早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2018年度】2/18 国際政治経済学部:青山学院大学 受験BBS


[1]ら sp/iPhone ios11.2
2018/02/17 15:18
ボーダー高くなるかな?
ID:ODhiNTkyO
#浪人生掲示板 0 0



[552]ため sp/iPhone ios11.2
2018/02/20 17:45
>>551

うーん二択と三択だし後者のほうが配点は高い気がするけどそんなに変わら無いような気もする笑
ID:Y2MwMjI4O
#浪人生掲示板 0 0

[553]す PC/Safari
2018/02/20 18:01
B方式って補欠の可能性ないの?
ID:YTI3ZmE5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[554]まな sp/HUAWEI
2018/02/20 18:51
数学平均点どれくらいなんでしょうか?
ID:ZjU0ZGU5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[555]マルコ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/20 21:09
>>554
私4/7 なんですが泣きそうです
ID:MjA2YjhmN
#浪人生掲示板 0 0

[556]そ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/20 23:28
みなさん英語何ミスでした?
ちなみに私は7ミスです(;_;)
ID:MjA2YjhmN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[557]う PC/Safari
2018/02/20 23:56
>>556
 
3です
ID:ZDc0N2ZkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[558]あ sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/21 08:12
>>492

問1は片方、問2は2で記述ミスったから1まで
問3は2の記述の減点によるって感じすね
ID:OGY1NWM4M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[559]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/21 14:29
国数英80%いってれば受かりますかね?
国際コミュニケーション学科
ID:N2IwMmI1Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[560]ぬ sp/iPhone ios11.2.6
2018/02/21 15:02
>>556


大問5で3個
6で5個

6が配点低いことを願うばかり
ID:ZWU1ZGMwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[561]おい PC/Safari
2018/02/21 15:20
さいていてんあがるんかな
ID:YmRkMTU1Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[562]K sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/21 15:41
日本史受けた方解答教えて欲しいです……
他にやることもなくて受かるか本当に心配で…
ID:ZWFjNmE1N
#浪人生掲示板 0 0

[563]おい PC/Safari
2018/02/21 15:42
>>562
他のスレに日本史のスレあったよ
そこみれば?


ID:YmRkMTU1Z
#浪人生掲示板 0 0

[564]うんち sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/21 15:59
ほぼ9割やったわ、ちょっと悔しい、正確に言うと89.8%
ID:YTJlYWVmZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[565]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/21 16:53
誰か国語の信頼できる解答持ってる人いないか?
東進とかのでもあるなら貼り付けて欲しいです
ID:M2IxZDhiM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[566]んん sp/iPhone ios11.2.6
2018/02/21 17:19
要約むずくなかった?
ID:NzVmYzg0N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[567]あああ sp/SOV32
2018/02/21 18:39
国政は元々そんなに合格者数オーバーしてないからボーダーや人数は変わらんだろう
難易度の関係で平均点が上がる場合だけ、最低点も上がると思う
ID:YjdlYjIzN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[568]あ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/21 21:31
国際コミュニケーションB方式で受けたんですけど、
要約、英作抜きで英語80%、国語83%で受かる可能性ありますかね?
ID:YjAwMDU4Z
#浪人生掲示板 0 0

[569]え sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/21 21:56
>>568
Aだったら行けそうだけどBだと怪しい
ID:YTFiZjI0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[570]えい sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/21 22:24
合格最低点200/250にもなるか?
ID:YjAwMDU4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[571]す PC/Safari
2018/02/21 22:42
>>570
b方式だと政治もコミュも志願者数倍になってるし難化したっていう話もないからありえるんじゃないかな
ID:MWI5MWM0O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[572]アメリカ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/21 22:55
国際経済学科受けたんだが、何割ぐらいで合格するんや?無知なんだが
ID:NTllNzMzZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[573]え sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/21 23:16
>>572
調整後250あれば安心
ID:ODhiZGQ2M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[574]ワセリン PC/none
2018/02/21 23:23
国際政治学科受けたんだけど

数学受験せずに経済学科受けた人いるんだろうか

ID:N2IzYzlmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[575]アメリカ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/21 23:35
>>573

数学って得点調整で下がるもんなんか??
ID:NTllNzMzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[576]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/22 08:04
得点調整があるのって選択科目だけですか?
ID:M2U1OTliM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[577]そ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/22 08:23
>>576
そうだよ!
ID:ODUzNWFkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[578]そ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/22 08:24
ところでみなさん何学科受けたの?ワイ政治学科
ID:ODUzNWFkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[579]か sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/22 09:40
国語の科学の自殺って2?3?4?
ID:M2JlMGExM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[580]y sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/22 09:51
政経がまさかの100点だったんですけどどのくらい調節されますかね、英語がやらかしてそうで怖いんです採点もしてないし
ID:MGNhZDdjM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[581]ビクター PC/Chrome
2018/02/22 11:09
B方式の人英語どのくらい取れてるの
ID:NWMzMTAwN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[582]K sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/22 13:40
>>563

遅くなりました!ありがとうございます!
ID:YmE3ODhiM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[583]a PC/Chrome
2018/02/22 13:41
>>579

3だと思う
ID:M2JlMGExM
#浪人生掲示板 0 0

[584]◆hambw145ws sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/22 19:46
総合点で判断するってあるけどそれでも調整ってあるの?
ID:YzFmMWNlY
#浪人生掲示板 0 0

[585]そ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/22 22:05
>>584
英語+国語+選択(調整済み) の総合点っていう意味だよ{emj_ip_0108}ほんと調整嫌よね。
ID:ODUzNWFkY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[586]う sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/23 08:26
もう選択科目に歴史と数学混ぜるとか意味わかんねーことすんなよ
慶應経済みたいに数学と歴史で合格者わけろ
ID:Yjk3YjUzN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[587]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/23 11:00
国際コミュニケーション受けたんですけど
英語 記号2ミス
数学 6/7
国語 たぶん8割はいってる

なんですけど受かりますかね?落ちたら浪人で不安で
ID:MDA2MTViO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[588]ふ sp/iPhone ios11.0
2018/02/23 11:15
>>587
いくらなんでも余裕じゃないですか?
ID:MjFiODY2M
#浪人生掲示板 0 0

[589]花子 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/23 12:02
他の学部見てるとかなり数絞ってるから結構不安
ID:NjNmZGQ5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[590]か sp/SC-05G
2018/02/23 17:34
総文みたいに募集人数のままだと泣き 割れたら補欠で調整はやめて
ID:NTFiOGYyM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[591]か sp/SC-05G
2018/02/23 17:34
総文みたいに募集人数のままだと泣き 割れたら補欠で調整はやめて
ID:NTFiOGYyM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[592]か PC/Chrome
2018/02/23 19:52
>>591
総文は去年も一昨年も定員以下の人数しかとってない
ID:YTE3ODA3N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[593]ででで sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/23 21:11
要約と英作でさすがに全体の1割はあるよね..?
ID:MGM5NTI3N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[594]か PC/Chrome
2018/02/23 21:49
>>593
両方合わせて30〜40点くらいだと思う
ID:YTE3ODA3N
#浪人生掲示板 0 0

[595]んぬ sp/iPhone ios11.2.6
2018/02/24 08:04
得点開示ってしてないんやっけ
ID:ZmVmNGI1Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[596]ふ sp/iPhone ios11.0
2018/02/24 08:31
やばい凄い緊張してきた
ID:ZWVlMWU2Z
#浪人生掲示板 0 0

[597]名無し sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/24 08:52
あー緊張する
ID:ZDRlMGUwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[598]雨宮 sp/iPhone ios11.2.6
2018/02/24 09:08
合格しましたァ!
ID:MDEyYzZkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[599]A sp/FTJ161B
2018/02/24 09:16
合格発表何時からですか?
ID:NjczMTU3N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[600]え sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/24 09:20
今日合否、、、。
ID:NjY1MjAwY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[601]え sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/24 09:23
いや、合否10時からだから〜〜
ID:NjY1MjAwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾