早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

園芸学部:千葉大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/09/02 14:18
千葉大学の園芸学部の受験生スレッド

ID:YTk0Nzk5N
#偏差値スレッド一覧 0 0



[22]つーちゃん PC/iPad
2014/02/27 23:44
>>21

そうそれ!
俺は白紙で出したから部分点すらない(笑)

今年の数学はやっぱ難化した感じなのかねぇ…


ID:ZjlhZGExN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[23]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 00:13
なんだかんだ生物間違えてるんだが。
共感者いないかな?これは怖い
ID:NzE0MjdmZ
#浪人生掲示板 0 0

[24]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 02:21
グリコーゲンをグルコースと書いたおれが通りますよっと
ID:Mzc1N2ZhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[25]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 08:49
>>24

同じくwww
ID:NzE0MjdmZ
#浪人生掲示板 0 0

[26]益太 sp/iPod
2014/02/28 15:29
物理でうけたんでが、大問3で辺の長さaじゃなくlにしてしまいました。式の形は合ってるんすけど、部分点とかないですかね
ID:ZTFlMDg1N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[27]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 17:01
みんな数学どんな感じですか
ID:ODFkODFhY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[28]名無しさん PC/none
2014/02/28 17:15
どうせ数学難しかったからみんなできてないだろうとおもって気にしてなかったけど、 解答速報見てると、出来てる人多そうな気がしてきて泣きそう・・・。
ID:MWZkNzc2O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[29]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 17:39
>>28

大丈夫だろ。
センター勝負だろけどどれくらいとれた?
ID:YWQzNWRmM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[30]名無しさん PC/none
2014/02/28 17:56
>>28
 79%です・・・。(応生志望)
ID:MWZkNzc2O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[31]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 18:02
>>30

応生か。あそこは頭いいからね。
俺もセンター同じで園芸学科
生物どれくらいとれた?
ID:YWQzNWRmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[32]名無しさん PC/none
2014/02/28 18:07
>>31

6割5分くらいかな・・・。数学は3〜4割くらい。
ID:MWZkNzc2O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[33]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 18:17
>>32

生物五割しかとれなかったわ。
やっぱ制限酵素と数学がひどい
ID:YWQzNWRmM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[34]名無しさん PC/none
2014/02/28 18:21
>>33

論述のとこもカウントして5割なの?
ID:MWZkNzc2O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[35]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 18:28
>>33

うん。
今年下がるだろうか?
ID:YWQzNWRmM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[36]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 18:29
数学まじ部分点次第だからよくわからん…
ID:YTc4NGYxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[37]名無しさん sp/iPhone
2014/03/01 00:26
どこの学部も数学むずかったて言ってるけど予備校の分析はどっこも標準とゆうww

ID:YzNlZTVlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[38]名無しさん sp/iPhone
2014/03/01 07:41
最低点830くらいなるんじゃね?
ID:YzQ0ZDQ4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[39]名無しさん sp/iPhone
2014/03/01 09:41
>>38

てことは園芸学科?
850くらいだとおれは思うんだが…
ID:MGY2MWViO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[40]名無しさん sp/iPhone
2014/03/01 10:20
緑地環境の人どれくらいとれてますか(;_;)?
ID:NTkwMTg1Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[41]名無しさん sp/iPhone
2014/03/01 10:53
>>40

緑環ナカーマ おれ2次半分くらいかなぁ
センターどんくらいですか?
ID:NTNiOTdkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[42]名無しさん sp/iPhone
2014/03/01 11:22
>>41

そうなんですか!
わたし2次半分いってないとおもいます…
センターが721なのでセンターで
逃げ切りたいですけど(;_;)
ID:NTkwMTg1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[43]名無しさん sp/iPhone
2014/03/01 11:36
>>39

うん!センターどれくらい?
もしかして応生?
ID:YzQ0ZDQ4M
#浪人生掲示板 0 0

[44]名無しさん sp/iPhone
2014/03/01 11:50
>>42

センター720もあれば大丈夫だと思いますよw
数学は何か書いてたら部分点とかくれるだろうし!

ID:ZTZmMjc5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[45]名無しさん sp/iPhone
2014/03/01 11:52
>>42

2次とれなかったら、
落ちてる気するよな。
ID:YzQ0ZDQ4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]名無しさん sp/iPhone
2014/03/01 12:46
>>44


ほんとにそれを祈ってます(;_;)!
お互い合格してますように!
ID:NTkwMTg1Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[47]名無しさん sp/iPhone
2014/03/01 12:47
>>45


はい(;_;)
二次前までは自信あったのに…

ID:NTkwMTg1Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[48]名無しさん sp/iPhone
2014/03/01 17:29
>>47

数学白紙あるの?
ID:YzQ0ZDQ4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[49]名無しさん sp/iPhone
2014/03/01 17:53
緑地環境の後期はどんな感じで対策してますか?
ID:ZmI0ZGZhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[50]名無しさん sp/iPhone
2014/03/02 00:05
眠れない・・・園芸学科の最低点いくつと予想されますか?
ID:YzQ4NGVlY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]名無しさん PC/Chrome
2014/03/02 16:38
去年の最低点849点、今年のセンターリサーチでボーダーが20点程度上がっているので+20点、二次試験が難化傾向とすると0.5割程度点数が低くなると考えて-20点で、結局去年と同じ840点から850点程度に落ち着くのでは・・・
センター72%、二次試験50%程度の私には微妙なラインです。
ID:NTRhNGM4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[52]名無しさん sp/iPhone
2014/03/02 16:48
>>51

二次試験てみんたとれてないかな?
落ちたと思ってしまわない?
ID:OTRiYTc5Z
#浪人生掲示板 0 0

[53]名無しさん PC/Chrome
2014/03/02 18:40
>>52

では、みんなが昨年並みに二次試験50%取れてるとすると最低点は870ぐらいですか?
オワタ
ID:NTRhNGM4Z
#浪人生掲示板 0 0

[54]名無しさん sp/iPhone
2014/03/02 18:54
大問ひとつも全部丸なのがひとつもないけどオワタかな?
途中まであってるだけどなぁ…
ID:NDM5ZjhkO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[55]名無しさん sp/iPhone
2014/03/02 21:28
>>53

それはない。
850以下にはなると思うよ。
浪人生だけど大問いっこ0点二つあるし。
ID:OTRiYTc5Z
#浪人生掲示板 0 0

[56]名無しさん sp/iPhone
2014/03/02 22:23
>>55

ちなみにどの問題がだめでしたか?
ID:NWUxNTgxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[57]名無しさん sp/iPhone
2014/03/02 22:44
>>56

確率と制限酵素。
300スタートにして、六割かなと思ってる。
センターどれくらいとれた?
ID:OTRiYTc5Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[58]名無しさん PC/none
2014/03/02 22:51
やべぇ、数学満点かも
ID:NTMwNTY4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[59]名無しさん sp/iPhone
2014/03/02 22:56
>>58

応生といってくれ。
ID:OTRiYTc5Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[60]名無しさん sp/iPhone
2014/03/02 23:01
倍率も考慮すべきじゃないかな?
園芸学科は特に、去年より高いからね
ID:MmIzOWI0Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[61]名無しさん sp/iPhone
2014/03/02 23:04
>>60

例年この程度だから
関係ないだろ。
ID:OTRiYTc5Z
#浪人生掲示板 0 0

[62]名無しさん sp/iPhone
2014/03/02 23:08
緑環みんなどんくらいなんや…
A判定けど不安すぎ
ID:OWEzN2JhZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[63]名無しさん sp/iPhone
2014/03/02 23:13
センター740
2次そこそこのワイ高みの見物
ID:ZDc2ZGU1Y
#浪人生掲示板 0 0

[64]名無しさん sp/iPhone
2014/03/02 23:17
>>62

A判定だけど2次4〜5割でとても不安です
ID:MmIzOWI0Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[65]名無しさん sp/iPhone
2014/03/02 23:27
>>64

おれも2次は半分いくか微妙なとこ…
ID:NWUxNTgxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[66]名無しさん sp/iPhone
2014/03/02 23:49
>>65

合格最低点どのくらいだろうね…
後期も緑環?
ID:MmIzOWI0Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[67]名無しさん sp/iPhone
2014/03/03 00:10
>>66

千葉後期もしようとしたけどチキって静岡
でも後期千葉にすればよかった…
静岡倍率10倍んご
ID:MmU1YWJiM
#浪人生掲示板 0 0

[68]名無しさん PC/Firefox
2014/03/03 08:16
>>67

10倍!!?それはお気の毒・・・。
前期で決まりますよう僕も応援します
ID:MWE1YmZkZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[69]名無しさん sp/HTL22
2014/03/03 12:36
セーター700点越えてるけど、数学で撃沈。3割しかとれてない。

ID:ZDY0OTA1N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[70]名無しさん PC/none
2014/03/03 12:42
応生ってみんなどれくらいとれてるんやろ・・・泣
ID:YWMxM2QwO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[71]名無しさん sp/iPhone
2014/03/03 12:54
>>70

何割とれた?
あとセンターどれくらい?
ID:MjQzMmMzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



※文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾