早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/16 総合政策学部:中央大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/09 21:19
試験日2/16
合格発表2/26
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。
▼過去スレ▼
http://b.best-hit.tv/search.php?id=chuo&target=title&keyword=%91%8D
ID:MWU5M2FmN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[317]か sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/17 20:54
今回合格最低点いくつですかね…
受験者も増えてるので少し上がりそう…
180は超えてると思うんだけど
国語がよくわからないからなー…

どんくらいがボーダーになると思いますか?
ID:Y2JkNTkzM
#浪人生掲示板 0 0

[318]Non sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/17 21:04
>>315
それってどこに書いてあるかわかりますか?
ID:ODIxYTkxY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[319]なぬ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/17 21:05
>>307

ですよね... 185点でも祈っておきます!
ID:OTIzODAxM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[320]あいうえお sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/17 21:41
>>318

河合塾からもらった本です。
ID:MDdkZTNjY
#浪人生掲示板 0 0

[321]dさ PC/Chrome
2017/02/17 21:49
>>276
 非常に紛らわしい 軽率な行動は慎め
ID:MTIzMWQ2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[322]ま sp/iPhone ios10.0.3
2017/02/17 22:22
176
受かってなかったら体売るわ
ID:OGM3ZThmM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[323]あなr sp/iPhone ios10.2
2017/02/17 22:34
国語って解答出てなくない…?
なんでみんな何点取れたとかわかるの??
ID:Y2RlYzdkY
#浪人生掲示板 0 0

[324]あいうえお sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/17 22:47
>>323

東進で出てるよ
ID:MDdkZTNjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[325]た sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/17 22:50
わからないのはわかるけど安心したいから合格最低点どれくらいになりそうか誰か教えてーーーー
ID:OTIzODAxM
#浪人生掲示板 0 0

[326]すー sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/17 23:03
>>325

国語の易化考慮で180ぐらいじゃない?
ID:MjAyMTUzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[327]た sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/17 23:10
>>326
180ですか... それにこの学部割と定員少ないですもんね まさか190とかいうことにはなりませんよね!?
ID:OTIzODAxM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[328]あ sp/iPhone ios9.3.2
2017/02/17 23:23
東進の何問か違くね?笑
ID:NjM3ZmZlN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[329]匿名希望 sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/17 23:30
現役合格は諦めて大人しく浪人します……
ID:NjU2MzdiO
#浪人生掲示板 0 0

[330]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 00:52
頼むよ。俺はこの大学に入りたくて浪人してメール手段も全てやめて何もかもをすててこの一年賭けてきた。今終わってまたやり直しても友達は全員離れていったよ。友達もすててこの一年全てを賭けてきたんだよ。落ちるなんてやだよ。頼むよ。受かってくれよ。
ID:MmZkMTQ5O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[331]あいうえお sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 00:54
>>328

東進が間違えてるわけないだろ。
ID:MmZkMTQ5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[332]い sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 01:25
>>330

スマホやってるやんけ
ID:ZTY2ZjFmO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[333]7 PC/Safari
2017/02/18 01:48
東進のここ3年の国語の解答と赤本のここ3年の国語の解答比べて見たけど毎年1〜3問答えに違いあるぞ。
どっちが正解かってのは大学側しかわかんないけど、急いで解答作ってること考慮すれば東進が毎年間違えてる可能性の方が高いかもね。
ID:MWQxODc0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[334]るる sp/iPhone ios10.0.3 女性
2017/02/18 01:54
176ってダメですか??
ID:NGUxOTc4M
#浪人生掲示板 0 0

[335]あ PC/Safari
2017/02/18 02:05
>>334

赤本より
2016-政策科168.0 国際政策文化 171.0
2015-191.0 194.0
2014-167.0 174.0
です。参考程度に。今年から古文もあるから。。。
ID:MWJlMjM3Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[336]あ PC/Safari
2017/02/18 02:08
>>333

そうだといいなあ。国語大問2とか二択で迷った所ことごとく間違ってたから...
ID:MWJlMjM3Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[337]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 03:49
最低点が190になる訳が無いだろ
ここの最低点が190近かったころはプロフェッショナルコースがあったんだぞ
今はない
ID:ZTI0NjVhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[338]た sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 08:03
>>337
ってことは175とか180くらいってことですね... 参考になりました
ID:ZTFhNjZiY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[339]さ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/18 08:06
国語で物議をかもすということは解釈が難しく、簡単に見えても意外と平均点は高くならないと聞きました。
ID:NWU2OWM1N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[340]英語終わった sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/18 08:42
英語79は流石に足切りくらったよな…
ID:NTMzY2JiZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[341]a sp/iPhone ios8.3
2017/02/18 08:47
国語の配点教えてください!
ID:ODUyYzk0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[342]、 sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/18 09:26
足切り気にしている人はたとえ足切りにならなかったとしても、確実に合格圏内には入らねーよ
ID:NzYyNWUzO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[343]英語終わった sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/18 09:28
>>342
そうか?国語できてれば受かる人もいるんじゃね?
ID:MGNmNTJjO
#浪人生掲示板 0 0

[344]、 sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/18 09:33
あくまでも予想で申し訳ないが、今年の安全合格圏内には最低170と考えるとして、だいたい英語基準点が78点。もし70点台だったら国語満点か一問ミスにとどめねーとじゃね?
ID:NzYyNWUzO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[345]泣きたい sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/18 09:34
今回の英語前年より断然読みやすかったし英語の基準点あがりそう泣
ID:NzYyNWUzO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[346]英語終わった sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/18 09:39
>>344
まあそんくらいとんないと無理だよな
国語東進ので2ミスだったけど合ってるかわかんないしな
けどなんか期待しちゃうわ笑
ID:MGNmNTJjO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[347]、 sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/18 09:41
>>346

ゆーて俺は180代だからもう望みは捨てたw合否まで長いよな…
ID:NzYyNWUzO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[348]そ sp/iPhone ios10.2.1 女性
2017/02/18 10:13
合計6.5割は死んだと思っていいですか?
ID:NmM2OTk5N
#浪人生掲示板 0 0

[349]えっ sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 11:59
英語の解答ってどこに載ってますか?
東進ですか?
ID:MmI4N2FlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[350]青学マン sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/18 12:51
今年は易化してた上に志望者も増えてるから最低190は必要なんだろうな…ここの学部に行きたかったのに180じゃ落ちたわ。
ID:NzYyNWUzO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[351]るるる sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/18 13:00
今年易化なの?
ID:YzY3ZTQ5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[352]亞 sp/iPhone ios10.2 女性
2017/02/18 13:38
みんな英語の解答ってどこでみてんの??
ID:ZTY2ZjFmO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[353]えっ sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 13:39
東進の過去問データベースに載ってました〜
ID:MmI4N2FlZ
#浪人生掲示板 0 0

[354]a sp/iPhone ios8.3
2017/02/18 14:05
国語の大問1問5CにしたのですがAの理由わかる方
説明して下さい
ID:ODUyYzk0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[355]か sp/iPhone ios10.0.3 女性
2017/02/18 14:20
女性タグつけると、質問にすぐ答えてくれるドウテイあらわれる説
ID:YmFlNjUwO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[356]おほ PC/Chrome
2017/02/18 14:40
>>355

笑いましたよ笑
ID:ZWI4YWVhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[357]ちゃ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 16:12
合格最低点190とかオワタ 第1志望やったのに
ID:ZTFhNjZiY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[358]うむ。 sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/18 17:25
>>357


それな。何点だった?
ID:NzYyNWUzO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[359]三浦 sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/18 17:25
模試でA判定だったから受けたけど、187点とは...
受験て何起きるかわからん...

受かりたい(切実)
ID:NmM4MGI5N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[360]あ sp/SonySO-02E
2017/02/18 17:30
国語の配点教えろ
ID:ZjNlMjFkY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[361]ちゃ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 17:43
>>358
185か6だった気がするわ 君は?
ID:ZTFhNjZiY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[362]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 18:19
なんだかんだ去年か一昨年みたいに167点ぐらいかもよ合格点。
個人的に180以上あるなら全然悲観しすぎなくてもいいと思うけどな
ID:MDk3MzdkM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[363]か sp/iPhone ios10.0.3
2017/02/18 18:35
>>362

と思うやん?

2016 鬼低 最低点

2015 鬼高

2014 鬼低

2013 鬼高

ってことは2017鬼高なんだよなあ
ID:ZjVlY2E0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[364]ちゃ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 19:09
>>363
だとしたら190やん おわったわ 超悔しい
ID:ZTFhNjZiY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[365]あいうえお sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 20:16
なにを根拠に190と言っているのか…
落ち着けよ。
ID:MmZkMTQ5O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[366](^o^) sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/18 21:28
>>365

いや、ふつーに考えて志願者多いし190は乗ってくるでしょwしかも古文になったし
ID:NzYyNWUzO
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾