPhone
2014/03/08 16:31
>>38


今見てみたらたしかにみんな理系
っていうか国公立の滑り止め?ぽかった


ID:NjQ4N2M0Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[41]あ sp/iPhone
2014/03/08 16:32
11日?!
去年の場合はそもそも締切日が
遅かったとかじゃなくて?
ID:NjQ4N2M0Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[42]あ sp/HTL21
2014/03/08 16:35
すいません

一時間後くらいに帰宅したら写メ載せれると思います

自分補欠来なかったら他どこも受かってなかったんでいやいや浪人でした
ID:Y2FlZWM4Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[43]あ PC/none
2014/03/08 16:36
>>41

去年も今年も入金締切3月6日だった
ID:ZGM3MzgzZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾