早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2/21 総合文化政策 B方式:青山学院大学 受験BBS


[1]あ sp/iPhone
2015/02/16 12:36
試験日2/21
合格発表2/28
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:MjBlZGEyM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[2]あ sp/iPhone
2015/02/16 12:36
みんな論述どんな対策してる??
ID:MjBlZGEyM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[3]神頼み sp/iPhone
2015/02/18 12:24
ここ落ちたら終わり。
泣きそう。
ID:OGFhZTBlO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[4]あ sp/iPhone
2015/02/18 22:33
青学文学部結果待ちだけど落ち濃厚だからここにかける

落ちたら浪人だわ.....
ID:MzkxNzUyY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[5]神頼み sp/iPhone
2015/02/19 16:49
>>4

一緒に受かろうぜ!!
ID:NzA3NGRmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[6]あ sp/iPhone
2015/02/19 22:19
>>5

だな!お互い頑張ろう!
ID:ZTgwOThhN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[7]YES PC/none
2015/02/19 22:23
試験15分前にA方式の結果拝まなきゃいけないって精神的に殺しにきてるわ青学www
ID:ZTcyYjQ4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[8]あ sp/iPhone
2015/02/19 23:56
>>7
俺も試験日に合格発表だぜwww
まあ終わってから見るけどww
ID:ZTgwOThhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[9]。 sp/SOL23
2015/02/19 23:59
>>4

同じだわ
心臓破裂しそうw
ID:ODU5MDg2Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[10]あ sp/iPhone
2015/02/20 00:27
ここ受ける人過去問で英語何割くらいとれてる?
ID:ODE3NzIxY
#浪人生掲示板 0 0

[11]か sp/iPhone
2015/02/20 14:29
>>3


同じくです。。。

頑張りましょう!
ID:OTg1N2JlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[12]あ sp/iPhone
2015/02/20 14:46
小論文の対策昨日から始めたけど60分って結構あっという間だな(汗)
ID:ZjAyNWFjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[13]神頼み sp/iPhone
2015/02/20 14:57
>>11

うん!
頑張ろ!
ID:MjNhNjU5M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[14]f PC/none
2015/02/20 18:47
小論2012年のと2013,2014年のじゃ出し方かなり違うけど傾向ごと変えたのかな?
ID:NDM1ZjNkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[15]ん sp/iPhone
2015/02/20 19:55
>>14

英語は8割以上は絶対?
ID:OGI2ZWNiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[16]ん sp/iPhone
2015/02/20 19:56
>>14

ごめん間違えた~_~;
関係ないのに番号つけてしまった…
ID:OGI2ZWNiN
#浪人生掲示板 0 0

[17]あ sp/iPhone
2015/02/20 20:04
>>15
特別難しいってわけじゃないし9割は取っておきたい所じゃない?あくまで個人の意見だけど。
ID:NGY5ZWQ2M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[18]あ sp/iPhone
2015/02/20 21:48
去年の英語の合格者平均は8割5分だよ
ID:ODE3NzIxY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[19]YES sp/iPhone
2015/02/21 11:56
割といい気がする

易化?過去問ないから比べられない。
ID:ZGUyZDdiN
#浪人生掲示板 0 0

[20]か sp/iPhone
2015/02/21 11:59
長文のさいご4連発したんだがヤバイかな、、、、
ID:ZjdjYjI0Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[21]YES sp/iPhone
2015/02/21 12:01
7.8.9と4が続いたわ
ID:ZGUyZDdiN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[22]あああ sp/ja-jp;
2015/02/21 12:04
4連発してないんだが…
ID:ZTMxNWEyO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[23]か sp/iPhone
2015/02/21 12:05
>>21


10は3か4でまよったわ

でも見た感じだと4のような気もする、、、、、
ID:ZjdjYjI0Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[24]あああ sp/ja-jp;
2015/02/21 12:08
みんなで長文の答え載せない?
どこの予備校も速報出さないし
ID:ZTMxNWEyO
#浪人生掲示板 0 0

[25]ん sp/iPhone
2015/02/21 12:09
10は4でしょ
ID:Yjk4OGQ4Z
#浪人生掲示板 0 0

[26]YES sp/iPhone
2015/02/21 12:09
ああ10もまだ長文だったなw
ID:ZGUyZDdiN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[27]い sp/iPhone
2015/02/21 12:12
>>25

私も4にした!
ID:NzRlMGNkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[28]あ sp/iPhone
2015/02/21 12:14
去年より難しくない?汗
もう諦めモード、、、(>_<)
ID:Y2FmZmYxY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[29]あ sp/iPhone
2015/02/21 12:17
10番3の人いない??笑
ID:OTJlZWE0M
#浪人生掲示板 0 0

[30]YES sp/iPhone
2015/02/21 12:18
10の3って
海外への機会で溢れている

みたいな訳になるんかな?
ID:ZGUyZDdiN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[31]い sp/iPhone
2015/02/21 12:20
>>30

多分そうだと思う
ID:NzRlMGNkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾