早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

合格発表:獨協大学 受験BBS


[1]亀戸天神 sp/Android
2013/02/06 00:11
2月10日(センター、A方式、B方式)合格発表日

みなさん自己採点で構いませんので、何点で合格したか、またその点数で何学部何学科合格しましたかを書き込んでくれたらありがたいです。

入学後の手続き等についての質問もコチラで話し合いましょう!


ID:Y2E5YTgzZ
#浪人生掲示板 0 0



[30]ゆあ sp/Android
2013/02/10 08:14
>>26


いえいえ(o´_`o)

昨日からお手伝いとか
良い行いしとこうと
必死でした(笑)
ID:M2E5OTY4O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[31]名無しさん sp/Android
2013/02/10 08:23
明日第一志望時限なんですが見ない方がいいですかね…
ID:NzE4ZDIwO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[32]名無しさん Ez/T008
2013/02/10 08:28
緊張が…
ID:NGUwNDFkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[33]名無しさん sp/iPhone
2013/02/10 08:34
どきどき
ID:MTljNDc0M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[34]名無しさん PC/IE
2013/02/10 08:36
違う、緊張じゃない
武者震いだ。
ID:ZGYyNmQyZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[35]名無しさん Ez/T008
2013/02/10 08:37
やっぱ外英で8割って低いのかなー 平均下がっててくれ!
ID:MDMzMTY0Z
#浪人生掲示板 0 0

[36]名無しさん Ez/T008
2013/02/10 08:41
>>34

キルアw
ID:NGUwNDFkN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[37]名無しさん PC/IE
2013/02/10 08:49
あと10分だあああああああああああああ
ID:YWUwYjk5Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[38]名無し sp/iPhone
2013/02/10 08:50
ひょえええええ
ID:NGU4YzliN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[39]名無しさん sp/Android
2013/02/10 08:55


5

ID:NzE4ZDIwO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[40]名無しさん PC/IE
2013/02/10 08:55
5分
ID:ZGYyNmQyZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[41]名無しさん sp/iPhone
2013/02/10 08:56


格通知

ID:OWNlZmJmM
#浪人生掲示板 0 0

[42]名無しさん sp/iPhone
2013/02/10 08:58

あ と 2 分
ID:OWNlZmJmM
#浪人生掲示板 0 0

[43]名無しさん PC/IE
2013/02/10 08:58
合格です!
ありがとう!
ID:YWUwYjk5Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[44]名無しさん PC/IE
2013/02/10 08:59
>>43

落ち着け!
ID:ZGYyNmQyZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[45]名無しさん PC/IE
2013/02/10 09:00
ついにきた…
ID:ZGYyNmQyZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]名無しさん PC/IE
2013/02/10 09:01
センターありがとう!!!!!!!!
ID:ZGYyNmQyZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[47]名無しさん sp/iPhone
2013/02/10 09:02
ドイツ語うかったああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ID:OWNlZmJmM
#浪人生掲示板 0 0

[48]名無しさん SB/941P
2013/02/10 09:04
交流文化 不合格
フランス語 合格

…はぁ…(泣)

ID:ZTVmYjgxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[49]名無し i/SH01C
2013/02/10 09:04
受かりましたー!

ID:MGZhYjA4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[50]死んだ Ez/SA001
2013/02/10 09:05
落ちた
ID:Yjc1ZWY4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]名無しさん i/N01B
2013/02/10 09:05
一般落ちたけどセンター受かってた!
複雑すぎる(笑)

でもよかった@英語学科
ID:ZjQzMWViY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[52]名無しさん PC/Firefox
2013/02/10 09:06
Bとセンター落ちたけどAだけ受かった!

ID:YWMyOWEyZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[53]名無しさん PC/Firefox
2013/02/10 09:07
>>52
ですけど英語科です
英語8割国語9割くらいでした
ID:YWMyOWEyZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[54]名無し i/P04B
2013/02/10 09:07
エンダアァァァア゙
ID:NTk4OGEwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[55]名無しさん PC/IE
2013/02/10 09:08
>>51

まったく一緒(笑)
よろしくな!
ID:ZGYyNmQyZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[56]名無しさん i/SO906i
2013/02/10 09:08
受かったあああああ(´;ω;`)
まだ行くか分からないけど、受かった方仲良くして下さい(*´ω`*)
ID:ZTBiYjVhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[57]名無しさん sp/iPhone
2013/02/10 09:08
B方式で経営と法どっちも受かった
母さん泣いて喜んでくれた 嬉しいというよりもほっとした。
ID:YWRhNzhlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[58]まめた PC/IE
2013/02/10 09:09
経済と総合政策受かりました!皆さんよろしくです!
ID:N2YwNGUwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[59]名無しさん sp/iPhone
2013/02/10 09:09
フランス語受かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
センター落ちたけど
一般受かった\(^o^)/
これで心置きなく勉強できる( ; ; )

ID:MTljNDc0M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[60]あう PC/Chrome
2013/02/10 09:10
http://imgur.com/wB4nx8a.jpg


お前らこれ見ろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ID:ZTFlNDE2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[61]名無しさん PC/IE
2013/02/10 09:10
B方式で
法律と経営受かりました

これからよろしくお願いします!
ID:YWUwYjk5Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[62]名無しさん sp/iPhone
2013/02/10 09:11
外英はだめだったけど国際教養受かりました!!!!
ID:ZDNlZDhhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[63]名無しさん sp/Android
2013/02/10 09:13
〉〉60 涙拭けよ…(・ω・)つハンカチ
ID:ZTdhODQ0M
#浪人生掲示板 0 0

[64]名無しさん PC/IE
2013/02/10 09:14
>>60
 
(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
ID:ZGYyNmQyZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[65]しま i/N01B
2013/02/10 09:15
ドイツ語合格しました(;_;)
ID:NjA0YzZlZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[66]ちー sp/iPhone 女性
2013/02/10 09:15
A方式もB方式も受かってたーーー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
英語学科の人よろしくお願いします(^-^)/
ID:NzRiMzUwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[67]名無しさん sp/Android
2013/02/10 09:15
受かりました!経営です。B以外全部落ちてました…ボーダー高かったんでしょうかね
ID:NzE4ZDIwO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[68]名無しさん i/N01B
2013/02/10 09:16
>>55

うんうん!よろしく(^^)
ID:YmNlZDliN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[69]yoo PC/IE
2013/02/10 09:17
英語学科センターとB方式で受かりました!
解放感!!ほんとよかったです!
ID:N2YzZDkwZ
#浪人生掲示板 0 0

[70]yoo PC/IE
2013/02/10 09:17
英語学科センターとB方式で受かりました!
解放感!!ほんとよかったです!
ID:N2YzZDkwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[71]名無しさん sp/iPhone
2013/02/10 09:20
センター利用とA方式受かってましたあ\(^o^)/やべー!
ID:M2E4ODMxZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[72]みっちゃん i/SO906i
2013/02/10 09:20
国際関係法の方いないかなぁ\( 'ω')/
仲良くしたい!
ID:MGFjZTRkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[73]名無しさん sp/iPhone
2013/02/10 09:20
ちなみに法です!でも滑り止め!
ID:M2E4ODMxZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[74]名無しさん sp/Android
2013/02/10 09:21
ドイツ語B方式受かったー国語自信なかったのに…
ID:ZTdhODQ0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[75]名無しさん sp/Android
2013/02/10 09:21
センターで経営、
B方式で英語、国際関係法合格しました!
青山成蹊法政が落ちたらお世話になります。
ID:ZmY3NTJhN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[76]名無しさん Ez/T008
2013/02/10 09:23

落ちた
落ちた人後期頑張ろう!
ID:N2QyZWFmO
#浪人生掲示板 0 0

[77]名無しさん sp/iPhone
2013/02/10 09:23
マーチ落ちたら行くことになる!
そのときはよろしく(^o^)
ID:YWRhNzhlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[78]名無しさん Ez/G11[iida]
2013/02/10 09:33
B方式で経営受かりましたo(`▽´)o

みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m



ID:MTNhYzEyN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[79]。 sp/iPhone
2013/02/10 09:39
AB地理で合格!!
合格って書いてあるから補欠合格はないよね??
ID:YmQ3NzdmZ
#偏差値スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾