早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】2/7 全学部【3スレ目】:青山学院大学 受験BBS


[1]あ sp/iPhone
2015/02/11 20:10
パート3
ID:MGUxMzg4Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[752]あ sp/iPhone
2015/02/14 21:48
>>751

まあ立教だめでも青学で待ってるよ
俺は相模原だけどな
ID:NjY3ZmQ2N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[753]あ sp/iPod
2015/02/14 21:54
>>752
現デって四年間渋谷?
無知でごめんなさい笑
ID:ZmEwM2U4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[754]現デ sp/L-05D
2015/02/14 22:09
>>753

そうですよ!
僕も現デ受かりました〜!
でも立教行きたい…
ID:MGMyMGNiO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[755]あ sp/iPod
2015/02/14 22:12
>>754
おめでとう!!立教落ちたら行く感じ?笑
ID:ZmEwM2U4Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[756]あ sp/SOL26
2015/02/14 22:25
青学国際政治と立教政治だったらどっち?
ID:NDczYmRhY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[757]( ⌒,_ゝ⌒) sp/iPhone
2015/02/14 22:25
>>744
発表日の午後に郵送だから明日は日曜だから月曜には届くと思う
ID:ZWVjNjQxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[758]あ sp/iPhone
2015/02/14 22:42
社会情報受かりました!
センターリサーチCだったのにwww
何が起こるかわからないね!
ID:OGJhNTQ4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[759]あ sp/iPhone
2015/02/14 22:43
英語123
数学4ミス
国語わからんけど80くらい?
で、経済経済学科合格
経済けっこう人とってくれて助かった
ID:NjRiOTZkO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[760]( ⌒,_ゝ⌒) sp/iPhone
2015/02/14 22:44
わいは地球社会共生学部や
ID:ZWVjNjQxN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[761]名前◆vNFYAR5c0g sp/URBANO
2015/02/14 22:48
英語 110 笑
国語 9割?
日本史 96

英語やらかしたけど経済受かったわ
ID:MTQ1YWJkZ
#浪人生掲示板 0 0

[762]現デ sp/L-05D
2015/02/14 22:49
>>755

ありがとう(^-^)
そーゆー感じ!笑
ID:MGMyMGNiO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[763]あ sp/iPhone
2015/02/14 23:41
教育落ちたー

補欠とかないのかな( ̄▽ ̄)
ID:MWNmYTM4M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[764]あ sp/iPhone 女性
2015/02/15 00:33
理工学部 化学生命学科うかりました!
18人しか受かってないから焦った(笑)
英語9割数学9割化学8割くらい
ID:MTM4NGRmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[765]、 sp/iPhone
2015/02/15 01:26
全学部の正式な解答って公表しないのかな?
ID:OWI0Y2FhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[766]ゆったか sp/iPhone
2015/02/15 09:02
>>747
春からよろしくな
ID:ZmFiYzQ2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[767]総文 sp/SH-02E
2015/02/15 10:57
速達きたよ
ID:MGRmYzgzM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[768]あ PC/Safari
2015/02/15 11:03
>>752
 
相模原ってどんな感じすかね?
去年いった時、雰囲気はすごいよかったんだけど
ID:NTY4MzI5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[769]あ sp/iPhone
2015/02/15 11:17
>>760

その学部、留学強制だよね
ファイト〜!
ID:YjA2ZWM3M
#浪人生掲示板 0 0

[770]あ PC/none
2015/02/15 11:29
>>763

青学は全学部とセンターは補欠を出さないよ
個別も補欠はわりと少ない

ID:ZmM2MjIxM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[771]あ sp/iPhone
2015/02/15 11:34
速達こねぇえええ
ID:MjU5MDExY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[772]あ PC/none
2015/02/15 11:39
>>770

わし全学センターどっちもうかって2つも頂いちゃった
申し訳ないのぅ
ID:ZTJkOGQ3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[773]あ sp/iPhone
2015/02/15 12:04
全学部落ちてた…

英語85%、日本史82%、
国語は未知数

国語がダメすぎたのかなヽ(;▽;)ノ

明治も落ちてたし一浪なのに
親に申し訳ない……

個別合格してることを祈る
ID:YWJkM2MyN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[774]あ sp/iPhone
2015/02/15 12:04
>>772

つえーw
ID:YzlmMGYwY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[775]む sp/IS11SH
2015/02/15 12:10
えー速達こないんだけどぉー
ID:NWViMGI5Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[776]あ sp/iPhone
2015/02/15 12:17
>>775
俺も
ID:MjU5MDExY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[777]あ sp/iPhone
2015/02/15 12:20
おれ横浜だけど
受かった大学はいつも翌日の夕方に
おうちのポスト見たら入ってる。

ID:YzlmMGYwY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[778]、 sp/SH-02E
2015/02/15 12:37
速達きたー\( *o* )/
ID:Y2FkMjdiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[779]まん sp/iPhone
2015/02/15 12:38
英語1ミス
国語たぶん満点
世界史5割
で経済受かった。
高崎経済落ちたら行くから
その時はよろしく
ID:YmI2ZmY4Y
#浪人生掲示板 0 0

[780]あ sp/iPhone
2015/02/15 12:58
相模原の人よろぴくー

ぼっちが心配なら俺が友達になってやんよー
ID:NjQ5YTgzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[781]の sp/iPhone
2015/02/15 13:12
冊子から上手く切り離せない奴wwwwww
ww


俺以外にもいるだろ
ID:MzZkNjljY
#浪人生掲示板 0 0

[782]あ sp/iPhone
2015/02/15 17:14
この書類とか全部書いて一次締め切りまでに送るん?
20日が締め切りだよね?
ID:MjcyZTYxY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[783]あ sp/iPhone
2015/02/15 18:05
お願いだれか{emj_ip_0024}笑
ID:MjcyZTYxY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[784]あ sp/iPod
2015/02/15 18:15
>>782
そーだよー^_^
地元の学校にも持って行かなきゃいけないみたいだし、確か写真も要るよ!
ID:Nzc4NDRjN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[785]ゆったか sp/iPhone
2015/02/15 19:53
特待ってないの?
ID:ZmFiYzQ2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[786]あ sp/iPhone
2015/02/15 20:44
理工化生蹴るよー
ID:MTM4NGRmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[787]ふ sp/iPhone
2015/02/15 21:28
法学部ってイメージ悪い?め
同志社とかも受かってたから迷ってんだけど
ID:NDMzODFiN
#浪人生掲示板 0 0

[788]ふ sp/iPhone
2015/02/15 21:28
法学部ってイメージ悪い?め
同志社とかも受かってたから迷ってんだけど
ID:NDMzODFiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[789]む sp/IS11SH
2015/02/15 23:21
>>780

学科は???
ID:ZmM1NTNlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[790]あ sp/iPhone
2015/02/15 23:22
>>789

社会情報だよー
ID:ZDMxZTk1M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[791]む sp/IS11SH
2015/02/15 23:45
>>790

あかん、全然ちゃう(笑)
けど同じキャンパス!!!
よろしく(^o^)
ID:ZmM1NTNlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[792]教えてちゃん sp/iPhone
2015/02/16 00:56
住民票って発行すんのん?
卒業証明書ってなぁに?
無知でごめんなさい
ID:ZjBhZDNmN
#浪人生掲示板 0 0

[793]ゼルダ sp/iPhone
2015/02/16 08:44
>>792
住民票は近くの市役所や公民館(?)などで発行しているらしいです。
卒業証明書はよくわからないです。ごめんなさい。
誰か教えて〜
ID:MDZlMjg2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[794]あふ sp/iPhone
2015/02/16 12:26
卒業証明書は学校でもらえるやつヤデ
てか入試出願する時も必要だったことない?
ID:MzM2OTVmZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[795]あ sp/iPhone
2015/02/16 13:37
出願のときは調査書を提出したよ。それって卒業証明書なの?
ID:YTgzMjI2Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[796]あふ sp/iPhone
2015/02/16 14:24
いや、調査書と証明書は別
センターの時必要だったかな
とりあえず学校行けばもらえる
ID:OGY1Yzk5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[797]あ sp/iPhone
2015/02/16 16:18
31日のアイスブレイクみたいなやつ、何やるんだろ(笑)
ID:ODZiOGI4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[798]あ sp/iPhone
2015/02/16 16:52
卒業証明書ってまだ卒業してなくても学校行ったらもらえるんですか?>_
ID:MjYxNGRmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[799]あふ sp/iPhone
2015/02/16 18:48
貰えるんじゃない?
現役時代は全滑りだったので知らんとです。
ID:OGYwZTFlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[800]ロウニン sp/iPhone
2015/02/16 19:34
全学部電電受かったわーw
蹴ろっかなーーww
w
ID:MDA5NTY5Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[801]電電公社 sp/iPhone
2015/02/16 20:38

ID:MWFjN2QwY
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾