早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2/14 英米文学科B方式:青山学院大学 受験BBS


[1]。 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 14:50
情報交換しましょう。
ID:MDM1NWQ1O
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[2]。 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 14:50
リスニングと英作文って配点100と100?
ID:MDM1NWQ1O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[3]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 14:56
んー、英作文の比重そんな重くない気する。
ID:YTRmNDZjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[4]。 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 14:59
>>3

そうだと嬉しい
リスニングの難易度ってどんなもんか分かる?
ID:MDM1NWQ1O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[5]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 15:03
2回放送されるしそんなむずくないと思う。むずいとしたらパート2かな。書いてる時間あるかなーって感じする
ID:YTRmNDZjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[6]。 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 15:12
確かに。
両方で8割取れたら受かるかなー
ID:MDM1NWQ1O
#浪人生掲示板 0 0

[7]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 15:28
ボーダーそのくらいだし大丈夫でしょ!
ID:YTRmNDZjN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[8]あ sp/iPhone ios8.4
2016/02/12 15:35
ボーダー8割だったんですね!7割かと...汗
和訳がめちゃくちゃ出来ない....
ID:MjFjZDM5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[9]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 16:01
和訳は意味捉えればできると思いますよ!
あとは自由英作文のネタが怖い。笑たまーに何も思いつかない時ある笑
ID:YTRmNDZjN
#浪人生掲示板 0 0

[10]リッチ sp/iPhone ios9.2
2016/02/12 16:11
難関校過去問シリーズの赤本しか青学は勉強してないけど、大丈夫だろうか…
ID:NDlhZDIzN
#浪人生掲示板 0 0

[11]あ sp/iPhone ios8.4
2016/02/12 16:18
>>9

すいません質問です!
和訳と英訳は大体意味が通れば点数は貰えますでしょうか??
正解とまではいかなくてもいいからとりあえず△だけでも泣泣
ID:MjFjZDM5Z
#浪人生掲示板 0 0

[12]。 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 16:34
>>11
部分点はあるでしょう!
ID:MDM1NWQ1O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[13]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 16:41
>>11

自分も受験生なんで笑けど、
部分点は必ずと言っていいくらいあると思いますよ
ID:YTRmNDZjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[14]あ sp/iPhone ios8.4
2016/02/12 17:02
よかったぁ..泣
ありがとうございます!
ここのみんな受かると良いですね!
ID:MjFjZDM5Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[15]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 17:58
>>14
そうですね!!頑張りましょう!
ID:MTE5ZDU3Y
#浪人生掲示板 0 0

[16]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 19:10
みなさんの併願校どこですかー?
ID:MTE5ZDU3Y
#浪人生掲示板 0 0

[17]あ sp/iPhone ios8.4
2016/02/12 20:44
過去問解いたのですが400点満点なのに問題数少ないですよね??
ID:MjFjZDM5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[18]。 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 21:17
>>17

配点でかいんやろなー
凡ミスが命取りになりそう
ID:MDM1NWQ1O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[19]あ sp/iPhone ios8.4
2016/02/12 21:28
やばい、文法とかケアレスミスしたらアウトですね汗

去年のは簡単な方だったから今年難しそう..
ID:MjFjZDM5Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[20]。 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 21:42
英作文苦手やあああ
ID:MDM1NWQ1O
#浪人生掲示板 0 0

[21]。 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 21:42
英作文のコツとかない?
ID:MDM1NWQ1O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[22]あ sp/iPhone ios8.4
2016/02/12 22:31
>>21


もうかたっぱしから英語で書くのと書く前に設計図作るといいですよ!
ID:MjFjZDM5Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[23]。 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/13 07:41
>>22

ありがとうございます!
ID:NzNkOGU1Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[24]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/13 11:32
意外と受験者多いんだね!
びびった笑
ID:NzQ2MDU3N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[25]あ sp/iPhone ios8.4
2016/02/13 11:42
出願者が去年よりもちょっと多いので..

明日ですね緊張します汗
ID:Mzc3MTViY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[26]リッチ sp/iPhone ios9.2
2016/02/13 12:12
ついに明日です!プレッシャーに負けず、頑張りましょう!
ID:NTU2NWNhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[27]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/13 13:12
icu落ちたからもうここしかない
ID:NzQ2MDU3N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[28]うん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/13 19:06
明日頑張りましょう!
ID:NzQ2MDU3N
#浪人生掲示板 0 0

[29]あ PC/iPad
2016/02/13 21:29
帰国子女やけど気合い入れてくで〜
ID:OTY2MjlmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[30]。 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/13 21:38
同じく帰国子女やで〜気合入れるで
ID:ZWNjYTZiZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[31]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/13 21:56
ここ受けるの帰国子女がほとんどって本当?
ID:ODFjMTg0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[32]うん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/14 07:41
まぁ、帰国子女でも馬鹿な奴はばかだから気にしなくていいと思うよ
ID:MTg1NzMzN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[33]へたれです sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/14 15:05
誰かリスニングの解答載せてください!お願いします
ID:MjU3OTYwM
#浪人生掲示板 0 0

[34]あ sp/iPhone ios8.4
2016/02/14 15:13
みんなお疲れ様です!
どうでしたか??
自分は和訳英訳、文法、リスニングやばかった..

ID:ZDBjOTk5O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[35]や sp/iPhone ios9.2.1 男性
2016/02/14 15:19
俺はリスニングのパート1の2問目が不安だなー
ID:YThhNTQ4Y
#浪人生掲示板 0 0

[36]へたれです sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/14 15:20
文法のdefinedのやつ難しかったです
howeverにしたんですけど違いますか??
ID:MjU3OTYwM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[37]や sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/14 15:22
>>36

俺もhoweverにした!!
あってるかは知らないけど…
ID:YThhNTQ4Y
#浪人生掲示板 0 0

[38]あ sp/iPhone ios8.4
2016/02/14 15:23
>>35


私もです!ていうかあのパート今年初めてですよね??
ID:ZDBjOTk5O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[39]あらあ〜 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/14 15:24
>>36

私もhoweverにしました!
”どう定義しても文化というものは難しい〜”とかこじつけで笑
ID:ODIzZTA0Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[40]や sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/14 15:24
>>38

リスニングのパート1だよね?
そうそう、初見だったからめっちゃ焦ったよ
ID:YThhNTQ4Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[41]へたれです sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/14 15:26
>>39

全く同じです。笑
ID:MjU3OTYwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[42]へたれです sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/14 15:28
リスニングの最初 b d bになったんですけどみなさんどうですか??^_^;
ID:MjU3OTYwM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[43]あ sp/iPhone ios8.4
2016/02/14 15:37
あ、あと私もHoweverです!
ID:ZDBjOTk5O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[44]か sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/14 15:40
ぱっと見簡単そうだったからパート1ぼーっとしてたらディクテーションよりきつかった、、1問目ヒント少ないよ、、
ID:NzE1NGFkN
#浪人生掲示板 0 0

[45]は sp/iPhone ios8.1
2016/02/14 15:46
refrenceて出できたから、libraryにしました。自信はないので信じないでください。
ieltsとかtoeflみたいな形式だと感じました。
ID:YWM2ODgyN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾