早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

社会情報 2/14:青山学院大学 受験BBS


[1]す sp/iPhone
2015/02/14 16:55
社会情報のひとは
こちらでお願いします!

ID:ZDRmM2YzO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[52]す sp/SonyLT26w
2015/02/20 19:37
自分は78でした
過去問も100下回った事なかったのでびっくりです
ID:NTU2OWE4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[53]み sp/iPhone
2015/02/20 20:16
>>49

増田塾だよ!
ID:ZDZiZGEwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[54]あ sp/iPhone
2015/02/20 20:31
>>52

自分も120くらいは安定してとれてたんで、今回切ってびっくりした笑
ID:Y2NmYWNhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[55]一般受験生爺 PC/Firefox
2015/02/20 20:35
やはり長文(C)の(42)は問題が不適切だったか・・・
ここで悩みまくって10分くらい時間持ってかれた
なのに問題のミスだったとか


もう許さなねぇからなぁ?(豹変)
ID:Zjk2YmExM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[56]な sp/iPhone
2015/02/20 21:01
228ってなんともいえんな
ID:MTUyOTZmZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[57]モ sp/SOL25
2015/02/20 21:24
かなりボーダー下がるっぽいかな?
ID:OGFhMWQzZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[58]か sp/iPod
2015/02/20 21:26
はぁ、あと12時間ちょい
気にしだすと時間すすまない
ID:ZGUyOTU4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[59]あ sp/iPhone
2015/02/20 21:29
>>56

なんで英語以外もしっかり点数わかってんの??笑
最強くん??笑
ID:MDkzMTM3N
#浪人生掲示板 0 0

[60]お sp/iPhone
2015/02/20 21:39
落ちたくさいww

まあ僕には明治あるし…はあ…
ID:MTVjMDIxN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[61]あ sp/iPhone
2015/02/20 21:41
>>60

英語何点だった?
ID:MDkzMTM3N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[62]へ sp/iPod
2015/02/20 21:53
英語120だったけど結構いい方かな?
ID:YWI5MTU1M
#浪人生掲示板 0 0

[63]お sp/iPhone
2015/02/20 22:13
>>61

94点ッス…望みは薄い…
ID:MTVjMDIxN
#浪人生掲示板 0 0

[64]にゃん sp/iPhone
2015/02/20 22:15
英語と日本史で165ってどうすか?
ID:OTQyZDBkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[65]にゃん sp/iPhone
2015/02/20 22:27
去年のボーダー63%
一昨年のボーダー65%

参考までに
ID:OTQyZDBkM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[66]114514 PC/Firefox
2015/02/20 22:51
英語はまぁまぁ取れたが国数が死んでるんだよなぁ・・・
ID:Zjk2YmExM
#浪人生掲示板 0 0

[67]にゃん sp/iPhone
2015/02/20 23:18
>>66

英語どんなもん
ID:OTQyZDBkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[68]あいうえお PC/iPad
2015/02/20 23:29
英語150はでかいよな(e_e)
ID:NWJlZWFkO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[69]やま sp/iPhone
2015/02/20 23:38
去年でも英語の合格者平均90点台だったから今年平均何点だよって思うわ
ID:NWJlZWFkO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[70]114514 PC/Firefox
2015/02/21 01:20
>>67

英語は136だったが、国数(特に数学)は死んでるから非常に微妙

でも英語難しかったねぇ・・・ 特に語彙問題が難しかった
一応英検準1級持ってるが、普通に英検1級レベルの単語とかあったよ
"antidote"とか"state-of-the-art"とかよっぽど英語勉強してないと分からんだろ・・・

ID:OTNhYTUwM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[71]にゃん sp/iPhone
2015/02/21 09:43
こえーよ
ID:ZTQ3ZjgxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[72]一般受験生爺 PC/Firefox
2015/02/21 09:49
ああ^〜(不安で)心がぴょんぴょんするんじゃ^〜
ID:MGJhMjNiY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[73]にゃん sp/iPhone
2015/02/21 10:05
いただきました!
ありがと!
ID:MjllMjNiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[74]名無し PC/iPad
2015/02/21 10:11
よっしゃー!
英語86点で半ば諦めてたけど受かった!
ID:OWExOWJlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[75]一般受験生爺 PC/Firefox
2015/02/21 11:13
数学爆死したけど受かったゾ^〜

やったぜ。
ID:MzU1NTAxM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[76]( ̄▽ ̄) sp/iPhone
2015/02/21 12:19
社会情報合格あざっす。
ID:ZmYyODRlM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[77]ブルーマウンテン sp/Nexus
2015/02/21 14:39
あぁ^〜こころぴょんぴょんするんじゃぁ^〜
ID:ODQwZGFmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[78]あ sp/iPhone
2015/02/21 19:38

おれも230とかで受かってた笑笑

ID:NjFjNWI2N
#浪人生掲示板 0 0

[79]お sp/iPhone
2015/02/21 20:29
え、受かっとるがな
英語94
世界史98
国語未知数
ID:MWU3Mjk4N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[80]通行人A PC/Firefox
2015/02/21 20:35
>>79

国語が5割以上取れてれば多分いける
ID:MzU1NTAxM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[81]通行人A PC/Firefox
2015/02/21 20:38
あ、英語94点を英語94%に空目したスマン

英語94点なら、国語6〜7割は欲しいところ
ID:MzU1NTAxM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[82]お sp/iPhone
2015/02/21 21:20
>>81

あ、ごめん
え、受かってるんですけど〜
みたいなノリの奴。
紛らわしくてすまんな
ID:MWU3Mjk4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[83]お sp/iPhone
2015/02/21 21:22
でも行かないので枠いる人いるかわからんが
差し上げます
ID:MWU3Mjk4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[84]み sp/iPhone
2015/02/21 21:32
社会情報は補欠とかないんだよなあ。
ID:ZWJhMGQ0Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[85]通行人A PC/Firefox
2015/02/21 22:31
>>82

「受かっとるかな」に見えてた 俺の目終わってんな

ならおめでたい!合格おめでとう
ID:MzU1NTAxM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[86]お sp/iPhone
2015/02/21 22:38
>>84

そうなんか!残念や…
>>85

いやいや!ありがとうな!
ID:MWU3Mjk4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[87]ひ sp/iPod
2015/02/22 00:02
あの、国語の解答ってどこに出てます??
ID:OTNhODIyZ
#浪人生掲示板 0 0

[88]ぴーぽ sp/iPod
2015/02/23 09:50
後期の解答速報って出ますかねぇ…。
ID:NWZjOWU5Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[89]l sp/ISW11K
2015/02/23 13:20
英98国6くらい世9で受かった!
経済か地球社会受かったら空けます!
ID:Yjk2MTUwO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[90]あ sp/iPod
2015/03/26 22:02
今年の社情の数学は簡単すぎた
数学満点、他無難に平均点取るだけで合格
ID:YjVmOGIwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾