早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2026年度】2/11 理工学部【総合スレッド】:青山学院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2026/01/03 17:30
青山学院大学の2026年度【2/11 理工学部】受験生総合スレッドです。
試験会場からの実況、模試などの偏差値、過去問、試験前の対策、得点調整、ボーダー最低点予想、などの雑談などにご利用ください。
ID:ZWZmMjhiY
#偏差値スレッド一覧 5 3



[102]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/17 10:12
自分は
英語70
数学170
物理170
くらいで受かりました
物理が偏差値換算なので実際の点数はもっと低いと思います。

ID:ZGJhMDgzN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[103]名無しさん sp/iPhone ios26.2.1
2026/02/17 10:14
>>99

英語80-90
数学170-185
物理100-115

で経営システム工受かりました
ID:ZDc4NzFhY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[104]名無しさん sp/iPhone ios26.2.1
2026/02/17 10:15
え、素点370くらいあったのに機械創造工落ちたんだが
ID:NjM0MWVlN
#質問ある?スレッド一覧 5 0

[105]名無しさん sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/17 10:17
実はそれめっちゃ合格‼️‼️☺️☺️

第1、自分を落とすとかありえない‼️‼️
自分より受からせるべき人は存在しない

▶️▶️よって、不合格は大学のミス‼️
ID:MGNlZmVkZ
#浪人生掲示板 8 1

[106]おにぎり◆NBWX0JLdyU sp/K)
2026/02/17 10:56
ほかのスレに上がってる答えと全然ちゃうからヤバいって思ってたけどちゃんと受かってた

あの答え大丈夫か?笑
ID:YmFlMTdiZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 2 1

[107]名無しさん sp/K)
2026/02/17 10:59
物理学科のa方式受かったけど行かないから1枠空けるよ
ID:MmY0NzgyO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 5 0

[108]名無しさん sp/iPhone ios26.2.1
2026/02/17 11:13
>>106

>>104
だけど、採点し直したいから答え書いてくれるとありがたい。
ID:ZDhhMDljM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[109]ipe sp/iPhone ios26.2.1
2026/02/17 11:22
数学 1問ミスぐらいの自信はある
英語 70点ぐらい
物理 120点あるかないかぐらい
で経営システム受かりました!

ID:Zjc4NzkxZ
#偏差値スレッド一覧 2 0

[110]匿名 sp/iPhone ios26.2.0
2026/02/17 11:40
7割5分以上なのに落ちたんだけど
今回最低点高すぎない
ID:MWNlMDRhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 7 0

[111]名無しさん sp/iPhone ios18.5
2026/02/17 11:42
物理学科受かった人何割?
ID:MDE4MTY0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 3 0

[112]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/17 11:44
化学9割数学7割英語8割で生命科学落ちた。
マークミスか偏差値調整で化学がほとんど機能してないのか最低点がめちゃめちゃたかいのか。
生命科学受かった子何割取れてる?
絶対受かったと思ってたから普通に信じられなくて吐きそう
ID:MmQ4ODA2M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 9 0

[113]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/17 11:46
電電英語8割数学7割化学7割で受かったからまじのボーダーかな
ID:NjAyYzY1Z
#質問ある?スレッド一覧 8 0

[114]名無しさん sp/iPhone ios18.5.0
2026/02/17 12:40
経営システム素点365点で落ちました
補欠来ますかね…
ID:MjU5ZTNiM
#偏差値スレッド一覧 4 0

[115]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/17 13:16
>>101

これ補欠来ると思いますか
ID:NjdmODZmN
#滑り止めスレッド一覧 4 1

[116]名無しさん sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/17 13:40
電電志望
英語 25/36 69%
数学 16/20 80%
物理 36/46 78%
おちたーーーーーーーー
ID:ZDczN2JjM
#質問ある?スレッド一覧 2 1

[117]名無しさん sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/17 13:43
ちなみに「補欠合格」ではなく「不合格」ってなってる人は希望なしだよ
ID:ZmMxMzlkN
#滑り止めスレッド一覧 0 19

[118]あああ sp/iPhone ios18.7
2026/02/17 13:56
落ちた
焦ってなければ行けたのだろうか
ID:NzU1Njc2Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 1 0

[119]名無しさん sp/K)
2026/02/17 22:27
>>111

物理学科合格の人ですが恐らく7割後半くらいはあったと思います(大分余裕な合格だったかと)
ID:MmY0NzgyO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[120]名無しさん sp/K)
2026/02/17 22:31
得点調整考慮しない自己採点で8割弱位くらい
ID:MmY0NzgyO
#浪人生掲示板 0 0

[121]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/18 10:25
>>117

法学部だけなそれあるの
HP見ようね😄
ID:NWMzZGY5M
#浪人生掲示板 2 0

[122]あああ sp/iPhone ios18.7
2026/02/18 12:46
自分の努力不足なのは十分承知だけど指定校か女子枠の人枠空けてくれませんか
ID:ZmI3YjlmN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 3 0

[123]名無しさん sp/iPhone ios18.5.0
2026/02/19 14:48
経営システムBあけてほしいです🥲
ID:NThjNWM0O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 2 1



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾