早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年】経済学部 2/19:青山学院大学 受験BBS


[1]あ sp/SO-02E
2015/02/19 12:21
なんでもう埋まってんのw
ID:NDkzMjRjN
#偏差値スレッド一覧 0 0



[602]あ sp/iPhone
2015/02/23 15:56
四天王も残りはゴージャスだけだな
ID:NzZhZTZhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[603]あ sp/SO-04E
2015/02/23 16:11
英語100 国語単純計算で81日本史71で大丈夫かな

今んとこ全落ちで慶應とここしかないから怖すぎる

ID:NDZkMWYyO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[604]あ sp/iPhone
2015/02/23 16:34
>>603
経済経済同じくらい、同じくここまで全落ち崖っぷち、お互い受かるといいね
ID:N2U2OTA4N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[605]あ sp/iPhone
2015/02/23 16:44
英7,8、国6,5、政経9
で経済経済受かってくれ…
ID:MjM4NDJlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[606]あ sp/SonySO-02E
2015/02/23 16:53
>>603

その点ならまず受かってるさ
ID:MGUwNzZhM
#浪人生掲示板 0 0

[607]あ sp/iPhone
2015/02/23 17:10
今年、現デの倍率高いみたいだけど
結局は偏差値55とか河合が出してたから
偏差値低い層がワンチャンあると思って
急増しただけでしょ?

平均下がらねーかなあ
ID:OThlOWRhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[608]現デ PC/Chrome
2015/02/23 17:15
偏差値高い層は経済経済に流れた気がする
ID:MmM3NTAzZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[609]青山学 sp/iPhone
2015/02/23 17:53
英語140
世界史70
国語60
っていける?
ID:ZmQ1NzQwN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[610]あ sp/iPhone
2015/02/23 18:04
合格者何人とると思いますか…?
ID:NDdkMDEzY
#浪人生掲示板 0 0

[611]あ sp/iPhone
2015/02/23 18:05
>>609

受かったな
ID:NDdkMDEzY
#浪人生掲示板 0 0

[612]青山学 sp/iPhone
2015/02/23 18:07
>>611

ありがとう
たとえ気休めだとしてもその言葉を聞くとホッとするよ
ID:ZmQ1NzQwN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[613]あ sp/iPhone
2015/02/23 18:20
>>612

あなたが受かってないと俺も落ちてるよおおおおおおお;;;笑
実際マジで受かってるはずだよ
ID:NDdkMDEzY
#浪人生掲示板 0 0

[614]、 sp/iPhone
2015/02/23 18:31
去年の換算後の最低点228?だけどそれより上がるかな?
ID:ZmEyN2EwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[615]あ sp/iPod
2015/02/23 18:44
>>614

uphearval
ID:MmM3NTAzZ
#浪人生掲示板 0 0

[616]あ sp/iPhone
2015/02/23 18:44
>>614


今年の国語、去年よりは難しかったと思うんだよね

大幅に上がるってことはないんじゃないかな?


ID:OThlOWRhO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[617]あ sp/iPod
2015/02/23 18:50
onsetとか正解できた奴いるの?
upset offsetとかの人多いんじゃない?
upsetは文脈的にもまあまあ合うし
ID:MmM3NTAzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[618]あ sp/iPhone
2015/02/23 18:59
onset知らなくてoffset、onseasonにしてしまった。他あってたけど4点はでかい
ID:ZTlhMWY3Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[619]あ sp/iPod
2015/02/23 19:05
増田塾がただの単語問題じゃねーかって言ってるな
ID:MmM3NTAzZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[620]あ sp/iPhone
2015/02/23 19:08
いつくしまれるニュアンスで書いてたらあってた笑これは受かった
ID:ZTlhMWY3Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[621]ぴ sp/iPhone
2015/02/23 19:27
大門2みんなどれぐらい取れたの?
ちなみに俺2問
ID:MTU0NzFlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[622]あ sp/iPod
2015/02/23 19:33
8/10
onhearval⇔upset
ID:MmM3NTAzZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[623]あ sp/iPhone
2015/02/23 19:48
228よりかは上がると思うが希望を込めて235くらいでお願いしますマジでお願いしますからなんでもしますから
ID:OWQ5NThhM
#浪人生掲示板 0 0

[624]あ sp/iPhone
2015/02/23 19:49
>>622

みーとぅー
ID:OWQ5NThhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[625]あ sp/SO-02E
2015/02/23 19:59
>>621

1問だわw
前置詞いれるんだとばかり...
ID:ZTRjNzNiO
#浪人生掲示板 0 0

[626]あ sp/iPhone
2015/02/23 20:34
onsetとかuphearval知らないといけないってのは普通に単語帳じゃ無理だよね
準一級ぐらいの単語力が必要ってことか?
ID:OGU5NmQyM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[627]あ PC/IE
2015/02/23 20:38
>>626

準1級の単語帳に載ってない
1級には載ってた
ID:MmM3NTAzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[628]あ sp/iPhone
2015/02/23 21:02
受かってないと人生終わりだ
終わりだ
ID:MmYyNzcxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[629]あ sp/iPhone
2015/02/23 21:03
最低点228でお願いします
ID:MmYyNzcxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[630]あ sp/SO-02E
2015/02/23 21:09
世界史選択だけど240で受かるよな...
不安で眠れない
ID:ZTRjNzNiO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[631]あ PC/Firefox
2015/02/23 21:10
>>630


ちょ・う・せ・い
ID:M2E4ZWQzZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[632]あ sp/SO-02E
2015/02/23 21:22
>>631

やめろっ!やめてくれっ!
ID:ZTRjNzNiO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[633]あ sp/iPhone
2015/02/23 21:22
実際日本史はそんなに調整されなそう
難化

日東駒専勢がさげてくれるさ
ID:ZjAzYjg5M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[634]あ sp/iPhone
2015/02/23 21:23
もうやだ最低点228にしてくれ
ID:MmYyNzcxZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[635]あ sp/iPhone
2015/02/23 21:23
日本史難しかったんだ
ID:MmYyNzcxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[636]あ sp/iPhone
2015/02/23 21:24
はあもうやだ
ID:MmYyNzcxZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[637](^o^)/ sp/iPhone
2015/02/23 21:26
去年日本史素点230で受かったよ
あんまり調整ないのかな
確か
英語90
国語90
日本史50

そしてまた今年も青学受けた模様
蹴らなきゃよかった…
ID:ZjAzYjg5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[638]あ sp/iPhone
2015/02/23 21:35
>>629
あぁ、それは厳しいかもなー250は欲しいなー多分ね、タブンネ
ID:MjhjZmZmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[639]とん sp/iPhone
2015/02/23 21:35
今年けっこう簡単だったから250くらいだと思う
ID:ZDg1M2NlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[640]ザッコローニン sp/iPhone
2015/02/23 21:36
浪人するのはやめとけ
250点はいるけどな
ID:ZDg1M2NlN
#浪人生掲示板 0 0

[641]とん sp/iPhone
2015/02/23 21:36
今年のボーダー250ぐらいだと予想
河合がレベルあがるっていってた
ID:MjhjZmZmM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[642]魔法使い sp/iPhone
2015/02/23 21:37
250?260だろ日本史選択は。
余裕
ID:ZDg1M2NlN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[643]あ sp/iPhone
2015/02/23 21:37
とん、お前法政でも見たぞwww

お前暇人かww
ID:MjhjZmZmM
#浪人生掲示板 0 0

[644]とん sp/iPhone
2015/02/23 21:38
>>643


しーっw
ID:MjhjZmZmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[645]あ sp/iPhone
2015/02/23 21:39
>>644
なんかさっきと全然キャラ違くない?
どゆことww
ID:MjhjZmZmM
#浪人生掲示板 0 0

[646]世界史選択 sp/iPhone 男性
2015/02/23 21:41
240〜250ぐらいだよな?ボーダー
ID:MjhjZmZmM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[647]チン補地頭 sp/Opera Mini
2015/02/23 21:41
英語90国語70日本史80は落ちましたよね(._.)_
ID:ZjMzZDJjY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[648]あ sp/iPhone
2015/02/23 21:41
>>637


去年は補欠でなく、正規の合格だった?

ボーダー周辺だと思うんだけど、
どのくらいからが補欠になるのか分からないから参考にしたい
ID:OThlOWRhO
#浪人生掲示板 0 0

[649]チン補地頭 sp/Opera Mini
2015/02/23 21:41
英語90国語70日本史80は落ちましたよね(._.)_
ID:ZjMzZDJjY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[650]チン補地頭 sp/Opera Mini
2015/02/23 21:42
英語90国語70日本史80は落ちましたよね(._.)_
ID:ZjMzZDJjY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[651]暇人乙 sp/iPhone
2015/02/23 21:42
まぁいっちゃん素点250ぐらいかな?260以上あるやつはもう寝てな。余裕だよ
ID:MjhjZmZmM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾