早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】2/19 経済学部:青山学院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2015/01/08 12:10
試験日2/19
合格発表2/25
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:Y2Q4ZmRkO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[152]あ sp/iPhone
2015/02/16 09:47
時間配分どうすればいいですか!英語
ID:MjFiNDY0N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[153]。 sp/SC-03E
2015/02/16 10:10
>>152
青学の英語は時間余ると思うんだが
ID:YzQ4NTE2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[154]あ sp/iPhone
2015/02/16 10:53
青学受かりてぇー
ID:MzM4ZTgxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[155]あ sp/iPhone
2015/02/16 11:06
まだどこも受かってないから青学か中央落ちたら浪人。
過去問では英語100点国語80点世界史75点だったけど受かるのかな
ID:MGM5OTg5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[156]、 sp/SBM303SH
2015/02/16 11:09
センター国語8割いくのにここの国語5割とかなんだが。。
ID:Nzc1ZDMzO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[157]、 sp/SBM303SH
2015/02/16 11:10
英語、大門1の語句選ぶやつみんな取れる?
ID:Nzc1ZDMzO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[158]。 sp/SC-03E
2015/02/16 11:22
>>155
250いってれば受かると思うよ
ID:YzQ4NTE2Y
#浪人生掲示板 0 0

[159]。 sp/SC-03E
2015/02/16 11:23
5の並び替えがまったくできないのだが、どうしたらよいのだ
ID:YzQ4NTE2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[160]ペーパープレーン紙飛行機 sp/iPhone 女性
2015/02/16 12:20
>>157

俺ほとんど当たる
ターゲットのおかげかな
ID:Nzk0Y2E0N
#浪人生掲示板 0 0

[161]。 sp/SC-03E
2015/02/16 12:42
気になるのだけど、同じ番号は一度しか使えませんって問題で同じ番号書いちゃったらその一題は0点になるの?
ID:YzQ4NTE2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[162]あ sp/SO-02E
2015/02/16 12:50
>>161

絶対そうとは言い切れないけどそうなる可能性は高い
ID:YjZjOGM5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[163]。 sp/SC-03E
2015/02/16 12:58
>>162
まじか、違う私大でそれやっちまったからさ、青学ではやらかさないようにしないとなー。
同じ番号書いたのだけ×にしてくんないかな
ID:YzQ4NTE2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[164]、 sp/SBM303SH
2015/02/16 13:27
>160
ターゲット最強かよ
データベース4500に載ってない単語ばっかだから文脈上で判断とかだと思ったわ
ID:Nzc1ZDMzO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[165]、 sp/iPhone
2015/02/16 13:37
>>164
あんなん文脈判断でよゆうだぞ
ID:YzMzZDhkM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[166]あ sp/iPhone
2015/02/16 14:00
一概に文脈判断とまでは言えないけどな笑
完璧とまでは言わずとも意味は通りそうと
思えるようなの混ぜるから困る

まぁ1番はやっぱ動詞の意味を知っとくことでしょ笑
そこまで難しいのは出ないし
今から200個くらい覚えれば??
ID:NzE1MGI0Y
#浪人生掲示板 0 0

[167]、 sp/SC-03E
2015/02/16 14:16
1の語句の意味は色んな長文読んでたらでてくるのばっかで、あれくらあ知らなかったら文の内容読めないんじゃないか?
ID:YzQ4NTE2Y
#浪人生掲示板 0 0

[168]青学 sp/iPhone
2015/02/16 14:18
単語王派だけど意味覚えてたほうがかなり楽だよ、解くの早いし確信持てる、文脈判断も使わないことはないけど。
まあ、去年の一番最初の問題はできなくてもしょうがない(笑)
ID:MmI0MWRkZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[169]青学 sp/iPhone
2015/02/16 14:20
あ、(3)の一番最初ね
ID:MmI0MWRkZ
#浪人生掲示板 0 0

[170]あ sp/iPhone
2015/02/16 14:27
大問3の単語入れるのむずい
alternativeで選択肢って意味とか知らねえよ
ID:YTU2MzQzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[171]、 sp/SC-03E
2015/02/16 14:31
今年は共通単語いれるのくるかな、あれむりだわ
ID:YzQ4NTE2Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[172]あ sp/iPhone
2015/02/16 15:16
>>170


それは分かるだろ…
ID:NzE1MGI0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[173]、 sp/iPhone
2015/02/16 15:50
>>166
今からおぼえるとかアホの極み
ID:MzgzZjFlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[174]、 sp/SC-03E
2015/02/16 16:02
みんなこの時期なにしてんの?
ID:YzQ4NTE2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[175]ら sp/iPhone
2015/02/16 16:04
でも、それでも諦めなかった奴のが合格の確率は高いだろ
ID:ZDcyN2EzY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[176]あ sp/iPhone
2015/02/16 16:22
むしろ今から覚えれば何かしら出るだろ笑
別に今から直ぐに速読が出来るようにもなる訳じゃ
あるまいし、なら英語は適当に単語覚えてればいいやろ
ID:NzE1MGI0Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[177]け sp/HTX21
2015/02/16 16:59
2014の日本史、問題3つらいw
ID:OTc4MWExM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[178]あ sp/iPhone
2015/02/16 17:21
>>170
それわからないで受けようとしてるなら受けるのやめたほうがいいと思うよ。
ID:NjE4ZmNlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[179]あ sp/iPhone
2015/02/16 17:31
問題のレベルとか、志願者レベルにもよると思うけど、私大は7割3科目で越えてたら合格圏内っていってました!
ID:NmQwMTBiN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[180]あ sp/iPhone
2015/02/16 18:00
もう勉強してないんだが
いいよな?
てか勉強してるやついるん?
ID:NzE1MGI0Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[181]、 sp/SC-03E
2015/02/16 18:28
>>180
そうやって少しでも周りを落とそうとしてるのか。
そういうおれも勉強してないんだがな笑
ID:YzQ4NTE2Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[182]あ sp/iPhone
2015/02/16 18:29
いや、alternative知らなくても20142013と7割5
分くらいとってるし笑
1つの単語がわからないから受けるのやめたほうがいいのかな〜(._.)
ID:YTU2MzQzM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[183]あ sp/iPhone
2015/02/16 18:42
>>181


なに?
今日ワンピースの映画を3本観てた俺に喧嘩売る気??
今から4本目だけど面白いわ笑笑
ID:NzE1MGI0Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[184]、 sp/SC-03E
2015/02/16 18:44
>>183
英語の長文一問解いてしまった俺は負けだ
ID:YzQ4NTE2Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[185]あ sp/iPhone
2015/02/16 18:45
>>184


うわ笑
受験生の風上にも置けんやっちゃなぁ
これ見終わったら久々に一問一答でも開こうかな笑笑
ID:NzE1MGI0Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[186]ハンバーグ師匠 sp/iPhone
2015/02/16 18:52
ハンバーーーーーーーーグ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ID:ZmNjMWMxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[187]a sp/iPhone
2015/02/16 19:16
選択科目の調整は、偏差値換算なのかな?
ID:YzA4NzNjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[188]、 sp/iPhone
2015/02/16 19:17
>>180
お前は落ちるよ、じゃあな
ID:OGFiZjA2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[189]、 sp/iPhone
2015/02/16 19:19
>>182
いや、その程度の単語わかんないで7割とかありえないから。仮に本当だとしてもそれは実力じゃないよ。いくらMARCHだからって舐めないでくれるかな
ID:OGFiZjA2Y
#浪人生掲示板 0 0

[190]あ sp/iPhone
2015/02/16 19:28
1413ってめっちゃ簡単な年だけど…

ID:NzE1MGI0Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[191]あ sp/SO-02E
2015/02/16 19:33
ここ追い詰められてイライラ君多すぎない?w
ID:YjZjOGM5O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[192]ああ sp/iPod
2015/02/16 19:52
数学どんくらいとりゃいいんだ?
ID:NDg0OThkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[193]、 sp/SC-03E
2015/02/16 19:55
世界史の2012むずかったんだけど、俺だけかな?6割くらい…
ID:YzQ4NTE2Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[194]福岡 sp/iPhone
2015/02/16 19:59
世界史の人〜!
出そうなところ予想しようよ!
ID:MmYyOTM1Y
#浪人生掲示板 0 0

[195]福岡 sp/iPhone
2015/02/16 19:59
>>193

なあ出そうなところ予想しようよ!
ID:MmYyOTM1Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[196]、 sp/SC-03E
2015/02/16 20:01
アメリカ、戦中、戦後きそうなきがする
ID:YzQ4NTE2Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[197]あ sp/iPhone
2015/02/16 20:01
>>189

イライラしすぎ笑
顔真っ赤っかですよ〜笑


ID:YTU2MzQzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[198]さ sp/iPhone
2015/02/16 20:02
世界史は昨年文化史でたから今年は出ないと思うな〜
てか出ないでくれ。
インド史とか出るのかな?
ID:YjQ1OTZjM
#浪人生掲示板 0 0

[199]、 sp/SC-03E
2015/02/16 20:02
ここでけんかしてたやつらが案外りあともになったり笑
ID:YzQ4NTE2Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[200]、 sp/SC-03E
2015/02/16 20:06
世界史は東南アジアきそうだけど、やめてほしいほんま
ID:YzQ4NTE2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[201]福岡 sp/iPhone
2015/02/16 20:10
とりあえず現代史は完璧にしとかなかな
ID:MWRiYjdiN
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾