早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

合格発表:獨協大学 受験BBS


[1]亀戸天神 sp/Android
2013/02/06 00:11
2月10日(センター、A方式、B方式)合格発表日

みなさん自己採点で構いませんので、何点で合格したか、またその点数で何学部何学科合格しましたかを書き込んでくれたらありがたいです。

入学後の手続き等についての質問もコチラで話し合いましょう!


ID:Y2E5YTgzZ
#浪人生掲示板 0 0



[52]名無しさん PC/Firefox
2013/02/10 09:06
Bとセンター落ちたけどAだけ受かった!

ID:YWMyOWEyZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[53]名無しさん PC/Firefox
2013/02/10 09:07
>>52
ですけど英語科です
英語8割国語9割くらいでした
ID:YWMyOWEyZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[54]名無し i/P04B
2013/02/10 09:07
エンダアァァァア゙
ID:NTk4OGEwN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[55]名無しさん PC/IE
2013/02/10 09:08
>>51

まったく一緒(笑)
よろしくな!
ID:ZGYyNmQyZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[56]名無しさん i/SO906i
2013/02/10 09:08
受かったあああああ(´;ω;`)
まだ行くか分からないけど、受かった方仲良くして下さい(*´ω`*)
ID:ZTBiYjVhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[57]名無しさん sp/iPhone
2013/02/10 09:08
B方式で経営と法どっちも受かった
母さん泣いて喜んでくれた 嬉しいというよりもほっとした。
ID:YWRhNzhlN
#浪人生掲示板 0 0

[58]まめた PC/IE
2013/02/10 09:09
経済と総合政策受かりました!皆さんよろしくです!
ID:N2YwNGUwZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[59]名無しさん sp/iPhone
2013/02/10 09:09
フランス語受かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
センター落ちたけど
一般受かった\(^o^)/
これで心置きなく勉強できる( ; ; )

ID:MTljNDc0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[60]あう PC/Chrome
2013/02/10 09:10
http://imgur.com/wB4nx8a.jpg


お前らこれ見ろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ID:ZTFlNDE2Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[61]名無しさん PC/IE
2013/02/10 09:10
B方式で
法律と経営受かりました

これからよろしくお願いします!
ID:YWUwYjk5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[62]名無しさん sp/iPhone
2013/02/10 09:11
外英はだめだったけど国際教養受かりました!!!!
ID:ZDNlZDhhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[63]名無しさん sp/Android
2013/02/10 09:13
〉〉60 涙拭けよ…(・ω・)つハンカチ
ID:ZTdhODQ0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[64]名無しさん PC/IE
2013/02/10 09:14
>>60
 
(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
ID:ZGYyNmQyZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[65]しま i/N01B
2013/02/10 09:15
ドイツ語合格しました(;_;)
ID:NjA0YzZlZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[66]ちー sp/iPhone 女性
2013/02/10 09:15
A方式もB方式も受かってたーーー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
英語学科の人よろしくお願いします(^-^)/
ID:NzRiMzUwM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[67]名無しさん sp/Android
2013/02/10 09:15
受かりました!経営です。B以外全部落ちてました…ボーダー高かったんでしょうかね
ID:NzE4ZDIwO
#浪人生掲示板 0 0

[68]名無しさん i/N01B
2013/02/10 09:16
>>55

うんうん!よろしく(^^)
ID:YmNlZDliN
#浪人生掲示板 0 0

[69]yoo PC/IE
2013/02/10 09:17
英語学科センターとB方式で受かりました!
解放感!!ほんとよかったです!
ID:N2YzZDkwZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[70]yoo PC/IE
2013/02/10 09:17
英語学科センターとB方式で受かりました!
解放感!!ほんとよかったです!
ID:N2YzZDkwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[71]名無しさん sp/iPhone
2013/02/10 09:20
センター利用とA方式受かってましたあ\(^o^)/やべー!
ID:M2E4ODMxZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[72]みっちゃん i/SO906i
2013/02/10 09:20
国際関係法の方いないかなぁ\( 'ω')/
仲良くしたい!
ID:MGFjZTRkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[73]名無しさん sp/iPhone
2013/02/10 09:20
ちなみに法です!でも滑り止め!
ID:M2E4ODMxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[74]名無しさん sp/Android
2013/02/10 09:21
ドイツ語B方式受かったー国語自信なかったのに…
ID:ZTdhODQ0M
#浪人生掲示板 0 0

[75]名無しさん sp/Android
2013/02/10 09:21
センターで経営、
B方式で英語、国際関係法合格しました!
青山成蹊法政が落ちたらお世話になります。
ID:ZmY3NTJhN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[76]名無しさん Ez/T008
2013/02/10 09:23

落ちた
落ちた人後期頑張ろう!
ID:N2QyZWFmO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[77]名無しさん sp/iPhone
2013/02/10 09:23
マーチ落ちたら行くことになる!
そのときはよろしく(^o^)
ID:YWRhNzhlN
#浪人生掲示板 0 0

[78]名無しさん Ez/G11[iida]
2013/02/10 09:33
B方式で経営受かりましたo(`▽´)o

みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m



ID:MTNhYzEyN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[79]。 sp/iPhone
2013/02/10 09:39
AB地理で合格!!
合格って書いてあるから補欠合格はないよね??
ID:YmQ3NzdmZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[80]名無しさん sp/iPhone
2013/02/10 09:42
センター英語160世界史80国語62で経営うかってましたー!!
ID:MzdlYjQ0Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[81]名無しさん sp/Android
2013/02/10 09:49
>>78
同じです。よろしく(*^^*)
ID:NzE4ZDIwO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[82]名無しさん PC/IE
2013/02/10 09:50
>>79

おめでとうございます。
獨協は補欠合格ないから大丈夫かと(*´∀`)
ID:ZGYyNmQyZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[83]名無しさん sp/Android 女性
2013/02/10 09:51
交流文化A方式とセンターはダメだったけど、B方式で合格を頂きました!

青山ダメだったらよろしくお願いします。
ID:OGE0MDhkM
#浪人生掲示板 0 0

[84]名無しさん sp/Android 男性
2013/02/10 09:52
Aの英語受かりました  英語学部の人よろしくお願いします

ID:NGJmNWE1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[85]名無しさん sp/iPhone
2013/02/10 09:52
合格発表のURL下さい!
ID:NDNhNTY4Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[86]名無しさん PC/IE
2013/02/10 09:53
ID:ZGYyNmQyZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[87]名無しさん sp/iPhone
2013/02/10 09:56
>>86
ありがと!
ID:NDNhNTY4Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[88]名無しさん sp/iPhone
2013/02/10 09:59
Tをなんかに変換しなきゃいけないの?
ID:NDNhNTY4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[89]名無しさん sp/iPhone
2013/02/10 10:00
Aの英語受かりましたー
ID:NGVjYWY1N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[90]名無しさん sp/Android
2013/02/10 10:05
おーちた!
ID:NzRkZTU0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[91]名無しさん sp/Android
2013/02/10 10:10
B方式 経営
うかってました(*´∇`*)
ID:YzY2ODhlN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[92]名無しさん PC/IE
2013/02/10 10:12
A方式だめだったけど、
B方式でフラ語と英語合格!
とりあえず一安心。
ひきつづき第一志望にむけて勉強してきます!

多分Bの点数は国語9割、英語8割だったかと(^^)
ID:YmUxNmQ2Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[93]名無しさん sp/iPhone
2013/02/10 10:15
ドイツ語の人よろしく!
ID:OWNlZmJmM
#浪人生掲示板 0 0

[94]か sp/Android
2013/02/10 10:20
経済受かったぁぁぁー!!受かった人よろしくお願いいたします♪
ID:ODM1ZTkxN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[95]名無しさん sp/iPhone
2013/02/10 10:22

交流文化受かりました!
行く人よろしくです!!
ID:MDMyNzJkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[96]T PC/IE
2013/02/10 10:28
落ちましたー
ID:OGUxNmQwM
#浪人生掲示板 0 0

[97]名無しさん PC/Safari
2013/02/10 10:30
落ちた〜
ID:NzRlMzVkO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[98]名無しさん sp/Android
2013/02/10 10:31
外英と国教全落ちだー
ID:OTNhOWMyN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[99]E PC/IE
2013/02/10 10:31
Aとセンターだめだったけど
B方式の英語学科受かりました!
ID:ODE5MDU5Z
#浪人生掲示板 0 0

[100]名無しさん i/N01B
2013/02/10 10:34
>>93

既習クラス?
ID:ZWNhY2YwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[101]り sp/iPhone
2013/02/10 11:09
言語文化と英語受かりました。ICUはわかりません笑
ID:NDNhNTY4Z
#偏差値スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾