早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

青学経営 補欠合格待合室:青山学院大学 受験BBS


[1]あ PC/iPad
2015/02/28 18:30
青学経営は補欠合格通知が、ある日突然、速達で来るみたいだね


ID:ZWU0MmIwN
#浪人生掲示板 0 0



[35]あ sp/iPhone
2015/03/05 19:06
補欠来た人たち大体何点くらい取ってた?英語がみんな取れてたのか気になるんだけど…
ID:MTNkZGE2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[36]あ sp/iPhone
2015/03/05 19:32
>>35


それが英語5割しか取れてなかったんだよ

それなのに補欠来た

国語と日本史もそこまで
良くなかった気がするのに。

英語自己採しててショックすぎて
途中でやめちゃったから他の教科はわからんけど


ID:ZGE4YmFiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[37]あ sp/iPhone
2015/03/05 19:33

それか評定見られてんなら
それで受かったのかも

そんなことはないか。
ID:ZGE4YmFiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[38]あ sp/iPhone
2015/03/05 19:44
私英語は6割くらいで国日も日本史はマイナス20で去年の平均はおそらく超えてるのに補欠来ない…どこかで間違えてるんだな…
ID:MTNkZGE2N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[39]あ sp/iPhone
2015/03/05 19:46
補欠通知は今日で終わりっぽいので諦めます
ID:MTNkZGE2N
#浪人生掲示板 0 0

[40]あ sp/iPhone
2015/03/05 19:59
首都圏の補欠合格は今日来たので終わりでしょう
ID:ZDU0NjYzM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[41]あ sp/iPod
2015/03/05 22:58
青山学院経営学部から補欠合格きたー!!!
法政経済学部と迷ってる(つД`)もう入学金振り込んだし笑 就職とかどうなんだろ
ID:ODRmNDRhZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[42]あ sp/SO-01G
2015/03/05 23:17
>>41

@経営学と経済学のどっちを勉強したいのか?
A青学と法政のどっちが好きなのか?
(法政経済は町田の僻地ということも含めて)
※就職は殆ど差がないと思います。
ID:MzFiODRjZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[43]さけ sp/iPhone
2015/03/06 08:03
文学と教育って補欠合格ないよね??
ID:MmIzZmQ5Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[44]あ sp/HTL21
2015/03/07 16:01
はやくこないかな。B方式
ID:YzkzNzE2O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[45]慶應ガール sp/iPhone
2015/03/10 10:22
補欠合格通知今朝来ましたよ!
マーケティングBです

ID:YWM3NDM5Z
#浪人生掲示板 0 0

[46]あ sp/iPhone
2015/03/10 10:40
補欠合格しましたー。

いやーあざす。
浪人する人はがんばってくださーい!!
1年勉強するって辛そう。
友達ほとんど遊んでるのに自分だけ勉強っていうね。
ID:YzgxNmViY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[47]あ sp/iPhone
2015/03/10 10:41
浪人脱出

もう予備校探してたわ
ID:YzgxNmViY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[48]さ sp/iPhone
2015/03/10 10:59
この時間帯でもうA方式と変わらない人数がここにいるっていうね
ID:MDlhN2VhZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[49]かく sp/iPhone
2015/03/10 12:24
B方式補欠の人点数教えて
ID:MjFkNGQ5N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[50]あ sp/iPhone
2015/03/10 12:39
マーケB補欠通りました

英語116
数学90
国語90〜

です
ID:NTQ5N2ExM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[51]、 sp/iPhone
2015/03/10 13:54
経営科の補欠の方はいないのか…
ID:NDE0ZTk4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[52]わ sp/iPhone
2015/03/10 13:55
BのことならTwitterに居たよ
ID:MDlhN2VhZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[53]、 sp/iPhone
2015/03/10 14:14
なんて調べれば Twitterヒットするんだ?
青山 補欠 Twitter って検索してる俺が情弱っぽいんだけど
ID:NDE0ZTk4M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[54]あ sp/iPhone
2015/03/10 16:57
経営A世界史選択で厳しめ238って期待しないほうがいいのでしょうか?
ID:MDlhN2VhZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[55]あ sp/iPhone
2015/03/10 21:27
>>54

てか経営Aの補欠通知期間とっくに終わってるよ
ID:MmE2MzAxY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[56]す sp/iPhone
2015/03/10 21:37
終わってるっていうか青学は一気にじゃないからなんとも言えない。それなら通知しない学部は立教みたいな方式取ると思うよ。もし終わりってことが本当ならAもBも他の通知なし学部も経営と同じ日に来てたところが多数だから今日きてなかったら終わりだね
ID:MDlhN2VhZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[57]あ sp/iPhone
2015/03/10 21:42
待ってw
通知期間ってなにw青学が公開してくれてるの?それとも過去5年くらい同じ日に通知来てるの?
ID:MDlhN2VhZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[58]あ sp/iPhone
2015/03/10 22:06
こっからはチラホラだろうなー
ID:ZWZjN2U1O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[59]ぽんた sp/iPhone
2015/03/13 10:15
さっき青学から補欠合格通知来ました。
自己採では英語6割国語8割日本史7割です。
内申も留年ギリギリまで休んでるのになぜ受かったのかわかんない笑
ID:NjlhN2FmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[60]ぽんた sp/iPhone
2015/03/13 10:16
ちなみに経営Aです
ID:NjlhN2FmM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[61]ま sp/iPhone
2015/03/13 10:57
>>59
おめでとうございます!もう終わりだと思っていました。今のところの最低点がどれくらいなのか知りたいのですが素点何点くらいですか?
ID:ZmY3MDBmN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[62]あ sp/iPhone
2015/03/13 11:07
やっぱり少しずつ追加だったね。経営は見た感じBと追加の人数変わらなかったもの。これは他の学部も来るフラグかなw
ID:ZmY3MDBmN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[63]ぽんた sp/iPhone
2015/03/13 11:34
>>61

ありがとうございます。
たぶん240点くらいだと思います。
ID:MjM1NTM5Z
#浪人生掲示板 0 0

[64]ま sp/iPhone
2015/03/13 12:30
>>63
240点ですか!去年の最低点が221点なのでもし偏差値換算法で20点くらい下がるとしたら大体同じくらいって感じですね!午前中に届くってことは地方の方なのかな?青学に行くかはわからないけど楽しんでくださいね!
ID:ZmY3MDBmN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[65]にん sp/iPhone
2015/03/13 12:54
マーケAって補欠出してる?
ID:MGFmZDhhM
#浪人生掲示板 0 0

[66]あ sp/iPhone
2015/03/13 16:34
>>65

マーケA方式で受けたけど30分前ぐらいに速達きたよー。ちなみに封筒の色は茶色。他のとこ行くけど。
ID:ZGQ3Yjc0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[67]あ sp/iPhone
2015/03/13 16:44
じゃあ今日は経営マーケAの追加のみか
ID:ZmY3MDBmN
#浪人生掲示板 0 0

[68]プ PC/IE
2015/03/13 16:46
>>67

入学手続きの締切はいつですか。
ID:YTg5NDRmZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[69]プ PC/IE
2015/03/13 16:47
>>66

間違えました。入学手続きの締切は、いつですか。
ID:YTg5NDRmZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[70]あ sp/iPhone
2015/03/13 16:49
>>69

3月19日郵送必着とかいてあります。
ID:ZGQ3Yjc0N
#浪人生掲示板 0 0

[71]プ PC/IE
2015/03/13 16:52
>>70

ありがとうございます。
ID:YTg5NDRmZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[72]あ sp/iPhone
2015/03/13 17:07
経営少しずつ追加されていってるね
ID:ZmY3MDBmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[73]さ sp/iPhone
2015/03/13 17:10
>>60
経営学科ですか?マーケティング学科ですか?
ID:ZmY3MDBmN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[74]あ sp/iPhone
2015/03/13 17:19
経営もう終わりかな(´・_・`)?
ID:ZmY3MDBmN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[75]プ PC/IE
2015/03/13 17:28
>>74

経営B来てほしい(/ω\)
ID:YTg5NDRmZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[76]あ sp/iPhone
2015/03/13 17:30
でも思ったより少しずつだから期待しすぎず期待して待ってる
ID:ZmY3MDBmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[77]ひもおとこ sp/iPhone
2015/03/13 23:11
なんで今日マーケなのー。
経営学科は来てないの?マーケ来たから次経営学科こないかなー。
ID:YTE5NmM1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[78]あ sp/iPhone
2015/03/13 23:16
今日マーケティングだけで他は来てないってこと?
ID:ZmY3MDBmN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[79]経営 sp/iPhone
2015/03/13 23:23
わからんけど、マーケは一般とった人少なかったから繰り上がってるんじゃない?経営は結構受かってた気がする
ID:ZGQ3Yjc0N
#浪人生掲示板 0 0

[80]あ sp/iPhone
2015/03/13 23:36
去年が異様に少なかったよね。たしか募集人員の102パーセントくらいにしかなってない。120までは可能なのに
ID:ZmY3MDBmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[81]ぽんた sp/iPhone
2015/03/14 00:32
>>73

経営学科です。

ID:Y2MxYTE4Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[82]ぽんた sp/iPhone
2015/03/14 00:37
>>64

多分厳しめに自己採したのでもう少しあると思います。あと、都内です。
>>64
さんや他の方も合格通知くることを願ってます!
ID:Y2MxYTE4Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[83]あ sp/iPhone
2015/03/14 09:20
英語5割って人も居たしよくわからないね
ID:MDY4M2I4Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[84]あ sp/iPhone
2015/03/14 09:24
それからTwitterで受かってるのはマーケばかりですね
ID:MDY4M2I4Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾