早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/10 文学部:中央大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/09 21:46
試験日2/10
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。
▼過去スレ▼
http://b.best-hit.tv/search.php?id=chuo&target=title&keyword=%95%B6
ID:MWU5M2FmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[637]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 12:04
東洋史何点必要でしょうか
ID:OGZjMjMzY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[638]ぱ sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 12:27
日本史の解答だれか教えていただけないでしょうか?

ID:ZThlOGI5M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[639]ぱ sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 12:30
みなさんはどうやって日本史を採点してますか?
ID:ZThlOGI5M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[640]jjjjj PC/none
2017/02/18 12:30
>>635

哲学科死亡ですが国語と世界史の点数逆にしたら
まんま私 受かることを祈りましょう・・・!
ID:N2U4N2Q2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[641]め sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 12:40
>>636

ありがたいお言葉……確かに去年より260人減ってる上に募集人数は増えているので倍率としてはかなり下がりましたよね…泣いても笑っても合否は明日なので今日は穏やかに過ごしてみます
お互い受かるといいですね…!
ID:ODA4YThmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[642]め sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 12:42
>>640

選択科目が出来ないものでどこの大学も英語国語の良点が流れる悲しみを経験してて、さらに中央では国語も死んだので魂が身から抜けてます既に…笑
受かりたいですよねヽ(;▽;)ノ
ID:ODA4YThmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[643]ぱ sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 12:50
なんて言ったって明日は大安の日です。法政大学は仏滅の日に合格発表だったのです。 大安の日に合格発表だなんて、本当に素敵な大学だと思いませんか。 みんなで合格しますように!
ID:ZThlOGI5M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[644]jjjjj PC/none
2017/02/18 13:02
>>642

分かります、選択科目本当に出来ない…そして国語は
古典自信あったんですが思ったより取れてなくて、
現代文はお察しのとおりです;▽;
お互いの健闘を祈ります・・・!
ID:N2U4N2Q2N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[645]フルーツポンチ侍 sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/18 13:11
英語86%
国語50%
日本史90%
くらいです。文学部史学科厳しいでしょうか?
ID:YTQ0OTMzM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[646]まりりん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 13:58
>>643
仏滅だったのか…
だから法政は落ちたんだ…
明日は大安なら受かるかな?笑
ID:OTUyMzczY
#浪人生掲示板 0 0

[647]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 15:38
英作文間違ったしこれは落ちたわ
ID:Mjk4MDA0Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[648]あ sp/Nexus
2017/02/18 16:00
国語そんなにむずかったか?法政よか全然楽に感じたんじゃが
ID:ZjVkMjk2O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[649]か sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/18 16:43
>>648

古典はそうでもなかったけどベーコンがベーコンだった
ID:OTNiYmJkY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[650]あ sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/18 16:45
>>645

たぶん受かると思いますよ!
ID:NWFjZjU2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[651]ぬー sp/iPhone ios9.3.2
2017/02/18 16:50
現代文と英語長文ってどういう配点になると思いますか?

ID:ZjI2YjEwO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[652]日本史学科志望 sp/507SH
2017/02/18 17:49
7割とれてても安心できない…
偏差点が怖い!
ID:ZTdiZmFmM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[653]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 18:30
明日発表ですね…
ここが本命なので怖いです
ID:MjAwNDA1N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[654]! sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/18 18:37
173で日本史学科合格しますように{emj_ip_0120}
後がない
ID:Nzc3NTUzO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[655]ささ PC/Chrome
2017/02/18 18:46
どうせ答えはもうすぐ出ますからね。
ID:OWQ5ODY0Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[656]道化 sp/iPod
2017/02/18 19:12
あの語句挿入式英作文は、配点が完答か、前半で1/5程度の点数、後半で残りなのか、それぞで得点か…
どれであるかによってけっこう変わりそうですね。
たぶん自分の推測なんですが、おそらく前半2つのうちどちらかですよね…?
ID:OWQxYTZkO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[657]道化 sp/iPod
2017/02/18 19:14
一応自分は前半部分の正解分として3点のみ加えて採点しております。最悪の場合の0点パターンも同時に出してはいますが…
ID:OWQxYTZkO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[658]道化 sp/iPod
2017/02/18 19:16
まぁ気楽に(決して受かったとは言っていない)
明日を待ちますか…
ID:OWQxYTZkO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[659]は sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/18 21:01
ついに明日ですか...
受かってるといいなほんと{emj_ip_0030}
ID:YTBiNzZkN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[660]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 21:14
英語109国語36日本史72
国語が死んだせいで明日は不合格を確認しに行く勇者。
ID:NjJlOGQzY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[661]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 21:26
明日にはこたえはでるが、今年増えたフランス語を素点215点で受かることなんてあるだろうか、いやない。
ID:NjJlOGQzY
#浪人生掲示板 0 0

[662]おぱん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 21:52
>>654
ごめんそれは無理だと思う… ほんとごめん

ID:YjQ4MmQ0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[663]おぱん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 21:53
>>661
世界史ならワンチャン

ID:YjQ4MmQ0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[664]ら sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 22:01
東洋史 世界史7割英語7割国語43-45% わんちゃんある?
ID:ZTFhNjZiY
#浪人生掲示板 0 0

[665]柳 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 22:05
194日本史学どうでしょう??
ID:MWEzM2Q5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[666]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 22:33
英語8割越え勢沢山おるぽいけどまじ?
ID:Mjk4MDA0Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[667]が PC/iPad
2017/02/18 22:37
今年の世界史って得点調整で上がりますか?
ID:ZTUwMmM5Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[668]ぱ sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 22:43
フランスで素点合計が190は落ちるよな… 第一志望だったのに悔しくて泣いてる
ID:ODUzYzViM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[669]ささくれ PC/Chrome
2017/02/18 22:46
あと9時間ちょい。
ID:OWQ5ODY0Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[670]は sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/18 22:50
>>667

上がるんじゃないですか?
選択科目ですし
ID:YTBiNzZkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[671]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 22:53
明日が来ないでほしい
ID:Mjk4MDA0Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[672]大安ボーイ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 22:56
日本史の易化が世界史の逆襲に拍車をかけてる
ID:YjIyZjU4N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[673]あ sp/507SH
2017/02/18 23:01
やっぱり日本史はみんな高いのか…
てことは高得点を取れても下げられるのは不可避なんだろうか…
ID:ZTdiZmFmM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[674]ああああ PC/none
2017/02/18 23:02
>>666

英語8割近いけど世界史と国語の爆死で素点200いくかどうかですよ…私みたいなのもいるので安心してください。(?)
ID:N2U4N2Q2N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[675]フランス文 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 23:03
日本史選択で素点231って厳しい?
ID:MDc5OTExN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[676]廃人 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 23:05
日本史素点90点だと偏差点でどのくらいさげられるんかね?−10点とかザラじゃない?
ID:YjIyZjU4N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[677]ぽ sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/18 23:06
素点200点ぐらいの東洋史。
明日なんて来ないでほしい、、、
ID:OGZjMjMzY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[678]ああああ PC/none
2017/02/18 23:10
私も素点200点くらい。哲学科死亡
今日という日の夜が世界で一番長い夜になりそう
ID:N2U4N2Q2N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[679]ああああ PC/none
2017/02/18 23:16
問題に関して英作文の傾向が変わったということしか聞かないけど
難易度は例年並みということでいいのかな・・・・
去年哲学科194.2/350で、今年は志願者も30人くらい減ったけど
流石にボーダー190切ることはないよね・・・?
ああああ、世界死5割と酷語4割じゃなければ・・・・・・・・・・
ID:N2U4N2Q2N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[680]う sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 23:19
フランス語 素点 180は落ちたな… さよなら中央大学
ID:ZThlOGI5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[681]美食神あかしあ sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/18 23:21
英語6割以下のわいはもう死んだも同然ンゴねぇ......
浪人したくねえ
ID:ZjA2YmY2N
#浪人生掲示板 0 0

[682]廃人 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/18 23:22
やばち。今までみんなの世界史と日本史の得点差が半端ない。
ID:MWEzM2Q5Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[683]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/18 23:24
得点盛ってるやついないの?
…いないか…すまん。
ID:Mjk4MDA0Z
#浪人生掲示板 0 0

[684]s PC/iPad
2017/02/18 23:31
フランス語世界史選択素点196です……ああ………どうなる………?
ID:NWFlNmM2Y
#浪人生掲示板 0 0

[685]ああああ sp/SHV32
2017/02/18 23:42
数学選択の人ってどのくらいいます?
ID:ODYxNDc5M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[686]さ PC/Chrome
2017/02/18 23:49

日本史60点僕涙目。
ID:OWQ5ODY0Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾