早慶上智・ICU・理科大
早稲田大学
慶應義塾大学
上智大学
国際基督教大学
東京理科大学
MARCHG
明治大学
青山学院大学
立教大学
中央大学
法政大学
学習院大学
関関同立
関西大学
関西学院大学
同志社大学
立命館大学
産近甲龍
京都産業大学
近畿大学
甲南大学
龍谷大学
摂神追桃
摂南大学
神戸学院大学
追手門学院大学
桃山学院大学
成成明学獨國武・日東駒専・大東亜帝国
成蹊大学
成城大学
明治学院大学
獨協大学
國學院大學
武蔵大学
日本大学
東洋大学
駒澤大学
専修大学
大東文化大学
東海大学
亜細亜大学
帝京大学
国士舘大学
都道府県別
北海道
青森
岩手
宮城
秋田
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
富山
石川
福井
山梨
長野
岐阜
静岡
愛知
三重
滋賀
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
【2015年】理工学部・2月15日(日)ニスレ目:中央大学 受験BBS
[
1
]【2015年】理工学部・2月15日(日)ニスレ目
i/SH07A3
2015/02/15 22:28
ニスレ目
ID
:ZWMxYzM2M
#東京の話題
#参考書スレッド一覧
0
0
このスレを最初から読む
スレ内検索
投稿
スレッド一覧に戻る
受験BBSトップ
[
279
]ま
sp/iPhone
2015/02/17 23:41
部分点0点にすると220しかないんだけど
この感じだと落ちる?
ID
:NzlmZDcyM
#京都府の話題
#浪人生掲示板
0
0
[
280
]アルベルトアインシュタインとマイケルファラデーを尊敬してる筑波挫折して地方駅弁の為に毎日2、3時間勉強しながら8時間PC弄ってるカス。ハイ!!!!!!!!
sp/ISW11SC
2015/02/17 23:47
スゲー、此処に中央受験生の合格者が集結してるWWWWWWWWWW
みんな中央以上絶対受かってるっしょ早慶受けてないの?WWWWWWWW
下ネタをバンバン言いまくる人は理性失ってんだってストレスでWWWWWWWWW
ID
:OWQ4MjMzZ
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
281
]うまー!
sp/iPhone
2015/02/17 23:49
うんこしたい。
ID
:YTIxNmMxZ
#質問ある?スレッド一覧
0
0
[
282
]うみ
PC/IE
2015/02/17 23:58
あさって慶応みすったからここにお世話になりそう
東工大も一応受けるけど
ID
:NjYzOTYwM
#兵庫県の話題
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
283
]あーあーあー
PC/IE
2015/02/18 00:06
結果はよ
ID
:OTYwNGQ1Y
#兵庫県の話題
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
284
]あ
sp/iPhone
2015/02/18 11:05
数学で50点以上いけば210に
のるんたがたぶん50ねーわ
ID
:ZTFiYTljN
#浪人生掲示板
0
0
[
285
]あ
sp/iPhone
2015/02/18 11:06
数学だれかされせよ
ID
:ZTFiYTljN
#偏差値スレッド一覧
0
0
[
286
]ろく
sp/iPhone
2015/02/18 11:30
生命科学科
英語100
数学80
理科95
多少の誤差はあるだろうけどこれなら確実ですか?慶應は数学爆死して絶望的なので名古屋大落ちたらもう中央しかないから不安で…
ID
:ODEzN2Q3Z
#質問ある?スレッド一覧
0
0
[
287
]イカ焼き
sp/iPhone
2015/02/18 11:56
>>286
落ちるわけねーだろ アホか?
ID
:OTQ1MGZkY
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
288
]あ
sp/iPhone
2015/02/18 12:48
AOJカタストルって強くね
ID
:ZWQxYjFmM
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
289
]非童遉。@second瞳貞
sp/ISW11SC
2015/02/18 13:37
問題は中央大って処 女と非処 女の割合どうなっているかだな。
最近受験者減ってるらしいしな。
理ヶ女と同じ空気吸ってられるだけでビックマックだけどな。
小保方さんは物体としてカス固体だと思うしな。
長文スマソ。
小保方さんは臭そうでなにより。
あれはよくてハッピーセットのポテトSsize止まりですわ。
長文ご免なさい、自重する。
ID
:ZWQwZDliY
#浪人生掲示板
0
0
[
290
]ろく
sp/iPhone
2015/02/18 13:57
>>287
ありがとう、君みたいな人の為に1枠空けてもいいんだけどね、まあ浪人は嫌だから落ちたら中央行くことにするよ。
ID
:ODEzN2Q3Z
#偏差値スレッド一覧
0
0
[
291
]イカ焼き
sp/iPhone
2015/02/18 14:25
>>290
そんなできてないわけでもないし、おそらく慶経受かってるから気にしないで笑
ID
:MTUzYzkxN
#偏差値スレッド一覧
0
0
[
292
]山本一太郎
sp/iPod
2015/02/18 18:43
英語 70
数学 40
化学 85
経シス志望なんですけどかなりギリギリですよね?
ID
:NTk1YjdmZ
#東京の話題
#参考書スレッド一覧
0
0
[
293
]tnk
sp/iPhone
2015/02/18 19:38
英語手応え9割
実際7割。落ちん子
ID
:MGNmZTc0N
#兵庫県の話題
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
294
]tnk2
sp/iPhone
2015/02/18 19:53
俺も英語65数学75物理40ぐらいの落ちん子
ID
:MGNmZTc0N
#浪人生掲示板
0
0
[
295
]tnk3
sp/iPhone
2015/02/18 20:09
英語75
物理65
数学60
落ちん子
ID
:MGM4MzlhZ
#浪人生掲示板
0
0
[
296
]、
sp/iPhone
2015/02/18 21:32
みんなすごい。おれなんて130点くらいしかないのに。。
ID
:OTBhNmU2O
#偏差値スレッド一覧
0
0
[
297
]や
sp/iPhone
2015/02/18 22:00
英語爆死奴〜www
なんでやねん
ID
:ZDllN2QzZ
#偏差値スレッド一覧
0
0
[
298
]あゆみ
sp/iPhone 女性
2015/02/18 23:34
武田塾とかいうのマジで腹立つんだけど誰か凸してくれない?wwwwww
ID
:ZmZkYTc3Y
#偏差値スレッド一覧
0
0
[
299
]うまー!
sp/iPhone
2015/02/18 23:36
170くらいで人間総合理工は生命線たたれたわ…
ID
:NmJiYzA0M
#浪人生掲示板
0
0
[
300
]鳥かご君
PC/Chrome
2015/02/19 02:32
合否結果と自己採点結果の提供をお願いしますm(_ _)m
【2015年版!】合格者は予想素点を、不合格者は成績開示得点と予想素点を書き込むスレ【第二回】(
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=76&id=chuo
)
ID
:ZWM2MDU1N
#東京の話題
#参考書スレッド一覧
0
0
[
301
]ふーん
PC/none
2015/02/19 21:25
>>286
その話が本当ならセンター利用で中央を確保しとけばよかったんじゃないの?
名古屋が本命なら、マークセンス・ミスの有無を判断する材料にはなったはず
ID
:ZTZkMDZiM
#質問ある?スレッド一覧
0
0
[
302
]。
sp/iPhone
2015/02/20 09:08
数学70
英語70
物理60
物理学科志望
受かりたいお願いまじ
ID
:YzdhM2Y5M
#偏差値スレッド一覧
0
0
[
303
]あ
sp/iPhone
2015/02/20 14:15
実際今年のボーダー上がるんですかね?
英語だけ易しいですけど…
ID
:NTJiNDNkZ
#東京の話題
#参考書スレッド一覧
0
0
[
304
]あ
sp/iPhone
2015/02/20 18:11
>>303
結局例年と同じくらいってオチじゃない? 上がっても10点くらいでしょたぶん!
ID
:NjA0MmJmY
#浪人生掲示板
0
0
[
305
]あ
sp/iPhone
2015/02/20 18:34
どうせ、上がらないよ
ここにいる人は、頭がいいだけだからね
ID
:MzlhMmNmM
#偏差値スレッド一覧
0
0
[
306
]え
sp/L-05D
2015/02/20 20:13
電電 去年のボーダーから上がらないで欲しい
ちょうどこの辺り、、上がるかな?
明治や法政の理工学部キャンパス田舎だよね。立地的に中央行きたいよー
ID
:MDNkOTQ1N
#東京の話題
#参考書スレッド一覧
0
0
[
307
]、、
sp/iPhone
2015/02/20 21:15
英語8割
数学6割
物理4割
物理大問2まったく出来なかったんだけど、、
ID
:YWUyOGM2O
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
308
]ああ
sp/iPhone
2015/02/20 22:10
中央って補欠とかとるのか?
ID
:MGRiNTEzM
#浪人生掲示板
0
0
[
309
]あ
sp/iPhone
2015/02/21 00:31
英語の易化がどこまで響くか心配
ID
:N2FmMjk0N
#東京の話題
#参考書スレッド一覧
0
0
[
310
]ろく
sp/iPhone
2015/02/21 00:51
>>301
たまたま今回がよかっただけです。センター利用は受かる気がしなかったので出してません。結局84%だったので出してても多分受かってませんでした。
ID
:M2QzMmQ1Y
#京都府の話題
#浪人生掲示板
0
0
[
311
]あ
sp/304SH
2015/02/21 10:11
>>310
84、5%で生命科学、単独受かったよ?
応化志望だから併用受けてそっちも受かったから行くとしたら応化だけど。
でもどのみち一般で受かってるでしょ君なら
ID
:YTg3MDhjO
#質問ある?スレッド一覧
0
0
[
312
]あ
sp/iPhone
2015/02/21 11:12
>>310
てかまず一般でそんな取れてセンター84%とかありえないでしょ 嘘はやめような 慶応だって普通に受かるだろそんな点とれるなら笑
ID
:YjVkYzg3O
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
313
]あ
sp/iPhone
2015/02/21 11:29
84%で精密機械落ちたで!!!!^^
ID
:NGI4OTNlY
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
314
]あ
sp/iPhone
2015/02/21 11:37
去年とあまり変わらないってことはやっぱりどこも190あたりが目安なんでしょうか?
ID
:OGZlMGU1M
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
315
]い
sp/iPod
2015/02/21 11:49
>>314
おそらく
ID
:ODkwNWVkN
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
316
]ひ
sp/iPhone
2015/02/21 11:54
応化も190点付近になりますかね?
ID
:YjJhYWEyZ
#兵庫県の話題
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
317
]あ
sp/iPhone
2015/02/21 11:55
>>316
応用化学は210 それ以外は200くらいじゃね?
ID
:YjVkYzg3O
#質問ある?スレッド一覧
0
0
[
318
]あ
sp/iPhone
2015/02/21 13:48
でも物理とか確実に難化してるし、200を超えるのは可能性的には低くないっすか?
ID
:OGZlMGU1M
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
319
]焼きおにぎり
sp/iPhone
2015/02/21 14:16
>>318
物理そこまで変わってないでしょー 化学と同じくらいの難易度じゃない? しかも英語あれだし数学だって去年よりは簡単だったんじゃないか? 個人的な感想だが
ID
:YjVkYzg3O
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
320
](+_+)
sp/T-01D
2015/02/21 14:31
ジュール熱のところ消費電力にしたのですが間違えですか?
ID
:YTU4ZWUyY
#偏差値スレッド一覧
0
0
[
321
]ちんすこう
sp/ISW11SC
2015/02/21 15:00
物理
大問1 4問しかあってなかった
大問2 2ミス
大問3 半分くらい
過去問三年分のどれよりもこれでもできた、本番がちっただけだけど開始1問目で符号ミスで詰んだが
要はできる奴は余裕だし俺みたいなカスはただのカス。
ID
:NWE4ZGYwN
#兵庫県の話題
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
322
]あ
sp/iPhone
2015/02/21 15:36
>>319
数学は最後のを除けば去年よりはむずいでしょ…
本番の緊張かもしれないけどなかなか頭回らなかったぞ
ID
:OGZlMGU1M
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
323
]焼きおにぎり
sp/iPhone
2015/02/21 15:46
>>322
そうなのか! なんか過去問解いたことなかったから終わってから毎年どんな感じなのか見に行ったら去年のとかむずそうにみえたからさ… 実際やってみるとできるパターンね!
ID
:YjVkYzg3O
#浪人生掲示板
0
0
[
324
]。
sp/iPhone
2015/02/21 16:55
中央 法政手応えあり
明治落ちちゃったから
とりあえず出願した
理科大 早稲田の結果もでてないから
ここ受けないのが目標
ID
:MTJmNjk4N
#質問ある?スレッド一覧
0
0
[
325
]ら
sp/iPhone
2015/02/21 17:02
物理学科志望で
200点くらいでした
受かりたいです。。。
ID
:NzI0NjJjZ
#浪人生掲示板
0
0
[
326
]わ
sp/iPhone
2015/02/21 21:11
>>322
いや今年簡単だったぞ
去年の全然できなかったが
今年のは大問2で3ミスだけだった
ID
:ODhlMGUwY
#大阪府の話題
#A判定なのに落ちた話…
0
0
[
327
]あ
sp/T-01D
2015/02/21 22:28
どこもボーダーは10〜15くらい上がりそうな感じか
ID
:MmQ3NzA1Y
#兵庫県の話題
#滑り止めスレッド一覧
0
0
[
328
]あ
sp/iPhone
2015/02/22 01:15
>>327
そんなあがらねぇよ笑
ここの情報に騙されすぎ
ID
:N2ZkMGIzN
#滑り止めスレッド一覧
0
0
< 前のページ
次のページ >
大学受験総合掲示板
このスレを最初から読む
スレ内検索
投稿
大学ちゃんねる
通報する
スレッド一覧に戻る
受験BBSトップ
▼お名前
※100文字以内
▼本文(必須)
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
画像・PDFを選択
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい
メールでデータ添付
▼画像認証
上の文字を半角で入力して下さい
【葬式会場】
慰め合おう
【#春から○○】
春から○○大学生
【勝者・勝ち組】
勝者は宴をひらく
【過去問スレ】
何割取れてますか?
大学群・その他掲示板
国立大学の一覧
公立大学の一覧
早慶上智・ICU・理科大・MARCHG
関関同立・産近甲龍・摂神追桃
成成獨國武・日東駒専・大東亜帝国
浪人生掲示板
受験生の保護者掲示板
都道府県から各種掲示板を探す
北海道・東北
北海道
青森
秋田
山形
岩手
宮城
福島
関東
東京
神奈川
千葉
埼玉
群馬
栃木
茨城
北陸
新潟
石川
福井
富山
中部
愛知
三重
岐阜
静岡
山梨
長野
関西
大阪
京都
兵庫
滋賀
奈良
和歌山
中国・四国
広島
岡山
山口
島根
鳥取
徳島
香川
愛媛
高知
九州・沖縄
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
全掲示板検索キーワード
質問ある?
模試
全落ち
勉強法
浪人
参考書
合格発表
二浪
公募推薦
マーチ
早慶
通学
落ちた
受かった
単語
Fラン
学歴
コンプ
偏差値
E判定
A判定
滑り止め
キャンパス
サークル
一人暮らし
アドバイス
第二外国語選び
河合塾
駿台
音読