早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2/14 文*総合文化政策 2スレ目:青山学院大学 受験BBS


[1]あ sp/iPhone
2015/02/16 18:25
No.2
ID:NjVhN2Y1O
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[252]あ PC/none
2015/02/20 15:53
偏差値換算ってほんと?
そうだとしたら、選択科目90点取っても
80点の人との10点の差が3くらいになっちゃうの?
ID:Njg4Mzk0Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[253]あ sp/iPhone
2015/02/20 15:57
>>252

おそらくそういうことだよな
ID:NzViNjY5Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[254]あ PC/none
2015/02/20 16:06
>>253

なるほど。ありがとう
選択科目で稼ごうと思ってたのに残念だな
ID:Njg4Mzk0Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[255]か sp/iPhone
2015/02/20 16:36
make と for all以外は合ってるかな?
ID:ZDExOTZkZ
#浪人生掲示板 0 0

[256]愛唯 sp/SO-03F
2015/02/20 16:44
>>255
めいくなの?
ID:Njk5ZGIzY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[257]か sp/iPhone
2015/02/20 16:58
>>256

わかんないけど、みんなそう言ってるし
ID:ZDExOTZkZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[258]あ sp/iPhone
2015/02/20 17:11



訂正のところカッコの場所間違えた方いますか?

訂正の仕方に問題があったと思うのですが…
ID:OTE2MDg0M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[259]愛唯 sp/SO-03F
2015/02/20 17:13
>>258
大学に直接いえば適切な処置がとられるかも
しれませんよ
ID:YjI4OTc1Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[260]あ sp/iPhone
2015/02/20 17:41
>>259



そうですね、ここじゃなくて大学に言うべきですよね( ; ; )笑

お答えしてくれてありがとうございます!
ID:OTE2MDg0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[261]、 sp/iPhone
2015/02/20 17:47
発表って何時からですか?
ID:MTUyYzRlY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[262]か sp/iPhone
2015/02/20 17:51
国語がどう出るか
ID:ZDExOTZkZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[263]か sp/iPhone
2015/02/20 18:09

国語の配点が25×4じゃないと思うのはおれだけ?
ID:ZDExOTZkZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[264]総文 sp/iPhone
2015/02/20 18:12
>>261

明日の10時からです。
ID:YmY3YWZhN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[265]愛唯 sp/SO-03F
2015/02/20 18:46
>>260
まぁ自分も勘違いしたのは事実です。
いえいえ!
ID:MzAyMzAzM
#浪人生掲示板 0 0

[266]あ sp/iPhone
2015/02/20 19:41
国語自信ある方答えおしえてほしいです!
ID:ZDExOTZkZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[267]あ sp/iPhone
2015/02/20 19:51
日本史で262ておっけえ?
ID:MGQ2OGYxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[268]あ sp/iPhone
2015/02/20 20:09
増田塾の回答みたんだけど英語の長文の配点ひくくて納得いかない
ID:ZjYxY2ExO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[269]ぬ PC/Chrome
2015/02/20 20:16
>>268


たぶんあの配点ウソ
ID:ZTAwY2JkZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[270]あ sp/iPhone
2015/02/20 20:45
52224でおけ?
ID:ZDExOTZkZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[271]あ sp/iPhone
2015/02/20 20:45
それとも
62223?
ID:ZDExOTZkZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[272]愛唯 sp/SO-03F
2015/02/20 20:46
大問1 3 3 1 ? 4 4 3 1 4
大問2 2 1 3 5 4 2 4 5
大問3 5 3 核心 3 2 4 1 5

みんな信じられないだろうけど
ここれで8割はあたってる!

どこか異議ある人は言ってくれたら
おお答えいたします。
ID:MzAyMzAzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[273]は sp/iPhone
2015/02/20 20:50
>>272
え、自分のとほとんど違う
ID:MGM5ODBjZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[274]愛唯 sp/SO-03F
2015/02/20 20:52
>>273
例えば大問3の木の説明とか1選んでますか?
ID:MzAyMzAzM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[275](´-`).。oO( sp/iPhone
2015/02/20 20:59
>>272
え、全然ちゃうんやけど(早稲田志望です
ID:ZGIxOGZkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[276]る sp/iPhone
2015/02/20 21:01
>>272
自分早稲田のぶんこう受かったけど、全然違う
ID:MGM5ODBjZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[277]愛唯 sp/SO-03F
2015/02/20 21:01
>>275
やっぱ違うのね( *o* )
まぁ俺の2回目の答えだから
ほ本番の答えとは全然違うんだけどね
ID:MzAyMzAzM
#浪人生掲示板 0 0

[278]あ sp/iPhone
2015/02/20 21:02
>>272
またあはた国語の答えのせてるんですか。笑 あした結果でるんだしまっときなよ。笑
ID:MmZjYjE0N
#浪人生掲示板 0 0

[279]あ sp/iPhone
2015/02/20 21:02
>>272

ほとんどちがう
ID:ZDExOTZkZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[280]ま sp/iPhone
2015/02/20 21:04
あと13時間!!!!!
ID:YzU5YjNiN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[281]愛唯 sp/SO-03F
2015/02/20 21:05
まぁ明日わかるってことでさっきのは
忘れてください。
受かってたら自己紹介のときに
謝罪致しますわー
ID:MzAyMzAzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[282]あ sp/iPhone
2015/02/20 21:06
国語難化+志望者300人近く減でボーダー250くらいにならんかなw
ID:NjI1OTIwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[283]あ sp/iPhone
2015/02/20 21:08
>>281

自己紹介のとき
「こんにちは◯◯です。掲示板の件、すいませんでした。」

「えっ、掲示板なんて見てないから謝られても…」
てなるぞ
ID:NjI1OTIwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[284]あ sp/iPhone
2015/02/20 21:09
マジでここに出てくる解答全然違うよな?ww
俺だけ全然違くてビビってたからよかった笑
今回の早稲田志望の人にとってどのぐらいのレベル?
早稲田レベルとか言ってるやつ居たんだが、ちな国語のことね
ID:ZDhkMTRjO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[285]愛唯 sp/SO-03F
2015/02/20 21:15
>>283
まぁそのとき考えるわ(笑)
ID:MzAyMzAzM
#浪人生掲示板 0 0

[286]愛唯 sp/SO-03F
2015/02/20 21:15
>>283
とりあえずみんな受かろう
ID:MzAyMzAzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[287]あ sp/iPhone
2015/02/20 21:18
>>286
受かろう受かろう。
受かったらアイスでもたべに行こうな。
ID:NjI1OTIwY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[288]あ sp/iPhone
2015/02/20 21:23
早稲田志望の方の答えはどんな感じなんですか?
ID:ZDExOTZkZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[289]あ sp/iPhone 女性
2015/02/20 21:29
ここと津田塾の英文どっちがいいだろう
受かったらの話だけど

ちな女です
ID:ZTQwYmNiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[290]み sp/SO-03F
2015/02/20 21:46
津田塾って、まず名前言うだけで、就職ほんとにすぐ決まるって塾長がいってました…
ほんとに女子だと日本一くらいって…
私家すごく近いんですがすごく雰囲気良いですよね{emj_ip_0792}
ちょっと田舎ですが…笑
サークルとかも全部一橋と同じって考えると美味しい気もします(^-^)
青学ももちろん就職不利なことはないでしょうが{emj_ip_0792}
ID:YWNmOTc4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[291]み sp/SO-03F
2015/02/20 21:47
津田塾って、まず名前言うだけで、就職ほんとにすぐ決まるって塾長がいってました…
ほんとに女子だと日本一くらいって…
私家すごく近いんですがすごく雰囲気良いですよね{emj_ip_0792}
ちょっと田舎ですが…笑
サークルとかも全部一橋と同じって考えると美味しい気もします(^-^)
青学ももちろん就職不利なことはないでしょうが{emj_ip_0792}
ID:YWNmOTc4N
#浪人生掲示板 0 0

[292]あ sp/iPhone
2015/02/20 22:05
国語まじちげぇ
ID:ZDExOTZkZ
#浪人生掲示板 0 0

[293]あ sp/iPhone
2015/02/20 23:01
>>292

わたしもです!
ID:ZDExOTZkZ
#浪人生掲示板 0 0

[294]あ sp/iPhone
2015/02/20 23:05

世界史選択者の方に聞きたいんですが、去年より国語は難化、世界史は易化しましたよね?
それを受けて、去年と今年どちらのほうがボーダーが高いでしょうか?
ID:ZDExOTZkZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[295]解析班 PC/Firefox
2015/02/20 23:07
勝手ながらも、総合文化政策&社会情報学部スレに載せられた国語の解答を比較してみました(私自身のも含む)

黄色:最頻値
青色&赤色:拮抗値

ご参考にどうぞ
24kb
ID:Zjk2YmExM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[296]解析班 PC/Firefox
2015/02/20 23:09
失礼、1〜3番の解答が表示されていませんでした
26kb
ID:Zjk2YmExM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[297]あ sp/iPhone
2015/02/20 23:10
>>294
今年はボーダー低いのでは?と言うか低くないと死ぬ
ID:NjI1OTIwY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[298]あ sp/iPhone
2015/02/20 23:19
>>297

世界史選択ですか?

ID:ZDExOTZkZ
#浪人生掲示板 0 0

[299]愛唯 sp/SO-03F
2015/02/20 23:19
国語23は100%1ではなくて4なのでそこだけは
強調して、お休みにいたります。
ID:MzAyMzAzM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[300]あ sp/iPhone
2015/02/20 23:19
>>296

ありがとうございます!!参考にさせていただきます!
ID:ZDExOTZkZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[301]あ sp/iPhone
2015/02/20 23:20
>>298
そうですよ
ID:NjI1OTIwY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾