早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年】経済学部U(経済学科・国際経済学科)・2月15日(日):中央大学 受験BBS


[1]鳥かご君 PC/Chrome
2014/11/22 13:16
試験日 2月15日(日)
合格発表 2月24日(火)
入学手続期間 2月25日(水)〜3月3日(火)

受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:MWNkM2FiZ
#偏差値スレッド一覧 0 0



[477]マルセロ sp/iPhone
2015/02/16 14:43
合格出来ますように。

ID:MmY5MzA0Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[478]寒い sp/iPhone
2015/02/16 14:46
みんな選択科目で得点調整
期待してるみたいだけど実際貰えて1.2点でしょ
ID:OWU0YTZhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[479]あ sp/iPhone
2015/02/16 15:00
あおすぎだろ
ID:MThiYmMzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[480]か sp/iPhone
2015/02/16 15:09
>>478


誰にきいたの?
ID:ZTViNzM3M
#浪人生掲示板 0 0

[481]ん sp/iPhone
2015/02/16 16:39
>>478

どんだけ上がるかは人によるだろ笑
ID:NTc2OTkyM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[482]あかり sp/ME301T
2015/02/16 16:59
>>475
ありがとうございます〜でもわたし世界史じゃないんで・・
ID:YTY0NzZhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[483]あ sp/KYL21
2015/02/16 17:09
解答速報って何時くらいにでますか?
ID:NGJiM2Q4M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[484]ん sp/iPhone
2015/02/16 18:04

ID:MjAyOGQ2Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[485]ん sp/iPhone
2015/02/16 19:06
東進で英語でてるよ〜
ID:MjAyOGQ2Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[486]さ sp/iPhone
2015/02/16 19:11
誰か東進のスクショしてくれませんかね?
ID:NGE3YTJhY
#浪人生掲示板 0 0

[487]ん sp/iPhone
2015/02/16 19:20
T
3.4.1.2.4
U
4.2.3.4.3.4.1.3.4.3
V
1.2.1.4.3
W
2-1.2-5.4-5.5-6.6-3
X
4.1.2.4.3
ID:MjAyOGQ2Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[488]ん sp/iPhone
2015/02/16 19:22
東進のです。
65kb59kb57kb
ID:MjAyOGQ2Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[489]浪人 sp/iPhone
2015/02/16 19:36
英語95点なしかない。
ID:ODgxN2M1O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[490]あ sp/ISW11M
2015/02/16 20:07
>>460

国語の解答、のせてもらって良いですか?(>_<)
ID:MzE2YzJhY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[491]ん sp/iPhone
2015/02/16 20:09
国語死んだー
ID:MjAyOGQ2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[492]う sp/SH-04F
2015/02/16 20:10
国語が全然ダメだわ グッバイ中央
ID:ODNlYzY1M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[493]とむ PC/Safari
2015/02/16 20:11
東進に嫌われたんで国語お願いします。
ID:YzlhMmVhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[494]さ sp/iPhone
2015/02/16 20:16
>>488

ありがとうございます!
ID:NGE3YTJhY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[495]ん sp/iPhone
2015/02/16 20:20
>>493

どーいうことだよ笑
T
基軸 完遂 倒立 E ABBBA
C C BAABB BBBA
U
脚注 虚心 E A D B BAAB
V
A A B まらうど D E C B
ID:MjAyOGQ2Z
#浪人生掲示板 0 0

[496]あ sp/iPhone
2015/02/16 20:23
国語終わったわ…
自信あったのに現文6割しかできてない
東進が間違ってる事を祈ろう
ID:MGM5OTg5N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[497]う sp/iPhone
2015/02/16 20:24
英語120で国語60くらいだたわ
ID:MTVkZWM5Z
#浪人生掲示板 0 0

[498]ん sp/iPhone
2015/02/16 20:28
英語120くらい、国語50くらい、日本史60。死んだったー
ID:MjAyOGQ2Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[499]とむ PC/Safari
2015/02/16 20:32
>>495
ありがと助かったわ
ID:YzlhMmVhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[500]あ sp/iPhone
2015/02/16 20:33
英語110 国語50 政経74 なんだけど、
もう諦めたほうがいいかな?
泣きたい…
ID:MjYxNGRmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[501]あ sp/iPhone
2015/02/16 20:39
みんな、国語できた?
今回難易度どんくらいなんだろ
ID:MjYxNGRmY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[502]た sp/Nexus
2015/02/16 20:43
>>500
国際経済なら受かってる気がする
ID:Zjg1OTlhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[503]か sp/SO-04E
2015/02/16 20:46
国語の配点知りたい
日本史だれか
教えて下さい。
古文1ミスだったけど
現文くそできてなかった
ID:ZTMzZmJhZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[504]あ sp/iPhone
2015/02/16 20:48
素点220じゃもうだめだー!
あー、いけたと思ったのに…
ID:MjYxNGRmY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[505]あ sp/iPhone
2015/02/16 20:51
国語なんで、途中であんな答え変えてしまったんだよー
ID:MjYxNGRmY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[506]ん sp/iPhone
2015/02/16 20:58
日本史
T
王仁 弓月君 土師器 須恵器 弘仁・貞観文化 オ イ ウ イ 藤原行成
U
桑 楮 麻 村山 阿波 綿(木綿) 干鰯 製糸 鰯 鯨 入浜式 3-エ 6-カ
V
収穫高 自作農 年貢 茨城 壬申地券 佐賀の乱 ウ(?) 4 太政官札 増刷(?) 普通銀行 貨幣法 イ 日本銀行兌換銀券 イ
W
西田幾多郎 本多光太郎 黄熱 在華紡 ア オ オ ア イ イ

すげー見にくいわごめん。(?)の所はよくわからない…。その他間違ってるとこあったら指摘頼む。
ID:MjAyOGQ2Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[507]ん sp/iPhone
2015/02/16 21:01
ここの日本史の空欄補充は、ふつーそこ抜くかよ、ってとこ聞いてきたな。
ID:MjAyOGQ2Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[508]か sp/SO-04E
2015/02/16 21:04
>>506
助かります。ありがとうとうございます
ID:ZTMzZmJhZ
#浪人生掲示板 0 0

[509]ん sp/iPhone
2015/02/16 21:06
>>508

いえいえ
ID:MjAyOGQ2Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[510]か sp/SO-04E
2015/02/16 21:15
日本史難しくて全くできなかった。

ID:ZTMzZmJhZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[511]ん sp/iPhone
2015/02/16 21:17
>>510

自分も河合とかの模試では偏差値70切ったことなかったけど、ここのやつはなんか全然できなかっ
たです。笑
ID:MjAyOGQ2Z
#浪人生掲示板 0 0

[512]か sp/SO-04E
2015/02/16 21:20
>>511
ですよねー。
中央日本史むずいっすよね。
得点調整みたいなのされないとやばいです。
ID:ZTMzZmJhZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[513]ん sp/iPhone
2015/02/16 21:29
>>512

ほんとね、おかしい。笑
ID:MjAyOGQ2Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[514]m(__)m sp/iPhone
2015/02/16 21:37
ここに貼られてる答えってあってるよね?
国語35点くらいしかない、
英社も七割とかだから落ちましたな
氏にてぇ

ID:ZmIxOWUyY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[515]ん sp/iPhone
2015/02/16 21:40
>>514

まぁ、一応、英語と国語は東進の解答だけど、それが絶対あってるとは限らないよー。特に国語は。
ID:MjAyOGQ2Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[516]あ sp/iPhone
2015/02/16 21:41
国語の解答ください泣
ID:MjQ5MGU2M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[517]あ sp/iPhone
2015/02/16 21:42
載ってましたすいません
ID:MjQ5MGU2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[518]あ sp/iPhone
2015/02/16 21:44
はい、国語死亡さようなら中央
ID:MjQ5MGU2M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[519]あ sp/iPhone
2015/02/16 21:51
古典くそ簡単だと思ったら全然ちがかったww
ID:MjQ5MGU2M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[520]ん sp/iPhone
2015/02/16 21:55
国語は割とむずかったってこと…かな?
ID:MjAyOGQ2Z
#浪人生掲示板 0 0

[521]か sp/iPhone
2015/02/16 21:59
国語余裕だと思ったら全く合ってない、、、

ID:MDQ0MmIzY
#浪人生掲示板 0 0

[522]あ sp/SH-01F
2015/02/16 22:02
東進合ってるなら英語9割日本史5割国語6割だわ
ID:NWU3OWI2Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[523]か sp/iPhone
2015/02/16 22:05
東進合ってたら

英語120国語50日本史はさっき載せてたやつのでいくと40くらい、、、
ID:MDQ0MmIzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[524]あ sp/iPhone
2015/02/16 22:07
素点215じゃダメかな
ID:N2U3NjBkM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[525]名無し sp/iPhone
2015/02/16 22:13

みんなどうやって得点だしてるんですか?

大問ごとの満点はわかるけど設問ごと配点がわからなくて…
ID:YzlhMDQyM
#浪人生掲示板 0 0

[526]ん sp/iPhone
2015/02/16 22:15
>>525

英語はだいたいわかると思うけど、国語はなんとなくだと思うよ。だいたいこんなもんだろ、みたいな。
ID:MjAyOGQ2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾