早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2015 法学部 2:青山学院大学 受験BBS


[1]あ sp/iPhone
2015/02/24 08:31
24発表
ID:NGI4M2Q5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[102]政経 sp/iPhone
2015/02/24 10:08
国語九割
英語70/90
政経七割
合格
信じられん
ID:NmExNDBlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[103]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:09
英語間違えまくったのに受かったわ
ID:M2ZlZmQwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[104]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:10
英語46パーで受かる奴wwww
ID:MGM4OGVkN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[105]び sp/iPhone
2015/02/24 10:10
受かってた〜立教の第二回と上智の補欠来なかったらよろしく!
ID:MzU0ZTU4O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[106]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:11
合計何点?
ID:NjFmYTVjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[107]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:12
217おちたわ
ID:NjFmYTVjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[108]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:13
受かったわ。みんなよろしくね
ID:YzFlMTEyZ
#浪人生掲示板 0 0

[109]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:13
政経7割

受かりますたー
ID:NGQyZGE0Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[110]、 PC/none
2015/02/24 10:13
記述なしで220落ちたわ
ID:MDJkZmU0M
#浪人生掲示板 0 0

[111]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:14
日本史選択約8割受かったでー
ID:MTJhMjM4O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[112]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:15
記述なしで215おちたわ。
ID:NjFmYTVjY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[113]政経 sp/iPhone
2015/02/24 10:15
得点調整そんなにないっぽいな
ID:NmExNDBlZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[114]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:16
何点で受かってる?

ID:NjFmYTVjY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[115]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:16
辛すぎ。日大法かよ。青山学院で華やかにキャンパスライフ送りたかったけど実力だからな。受かった人本当におめでとう。
ID:ZjYyMDk2M
#浪人生掲示板 0 0

[116]q PC/none
2015/02/24 10:17
おとなしく補欠待つわ
ID:MDJkZmU0M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[117]赤 sp/SonySOL23
2015/02/24 10:17
英語96(記述5割として)
国語92
日本史54

さよなら青学こんにちは中央
ID:Yzk1OGRiY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[118]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:18
補欠なし?
ID:YjgwZTU1O
#浪人生掲示板 0 0

[119]かな sp/iPhone
2015/02/24 10:19
>>116

ほけつって発表とかあるんですか?
ID:MjM2YzRiY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[120]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:20
補欠ってどうやったらわかるの?
ID:NjFmYTVjY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[121]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:21
補欠っていつわかるの?
ID:ZjYyMDk2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[122]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:22
落ちた人なんてんぐらい?
ID:YmQ1YjllZ
#浪人生掲示板 0 0

[123]ゆ sp/SBM303SH
2015/02/24 10:23
補欠は書類が届きますよ
要項に書いてます
あまり期待しないほうがよいかと
ID:OWQ4NTcxM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[124]あ sp/SC-04E
2015/02/24 10:24
素点日本史選択247で受かった〜( ´ ▽ ` )ノ
ID:NWIwNDJhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[125]ゆ sp/SBM303SH
2015/02/24 10:25
>>124


記述ぬいて?
ID:OWQ4NTcxM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[126]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:25
記述5割と思って240位で不合格泣きそう浪人だ
ID:MTQzY2YwN
#浪人生掲示板 0 0

[127]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:26
MARCH全落ち
死んだ笑笑笑笑笑
ID:MmUxMzFmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[128]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:27
落ちた…マジかよ駒澤かよ…
ID:MzNjNGFhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[129]ゆ sp/SBM303SH
2015/02/24 10:27
国立がんばろ
ID:OWQ4NTcxM
#浪人生掲示板 0 0

[130]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:30
>>126

おなじ。
ID:YmQ1YjllZ
#浪人生掲示板 0 0

[131]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:30
>>130


正直落ちると思ってなかった
ID:MTQzY2YwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[132]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:31
>>131

補欠くるかな…?
ID:YmQ1YjllZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[133]あ sp/SonyEricssonIS12S
2015/02/24 10:31
記述なし225で落ちたわ
ID:MTI5Mzc5N
#浪人生掲示板 0 0

[134]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:31
>>132


軽く半泣き
ID:MTQzY2YwN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[135]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:32
私あんま高くなかったけど受かったよ!
出来たと思ったのに落ちちゃったのなら補欠狙える!

ちなみに
英語63/90(増田。記述二個は確実にバツだが英作は自信あり。)
国語 8割強(マダニ1派。これ含めて3ミス)
日本史 大問1死亡。後半は自信あり
ID:OTg5YzE5Z
#浪人生掲示板 0 0

[136]エルサレム sp/ISW12HT
2015/02/24 10:32
受かったわ。アンビリーバブルだわ
ID:NGUzMjE1Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[137]A sp/iPhone
2015/02/24 10:33
A日程落ちてた...

B日程も受けたからそっちにかけるぞ...

ID:MGI0ZTQzY
#浪人生掲示板 0 0

[138]ち sp/iPhone
2015/02/24 10:33
キャンパス神奈川じゃないよね?
ID:MGM4OGVkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[139]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:33
>>133

それはない
ID:YmQ1YjllZ
#浪人生掲示板 0 0

[140]あ sp/SC-04E
2015/02/24 10:33
今年合格者598だよ!
補欠でだいぶとんじゃね?わかんねーけど
ID:NWIwNDJhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[141]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:34
>>136

何点?
ID:YmQ1YjllZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[142]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:34
国際経済の人が地獄を見てるw
ID:MTJhMjM4O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[143]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:34
>>140

減少傾向なだけじゃない?
ID:YmQ1YjllZ
#浪人生掲示板 0 0

[144]あ sp/SC-04E
2015/02/24 10:35
>>143
そゆことかー 受かったからいいけど
ID:NWIwNDJhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[145]あ sp/SonyEricssonIS12S
2015/02/24 10:35
毎年何人くらい合格してんの?
ID:MTI5Mzc5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[146]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:35
多分補欠60位とるよね信じたい
ID:MTQzY2YwN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[147]。 sp/iPhone 男性
2015/02/24 10:37
あぁ、あぁーあったーー!
青山いきます
ID:ZTNhMDg5N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[148]あ sp/iPhone
2015/02/24 10:37
>>146
そうだな。
ID:ZjYyMDk2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[149]あ sp/iPod
2015/02/24 10:38
英語64/90 記述の1つ目は完全にバツ 2個目はそれなりに 自由英作は自信あり

国語9割

数学6割

うかった!^_^ありがとうございました
ID:NDMxNTU3M
#浪人生掲示板 0 0

[150]あ sp/SonyEricssonIS12S
2015/02/24 10:38
>>139
いやまじで
記述自信なかったからほぼ0点かなとは思ってたけどまじでほぼ0点だったとは

ID:MTI5Mzc5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[151]あ PC/Firefox
2015/02/24 10:39
記述無し64
国語8.5
政経8.2

でオチタ(^o^)

補欠もないだろうな…
ID:N2M3NTJiN
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾