早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】2/19経済学部part3:青山学院大学 受験BBS


[1]T sp/iPhone ios9.2
2016/02/23 23:48
ID:NWRmNzNiZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[19]ひ sp/iPhone ios9.2
2016/02/24 09:11
>>17
信憑性は高いですか?
信じても良いですか?
ID:N2JiZWI1Z
#浪人生掲示板 0 0

[20]ね sp/iPhone ios9.2
2016/02/24 09:17
>>17
古文なの問1と3と4の解説お願いしますよ。自信あるならよろしくっす!
ID:N2JiZWI1Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[21]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/24 09:18
>>19
現代文は大丈夫です
古文は問3が3という声も聞きますので、問1と3以外は正解かと
ID:ZmI1MDdiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[22]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/24 09:19
>>20
問4は難儀の意味が困ることという意味なよと、文脈で
ID:ZmI1MDdiY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[23]ひ sp/iPhone ios9.2
2016/02/24 09:21
>>21
ありがとうございます!自分は問3は3派の人です
ID:N2JiZWI1Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[24]日本史! sp/iPhone ios9.2
2016/02/24 09:23
日本史皆さんはどんな感じだと思いますか?僕的には大問2以外はそれなりに皆さんも間違えてると思います
コメントください
平均点とか自分の出来とか
ID:N2JiZWI1Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[25]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/24 09:25
>>23
私は次の行にその御供って指示語付きできてるから前に御供が前に出てないと その って指示語で繋げないから来たのが御供の女中かなあと思ったんですよね、、
ID:ZmI1MDdiY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[26]中谷 sp/iPhone ios9.2
2016/02/24 09:26
>>24
大門3とか全然解答貼ってくれねーからみんな自信ないんじゃないかな
大門1はしらん
70位が平均だと思うぜ
ID:N2JiZWI1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[27]あ sp/iPhone ios9.0
2016/02/24 09:39
ここに点数乗っけてる人たちほぼ全員8割超えてるけどね
まぁ乗っかるってことはそれなりに自信あるからかも知んないけど
ID:Yjc2YjE3Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[28]ん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/24 09:55
いまだに偏差値方だの得点調整だの話してんのかよ…
ID:OGIyNjJjZ
#浪人生掲示板 0 0

[29]なーー sp/iPhone ios9.2
2016/02/24 10:01
明治落ちたからここ無理なら法政じゃん…

ID:NGI0YWNmM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0


[31]青山学院大学 入試採点係 sp/404SC
2016/02/24 10:39
>>13

英語がその点数では補欠すらかかりません。



潔く浪人しましょう。
ID:Y2I4ZWJiM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[32]い sp/iPhone ios8.0
2016/02/24 10:42
>>30

私の通っている塾の講師に、赤本で平均が全部50になってたら、偏差値法だよと言われたのですが、
どうなんですかね?

ID:MmJmMGJjO
#浪人生掲示板 0 0

[33]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/24 10:47
>>32
青学全学部から掲示板いるけどずっと偏差値か違うかの討論見てきたよ。
答えは悲しいけど偏差値換算。まず青山の公式ページで平均点みると受験者の平均値は選択はみんな50.0
しかもボーダー220とかの経営250とっても落ちてる人多かった。
ID:NmM3MjJjM
#浪人生掲示板 0 0

[34]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/24 10:48
正直まだ15点離れたらどーだこーだ言ってる人いてびっくりしてるよ
ID:NmM3MjJjM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[35]い sp/iPhone ios8.0
2016/02/24 10:51
>>33

やっぱそうなんですね!
選択が偏差値法となると、合否は英語で決まってきますよねー!
英語苦手なんできついですわ笑
ID:MmJmMGJjO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[36]お sp/iPhone ios9.2
2016/02/24 10:53
英語42/54
国語14/21
世界史86

どうなんでしょう‥‥
ID:YTM1Yjk3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[37]さ sp/iPhone ios9.2
2016/02/24 10:59
>>36

ふつーに受かると思うで!!
ID:N2MzOWI5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[38]ごり sp/SonySO-02E
2016/02/24 11:03
これはどーゆーこと?
378kb
ID:MDEzODA3O
#浪人生掲示板 0 0

[39]お sp/iPhone ios9.2
2016/02/24 11:09
>>37

もうあなた大好きです

ID:YTM1Yjk3M
#浪人生掲示板 0 0

[40]受かりたすぎる sp/iPhone ios9.2
2016/02/24 11:15
英語64パー
国語90ぱー
世界史78ぱー
素点264点
どうすかね、
でもこんくらいで青山3個おちたので、
期待してないっす。
ID:YTYxN2FlN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[41]い sp/iPhone ios8.4.1
2016/02/24 11:17
誰か世界史の解答教えてください(-_-)

ID:YTZhYTAwN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[42]君 sp/SonySO-02E
2016/02/24 11:17
英語 5,5割

国語 九割

日本史 7,5割(わからないとこ全部×)

きついですかね……
ID:MDEzODA3O
#浪人生掲示板 0 0

[43]さ sp/SonySO-02E
2016/02/24 11:18
>>40
和訳、英作の自信は
ID:MDEzODA3O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[44]ん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/24 11:20
100レスに1回くらい定期的に偏差値方の話してるね。少し前にも書いたんだけど俺は去年も受けて落ちたから成績開示した上で赤本の解答で採点したら政経で15点低い点数になってたよ。
ID:OGIyNjJjZ
#浪人生掲示板 0 0

[45]。 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/24 11:24
英語65%
国語95-100%
数学30%

もう落ちる気しかしないよ。
けど死ぬほど青学行きたい。
今の所全部私立落ちてるからここが
最後なんです。受かってください。
一浪です。大学生なりたい!!!
ID:ZmJhOGM0N
#浪人生掲示板 0 0

[46]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/24 11:26
英語63%、国語91%、世界史65%
受かりますか?
ID:ZDQwYzRkM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[47]あ sp/iPhone ios9.2
2016/02/24 11:39
ついに明日や…
ID:NjdjMzAzY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[48]M sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/24 11:41
>>38

右側が見切れて見えない
ID:OWY4YmZjN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[49]あ sp/iPhone ios9.2
2016/02/24 11:43
個人的な予測ですけど英語が6〜6.5割の人たちはほぼ全員落ちてしまうと思われます(T . T)
ID:YTM1Yjk3M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[50]さ sp/SonySO-02E
2016/02/24 11:45
>>49

なぜ?
足切りある?
ID:MDEzODA3O
#浪人生掲示板 0 0

[51]あ sp/iPhone ios9.2
2016/02/24 12:07
>>50

足切りはないと思いますけど8割以上取ってる人たちがかなりいるのでそこで差がついちゃうんじゃないかと‥
ID:YTM1Yjk3M
#浪人生掲示板 0 0

[52]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/24 12:16
>>49

はマジで言ってんのかよ
ID:ZDQwYzRkM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[53]あ sp/iPhone ios9.1
2016/02/24 12:20
8割以上のひとはそんなにいませんよ
ID:YjU4MGI3M
#浪人生掲示板 0 0

[54]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/24 12:28
つまり7割きると相当きついみんな他はできてる
もう青学いっそのこと英検にしろまじで
ID:ZWIxMjlhN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[55]あ sp/iPhone ios9.1
2016/02/24 12:29
立教で8割とれるんだったら早慶明治受かるから空くよ
ID:MWNkZDRhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[56]あ sp/iPhone ios9.1
2016/02/24 12:32
>>55
間違え、青山で8割とれるんだったら早慶明立
ID:MWNkZDRhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[57]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/24 12:37
今んとこ私立全落ちなんだ、、
マーチしか受けてないけど浪人は嫌だよ、、
ID:ZDQwYzRkM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[58]え sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/24 12:37
明は受かるだろうが、早慶立は無理。
ID:ZmI1MDdiY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[59]あ PC/none
2016/02/24 12:38
さすがにあの問題で8割はきついよw
大門2がほぼ無理ゲーだし3もそこそこ難しいでしょう
ID:YTA1NTRiM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[60]や sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/24 12:41
英語得意なのに2と3番でしんだ。でもそれ以外のマークは全部で4ミスだから自信はないといったらうそになるが自信があるというわけではない。ちなみに現代文は満点。古典は多めに見積もり2ミスと予想。日本史はマーク2点記述3点計算の72点です。
ID:MDdmYmNkZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[61]あ sp/Presto/2.12.423
2016/02/24 12:57
八割取れたからって早慶余裕なわけないだろ
なめるなよくそが、単語系はただの暗記だし
やったかやってないかの話だからただの実力不足だろ
ここ120あるけど慶應商学部すら5割とれんかったわ
ID:ZmZiMGY0Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[62]M PC/Chrome
2016/02/24 13:01
>>61

まぐれの120と確信があっての120と違うかも
全てに確信があって答えを出して120採れた人は早慶争いにも参戦出来るよね
ID:OWY4YmZjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[63]あ sp/Presto/2.12.423
2016/02/24 13:06
>>62

1度でも赤本解いたことあんの?
読んでから返してくれませんか?
文章量が同じ90分でここの2.5倍あるんだぞ?
単語で取らせてもらえる問題なんて一つもないんだよ?
まぁ慶應落ちたから何も言う資格ないけどね、
ID:ZmZiMGY0Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[64]あ sp/Presto/2.12.423
2016/02/24 13:11
この話完璧スレ違いですね
すみませんでした
第一志望落ちて荒んでました
ID:ZmZiMGY0Z
#浪人生掲示板 0 0

[65]M PC/Chrome
2016/02/24 13:13
>>63

慶應でその出題量で普通に8割以上の人だけが受かるならそうだよね
私大のてっぺんだしね
悪かったね

ID:OWY4YmZjN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[66]。 sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/24 13:18
結局7割ない人は受からないんですよね
ID:NDE3ZDVhZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[67]あ sp/iPhone ios8.4
2016/02/24 13:30
みんなできてるも何も、こんなごく一部の人しか書き込んでない掲示板で平均点なんか分かるわけ
ID:YjE1NjlmN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[68]あ sp/iPhone ios8.4
2016/02/24 13:30
みんなできてるも何も、こんなごく一部の人しか書き込んでない掲示板でボーダーなんか分かるわけ
ID:YjE1NjlmN
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾