早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【正直穴場】獨協に入りたいならC方式【出願締切2/17】:獨協大学 受験BBS


[1]おすすめ PC/Chrome
2017/02/10 09:26
C方式まじ穴場

ID:ZjBlMWQ0M
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[102]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/21 11:52
全然穴場じゃねえ
ID:YjQ3ZmY5O
#浪人生掲示板 0 0

[103]名無しさん sp/F-01F
2017/02/21 11:54
去年のC方式の合格者数が一昨年以降と比べてがた落ちしてるんだけど、どういうことなんだろうな。方針を変えたのか?
ID:N2JhMjJmM
#浪人生掲示板 0 0

[104]t PC/Chrome
2017/02/22 16:20
国際環境経済やべーじゃねえか ふざけんな( ´∀` )
ID:ZmQ1Y2FmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[105]こ sp/LGT31
2017/02/22 18:07
ここの問題はA方式と難易度もかわんない??


ID:Yjk5YmI0Z
#浪人生掲示板 0 0

[106]負けない PC/Chrome 男性
2017/02/22 18:55
>>105


変わりませんよ
でも合格する人少なくて・・それに頭いい人ばっかりくるので・・・
ID:N2M3MmFiM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[107]負けない PC/Chrome 男性
2017/02/22 18:57
獨協の法法と総合政策の偏差値って法法のほうが上なんだけど法法の方が合格最低点低いって何事(笑)
ID:N2M3MmFiM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[108]名無しさん sp/iPhone ios8.2
2017/02/22 20:18
>>107

獨協は問題自体はそこまで難易度高くないから高得点を取らないとダメなんだよ…
ID:Yzk1MTU4Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[109]名無しさん sp/F-05F
2017/02/22 21:18
国際環境経済どんくらい必要なんやろなー
ID:NmY2ZmUwZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[110]山田 PC/none 男性
2017/02/22 21:44
獨協の外英は普通に名門ですからね
ID:ZDI5N2QxO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[111]獨協大学英語学科新入生 PC/Chrome
2017/02/22 23:46
どうでもいいけどさ、つべこべ言ってないでとっとと合格しちゃえば??私は3か月前に推薦でとっくに合格決めちゃったよ??
ID:ZWJkMTVlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[112]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 23:56
問題自体はそれほど難しくはないと思います。
確実に点を取ることと、時間内に全て終わるよう
繰り返し練習した方が良いと思います。
凡ミスをしないことが勝敗を分けるかと思います。
頑張ってください。
ID:ODkzNzA1N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[113]ああ PC/Safari
2017/02/23 11:24
まだ受験票届かない泣
なぜ
ID:MzIyYjM5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[114]きよしまつもと sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/23 12:23
政経9割と英語7割でどう?
ID:NGZkZThkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[115]く sp/iPhone ios10.2
2017/02/23 12:29
昨日の合格発表で法政受かってギリギリ浪人回避できたけど、受験料勿体無いから法学部法律学科受けるわwwwwすまんなおまえらwwwww 数少ない1枠が俺で埋まるでwwwww
ID:MTQxOWRhZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[116]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/23 16:00
浪人はシンドイぞ〜
大学で遊んでるやつ見てると死にたくなるぞ〜

ID:NTA0NzUzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[117]名無しさん sp/SC-02G
2017/02/23 16:39
法法だけど落ちたら浪人する
その程度の実力ってことだし
ID:YjFlNGQ4M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[118]春から武蔵 sp/iPhone ios10.2
2017/02/23 18:01
>>115
俺と全く同じ境遇の奴いてワロタ
ID:MDY0ZmNhZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[119]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/23 18:37
>>114

前年や一昨年の合格最低点みればわかることですよ
ID:YTdiMGZlY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[120]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/23 20:51
>>115

頼むからこないでくれ人の情緒弄ばないで
来るなら何も言わないで...


ID:NGZkZThkY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[121]あqwせdrftgyふじこlp;@: PC/none
2017/02/24 12:59
>>114

学部は?
ID:MzU1YjkxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[122]ああ PC/Safari
2017/02/24 13:29
みんなって英語で語句整序に一番時間かけてるよね?
俺長文30分で終わらして、大門1.2に30分かけてるんだけど、、、
ID:ZDhmMzBkZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[123]やー sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/24 13:47
>>121

法です
ID:YTViZmJlN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[124]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/24 14:43
文法は長くて15分
反射で解けなきゃいけないレベルの問題しかないぞ
ID:M2UzNmQwY
#浪人生掲示板 0 0

[125]あqwせdrftgyふじこlp;@: PC/none
2017/02/24 15:32
>>123

いけるんちゃうかな?
でも年によって合否結構ちがうからな〜


去年の合格した人の辞退者の人数に関係してるのかもしれん

逆に去年倍率高かったところは2−3倍くらいになるんかな〜
ID:MzU1YjkxY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[126]うんこ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/24 15:45
>>114

合格最低点みてないの?
素点で7割ちょいとれば受かる
ID:ZjYyMzNiM
#浪人生掲示板 0 0

[127]ああ PC/Safari
2017/02/24 15:52
>>124

長くて15分!?
大門1と2でですか?
大門1ですら10分かけてるのに。。。
ID:ZDhmMzBkZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[128]あqwせdrftgyふじこlp;@: PC/none
2017/02/24 16:53
>>126

135くらい行けば平気ですよ

偏差値換算を素点に無理やり合わせてるのであの合格最低点はこの点数以上の人はみんな受かってますよーって意味らしい
社会得意で9割
英語4割とかだと落ちるけど

7割6割とかだったら可能性あるっていう・・
ID:MzU1YjkxY
#浪人生掲示板 0 0

[129]- sp/SC-02H
2017/02/25 08:11
ちなみに去年C方式で国語8割、英語7割5分で落ちました。
ID:MDMxMTNjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[130]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/25 08:16
>>129
学部は?
ID:NjFhNGFiZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[131]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 08:35
1週間ぶりに英語の参考書みたぜ!!
ID:ZDY4OTM5M
#浪人生掲示板 0 0

[132]やばい sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/25 09:06
駅間違えた、、絶対遅刻だ、、、延長とか無理なんかな、、
ID:NjJmYjdkZ
#浪人生掲示板 0 0

[133]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 10:40
文法手こずったんだが
ID:ZGYzMGYyN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[134]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 10:45
文法死んでいなら、いけたわ
ID:YjhmYTc1N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[135]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/25 10:45
英語むずくなってないー?
ID:NDIyZDVjY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[136]ぺ sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/25 10:46
近くのやつ静寂の中音楽流してワロタ
ID:ODJlOTI1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[137]おわた sp/iPhone ios10.2
2017/02/25 10:54
英語長文で意味不明な問題が1つあったなあ
ID:ZjBhZWQ3Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[138]名無しさん sp/SCV31
2017/02/25 12:22
初めて解いたけどうんちみたいに簡単だったな、9割あれば受かるかな?
ID:MzhhZjJhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[139]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 12:27
文法きつかったよ
最初aとbばっかでつんだ
ID:YTUyOWMzN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[140]む PC/Chrome
2017/02/25 12:30
英語5割の
日本史7割で受かんないかな
総合政策
ID:ODc0ZmU0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[141]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 12:30
多分8割いった、日本史
ID:YjhmYTc1N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[142]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 12:31
>>132
間に合った?
ID:MzEyMzNjO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[143]おわた sp/iPhone ios10.2
2017/02/25 12:33
誰か国語の回答晒してくれないかしら
ID:MzU5OWUzN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[144]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 12:34
国語むずくない?
ID:MzEyMzNjO
#浪人生掲示板 0 0

[145]名無しさん sp/SCV31
2017/02/25 12:36
大門1
3 2 2 2 4 2 3 23


大門2
1 1 4 4 5 1 1 26 5 3 25

国語、漢字以外です。満点の自信あります
ID:MzhhZjJhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[146]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/25 12:44
まじで国語どうした?
ID:N2U0NTVhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[147]名無しさん sp/SC-02G
2017/02/25 12:44
最後やっぱり2と5かぁ
書こうとしたら時間切れやったわ…
ID:M2IxMWNkM
#浪人生掲示板 0 0

[148]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/25 12:49
まじで国語どうした?
ID:N2U0NTVhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[149]おわた。。 sp/SO-02F
2017/02/25 12:53
政治・経済

少しだけ難しかった
ID:OWI1MmE5Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[150]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 12:53
国語きつかったのか
素点勝負やからね泣
ID:OGQ0NmQwZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[151]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/25 12:53
みなさん日本史の手応えどれぐらいですか?つ
ID:YjhmYTc1N
#偏差値スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾