早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2014年度】2/15 経済学部 経済、国際経済 2スレ目:中央大学 受験BBS


[1]なんでやねん sp/iPhone
2014/02/16 21:03
ここに書いてください
ID:NzliZmZkO
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[52]か sp/iPhone
2014/02/17 00:39
>>51


でもバイトの方も急がされてるだろうし、逆にそれで全部ちゃんとできてたら尊敬します(°_°)
ID:NWYwY2FiZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[53]や sp/iPhone
2014/02/17 00:46
>>51
暴露も衰退も基本やろ
ID:ZmUzNGVjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[54]か sp/iPhone
2014/02/17 00:47
>>53

漢字の読みも書きも全て基本
ID:NWYwY2FiZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[55]ひかり sp/SBM104SH
2014/02/17 00:50
総体なんて言葉があるのを初めて知った
暴露を爆露なんてかくやつが俺の前の席に二人いたし
相対じゃね?
ID:NTA3YjFiY
#浪人生掲示板 0 0

[56]か sp/iPhone
2014/02/17 00:51
>>55


どうして?
ID:NWYwY2FiZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[57]あ sp/iPhone
2014/02/17 00:53
>>55


言葉を始めて知ったとか流石に本読まなすぎだろ
ID:MzZkYTVjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[58]ら sp/iPhone
2014/02/17 00:56
まぁ相対って思っといた方が落ちた時余計落ち込むからいいんじゃね
ID:NWYwY2FiZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[59]あ sp/iPhone
2014/02/17 01:26
みんな何割くらい取れましたか?
すごい気になります。。。
ID:ZmUzNGVjM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[60]あ sp/iPhone
2014/02/17 01:51
しかしバイトに解かせるのを載せるてのもひどい話だよな
ID:M2YwYmUzM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[61]あ sp/iPhone
2014/02/17 02:39
俺は東進ので
英語120くらい
国語65くらい
日本史55くらい
合計240くらいだった
うっかるかなぁー
ID:ZmUzNGVjM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[62]なぬ? sp/iPhone
2014/02/17 06:24
東進って、俺は数学しか解答見えないけど、見る場所間違えてるんかな?
ID:YTVmMzk1Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[63]ああ sp/P-02E
2014/02/17 06:42
すげぇ……
不安な人はソースなくても信じてしまうんだな……
情報操作のコツを心得たわ
ID:OWEyOWJkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[64]ぬ sp/iPhone
2014/02/17 06:59
国際経済は素点何点くらいで合格かな
ID:ZmUzNGVjM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[65]ら sp/iPhone
2014/02/17 08:55
ソースって…

現代文のであってるのは焦った方がいいよ…
ID:NWYwY2FiZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[66]ら sp/iPhone 女性
2014/02/17 08:56
そんなことより早稲田に向かって頑張ろうぜ
ID:NWYwY2FiZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[67]ら sp/iPhone
2014/02/17 08:56
あ、女性って間違えね
ID:NWYwY2FiZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[68]ユウマ sp/iPhone
2014/02/17 09:06
まぁ正確な解答は大学側しか知らないんだから、東進のがあってるか間違ってるかなんて分からないでしょ。
気楽に待とう。ここで採点して点数よくても落ちる人は落ちるし。もう結果決まってるんだからさ。不安な気持ちはわかるけど。
ID:MTA3Y2I0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[69]ら sp/iPhone
2014/02/17 09:18
>>68


せやな
ID:NWYwY2FiZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[70]かご鳥君 PC/Chrome
2014/02/17 10:25
合格発表出たら、合格した人は予想素点を、不合格だったら、予想素点と成績開示した得点をこの掲示板に載せてほしいな。次に受ける人のためにも。
ID:YjU3ZmU1Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[71]あ sp/iPhone
2014/02/17 10:47
東進の解答って、英語はちゃんとしてる?
ID:ZGUzNTMwM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[72]公認会計士 sp/iPhone
2014/02/17 11:00
>>71

英語は問題ないと思います。
基本的な問題だけだったので。
ID:MTA3Y2I0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[73]あ sp/iPhone
2014/02/17 11:06
>>72

ありがとうございます(^o^)
ID:ZGUzNTMwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[74]あ sp/iPhone
2014/02/17 11:13
だれか英語の解答載せてください、

ID:MzNiMGY0Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[75]あ sp/iPhone
2014/02/17 11:20
>>74

東進のです。
T
32314
U
3243232141
V
22343
W
64 35 12 16 23
X
21433
Y
21423
Z
35212122

ID:ZGUzNTMwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[76]あ sp/iPhone
2014/02/17 11:22
英語9割だったよかったー、一安心。
ID:ZGUzNTMwM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[77]あ sp/iPhone
2014/02/17 11:38
3の1番2じゃないの?
ID:ZDE2MTQ1N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[78]、 sp/iPhone
2014/02/17 11:46
英語2ミスだ合格頂きました
ID:OGEwY2VmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[79]ミチル sp/iPhone
2014/02/17 12:16
>>78

俺整序までで4ミス、それ以降2ミスだったわ、、、合計6ミス。記述英作は自信ある。
でも合格者はやっぱ9割はとるよなー、ヤバいわ...
ID:MTA3Y2I0M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[80](^O^) sp/iPhone
2014/02/17 12:26
>>79

俺なんて合計マイナス26点だ、安心しろ

お前は取れてる方だ
ID:YzQ2OTk4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[81]あ sp/iPhone
2014/02/17 12:34
>>79


整序より前でで4ミス
以降4ミスか5ミスだわ…
記述0点とは思わないけど自信ねええええ
ID:MjZlMWMwM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[82](^O^) sp/iPhone
2014/02/17 12:35
記述以降が3点?
ID:YzQ2OTk4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[83]ミチル sp/iPhone
2014/02/17 12:44
>>80

英作以外の配点ってどんなもんなの?

長文までは一問二点?
ID:MTA3Y2I0M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[84]あるよ PC/IE
2014/02/17 12:49
赤本に配点のって
ID:ZDMxZjMxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[85]、 sp/iPhone
2014/02/17 13:02
>>79

おれら上位層だろww
偏差値考えようぜ?
ID:OGEwY2VmN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[86]はな sp/iPhone
2014/02/17 13:17
えいごよかったけど、国語が未知だから心配…
ID:NWYwY2FiZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[87]駿台 sp/SBM104SH
2014/02/17 13:23
なぁ、お前らは今なにしてんの?
国立大対策?ニート?
俺は今ニート状態なんだが、ds買ってきてもいいかな?
ID:NTA3YjFiY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[88]あ sp/iPhone
2014/02/17 13:24
>>83

文法2点、会話4点、長文5点とかじゃないっけ?問題用紙に、大問ごとに載ってるよね配点
ID:ZGUzNTMwM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[89]あ sp/iPhone
2014/02/17 13:25
おれも試験終わったしニート状態
滑り止めは抑えてあるから、志望校の結果待ち
ID:ZmUyMTAwN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[90]kk sp/iPhone
2014/02/17 13:30
マークで6個ミスった。。。
みんな取れてそうだし、ヤバイかな。
ID:NGZkYzAwZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[91]ビズ sp/iPhone
2014/02/17 14:04
法政明治受かった。中央経済も多分受かってる。
この三つなら中央に行く予定。

明日から早稲田3回うけるけど、受かる気がしないから中央の経理研究所調べてる。
ID:MTA3Y2I0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[92]名無し PC/IE
2014/02/17 14:17
ここにいる人って頭いいよね…?

ID:Mjc2ZjJkM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[93]か sp/iPod
2014/02/17 14:35
和訳の2つと英作文抜きの予想採点で93点だけど、もし和訳の2つと英作文で10点取って103点、これって平均以下かな?
得意の会話問題が2つしか合わなかった。
配点が4点とか大きすぎる。
世界史が60くらいで、国語が50〜55位だとしたら
、合計良くて220しかないじゃないか(-。-;
ID:MGI2ZWRiZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[94](^○^) sp/iPhone
2014/02/17 14:56
国語みんな怖くないの…?
ID:NWYwY2FiZ
#浪人生掲示板 0 0

[95]あ sp/iPhone
2014/02/17 15:19
英語8割世界史6.5割…国語なんともいえず…国語しだいか…
ID:ZGFiMjE5Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[96]は sp/iPhone
2014/02/17 15:22
選択科目も得点調整はいる結果は本当にわかるない
ID:NWYwY2FiZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[97]a sp/iPhone
2014/02/17 15:34
>>95

おんなじくらいwww

国語次第だよな
ID:MmMxYmEyM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[98]あ sp/iPhone
2014/02/17 15:49
せめて補欠でもいいんだが…中央て補欠とらないんだけ?

ID:MDhkOTU0Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[99]ビズ sp/iPhone
2014/02/17 15:58
中央入ってからが憂鬱だな。
就職悪いし。。
がんばって資格取るか。
ID:MTA3Y2I0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[100]あ sp/iPhone
2014/02/17 16:57
東進の日本史まだかな
ID:MjE4ZWE5N
#浪人生掲示板 0 0

[101]あ sp/iPhone
2014/02/17 18:08
国語の問7自信ある方解答教えてください!
東進のじゃあてにならないので
ID:OTAwMTE3Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾