早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2025年度】2/15 理工学部【総合スレッド】:中央大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2025/01/15 10:39
中央大学の2025年度【2/15 理工学部】総合スレッドです。
模試などの偏差値、過去問、試験前の対策、得点調整、ボーダー最低点予想、試験会場からの実況などの雑談などにご利用ください。

ID:YjJiY2Q4Z
#滑り止めスレッド一覧 2 0



[7]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/14 21:06
中央終わったら受験終わりで神だけど数学難しすぎて平均2割プラス物理波原子なしだったらまじの神
ID:NDA5ZjVlZ
#浪人生掲示板 0 4

[8]名無しさん sp/K)
2025/02/14 21:07
化学と英語は、2013年まで、遡った感じ、
最低限8割安定してるけど、数学だけは、
まじで、やばい…事故りまくる…
5割取れれば勝確だけど…、
5割すら取れる気しない…。
2/8は滅茶苦茶難化してたから、
2/15も絶対難化してるって……
ID:NjU3YmIxY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 4 6

[9]名無しさん sp/iPhone ios16.7.10
2025/02/14 21:19
8日のトラウマがヤバい
ID:OGFjZjY4Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 5 1

[10]名無しさん PC/Chrome
2025/02/14 21:32
とりあえず3科合計7割くらいとれば安心か?がんばろう
ID:NDhmMTY2Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 8 2

[11]名無しさん sp/iPhone ios18.3.1
2025/02/14 22:29
目標
英語60
化学80
数学60
緊張するけどがんばろ!
ID:YmQ1NmEwN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 11 1

[12]名無しさん PC/Chrome
2025/02/14 23:59
明日の目標は最低英語8割、化学9割、数学6割取りたい
ID:Njc1MzlhN
#滑り止めスレッド一覧 3 1

[13]名無しさん sp/K)
2025/02/15 00:58
ろうんでぃ、特定してやるからな🫵
ID:OWVhZjZkN
#滑り止めスレッド一覧 3 0

[14]名無しさん sp/iPhone ios15.8.3
2025/02/15 01:20
合格最低点って素点だよね。
標準化とかあるの?
ID:NzgzYTAxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 1

[15]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/15 02:30
合格最低点気にしてるようじゃーまだまだよ笑
ID:NWZkZmM2Z
#浪人生掲示板 1 2

[16]名無しさん sp/iPhone ios18.3
2025/02/15 08:34
>>8

最近の数学簡単だからいけるぞ。去年も一昨年も7,8割ぐらい余裕だった
ID:MzY2ZWU2M
#浪人生掲示板 1 4

[17]名無しさん sp/iPhone ios18.3.0
2025/02/15 08:53
ないとは思うけど積分漸化式大好きだからもっかいでてくんないかな
ID:YzJjMjVhY
#質問ある?スレッド一覧 2 1

[18]名無しさん sp/iPhone ios18.3
2025/02/15 08:59
>>17

ベータ関数でてほしい
ID:MzY2ZWU2M
#滑り止めスレッド一覧 2 1

[19]名無しさん sp/iPhone ios18.3
2025/02/15 09:11
英語8割
物理9割
数学6割
これでOKや!!
ID:NGFjMmM4Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 4 1

[20]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/15 09:16
正直言うと自信ない
ID:ZWEzYWU2N
#質問ある?スレッド一覧 5 1

[21]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/15 09:18
他の私大終わって燃え尽きて対策何もしてない。みんな頑張れ。応援してる。
ID:YWI0YmY4N
#浪人生掲示板 10 0

[22]名無しさん sp/iPhone ios16.7.10
2025/02/15 09:33
TOCクソ暑い
ID:NmJiNDNlY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 1 1

[23]名無しさん sp/iPhone ios18.3
2025/02/15 09:41
もはや数学は激難化して差つかないようにしてほしい
ID:YmM1MDU0M
#滑り止めスレッド一覧 9 0

[24]名無しさん sp/iPhone ios18.3
2025/02/15 09:42
>>19
そんな取れるの賢くね
ID:YmM1MDU0M
#滑り止めスレッド一覧 1 1

[25]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/15 09:45
五反田人多すぎて泣く
ID:ZWEzYWU2N
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[26]名無しさん sp/iPhone ios17.5.1
2025/02/15 09:46
英語1割
数学10割
物理9割
ID:N2NkZTJhN
#滑り止めスレッド一覧 6 0

[27]名無しさん sp/K)
2025/02/15 09:46
多摩キャンパス椅子硬いしゴミすぎる
ID:ODU5OGNkO
#質問ある?スレッド一覧 0 2

[28]名無しさん sp/K)
2025/02/15 10:04
時計忘れた。2個持ってる人貸してほしい
ID:NDBkNzg5Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[29]名無しさん sp/K)
2025/02/15 10:05
誰でも解けるレベルの易化か全員解けないレベルの難化こい
ID:NzQxMjNkM
#浪人生掲示板 1 1

[30]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/15 10:05
2こある。教室どこ
ID:M2NmNWFjM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[31]名無しさん sp/K)
2025/02/15 10:06
2E03
ID:NDBkNzg5Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[32]名無しさん sp/K)
2025/02/15 10:06
>>30
お願いします
ID:NDBkNzg5Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[33]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/15 10:06
俺3Cや
ID:M2NmNWFjM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 2

[34]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/15 10:07
どこに行けばいい
ID:M2NmNWFjM
#滑り止めスレッド一覧 0 1

[35]名無しさん sp/K)
2025/02/15 10:07
>>33
 ありがとう
ID:NDBkNzg5Z
#浪人生掲示板 0 0

[36]名無しさん sp/K)
2025/02/15 10:08
>>34
 2E03の近く
ID:NDBkNzg5Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[37]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/15 10:08
一応外にいる3cの
ID:M2NmNWFjM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[38]名無しさん sp/K)
2025/02/15 11:57
>>37
 マジでありがとう!!
ID:YTk5ZTk2Z
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[39]名無しさん sp/iPhone ios18.3
2025/02/15 11:59
理科大の共テ見て受かってたから帰るって人いますか?
ID:YTRhYWNjZ
#浪人生掲示板 3 1

[40]名無しさん sp/iPhone ios16.3.1
2025/02/15 12:03
明治受かってたけど受験料払ったのに勿体無いし枠潰しにいきます。
ID:YjQwMTJmO
#質問ある?スレッド一覧 4 7

[41]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/15 12:15
俺も理科大受かってたけど全部受ける
ID:N2YzNjVmN
#滑り止めスレッド一覧 3 4

[42]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/15 12:21
明治おちたけどがんばるよー
ID:MGIwOTBiY
#浪人生掲示板 4 1

[43]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/15 12:29
枠潰しても補欠枠になるだけだからええよー
ID:MTgyOWRiN
#質問ある?スレッド一覧 0 1

[44]名無しさん sp/iPhone ios16.3.1
2025/02/15 12:51
補欠まで待つの?笑笑
てか補欠すらかからないでしょ
ID:YjQwMTJmO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[45]名無しさん sp/iPhone ios18.0
2025/02/15 12:54
治安わる
ID:YjU4MjA3N
#浪人生掲示板 1 0

[46]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/15 14:14
休憩時間暇だからタバコ吸ってくるわ!
ID:ZDk3ZDJjZ
#滑り止めスレッド一覧 0 2

[47]名無しさん sp/iPhone ios16.7.10
2025/02/15 14:55
休憩10分しかないの鬼畜すぎ
ID:NTU5OGYwZ
#浪人生掲示板 7 0

[48]名無しさん PC/Chrome
2025/02/15 15:30
今日って何時終わり?
ID:YmY1ZTgyZ
#浪人生掲示板 0 0

[49]名無しさん sp/K)
2025/02/15 17:18
隣のやつが、臭いし、
試験中机を糞揺らしてくるし、
一限で、うるさかったから注意しても、
治らんから諦めたけど、
隣ガチャって、マジであるんやな
ID:YTliMTMzY
#滑り止めスレッド一覧 6 3

[50]名無しさん sp/iPhone ios16.7.10
2025/02/15 17:48
中大理工さんは旧帝落ちの学生さんが欲しいんですか?中大理工第1志望で頑張ってきたけど、これはあんまりですよ。数学ボロボロだし物理も力学が出来ませんでした。第1志望の学生は要らないってことですか?僕の気持ちを踏みにじった2025中大理工入試を僕は許さない。
ID:ZjA4ZjEwN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 38 1

[51]名無しさん PC/Chrome
2025/02/15 17:51
ねえもう試験終わってる?
ID:YmY1ZTgyZ
#浪人生掲示板 1 1

[52]名無しさん sp/iPhone ios18.0.1
2025/02/15 17:57
合格最低点下がる?
ID:OWY1ODljZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 6 0

[53]名無しさん sp/K)
2025/02/15 18:01
各学科最低点25点くらい下がってたらアツい
ID:Y2Q0NzUwN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 19 0

[54]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/15 18:03
>>23

現実となってしまった
ID:YjU1ZmY1Z
#滑り止めスレッド一覧 1 1

[55]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/15 18:11
化学易化っぽいけど応用化学ボーダー上がる?数学で下がる?
ID:N2ZmYjkyN
#浪人生掲示板 4 4

[56]名無しさん PC/Safari
2025/02/15 18:16
英語77/100
数学2〜30/100
物理62/100
電電です、きついですかね?
行けてそうなら👍無理なら👎お願いします🙇
ID:ZTFjZjY4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 26 12



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾