早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2018年度】2/1 A方式入試:獨協大学 受験BBS


[1]海外かぶれ sp/iPhone ios11.2.2 女性
2018/02/01 00:01
明日頑張りましょう!
ID:YzQxMTkwN
#浪人生掲示板 0 0



[101]名無しさん sp/iPhone ios11.0
2018/02/01 16:07
現文です
ID:Mjc0YTAxN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[102]( *ω* ) sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/01 16:07
明日のB方式の英語も難しいんかな?( ; ; )
ID:NTZkMTM2O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[103]虚 sp/iPhone ios9.3.2
2018/02/01 16:08
同じじゃないとこ何個かあるわ
ID:YWRmNGI1O
#浪人生掲示板 0 0

[104]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2018/02/01 16:09
読解の最後ってDなの?
半分は「一部のユーザーはロシアのネットサービスに満足してる」って書いてあるのに、D選んじゃうとネット使用してるロシア人全員が満足してるって事になっちゃわない?

間違ってたらごめんなさい。
ID:MjdiM2ZkY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[105]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/01 16:09
俺大問2の問8、1と3になって、
大問1の問9も1と5になった

これ詰み?
ID:MWRmNjhkM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[106]虚 sp/iPhone ios9.3.2
2018/02/01 16:09
>>104

Dにはしてない
ID:YWRmNGI1O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[107]たえ sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/01 16:10
合格最低なん点ぐらいかな?
ID:YmFjMjQ5Z
#浪人生掲示板 0 0

[108]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2018/02/01 16:11
>>106

自分もD以外の選択肢選んだんですけど、前の方にDを回答に選んだって人がいて不安になったので聞いてみました。
ID:MjdiM2ZkY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[109]知らん sp/iPhone ios9.3.2
2018/02/01 16:12
偏差値換算だから分からんけど190点くらいかな
ID:YWRmNGI1O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[110]名無しさん sp/iPhone ios11.0
2018/02/01 16:14
>>105

自分の回答載せてるだけだから確実じゃないよ
正直問9、問8はめっちゃ悩んだ
ID:Mjc0YTAxN
#浪人生掲示板 0 0

[111]るるる sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/01 16:14
>>105

全く同じ答えになった
ID:M2NjYzljY
#浪人生掲示板 0 0

[112]あ sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/01 16:15
>>109

偏差値換算違くない?
各科目合格最低点違うよ
ID:OTVmNDZmN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[113]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2018/02/01 16:17
英語の問3の答え誰か教えてください、、
ID:MDNlYWZmN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[114]名無しさん sp/iPhone ios11.0
2018/02/01 16:20
shed tearsで涙を流すって意味らしいよ
知らねーよこんなん
ID:Mjc0YTAxN
#浪人生掲示板 0 0

[115]あかさ sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/01 16:24
shed tearsは基本レベルの単語帳に載ってますよ
ID:OTE3ODhhZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[116]知らん sp/iPhone ios9.3.2
2018/02/01 16:24
>>114

かんが当たったw
ID:YWRmNGI1O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[117]センター9割 sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/01 16:24
英語 問3 1(B) 2(A) 3(D) 4(C)
5(A) 6(D) 7(C) 8(B)

問4 1(D) 2(A) 3(B) 4(B)

問5 1(A) 2(B) 3(D) 4(C)


ID:ZDBjZTEyN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[118]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/01 16:25
数学わかる人いる?
ID:M2EyZjZlN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[119]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/01 16:25
shed tearsの問題は難しくないでしょ
ID:ZjIzZjViM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[120]あ sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/01 16:25
そもそも熟語知らんくてもshedが落とすって意味あるからわかるやろ
そんなんもできない奴の解答見て俺が間違ってるじゃんとか思ってたらやってらんねーわ
ID:ZWVjZDRkZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[121]匿名 sp/SO-04G
2018/02/01 16:26
日本史簡単すぎて差がつかない
ID:ODc3MDU0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[122]あ sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/01 16:27
英検+日本史国語で160取れたと思う
これで落ちても悔いないわ
ID:OTVmNDZmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[123]名無しさん sp/iPhone ios11.0
2018/02/01 16:27
英語は回答載せてないですよ〜
ID:Mjc0YTAxN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[124]名無しさん sp/iPhone ios9.3.2
2018/02/01 16:28
英語パニクって全然できんかったかもしれん…
今年って難しいんですか?
ID:NzE4OWNmN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[125]名無しさん sp/LEX722
2018/02/01 16:29
世界史
□1
メフメト二世
ウイアウエ
イイアイエウ

□2
蒋介石
イエアイア
アイエイウア

□3
ジェントリ
イイアウエ
エウイイイ

□4
フルシチョフ
イアエウ
イイウエウア

現代文
□1
5124
267
421
4
3
3
5
4
56

□2
44521
53
21
5
3
5
3
13

あってるかね?
ID:ZjZkNGFhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[126]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/01 16:29
国際教養学部志望です。
英語、脱文挿入と並び替えがかなり自信ないです、、みなさんどうでしたか??( ; ; )
ID:Yzc1MmFkZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[127]知らん sp/iPhone ios9.3.2
2018/02/01 16:31
経済学科ってやばい?
ID:YWRmNGI1O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[128]か sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/01 16:32
>>126
自分も国際教養ですが3と5は自信ないです(><)

ID:ZWVjZDRkZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[129]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2018/02/01 16:34
>>117

ありがとうございます!
ID:MDNlYWZmN
#浪人生掲示板 0 0

[130]上智んこ よりも どきょ大 sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/01 16:35
拙者はセン利で受かってると思うのですが、既にエントリーしてしまっていたため(金がもったいないので)受験しました。 皆さんより拙者は一足先に春休み気分ですが皆さんはだいぶ焦っているようですね!! Englishは糞簡単だったと思います!(小声)

上智んこ受ける人ヨロちく!!!
ID:ZDBjZTEyN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[131]り sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/01 16:37
>>104

私も満足してるかどうか記述されてないと思い、Dは選びませんでした。絶対間違えてる気しかしないんですけどBを選んじゃいました、、、
ID:ZGY3NDhkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[132]ゴリラ sp/iPhone ios11.0
2018/02/01 16:38
>>114
いやがっつりターゲットのってるわ
ID:ZWQ0YWZhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[133]あ sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/01 16:39
上智大? あんな汚ねぇマンモス校受験すんの?ww 俺は教育水準高いほうをとるね
ID:ZDBjZTEyN
#浪人生掲示板 0 0

[134]ラクロス sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/01 16:39
>>117
5(3)本文全体のメインの趣旨だからBじゃね???
Dは2段落目に相当するけどPassageの答えにはハマらないと思う
ID:MjVkMzY4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[135]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/01 16:41
英語の大問1と大問2の答え教えてください!
ID:ODg4N2ZlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[136]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/01 16:41
現代文 大問1 問2
627?
Iの空欄の前に「もっとも」ってあったからIに同情的って入れたんだけどどう?IIにはその逆だと思って批判的を入れたんだけど
ID:ZjIzZjViM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[137]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2018/02/01 16:43
>>136

その逆なんだが
ID:ZGVkOGY0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[138]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2018/02/01 16:43
政治経済自信ある人いない?
ID:ODUxYjRhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[139]ラクロス sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/01 16:43
>>131
Bだと思いますよ
GoogleよりYandexの方が使われてる(65%使ってるということは過半数以上)とありますしね
ネット使ってるの人口が60millionなのでもしDであれば65%ではなくて100%ですし
ID:MjVkMzY4O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[140]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/01 16:43
英語の解答早く晒して
ID:MmI3NGNlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[141]その逆だわ sp/SC-04J
2018/02/01 16:44
ID:NDE5ODJjY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[142]ジョンタイター sp/Android Firefox
2018/02/01 16:44
>>136

多分まんま逆だと思う。覚えてる範囲でしか言えないけど、少数民族のナショナリズムは『同情的』で、その後のナショナリズムは『批判的』って順説逆説関係なしに類推できんか?
ID:ZDQ4N2U2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[143]名無しさん PC/none
2018/02/01 16:45
>>131
Bであってると思います
ID:MmU5ZTBiY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[144]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/01 16:45
>>131

私もBにしました!
ID:Yzc1MmFkZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[145]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/01 16:45
>>139
自分も全く同じ考え方でBにしました!
ID:MGFhNzhiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[146]り sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/01 16:46
>>139

安心しました!ありがとうございます!
絶対間違ってます保険かけちゃいました笑笑
ID:ZGY3NDhkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[147]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/01 16:47
ああIIの後ろにベトナム戦争で共感とかなんとかあったわ、しくじりましたorz
ID:ZjIzZjViM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[148]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2018/02/01 16:47
私もBにしてたみたい。
ほかC多くてみんなCないみたいだからさよなら獨協。
ID:ZGVkOGY0M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[149]名無しさん sp/iPhone ios9.3.2
2018/02/01 16:48
英語全然できんかったーーー!!!
ID:NzE4OWNmN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[150]あ sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/01 16:48
日本史
ウエ(エ?)ア(ウ?)ウイイイイ
アウアイウウアイアエ
ウイエイイアイエウア
アエウアイアウアウア
ウアエイイウウイイア

?のやつはわからん
他は9割あってると思う
ID:MTA1NmVlM
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾