早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2016 2月18日 法学部:青山学院大学 受験BBS


[1]。 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:15
国際とまぎらわしいので
ID:NjU5ODYzZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[2]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:18
英語はいつも通りだよね?難易度
ID:NjU5ODYzZ
#浪人生掲示板 0 0

[3]やー sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:20
いつも通りだと思う。
英作書いてない人いる?
ID:NjU5ODYzZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[4]さ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:20
問題多すぎんww
ID:ZWM4NjU5N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[5]か sp/SHV31
2016/02/18 12:20
長文問題のあとの同じ意味の選ぶやつの難しかった笑笑
ID:ZDA1ZTI5Z
#浪人生掲示板 0 0

[6]! sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:21
>>3

書いてる途中に鳴ったんだけど、
途中店って文章完結してなくてももらえる?
ID:NjU5ODYzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[7]て sp/iPhone ios9.1
2016/02/18 12:21
えいごはいつもどおりでしたな。
ID:ZTY1MTRjM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[8]ー sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:21
>>5
あの問題いつもあったっけ?
問題数増えた?なぜか2012年度のしか解いてないからわからないんだけど
ID:NjU5ODYzZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[9]か sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:22
>>3

書いたけど書くこと間違えたから書いてないに等しい
ID:NTk2OTBhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[10]あ sp/iPhone ios7.1.2
2016/02/18 12:22
Fear とfeelを勘違いして読んでしまった…

あーもうだめだ
ID:NTlkOTc2Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[11]春日俊彰 sp/iPhone ios9.2
2016/02/18 12:22
大問数増えてたけどそんな影響しなかった
ID:NWU1ODFjZ
#浪人生掲示板 0 0

[12]もてたい sp/iPhone ios9.2
2016/02/18 12:22
英作108字かいたわ
同じ意味のやつと会話文くそ自信無い
ID:OTUxNTAwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[13]あ sp/SO-02E
2016/02/18 12:22
作文70〜80程度書けば大丈夫?
ID:YmMwODJjY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[14]ー sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:22
難易度は高くはないけど時間厳しかったの俺だけかな、、
ID:NjU5ODYzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[15]ロトの勇者 sp/iPhone ios9.2
2016/02/18 12:22
何と間違えたの??
ID:MWU0NTE2Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[16]なかは sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:22
実際難易度どんくらいですか?
過去問やったことないんで何も知らないです
ID:YWYxODg4M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[17]ちょ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:22
>>9

fear の意味間違えたとか?
ID:MTM2NmY1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[18]あ sp/iPhone ios8.4
2016/02/18 12:23
つまりどういうことをゆってかのやつもう何もかかなかったんだけどあれ何点?他にかけた
ID:MTg2OTkwZ
#浪人生掲示板 0 0

[19]ぬ sp/SC-01G
2016/02/18 12:23
思ったより簡単で拍子抜けしてる
ID:MDI5NDY1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[20]あ sp/iPhone ios8.1.3
2016/02/18 12:23
会話の最初の方むずくね?
ID:Y2NhZDA2M
#浪人生掲示板 0 0

[21]。 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:23
>>9
何について書いたの?
ID:NjU5ODYzZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[22]あ sp/iPhone ios7.1.2
2016/02/18 12:23
>>6


塾の先生が部分点ないとか言ってたよ

本当かどうかわかんないけど
ID:NTlkOTc2Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[23]あかり sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:24
>>19

思ったよりって過去問と比べて?
そんなに難易度易しくなった?
いつも通りだと思ったけど
ID:NjU5ODYzZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[24]あ sp/iPhone ios8.4
2016/02/18 12:24
同じ意味のやつ自信ある人のっけて
ID:MTg2OTkwZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[25]か sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:25
>>17
>>21

大問1の長文のfearかと思ってwwwしかも途中からfear関係ないこと書き連ねました
ID:NTk2OTBhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[26]ぬ sp/SC-01G
2016/02/18 12:26
>>23
すまん過去問解いたことないんだ
法学部は英語難しいって聞いてたけどそんなに難しく感じなかった
ID:MDI5NDY1Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[27]ちょ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:27
みんな、英作文の内容どんな感じ?
1番怖いモノって何?
ID:MTM2NmY1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[28]ご sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:28
大問1. 2112112212333ですかね?
ID:MmQyMTg4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[29]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:28
英作で部分点ないわけないだろw

ID:ZjMzMTA0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[30]! sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:29
>>22
まじのすけ?
まぁいいや、他で点稼ごう。
ID:NjU5ODYzZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[31]さ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:29
去年に比べたら難化だろww
去年の解いてみ?びっくりするほど簡単だから
ID:ZWM4NjU5N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[32]な sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:30
>>31

去年ってどんなのだっけ?
ID:NjU5ODYzZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[33]あ sp/iPhone ios9.0.2
2016/02/18 12:30
>>28
同じ
ID:YjhiNzE1N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[34]a sp/SH-06E
2016/02/18 12:30
>>27

部活のcoach
ID:MDFiYjczM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[35]う sp/iPhone ios9.2
2016/02/18 12:30
fearとfair間違えました、さよなら
ID:M2MyZmUxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[36]^_^ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:30
>>31
去年よりボーダー下がるかな
ID:NjU5ODYzZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[37]ご sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:31
>>33

簡単だったので差がつかないでしょうね笑
ID:MmQyMTg4M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[38]あ sp/iPhone ios9.0.2
2016/02/18 12:31
>>27
地球温暖化についてかいた
ID:YjhiNzE1N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[39]ら sp/SHV31
2016/02/18 12:31
マジかよ簡単になってる感あったのに
ID:ODYzZmExM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[40]ご sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:32
英語85%国語90%数学35%目指してます
ID:MmQyMTg4M
#浪人生掲示板 0 0

[41]あ sp/iPhone ios8.4.1
2016/02/18 12:32
下線部Bって、高3に17と18がいて選挙権ないのにSNSで選挙権に影響及ぼすみたいなこと書いたけど合ってる?
ID:MzljNWE3M
#浪人生掲示板 0 0

[42]あ sp/iPhone ios8.4
2016/02/18 12:33
>>28

問4自信ありますか?
ID:MTg2OTkwZ
#浪人生掲示板 0 0

[43]ぺぺぺ sp/iPhone ios9.2
2016/02/18 12:33
例年並みだろ過去問解いたことないから知らんけど
つか青学法って早慶並みに難しいって聞いてたんだが
ID:OTQwYWQ1O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[44]ら sp/SHV31
2016/02/18 12:34
>>41

なんか、18は選挙活動オッケーだけど17はダメ、それなのにSNSやらせると17が真似するからヤバイよーみたいな
ID:ODYzZmExM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[45]ご sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:34
18は合法で選挙活動ツイッターとかでできるけど、同じ学年の17歳が真似したら選挙法違反でっせーっちゅうこっちゃろ?ちゃう?
ID:MmQyMTg4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]ちょ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:34
>>41

選挙についてSNSで意見を述べるのは、18歳だと合法だが、17歳だと違法になる可能性がある、ってコトじゃない?

ID:MTM2NmY1Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[47]あ sp/SonySO-02E
2016/02/18 12:34
>>28

同じ
ID:ODcwZDYyO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[48]、に sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 12:34
死ぬこと怖いって書こうとしてdeathのつづり間違えた
ID:Y2Q0NTMzN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[49]あ sp/iPhone ios8.4
2016/02/18 12:34
>>28

問2の9だけ違いますがあとは同じです!!!
ID:MTg2OTkwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[50]あ sp/HTL22
2016/02/18 12:34
去年めっちゃ簡単だったからそのノリで行ったら死んだ

さよなら
ID:YmJkNzhiZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[51]あ sp/iPhone ios8.4.1
2016/02/18 12:35
>>44
ですよね
18は合法だけど、17はダメみたいな感じですよね?
ID:MzljNWE3M
#偏差値スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾