早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2020年度】2/2 B方式入試:獨協大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2020/01/30 00:25
試験日2/2
合格発表2/10
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

▼獨協大学
https://nyushi.dokkyo.ac.jp/
▼獨協大学 合否照会
https://exam-entry.52school.com/dokkyo/my/session/create
▼過去スレ・関連スレ一覧▼
https://jukenbbs.com/dokkyo/search.php?target=title&keyword=2%2F
ID:Y2Y2NjlhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[102]こ sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:16
>>95
それにしました!!!!!!!!
ID:Nzc0ZjdkM
#浪人生掲示板 0 0

[103]セリエA sp/403SC)
2020/02/02 14:17
>>95
確認したところたしかにそうでした!
ありがとうございます!

ID:ZmQ0ZTIxZ
#浪人生掲示板 0 0

[104]セリエA sp/403SC)
2020/02/02 14:17
>>95
確認したところたしかにそうでした!
ありがとうございます!

ID:ZmQ0ZTIxZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 1 0

[105]セリエA sp/403SC)
2020/02/02 14:18
>>95
確認したところたしかにそうでした!
ありがとうございます!

ID:ZmQ0ZTIxZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[106]こ sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:19
>>89
imported=海外から来たものだし、最後に問題点を列挙してるからそれが含まれている(issues)物じゃないとダメだと思う。
ID:Nzc0ZjdkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 3 0

[107]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:22
惜敗率はさすがに書ける人少数やろ
いや少数であってくれ
ID:MGYxYTkwY
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[108]k sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:23
解答って公開されるんですか?
ID:OGY1MzcxZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[109]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:23
B方式って素点で何点あればいけると思います?
160〜170/200くらいですか?
ID:Mzc2ZmU5Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[110]名無しさん sp/ANE-LX2J)
2020/02/02 14:24
>>101

17行目は1800sの牛より5倍の牛乳を産出する、とあって、栄養が高いかまでは書いてないのではと思いました、、、
ID:M2ZhNjI2Z
#滑り止めスレッド一覧 2 0

[111]名無しさん sp/S4-KC
2020/02/02 14:25
>>95

同じです!!
ID:YTYzMDA2N
#浪人生掲示板 0 0

[112]名無しさん sp/POT-LX2J)
2020/02/02 14:27
増田塾生なら全員分かる(・ω・)
重要単語だったから…
河合塾生は知らんが…
ID:MDhjMTNmY
#滑り止めスレッド一覧 2 2

[113]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:27
英語の問1問2の答え欲しいです
ID:NWU5OGY0M
#質問ある?スレッド一覧 4 0

[114]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:28
>>95
同じ
ID:ZDRmODNiZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[115]もう sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:29
ラクダの問題最後の6の選択肢Dは違うよね?heating milk 作られてないよね?
ID:Nzc0ZjdkM
#浪人生掲示板 0 5

[116]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:30
>>115
heating のやつにしちゃった
ID:NGY4NmZkO
#質問ある?スレッド一覧 8 0

[117]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:31
>>115

殺菌のことだよ
ID:NmIzYjIxN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 7 0

[118]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:34
>>113

BE DE CB EF DC AE CF FB BC BA EF FE
教えて
ID:NmIzYjIxN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[119]うんち sp/iPhone ios13.2.3
2020/02/02 14:35
>>115

おれCにしたけどわからん。
ABは明らかに違うかなって
本文では作られてないけどミルクをあっためる方法はミルクをより安全なのみものにする
だったらDがあってるよね
ID:ODU1YzY3Y
#浪人生掲示板 1 0

[120]セックs sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:36
並び替えいきます自分の書いたやつだけどどうだろうか
be
de
cb
Ef
dc
ae
cf
fb
bc
ba
ef
f*!!!!!!!!!

ID:Nzc0ZjdkM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 4 0

[121]れれれのれ sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:37
TKP横浜、室内暑いし人口密度えぐいから酸素薄すぎて富士山の山頂で受験してるかと思った
ID:YWY4ZGU4N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 3 1

[122]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:39
B方式って2科目で素点いくつあればいいくらいなの
ID:Mzc2ZmU5Y
#質問ある?スレッド一覧 2 0

[123]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:42
tkp横浜 英語の終了時間15分間違えられて、めちゃめちゃ焦ったし、明らかに点数に影響したわらえねぇーー
ID:NzFmZWU2N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 4 0

[124]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:42
>>1186
.7.9以外同じ
ID:ZDRmODNiZ
#浪人生掲示板 1 0

[125]名無しさん sp/iPhone ios12.4.1
2020/02/02 14:43
文法の回答お願いします( ・*・*** )
ID:ZmZhZGY0N
#浪人生掲示板 1 0

[126]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:45
数学受けた方いますか?
ID:NGY4NmZkO
#質問ある?スレッド一覧 1 0

[127]国際教養ワンチャン sp/POT-LX2J)
2020/02/02 14:45
>>120

一緒
ID:MDhjMTNmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[128]名無しさん sp/S4-KC
2020/02/02 14:47
どなたか大問1の答えお願いします
ID:YTYzMDA2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[129]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:48
最初得票率かと思って書いたけどよーく見たら惜敗率で危なかった。
ID:ZjY1NGQyY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[130]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:49
文法問題Bが多かった人いませんか?
いなかったら無事わい、死亡。
ID:ZjY1NGQyY
#浪人生掲示板 0 0

[131]こ sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:51
文法行く。
A
B
D
B
A
A
C
A
D
C
D
B
D
D
B
B
B
A
C
B
C
A
ID:Nzc0ZjdkM
#浪人生掲示板 4 0

[132]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:52
>>110

ラクダの問題について書き込みしました(
大問5の3、4のことです!
ID:ZjVkNWJhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[133]、 sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:55
数学どうだった?
ID:ZDcxNzA4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[134]名無しさん sp/POT-LX2J)
2020/02/02 14:55
自信ないけど書いていきます。
後で見直して直したやつもあります。
1A
2D
3番は問題ミスってると思われる
last nightきてdoesn'tは意味不明
4B
5A
6A
7B
8A
9D
10C
11D
12B
13は分からない。Bにした
14D
15も自信ない。Aにした
16B
17B
18D
19B
20B
21A
22D
ID:MDhjMTNmY
#浪人生掲示板 1 3

[135]名無しさん sp/HWV31
2020/02/02 14:56
>>123

時間間違えんのクズすぎん?
うちの教室も国語の時、あと5分で始まるのに「10分ある」っていうし、終了時間10分前の声掛けも13時10分にします(本当は13時5分にするべき)とか言うし。
みんな不安がってたよ
ID:Mjk3NGFiO
#浪人生掲示板 0 1

[136]こ sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:56
Step downだね
ID:Nzc0ZjdkM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[137]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:57
お?文法B多いんじゃないか?
ID:ZjY1NGQyY
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[138]名無しさん sp/HWV31
2020/02/02 14:57
>>130

多かった!Cが1個とかしかなかった気がする
ID:Mjk3NGFiO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 1

[139]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 14:59
てか例えば最低点が8割だったとして英語7割、もう一つの科目9割の場合と英語9割、もう一つの科目7割はどっちが有利とかあるんですか?
ID:ZjY1NGQyY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[140]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 15:00
>>138
回答あざす。わい、まだ生きてた。
ID:ZjY1NGQyY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[141]あ sp/iPhone ios12.4.1
2020/02/02 15:00
いや多分8割だったら科目関係なくそうだと思う
ID:MDkyYzUwO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[142]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 15:00
>>134

3番bじゃないですか?
remember〜ingで 〜したことを覚えているって用法があるので。
ID:ZjVkNWJhN
#質問ある?スレッド一覧 4 3

[143]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 15:01
>>142
いやでも、〜するのを忘れた ってことじゃないのかな?
ID:NGY4NmZkO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 7 0

[144]あ sp/iPhone ios12.4.1
2020/02/02 15:02
>>142

remember to もありますけど
ID:MDkyYzUwO
#質問ある?スレッド一覧 4 1

[145]名無しさん sp/HWV31
2020/02/02 15:02
>>139

英語に足切りがあれば英語9割じゃないとダメだよね
あと素点同点がいれば英語高い人が優先とか
その辺の事情はわからんから英語は落としちゃいけないっていう
ID:Mjk3NGFiO
#浪人生掲示板 1 0

[146]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 15:02
>>131

最後の2つ以外全部一緒でした
ID:NWU5OGY0M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[147]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 15:03
>>142

クッソーそれだ!
ID:Nzc0ZjdkM
#滑り止めスレッド一覧 0 4

[148]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 15:04
だれか数学の答え教えてください、、
ID:NGY4NmZkO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 2 0

[149]名無しさん sp/HWV31
2020/02/02 15:05
鍵かけなきゃいけなかったことを忘れた(未来思考to)(鍵はかかってない)

鍵かけたことを忘れた(過去思考ing)(鍵はかかってる)
ID:Mjk3NGFiO
#滑り止めスレッド一覧 6 0

[150]こ sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 15:05
>>146
まじっすかよかった。
最後ってtired forっていう?
Ofとかフロムならわかるけど
ID:Nzc0ZjdkM
#浪人生掲示板 0 0

[151]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/02 15:06
>>143

そういう用法があるって言いたかっただけです。紛らわしくてすみません。問題に当て嵌めて考えれば 〜するのを忘れていた になると思います。
昨夜寝る前に電気消し忘れた、みたいな訳になると思うんですけどどうですかね?
ID:ZjVkNWJhN
#浪人生掲示板 2 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾