早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2018年度】2/2 B方式入試:獨協大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2018/01/14 14:44
試験日2/2
合格発表2/10
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:MThjODJhN
#浪人生掲示板 0 0



[502]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/03 21:02
国語 大問2の問5なのですが
透明化(見える化)つまり責任の所在が明確化された社会
と考えて2にしたのですが間違えですかね、、?
ID:OWIxMTBhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[503]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/03 21:03
>>498


そうでした、完全に打ちまえがえてます。申し訳ないです。それ以外は大丈夫そうですかね?
ID:YjAwNzQ4Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[504]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/03 21:06
>>502


「〜結果を"社会的に保障できるように"責任の所在が明確化された社会」のquoteした部分が、私は本文から読み取れなかったです、、
ID:YjAwNzQ4Y
#浪人生掲示板 0 0

[505]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/03 21:11
<<504さん
あ、そういうことだったんですね
本文にないことをかってに想像してしまいました、、( ; ; )
ID:OWIxMTBhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[506]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/03 21:17
>>500

ですよね、
気になって仕方なくて
10日までおとなしく待ちます
ID:MjJhNTVlM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[507]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2018/02/03 21:26
結局国語の大問2の問5の答えは5ということですか?
ID:NTllMGQ0Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[508]名無しさん sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/03 21:35
>>497
結局3のA bdacなんですか?
dbacじゃないんですか?

ID:YmQ4NTQyZ
#浪人生掲示板 0 0

[509]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/03 21:38
>>497

大問1の4番Cになったんだけど
ID:MDU1MmZhO
#浪人生掲示板 0 0

[510]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/03 21:44
kill timeで時間を潰すっていうイディオム的な言葉だよ
ID:N2EwMDAxN
#浪人生掲示板 0 0

[511]ね sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/03 21:45
自分もcになりました
ID:ZDJjMjk2Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[512]ね sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/03 21:46
break time も休み時間という意味なのですが
違いますか?
ID:ZDJjMjk2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[513]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/03 21:51
なぜHはworthなのですか?
valueではダメなのですか?
ID:N2RkYTRmY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[514]あかさき sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/03 21:52
be worth です。
ID:ZDJjMjk2Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[515]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/03 21:54
>>510

イディオムは知ってたんですけどbreak timeが名詞だと今知りました。調べもせず口開いてすいませんでした。
ID:MDU1MmZhO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[516]名無しさん sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/03 21:56
>>508
bdacやで
ID:MTFhOTQxM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[517]夜王ドリンク sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/03 22:55
みなさん
心配だとは思いますが、
結果を待ちましょう。
受かってるといいですネ!
では僕はこれから遅れの分を取り返すために、
10日まで寝ないでモンハンずっとやります!
合格しましたありがとう!
ID:NWViN2I5N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[518]名無しさん sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/03 22:55
>>516
なんだじゃあ130点台だオワタ
ID:YmQ4NTQyZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[519]名無しさん sp/401SO
2018/02/03 23:04
政経78点
英語何点とればうかる?
ID:NjY0MWU4Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[520]名無しさん sp/SC-03J
2018/02/03 23:13
英語86だけど国語60ちょいだ…不安すぎる
ID:MzI2N2I0N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[521]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/04 00:52
>>520
外英ですか?
ID:ZDc3NTY5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[522]名無しさん sp/SC-03J
2018/02/04 01:25
>>521

国際です
一応経済と法も受けています
ID:ZTlhNDU1M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[523]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/04 02:20
>>522

自分は外英志望なんですけど英語81国語6割くらいなので落ちそうです。やばいですよね。
ID:ZDc3NTY5O
#浪人生掲示板 0 0

[524]あ sp/SC-02J
2018/02/04 02:20
安心して、去年日本史6割だったけど国教受かってるから。
ID:OTNhZDE2O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[525]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/04 06:54
なんでみんな選択科目の点数出せてるの?
ID:MDgxMWE3N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[526]名無しさん sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/04 10:14
英語の大問@の15はDですよね?
ID:YmJiYjYxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[527]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/04 10:23
外英志望英語9割日本史7割受かりますかね
ID:ODBmNGRjN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[528]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/04 10:24
好みの席はありますか?という文だと思うのでBじゃないですか、^ ^
ID:MzFiZDExM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[529]名無しさん sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/04 10:52
英語の大問Aの11ってADですよね?
ID:YmJiYjYxZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[530]あ sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/04 10:58
何点です、受かりますか?って書いてるやつ聞くのは構わないんだがとりあえず赤本に書いてある最低点超えてれば問題なくないか?笑
もし本当に入試が難しくなってたらの話だけど。
ID:NzU3NTE5Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[531]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/04 14:18
日本史お願いします
ID:OWM3ZjNiZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[532]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/04 14:19
>>530

明らかに超えてるやつとかってすげぇどうでもいいですよね。
ID:ZDc3NTY5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[533]名無しさん sp/iPhone ios11.0
2018/02/04 15:56
>>530

赤本に載ってる最低点は偏差値換算される前の素点の点数なんですか?
ID:YzViMTk3O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[534]ケインズ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/04 16:43
おそらく世界史3ミスだったんだけど、やっぱ簡単だった?
ID:Y2RjMGVlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[535]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/04 17:09
あれ確か素点
ID:NjIyM2FiM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[536]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/04 17:09
国語の平均どれくらいですかね
ID:ODdiNWQxZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[537]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/04 17:30
世界史の解答は載っていますか?
ID:NDdlYmI3Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[538]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/04 17:44
フランス語学科のボーダーはどれくらいでしょうか?国際教養学部が140〜150だと言われているのですが。
ID:NDdlYmI3Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[539]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/04 19:21
みなさん英語は難化or易化したと思います?
ID:N2Q5NWE5M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[540]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/04 19:24
難化ですかね
過去問より2割くらい下がりました(´-`).。oO
ID:MzFiZDExM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[541]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/04 19:24
Aは難化
Bは同じか易化。でしょう。
ID:ZDBjMzk5Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[542]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/04 19:46
>>541

B方式
易化しましたかね?
ID:N2Q5NWE5M
#浪人生掲示板 0 0

[543]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/04 19:47
>>540

ですよね
過去問と比べて全然レベル違くて
焦りました
ID:N2Q5NWE5M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[544]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/04 19:48
>>542
あれ易しくなってるんですか?!?!
ID:NGIwNTRkY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[545]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/04 19:50
>>544

いや自分的には難しくなってる気がします

ID:N2Q5NWE5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[546]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/04 19:58
良かった
難化ですよね~
ID:MzFiZDExM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[547]ん sp/SH-01G
2018/02/04 20:08
>>540

単にお前が低学力なだけ定期。
獨協程度の試験に難化易化などない。
じゃあお前が確実に解答出来るのってアルファベット順の穴埋めくらいじゃね?さすがにAの次はBとかはわかるよね?(笑)
ID:MzJmZTQ0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[548]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/04 20:23
>>533
英語は素点だけど選択科目は偏差値換算後じゃないですかね。
ID:YzJkMzk2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[549]名無しさん sp/SO-04G
2018/02/04 20:31
いつもSH-01Gで書き込みしてる俺だけど、今日はちょっとへこんでるんだ
だって、こんなメールが来てたから。今日はムシャクシャしてまた糞野郎みたいな書き込みしちゃった。

ニッコマに入ると周りの人間から陰でバカにされます。大東亜帝国は更に論外ですが。
就職活動時に学歴フィルターというものがあってニッコマンだと多くの一流企業では会社訪問さえ受け付けてもらえません。ニッコマンの履歴書はゴミ箱直行です。就職先は必然的にブラック企業になります。
「ニッコマは素晴らしい大学だ。ニッコマンでも立派な社会人になれる」といった嘘の回答をする輩がいます。ニッコマ卒では決して立派な社会人にはなれません。バカにされるので卑屈な人間になるだけです。
ニッコマ卒というだけで女の娘からは「えーっ、あなたニッコマン?あの低学歴の?信じられなーい、将来不安ー、ムリー!!!」と言われ相手にされないので結婚もできません。
他人から見下されたくなかったらせめて成成明獨國武かMarch以上の大学に行きましょうね。
ID:YmYyM2ZkN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[550]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/04 20:35
>>549

どうしたんだよ
いつも獨協をバカにしてる
おまえらしくないじゃん
ID:YWI1N2U3N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[551]名無しさん sp/SO-04G
2018/02/04 20:40
>>550

この携帯で書いてるときとSH-01Gで書いてるとき人格が変わるみたいなんだよね
今は、ニッコマんになってしまった自分を責めてるんだけどもうすぐ変貌するかも
糞尿野郎になったら叱ってねー
ID:YmYyM2ZkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾