早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】2/15 経営学部(A方式):青山学院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2016/01/17 18:01
試験日2/15
合格発表2/21
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZDNhOTdjZ
#浪人生掲示板 0 0



[52]あ PC/Chrome
2016/02/05 13:36
8割以上取れてなきゃ普通におちるよ、去年7割後半で落ちたし。
ID:NDc3ZmMzO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[53]hentai sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/05 14:12
とりま、ミスコンのパンツ盗撮しに行きたいから青学気合で受ける
ID:YzE2YzgwY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[54]。 sp/iPhone ios9.2
2016/02/05 14:47
7割じゃ落ちるのは割とガチな話

ID:M2JkOGQ0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[55]仮面 sp/SOV31
2016/02/06 14:21
>>54
なんで? 日本史ならありそうだけど、調整受けても-20ぐらいなら225じゃん。まあホントに7割ならの話だけど
ID:NDI1MTY2Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[56]名無し sp/iPhone ios8.1.3
2016/02/06 17:01
青学の英語の会話文めっちゃ難しいよね
ID:ZjJmZjU2O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[57]あ。 sp/iPhone ios9.1
2016/02/06 17:28
数学何割とればおけ?
ID:N2QzZjNjN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[58]。。 sp/iPhone ios9.1
2016/02/06 21:20
熟語難しいよね取れても7割くらいあそこ、、
ID:N2QzZjNjN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[59]あ。 sp/iPhone ios9.1
2016/02/06 21:21
熟語難しいよね取れても7割くらいあそこ、、
まんてんとれるひとこつとかあるの?
ID:N2QzZjNjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[60]た sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/06 22:33
最後の熟語去年のやつ全くわからん!
ID:MTFiYjA2Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[61]きむたく sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/07 21:11
国語は9割とろう
ID:ZmI3YWNiY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[62]あいうえお sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/08 12:34
8割以上必要とかなに言ってんのww
みんな、こんなのに惑わされるなよ。
ID:NWY4ZGJkO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[63]あ sp/iPhone ios8.1.3
2016/02/08 14:07
去年の過去問の結果
英語90くらい
国語 9割
日本史 8割

英語だけやりまくればいけるかな
ID:MWYwYTczM
#浪人生掲示板 0 0

[64]「」 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/08 14:10
6割五分で受かるからwwwww
ID:NDg4NGFiO
#浪人生掲示板 0 0

[65]あああ PC/Safari
2016/02/08 14:12
>>63

統一は歴史国語共に難化してたから、一応英語以外もある程度配分振ってこう
まあ、一番なんとかしたいのは英語ではあるけど
ID:MDgzYjk0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[66]ああ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/08 14:37
素点だよね?
ID:NDg4NGFiO
#浪人生掲示板 0 0

[67]のらる sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/08 16:23
6割5分って調整後だろ?
国語とか受験者の平均が6割5分で
俺は日本史選択なんだけど誰でも7割5分ぐらいは取れると思う
ID:NTQ1Y2NhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[68]* sp/iPhone ios8.4.1
2016/02/08 16:30
>>52

それはないね
ID:NGIxMjBhO
#浪人生掲示板 0 0

[69]。 sp/iPhone ios9.1
2016/02/08 21:22
国語9割とるには、、。
ID:ZWI0NzZhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[70]み sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/09 18:01
え?ほんとに8割とらなきゃ受からないの、、、?
ボーダー6割5部はパチ?
ID:NGI1MTEwN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[71]。 sp/iPhone ios9.1
2016/02/09 23:10
みんな英語長文満点ってとれる?
ID:ZTU3MGE0M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[72]セイ sp/iPhone ios8.1.3
2016/02/09 23:16
青山の合格点は素点と偏差値換算式

選択科目は偏差値換算して、あとは素点だよ。

7割8割取らないと落ちるとか言ってる人いるけどちゃんと調べたほうがいいよー。

見積もってみて6.5割〜6.8割が合格最低点。
そうじゃないと明治より難易度が上がる。
ID:OGYxNzIyZ
#浪人生掲示板 0 0

[73]ら sp/SonySO-02E
2016/02/10 00:00
やっぱ最後の熟語はみんな捨てるのかな
ID:ODMyNmY2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[74]◆sgO7UmMnWw sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/10 00:04
英語6割しか取れねー
どうしたらいいんだ
ID:MmE5YjA0O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[75]、 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/10 00:22
>>74
勉強
ID:NmE3NjUxO
#浪人生掲示板 0 0

[76]み sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/10 07:05
>>72
その詳細ってホームページに書いてありますか?

てことは、英語国語が素点で
社会もしくは数学が偏差値換算???
ID:NTQ2MmFlM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[77]い sp/iPhone ios7.0.4
2016/02/10 08:30
全学部の選択科目は偏差値換算だけど個別の選択科目は選択科目間の得点調整で終わりじゃないんですか?
ID:ODA2MTBlZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[78]い sp/iPhone ios7.0.4
2016/02/10 08:32
個別も偏差値換算って初めて聞いたんですけど、、、
ID:ODA2MTBlZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[79]。 sp/iPhone ios9.1
2016/02/10 08:36
選択素点って普通の話じゃないの?笑
平均のホームページにも選択が全て
平均50とはそのことのはず
ID:MTM1M2RkN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[80]い sp/iPhone ios7.0.4
2016/02/10 08:40
>>79
選択科目素点はないんじゃないでしょうか?(^^;;
その方が嬉しいのですが笑
ID:ODA2MTBlZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[81]え sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/10 09:44
>>79
選択科目が偏差値法だからこそ受験者平均が50になる
だからいくら良い点数を取ってもみんなが取っていたらやばい
ID:NTEzNzhiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[82]い sp/iPhone ios8.1
2016/02/10 14:26
つまりここの日本史は簡単だからしっかりとらないと調整でごっそりひかれると言うことだ
ID:YTM3OTgzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[83]あかまむし sp/iPhone ios8.1
2016/02/10 21:58
大門7は無理ゲー
ID:NjlmN2MyN
#浪人生掲示板 0 0

[84]。 sp/iPhone ios9.1
2016/02/10 21:59
>>81

間違えました笑
選択偏差値はふつうのこと。でした
ID:MTM1M2RkN
#浪人生掲示板 0 0

[85]あ sp/iPhone ios9.0.2
2016/02/10 22:11
大問7の対策考えるより記述の対策した方がいいよ
こんな簡単な長文で平均100とかどう考えても記述の配点が高いとしか考えられない
ID:NGVjZWVkN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[86]。 sp/iPhone ios9.1
2016/02/10 22:58
みんな配点ってどうやってんの?
英語。
ID:MTM1M2RkN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[87]たろう sp/iPhone ios9.1
2016/02/10 23:15
大学関係者ですか?ってぐらい知ったかしてんな笑
根拠は?根拠は?根拠は?
勉強しろ
ID:YTlkMDU1O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[88]仮面 sp/SOV31
2016/02/11 14:38
去年受けて6割で落ちた経験から言えば、合格者は大門12は満点 それいこうで落とさないようにしてるらしいぞ 大門7も満点はとれないけど、とれるとこはとれるぞ。
ID:MWRjNjcwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[89]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 15:13
偏差値方だと選択科目はあまり差がつかないことになるよね?
ID:MWVmMmU2N
#浪人生掲示板 0 0

[90]タ sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 15:16
>>88


去年ボーダー6割ぐらいでしたよね?
ギリギリだったってことですか?
それとも英語が6割ってことですか?
ID:NjlhZGMxZ
#浪人生掲示板 0 0

[91]あ sp/iPhone ios7.1.2
2016/02/11 17:43
>>90
英語6割で国語7割政経4割ww って感じ。個人的に青学の英語解き易かったんだけど、時間がね… その前に政経なんだけどね… ちな同一人物です
ID:MWRjNjcwY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[92]えいご sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 17:54
ここの過去問あんまやってないんだけど、
会話ってみんなどうやってる?
時間かかっちゃうからいいやり方教えて〜〜
ID:NTc4MzA2O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[93]えいご sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 17:55
>>92

ちなみに全体の時間配分もよろ、、、
ID:NTc4MzA2O
#浪人生掲示板 0 0

[94]タ sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 18:16
>>91


そうなんですね…量が多くて、時間に余裕を持って解けないので焦ってます。選択科目と国語が高得点争いっていうのも辛いです…
ID:NjlhZGMxZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[95]えいご sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 18:26
>>94

こうとくてんてどれくらい?
国語8割以上社会8割くらいって考えると
英語は最低6割とろうよって感じだよね?
配点わからないからなんとも言えないが
ID:NTc4MzA2O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[96]仮面 sp/SOV31
2016/02/11 18:31
実際毎年難化してるし、本番焦るし、マークの時間入れて80分で解くべきやな。会話は適当に入れて後で調整すれば2ミスですんだよ 15分かかるかかからないか
ID:YzI3ZDNhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[97]えいご sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 18:37
>>96

あざ!コツも教えて
15分妥当か!
はじめにやると他に響いて自分やらかしそうだから、普通にイディオムとかからやろっかな
ID:NTc4MzA2O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[98]A sp/iPhone ios8.3
2016/02/11 18:47
ここ受ける人達は全学部の英語どのくらい取りましたか?
ID:YjkyNjI4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[99]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 18:54
英語6割、国語8割、世界史7割ってギリギリ受かるか受からないかぐらい?
ID:NzZhMTNjZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[100]タ sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 19:00
私は選択科目が苦手なのですが、他の皆さんは国語も選択科目も8割以上は取ってくる?と、このスレの前の方に書いてあったので…
英語は、時間との戦いって感じです…
ID:YzQwNTA1M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[101]野々村議員 sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 19:01
>>98


8割くらい
ID:YzQwNTA1M
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾