早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】2/19 経済学部:青山学院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2015/01/08 12:10
試験日2/19
合格発表2/25
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:Y2Q4ZmRkO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[352]◆sgO7UmMnWw sp/HTL22
2015/02/17 19:21
>>351

ゆらゆらゆらゆら僕の心ズタボロになり♪
ID:NjhmYjU0Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[353]March全落くん sp/ISW16SH
2015/02/17 19:31
ここの英語の会話文嫌い
ID:Mjc4YzcxO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[354]。 PC/Safari
2015/02/17 19:43
>>353


会話文に設問つけないで欲しい
会話の空所補充だけでいい
ID:MGJmZjZiM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[355]あ sp/iPhone
2015/02/17 19:52
ここの数学60分で解ききれるやついる?
ID:YWZhZjU1Z
#浪人生掲示板 0 0

[356]あ PC/none
2015/02/17 19:55
以上はホモ
ID:YjBkNTJjY
#浪人生掲示板 0 0

[357]い sp/iPhone
2015/02/17 19:59
数学より社会の方が有利なのかな?
ID:NjgxYjBhZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[358]あ sp/iPhone
2015/02/17 20:04
そうでもないよ、数学50取れば合格ラインみたい
ID:Y2JmODI1Z
#浪人生掲示板 0 0

[359]あ sp/iPhone
2015/02/17 20:04
国語やったら5割でワロタ
なんだ赤ずきんみたいな話シネ
ID:MDEzODZhY
#浪人生掲示板 0 0

[360]の sp/iPhone
2015/02/17 20:18
青山のキャンパス綺麗?
ID:MjNlM2NkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[361]あ sp/iPhone
2015/02/17 20:20
>>358
じゃあ俺無理かもしれんwwwwww
ID:YWZhZjU1Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[362]は sp/iPhone
2015/02/17 20:23
>>355
国立志望で数学使うので青学も数学で使います。青学の問題はセンターみたいに瞬発的に解く問題としっかりと理解しながら解く問題との比が6:4です。なのでまずは6割はしっかりとれるようにして、あとは時間の許す限り残りの問題を解きましょう。 使うとしたら45分と15分にわけましょう。そして先に設問をみて解くのがカギです。
ID:MWI3ZDNhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[363]a PC/none
2015/02/17 20:32
>>361

ま、まあ40点でも英国200点あれば・・・
ID:Y2JmODI1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[364]5 sp/iPhone
2015/02/17 20:37
何をどうあがいても俺の実力じゃ英語が80点程度しか取れないから国語と日本史に賭けるわ

80
80
80
余裕だろwwwwwwwww









だろ。。。
ID:Njc3YWEwO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[365]あ sp/iPhone
2015/02/17 20:41
すまんな、
今日過去問解いたら平均8割いったわ笑笑
枠は一つもらったから安心せい!
ID:YzQxYTZjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[366]あ sp/iPhone
2015/02/17 20:45
すまんな、
全学部で枠もらってるが
安心せい、個別も1枠もらうで
ID:NGFiZjhkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[367]◆sgO7UmMnWw sp/HTL22
2015/02/17 20:47
はーい安心安心
ID:NjhmYjU0Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[368]の sp/iPhone
2015/02/17 20:57
ファンマルバイク監督
ID:MjNlM2NkY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[369]あ sp/iPhone
2015/02/17 20:58
英語110以上
日本史80以上
国語50以上
これでいけるかねえ
ID:MDEzODZhY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[370]あ sp/iPhone
2015/02/17 21:02
明日友達と遊びに行ってくるwwww
楽しみだwww
ID:YzQxYTZjM
#浪人生掲示板 0 0

[371]いう sp/iPhone
2015/02/17 21:27
過去問もってもいないんだが もしかして危うい?
ちなみに実力は いまんとこ青山経済の英語で55%という惨劇っぷり
ID:NjMyY2JlZ
#浪人生掲示板 0 0

[372]や sp/iPhone
2015/02/17 21:37
日本代表監督にハンバーグ師匠を推薦します
ID:MjNlM2NkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[373]な sp/iPhone
2015/02/17 21:37
ちょwwwwwww

英語にクラッシュアンドブレイク繰り返して悲観してたんだが日本史90%国語87%取れたwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワンチャンあるはwwwwwwwww
ID:OTNmYWRlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[374]に sp/iPhone
2015/02/17 21:41
日本の首相にハンバーグ師匠を推薦します
ID:NjkyZDYxN
#浪人生掲示板 0 0

[375]あ sp/iPhone
2015/02/17 21:46
関係ない事書き込むのやめてもらいたい
ID:ODlhNGZjN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[376]な sp/iPhone
2015/02/17 21:48
英語の大門B(語群から選ぶやつ)ができない
ID:OTNmYWRlM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[377]あ sp/iPhone
2015/02/17 21:54
経済学部だからって問題経済経済しすぎ
日本史経済だらけかよ
ID:MDEzODZhY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[378]な sp/iPhone
2015/02/17 21:57
>>375

ハンバーグ師匠に謝れ
ID:MDEzODZhY
#浪人生掲示板 0 0

[379]あ sp/SO-02E
2015/02/17 21:57
>>371

てか国語と選択がめちゃくちゃ得意でもない限りほとんどの大学無理だろ
ID:YzhhMmYwO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[380]し sp/iPhone
2015/02/17 22:06
日本史簡単簡単言ってるやついるから本屋行って見たらクソ難しくて6割くらいしかとれそうにねえ…つか文化史多すぎじゃね…?

と思ったら法政の日本史だった心臓止まるかと
ID:OTNmYWRlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[381]ぬ sp/iPhone
2015/02/17 22:13
青学の英語だけやってみたけど今まで受けてきたところに比べたら簡単すぎる
もうここしかないんで1枠もらいます
ID:YjcwZGViM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[382]ハンバーグ師匠 sp/iPhone
2015/02/17 22:14
まあ仲良くしようぜ

7…8…9…ジューーー!!!!!


ID:ZTAzODBjN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[383]どどん sp/iPhone
2015/02/17 22:17
英語90分なんだね、経営Bやってて80分と勘違いしてて、時間やばいとかおもってた、てか三択最高
ID:Y2ViZmM5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[384]。 sp/iPhone
2015/02/17 22:18
うちももうここしかないから
一枠貰いますわー

ID:MGJmZjZiM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[385]な sp/iPhone
2015/02/17 22:19
つるべ師匠が出てこないね
ID:MDEzODZhY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[386]、 sp/iPhone
2015/02/17 22:22
立慶應死んで、立教厳しいから青学頑張るしかないけどニッコマレベルのやつが受けてくるのが不快でしかない
ID:YWQ0ZWUwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[387]a PC/none
2015/02/17 22:28
いやいや、その人達以下受けてこなかったら平均点上がって選択の点数さがるよ
ID:Y2JmODI1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[388]あ sp/iPhone
2015/02/17 22:28
落ちたらお前もニッコマだな笑
ID:YzQxYTZjM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[389]、 sp/iPod
2015/02/17 22:28
立教の経済受ける層ってどのくらいなんですかね?
去年に比べると青学の経済500人減って同日の慶応500人くらい増えたし気になる。

ID:ZjU0NTRkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[390]つるべ師匠 sp/iPhone
2015/02/17 22:29
よんだ?(にっこり
ID:YjcwZGViM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[391]、 sp/iPod
2015/02/17 22:29
間違えした、立教じゃなくて青学です。笑
ID:ZjU0NTRkN
#浪人生掲示板 0 0

[392]ぬ sp/iPhone
2015/02/17 22:30
ニッコマ勢はがんばって選択科目の平均さげてな
ID:YjcwZGViM
#浪人生掲示板 0 0

[393]。 sp/iPhone
2015/02/17 22:33
さすがに合格最低点
250とかだときつい笑
ID:MGJmZjZiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[394]ふ sp/iPhone
2015/02/17 22:34
>>389

青山よ経済経済から減った500人は現デに流れたんじゃないかな!
それに加えて"青山"が取りたい人が出して現デはあんな倍率に、、、

ID:NTZhODU1Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[395]ハンバーグ師匠 sp/iPhone
2015/02/17 22:37
青山経済経済ってJR ski skiみたいだよな!
ID:ZTAzODBjN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[396]の sp/iPhone
2015/02/17 22:38
経済経済は男だらけでやだ
ID:YjcwZGViM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[397]あ sp/iPhone
2015/02/17 22:41
>>396

男だらけなん!?
男女比どんくらい?
ID:YTAxN2U4Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[398]あ sp/iPhone
2015/02/17 22:52
平均点下げるってもここって素点じゃないの?
ID:YzQxYTZjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[399]の sp/iPhone
2015/02/17 22:54
>>397

7:3か8:2で男らしいよ
ID:YjcwZGViM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[400]あ sp/iPhone
2015/02/17 22:55
>>398

得点調整があるんやで
ID:YjcwZGViM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[401]な sp/iPhone
2015/02/17 23:10
日本史の難易度は低いと思いました。

世界史や地理政経はどうですか?


ID:Njc3YWEwO
#偏差値スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾