早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】2/19 経済学部:青山学院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2015/01/08 12:10
試験日2/19
合格発表2/25
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:Y2Q4ZmRkO
#浪人生掲示板 0 0



[452]March全落ちゃん sp/ISW16SH 女性
2015/02/18 10:38
世界史の書きそこそこ難しくないですか?
ID:MTY1YTc5Y
#浪人生掲示板 0 0

[453]あ sp/SO-02E
2015/02/18 10:40
>>452

うん
それだけに選択はほぼ落とさないくらいで行きたいね
ID:OWZjZDg5N
#浪人生掲示板 0 0

[454]。 sp/SC-03E
2015/02/18 10:42
世界史は85とれればなかなかだとおもうんだけど、みんなはそれくらいどっなことないってかんじか?
ID:NGM1OGI1M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[455]あ sp/iPhone
2015/02/18 10:42
経済はちゃらいとかリア充がいるっていうけど、僕浮かないかな・・・
ID:Yzc1ODJmY
#浪人生掲示板 0 0

[456]March全落ちゃん sp/ISW16SH 女性
2015/02/18 10:57
>>453

世界史の素点の平均70くらいですかね?
ID:MTY1YTc5Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[457]あ sp/SO-02E
2015/02/18 10:57
>>454

去年の合格者平均60いってないし十分だと思うよー
ID:OWZjZDg5N
#浪人生掲示板 0 0

[458]March全落ちゃん sp/ISW16SH 女性
2015/02/18 10:58
>>454

80ぐらいしか取れません泣
ID:MTY1YTc5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[459]。 sp/SC-03E
2015/02/18 10:59
世界史の去年あの問題で平均60いってないの?
俺、世界史できるわけじゃないんだけど、なんでそんな低かったんだ?
2012なら平均60くらいかなとおもった
ID:NGM1OGI1M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[460]あ sp/iPhone
2015/02/18 11:02
>>459

記念受験組が平均下げてくれてるんやで
ID:YWZiMDljY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[461]。 sp/SC-03E
2015/02/18 11:03
>>460
なんてありがたい。 ありがたや
ID:NGM1OGI1M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[462]あ sp/iPhone
2015/02/18 11:04
素点平均は受験生で70はあるだろ
ID:Yzc1ODJmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[463]あ sp/iPhone
2015/02/18 11:05
記念受験5割もいるか?w
3割だろいても
ID:MTYwNWJjM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[464]てん PC/Chrome
2015/02/18 11:08
全体で7割いってれば受かるかなー
ID:OGZiN2IyY
#浪人生掲示板 0 0

[465]あ sp/iPhone
2015/02/18 11:10
社会組ならきつい
ID:Yzc1ODJmY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[466]。 sp/SC-03E
2015/02/18 11:11
社会組でも7割とれば可能性はあるとおもうけど、受かってもぎりぎりだろうね
ID:NGM1OGI1M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[467]あ sp/iPhone
2015/02/18 11:11
過去問やった感じだと8割はいくな
ID:YWZiMDljY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[468]。 sp/SC-03E
2015/02/18 11:13
>>467
英語8ってすごいな、俺7しかいかんわ
ID:NGM1OGI1M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[469]あ sp/iPhone
2015/02/18 11:21
>>468

間違えるのは主に大問4ぐらいだからね笑
ID:YWZiMDljY
#浪人生掲示板 0 0

[470]あ sp/iPhone
2015/02/18 11:21
青学経済受かっても多分学習院行くからやる気でない笑
ID:YWJjNzYwY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[471]。 sp/SC-03E
2015/02/18 11:24
学習院なら青学いくとおもう
ID:NGM1OGI1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[472]ちょん sp/Nexus
2015/02/18 11:28
>>470

わく開けてください。
ID:MDk4MTU2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[473]うかりたい sp/SC-03E
2015/02/18 11:30
ここおちたら法政になってしまうからまじでうかりたい
ID:NGM1OGI1M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[474]、 sp/iPhone
2015/02/18 11:47
去年の英語簡単すぎじゃね?長文一門しかないし時間余りまくったけど9割弱だったわ
ID:YTkwMWY2M
#浪人生掲示板 0 0

[475]あ sp/iPhone
2015/02/18 11:51
なぜみんな国語がとれる?
本番は国語か英語絶対どっちか軟化するよ
ID:MTYwNWJjM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[476]あ sp/SC-03E
2015/02/18 11:52
ここ第一志望で9割のやつはいないよな、さすがに
早慶辺りの人たちが9割とかとるんだろうなーすげーや
ID:NGM1OGI1M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[477]あ sp/SC-03E
2015/02/18 11:53
国語は古典はわかんないけど、評論?のほうは毎年安定で簡単じゃないか?
ID:NGM1OGI1M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[478]あ sp/SO-02E
2015/02/18 11:57
英語易化マジ頼む...
ID:OWZjZDg5N
#浪人生掲示板 0 0

[479]あ sp/iPhone
2015/02/18 12:09
全体で7割取れれば受かるかな?
ID:MmEzYzk3Y
#浪人生掲示板 0 0

[480]ら sp/iPhone
2015/02/18 12:20
英語って去年と同じ5題かな?
ID:Yjk3YjJjY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[481]あ sp/iPhone
2015/02/18 12:21
後がないやぁついる?
ID:ZDUzNDM1M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[482]りん sp/iPhone
2015/02/18 12:27
英語100 国語75 世界史70で受かりますか?(T . T)
ID:MzdiOGQ2Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[483]りん sp/iPhone
2015/02/18 12:29
>>481

法政に落ちて後ないです
ここ落ちたら日本女子大…
行きたくないよー…
ID:MzdiOGQ2Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[484]あ sp/iPhone
2015/02/18 12:33
>>483
決まってるだけましだよ(笑)
ちなみに現役?
ID:ZDUzNDM1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[485]、 sp/SBM303SH
2015/02/18 12:36
ぽん女いいじゃん!
明治クライスの彼氏できるよ
ID:N2NhYjE2O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[486]1 PC/none
2015/02/18 12:47
>>483

自分も法政落ちて
青学受かんないと明治学院になる。。
ID:YTFmOTA5Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[487]あ sp/iPhone
2015/02/18 12:49
いんきゃらみたいなやつがくるところじゃない
とりまデビューしようとしてるやーろーはくんな
ID:OGFhZTBlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[488]か sp/iPhone
2015/02/18 12:49
たしかに地味な奴がくるところでわない笑
ID:OGFhZTBlO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[489]、 sp/iPhone
2015/02/18 12:55
今んとこ法政しか確定してないから青山取りたい。立教受かってないかなー
ID:YWIyZDNjN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[490]あ sp/iPhone
2015/02/18 13:02
地味だから受かっても浪人しよ笑
ID:MTYwNWJjM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[491]あ sp/iPhone
2015/02/18 13:04
浪人辛いぞやめとけw
MARCH受かったんなら行ったほうがええで特に目標なかったら
ID:ZDUzNDM1M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[492]あ sp/iPhone
2015/02/18 13:09
ぢみないんきゃらくんなくんなー
ID:OGFhZTBlO
#浪人生掲示板 0 0

[493]あ sp/SO-02E
2015/02/18 13:13
>>482

ギリいけるんちゃう?
ID:OWZjZDg5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[494]あ sp/iPhone
2015/02/18 13:16
Twitterに続々と友達が現れてて辛い
ID:YWZiMDljY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[495]あ sp/iPhone
2015/02/18 13:18
英語の日本語訳は3〜4点かな?
ID:NzMwZWQwM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[496]あ sp/iPhone
2015/02/18 13:31
ぽん女とかヤリまくり
ID:MTYwNWJjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[497]あ sp/iPhone
2015/02/18 13:34
てかインキャラくんなとか言ってるやつはどういうやつに来て欲しいんだ?
イケメンだらけスポーツ万能だらけがいいのかな?笑
ID:MTYwNWJjM
#浪人生掲示板 0 0

[498]あ sp/SC-03E
2015/02/18 13:49
のりがわかるやつきてほしいわ
ID:NGM1OGI1M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[499]あ sp/iPhone
2015/02/18 13:52
日本史どこでるかね
社会経済史やっとけば大門どっかかするべ
ID:ZjliNmUyY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[500]ごみ sp/iPhone
2015/02/18 13:59
センター8、5割とって調子乗ってたらここのセン利も全学も落ちて明日の経済で滑り止め最後のワイが通りまーすwwwwwwwww
ID:MGEyOTJlY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[501]あ sp/iPhone
2015/02/18 14:01
>>497
おまえみたいなこというやつはだいたいいんきゃら
ID:OGFhZTBlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾