早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2017 2月19 経済学部 【英語】:青山学院大学 受験BBS


[1]なわ sp/L-04E
2017/02/19 20:11
↓神が現れます
ID:NTIzMWZkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[102]ななし sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 23:05
問1 (1)労働人口の急激な減少は,雇用者の行動に大きく影響するだろう。
(2)(a)B (b)@ (c)C (d)A (e)C
(3) 1)2 2)2 3)1 4)2 5)1
2.(1)ハイキングやアウトドア、スポーツのような身体活動が,女性の自尊心と結びついている
(2) (a)C (b)B (c)@ (d)@ (e)A (f)C (g)B
1.(3) 1)2 2)2 3)1 4)2 5)2
3.(1)B (2)F (3)D (4)A (5)G (6)C (7)@ (8)0 (9)6 (10)9


4.(1)H (2)C (3)G (4)F (5)* (6)B (7)A

5. prepared/ended/getting/lost

これで確定かな
ID:MWMxMjIxZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[103]りん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 23:05
おじさん大門3もお願いいたしますゆ
ID:Y2UxNTFlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[104]あんぱんまん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 23:06
>>102

ごめんごめん笑

わざわざありがとう!
大門3とかは特に助かる!!!
ID:NDgwZGFkN
#浪人生掲示板 0 0

[105]名無し PC/Safari
2017/02/19 23:06
おじさんあんま相手にしてなくて適当に解いてる説
ID:MzVlYmVkN
#浪人生掲示板 0 0

[106]名無し sp/Nexus
2017/02/19 23:08
長文2問なら9割なんですが、、、
配点気になるところですわ
他がボロボロ
ID:NjBmOTJjZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[107]ななし sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 23:08
4-5は0です、打ち込みミスです
ID:MWMxMjIxZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[108]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 23:09
ワイ、英語の文章後半
girls become women
って書いてあったからがーるとうーまん
違うものかと思って記述女性から女の子に変えたんだけどこんな人いないの笑
ID:M2FkODEyZ
#浪人生掲示板 0 0

[109]あ sp/iPhone ios9.3
2017/02/19 23:09
>>102

大問2の記述のとこ少女にしたわ
なんか後でgirlからwomanに変わるみたいなこと言ってなかった?
ID:YjNhZjVkZ
#浪人生掲示板 0 0

[110]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 23:09
大門3.4が3点ってありえんの??
ID:M2FkODEyZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[111]株 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 23:09
英語って最低何割ないといけないですか?
もし、国語と日本史がよければ受かりますか?
ID:MDRiNzI2Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[112]わ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 23:10
4の5ってwithinじゃないの?
ID:OTQ0NWY2O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[113]わ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 23:11
>>112

なんでもないです
ID:OTQ0NWY2O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[114]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/19 23:12
所々今までのレスとかで納得されてたやつが違うからあんまあてにしすぎないようにしよ
ID:YTEwZDFmO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[115]あ sp/iPhone ios9.3
2017/02/19 23:22
>>102

大問2の(3)の19と21の解説してほしいです
ID:YjNhZjVkZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[116]わ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 23:24
I can be to service to you
ってどーゆーことですか?
ID:MjEyODI5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[117]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 23:25
>>109

おれとはもってるやん笑
ヤッタネ
ID:M2FkODEyZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[118]み sp/iPhone ios10.2
2017/02/19 23:25
配点ってどうしてますか?
ID:MWExYWNjM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[119]あ sp/iPhone ios9.3
2017/02/19 23:31
1 (1)9(2)3(3)5
2 (1)9(2)3(3)5
3 2
4 2
5 12

3と4が3点なら変わるけど
ID:YjNhZjVkZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[120]み sp/iPhone ios10.2
2017/02/19 23:36
>>119


なるほど…
ちなみに最後って完答だと思いますか?
ID:MWExYWNjM
#浪人生掲示板 0 0

[121]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 23:37
>>120

ぜったいかんとうじゃないとおもう
わざわざ回答らんわけてたし
ID:M2FkODEyZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[122]み sp/iPhone ios10.2
2017/02/19 23:39
>>121


ぜったいって言葉、心強いです!
ありがとうございます!
ID:MWExYWNjM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[123]あ sp/iPhone ios9.3
2017/02/19 23:58
ちなみに3と4が3点なら
1 (1)7(2)3(3)4
2 (1)7(2)3(3)4
3 3
4 3
5 9

って感じじゃないかなー
ID:YjNhZjVkZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[124]あ sp/iPhone ios9.3
2017/02/19 23:59
あ、けど完答じゃないなら5の配点がおかしくなる
やっぱり3と4は2点かな
ID:YjNhZjVkZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[125]a sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/20 00:02
英語の3と4の配点で合否が決まると言っても過言ではないな
ID:NTBhYTA2N
#浪人生掲示板 0 0

[126]和樹 sp/SH-04E
2017/02/20 00:05
I can be ( ) service.....
のところは、分からなかったからofにしたけど、みんなtoなの?
ID:NDE4ZmE4N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[127]和樹 sp/SH-04E
2017/02/20 00:08
あ、俺も女の子にしたよ!
womenとgirlsって、なんかちょっと違うかなって
ID:NDE4ZmE4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[128]べ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 00:11
>>126
toは謎じゃね
of+抽象名詞=形容詞。
これにした。
ネクステの基本レベルだがどーなんやろ
ID:ZmIxMTcyZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[129]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/20 00:12
>>102

大門3の6〜9が違うよ
(6)6 (7)0 (8)4 (9)1

ID:MmNlNmQ3O
#浪人生掲示板 0 0

[130]あ sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/20 00:18
問2の正誤21112の人いないですか?
ID:ZTM2ZDU5M
#浪人生掲示板 0 0

[131]あ sp/iPhone ios9.3
2017/02/20 00:19
>>130

俺もそれだよ
ほんとに誰か19と21解説してほしい笑
ID:NGM1MzU0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[132]慶應 sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/20 00:23
英語で1ミスのおれは神か?
ID:ZjQxZjlhZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[133]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/20 00:29
いや21はどうみても2でしょ
Fears considered acceptable ってとこが意味わからん
恐れ が 好ましい(受け入れやすい?) と考えると少女は自信なくす みたいな訳が分かんない文

ID:MmNlNmQ3O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[134]おわった…… sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/20 00:33
大問3やばい…ダブらせないように頑張ったけど…ええ…馬鹿だから…1問しかあってない……どうあがいても、絶望。
ID:NDFmMDg2Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[135]おわった…… sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/20 00:45
>>133


considered〜は分詞で恐怖を修飾してると思うけど…
少女にとってacceptableな範囲だ(危ないからだめ!とか制限されてる)と考えられている恐怖、なんかでは、のちの人生で女性をless自信に終わらせうるよ って思った 違いそうごめん
ID:NDFmMDg2Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[136]おわった…… sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/20 00:50
とはいえ自分は何故か2にしてあったので自分でも意味がわからないです。
ID:ZWNmOGZjN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[137]あ sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/20 00:51
>>135
自分もそう考えちゃいました。でもアクセプタブルの意味がピンとこなくて自信なかったです
ID:ZTM2ZDU5M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[138]オレポマン sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 01:12
省略みたい
99kb
ID:NmQ1ZWJlZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[139]和樹 sp/SH-04E
2017/02/20 01:30
considerd "acceptable"はFearを修飾していて、それらしい(しっくりくる/理にかなった)恐怖の理由によって、girlは危険を冒す可能性のあることは避けるようになり、その結果 大人womanになるとtimid(臆病)になり優柔不断になってしまう。
だから、選択肢は1が正解だと思われ…

ID:NDE4ZmE4N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[140]おわった…… sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/20 01:33
そうですよね!自分でもなんで2ってなってるのかわからなくてしにました
まだ試験あってつらい寝よ
ID:YjYwYTYzN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[141]あ sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/20 02:04
大門2
内容一致20って2じゃないの?
たとえ経験がなくても自分信じれるみたいなこと直接書いてなくね?
ID:NGYwYWUyO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[142]おわった…… sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/20 07:55
>>141


筆者は信じている challengesを乗り越えることによって 自分自身を信じることができるようになったと それら(challenges)の経験をしない場合よりも、、
ID:YWQyOWM4N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[143]あ sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/20 09:54
>>142

そうかそうか、つまり君はそういう奴なんだな。

…はずかしぃ(^ω^)
ID:ZTQ3YjczZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[144]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 10:18
19が割れてるみたいだけど、2段落の後ろから2番目の文のButからで答えでそうだよね their は前文で身体的な話を引っ張ってきたっぽいし
ID:MGQwZTQyN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[145]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 10:20
結果、内容一致は22121-21112でどうですか?異議ある人かもん
ID:MGQwZTQyN
#浪人生掲示板 0 0

[146]鈴木貫太郎 sp/iPhone ios10.2
2017/02/20 10:22
>>145

わいはそうや
ID:ZmVmZjljZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[147]ほとろ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 10:24
結局みんな自分の答えをに正当性を持たせて安心したいだけじゃないですか。
ID:ZmIxMTcyZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[148]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 10:26
>>147
議論は真実に近づくための手段に過ぎない
ID:MGQwZTQyN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[149]ほとろ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 10:28
>>148
近付いてるといいですね(^^)
ID:ZmIxMTcyZ
#浪人生掲示板 0 0

[150]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 10:33
>>149
間違いに気づいたから近づいたよ(^^)お気遣いありがとう
ID:MGQwZTQyN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[151]は sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/20 10:43
アクセぷダブルって6段落にでてくるやつじゃないの?
ID:MDczYTFkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾