早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2014年度】2/18 法学部:青山学院大学 受験BBS


[1]おう PC/Chrome
2014/02/15 18:46
まだ終わってないよ!
ID:NmZmZGNhY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[527](^_^) sp/iPod
2014/02/18 22:01
会話文A
3975162840

これが正解です、自信あります(^-^)
ID:YzA0MjM2N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[528]アン・パンマン sp/iPhone
2014/02/18 22:02
>>523

まじそれ。配点高そうだから文法ミス少なくしようとか考えすぎたわ
ID:N2UwYTcwO
#浪人生掲示板 0 0

[529]あ sp/iPhone
2014/02/18 22:04
>>528

だよな!
ID:YjlkMGRjO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[530](^_^) sp/iPod
2014/02/18 22:12
会話文B
13423

Contractってrun out使えるんですねー。
ID:YzA0MjM2N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[531]あ sp/iPhone
2014/02/18 22:18
長文の内容一致
4343412

どう?
ID:YWMyY2FiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[532]あ sp/SC-02C
2014/02/18 22:23
>>524
 ちなみに他の俺と不一致のとこどれですか?
ID:NDQ0ZDA5O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[533]アン・パンマン sp/iPhone
2014/02/18 22:25
>>532

大問3の10.13.15
大問5はみてないや
ID:NWY1M2Q1Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[534]あ sp/iPhone
2014/02/18 22:29
>>531


オレは4323312かなー。
ID:NzE0Nzg5O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[535]ほ sp/iPod 女性
2014/02/18 22:29
英作って点数どれくらいもらえるんですかね??
ID:NzQyYTY3M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[536]あ sp/iPhone
2014/02/18 22:34
>>535

15〜20
ID:N2RlNjNjM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[537]dick PC/iPad
2014/02/18 22:35
過去問やってて思ったのは、
英作は今までよりかなり簡単な方だった!
ID:YmRmNzk0M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[538]あ sp/SC-02C
2014/02/18 22:36
>>533
 10、13は根拠持って説明できないですけど15電子辞書で調べました!
ID:NDQ0ZDA5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[539]あ sp/iPhone
2014/02/18 22:38
>>531
同じ
ID:NmRiMWFlY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[540]あ sp/SC-02C
2014/02/18 22:40
国語はいつもみたいに簡単じゃなかったよね?
合格者平均70点いかないくらいだよね?
ID:NDQ0ZDA5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[541]☆ sp/SC-02E
2014/02/18 22:45
英語の大門1の問2下線部Aどう訳しましたか?
ID:YzVkMDU3N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[542]ちんこ sp/F-02E
2014/02/18 22:46
日本史晒します
TCBA@CA@@@BC
UD@傾斜生産、九ABBDシャウプCマッカーサーD
 ADDCE
VDC廃仏毀釈@AC@EE学徒出陣CA@@イタイイタ
 イ病AC

誰か指摘してくれたら助かります(T-T)
ID:MTllNDE3Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[543]アン・パンマン sp/iPhone
2014/02/18 22:46
>>538

なるほどテンキューベリマッチ
「公共部門と民間部門が併存して政府が介入」くらいにしか覚えてなかったから、「経済活動の自由を一部放棄」気になったのと、政府介入がなかったから絞れなかった…
ID:MGUxODU3Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[544]ぬきすと sp/iPhone
2014/02/18 22:49
>>542

ちんこはいかんでしょ。←指摘
ID:MGUxODU3Y
#浪人生掲示板 0 0

[545]ちんこ sp/F-02E
2014/02/18 22:52
>>544
それなwwwwww

ID:MTllNDE3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[546]わ sp/iPhone
2014/02/18 22:52
学徒出陣っていうのか、、、知らないわwwww
ID:Y2FkNzA3Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[547]あ sp/iPhone
2014/02/18 22:55
俺、間違ってGACKT出陣って書いたわ…

ID:YjNiZWEzY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[548]ぴょん sp/SonySO-05D
2014/02/18 22:55
>>542


学徒出陣ではなくて召集令状だと思います
あとちんこはだめだと思うww←便乗
ID:N2Y0YzdiY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[549]あ sp/iPhone
2014/02/18 22:58
>>542

数字で書けって書いてあるから9って数字で書いちゃったよ笑
普通漢数字だよね
ID:NWRhZTZkN
#浪人生掲示板 0 0

[550]は sp/iPhone
2014/02/18 22:59
経済安定九原則…五大改革指令とまざった…
普段ならやらないミスをしでかすとか…
ID:YjVlMWNmN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[551]ちんこ sp/F-02E
2014/02/18 23:00
>>549
今気づいたーーー終わった
ID:MTllNDE3Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[552]ちんこ sp/F-02E
2014/02/18 23:02
>>548
ありがとう!了解でぃす
ID:MTllNDE3Z
#浪人生掲示板 0 0

[553]ぴょん sp/SonySO-05D
2014/02/18 23:02
日本史晒します
指摘よろしくおなしゃす

T 43214211114
U 44傾斜生産九3335シャウプ4マッカーサー5
14435
V 24廃仏毀釈2541432211イタイイタイ病22

ID:N2Y0YzdiY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[554]あ sp/iPhone
2014/02/18 23:03
>>551

でも普通は漢数字じゃない?
わかりずらい問題
ID:NWRhZTZkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[555]ぴょん sp/SonySO-05D
2014/02/18 23:04
記入漏れ
赤紙のあれ→召集令状
ID:N2Y0YzdiY
#浪人生掲示板 0 0

[556]☆ sp/SC-02E
2014/02/18 23:04
私なんて、マッカーサーをマッカーサって書いた(TT)
ID:YzVkMDU3N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[557]ちんこ sp/F-02E
2014/02/18 23:08
>>554
普通は漢数字のはずだけどね(笑)ほんとに、、
ID:MTllNDE3Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[558]み sp/iPhone
2014/02/18 23:21
日本史みんなどれくらいできましたー?
ID:NGVhMzU2Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[559]は sp/iPhone
2014/02/18 23:28
マッカーサーとリッジウェイどちらでしょうか?
日本史ポロポロと落としてますね…
ID:YjVlMWNmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[560]753 PC/IE
2014/02/18 23:35
>>508
それおもった


ID:MWMyMzk2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[561]ご sp/iPhone
2014/02/18 23:40
>>483

大問3
問い10は地下経済は入らないらしい!
ID:ZmYzYjQzN
#浪人生掲示板 0 0

[562]ちんこ PC/iPad 女性
2014/02/18 23:41
全体的にどれくらいで受かりますか?
教えて下さい!
ID:YjZkOWFhZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[563]ご sp/iPhone
2014/02/18 23:41
>>531

完全一致です!!
ID:ZmYzYjQzN
#浪人生掲示板 0 0

[564]あ sp/iPhone
2014/02/18 23:51
>>562

250とれてれば受かると思うよー
ID:YjcxZGEwZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[565]s sp/iPod 女性
2014/02/18 23:52
英作ハワイについてじゃ国じゃないしバツかな…泣きたい
ID:NzQyYTY3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[566]s sp/iPod 女性
2014/02/18 23:53
英作ハワイについてじゃ国じゃないしバツかな…泣きたい
ID:NzQyYTY3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[567]dick PC/iPad
2014/02/18 23:55
おれもハワイにしたけど
hawaii,america にした
ID:YmRmNzk0M
#浪人生掲示板 0 0

[568]s sp/iPod
2014/02/18 23:59
>>567

同じ人がいて嬉しいです!!
いちよアメリカに位置しているから英語圏だとう感じで書いたんですけどよくよく考えたら国じゃないし不安ですヽ(;▽;)ノ
ID:NzQyYTY3M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[569]か sp/iPod
2014/02/19 00:07
>>215

私なんか緊急勅令
なに緊急に勅令出しちゃってんの…
てツッコンで終わった
ID:YTQ5MTcyN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[570]ぴょん sp/SonySO-05D
2014/02/19 00:09
パラオにしたけど今思うとマイナー国でわろた

あとタイムアップで80語くらいしか書けなかったけど
部分点もらえるかな
ID:NDQ1MzAyZ
#浪人生掲示板 0 0

[571]dick PC/iPad
2014/02/19 00:09
>>568

英作は質問に対してしっかりとした構成のもと文法含めて採点するだろうから、ハワイが国じゃなくともそこは減点対象じゃないと思う!もし減点になったとしても5点以上下がることはないと思いますし、心配なさらずとも大丈夫ですよ^ - ^
ID:MjY0ZWVlY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[572]ぴょん sp/SonySO-05D
2014/02/19 00:10
>>215

正解でしょ
ID:NDQ1MzAyZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[573]あ sp/iPod
2014/02/19 00:11
>>565

同じくハワイ
これは落ちたかな
泣きたい
ハワイって書いた自分
なんでもっとイギリスとかにしなかったんだろう
ID:YTQ5MTcyN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[574]ぴょん sp/SonySO-05D
2014/02/19 00:11
パラオって公用語が
パラオ語と英語だけど大丈夫かな
ID:NDQ1MzAyZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[575]あ sp/iPhone
2014/02/19 00:14
結局英作文はあなたが日本の外に住むとしたらどの国に住みたいですか
でいいんだよな?
ID:NjNmOTJiY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[576]あ sp/SC-06D
2014/02/19 00:19
おれも経済安定九原則のとこ数字って書かれてたからわざわざ書き直して“9”にしたわ。くそっ笑
ID:MzIwZTIwN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾