早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

[2014] 合格発表:獨協大学 受験BBS


[1]はみー sp/SC-06D
2014/02/08 18:55
☆2月10日9時☆ 獨協大学合格発表
次年度のために大凡の点数と合否を書き込んでくださると
いいかもです!
ID:YjM5MzQ5N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[52]名無しさん sp/HTL21
2014/02/10 09:22
>>48

私もですよ……経済は私数学できないんでやめました
法律やりたいわけじゃないんですけど、獨協に行きたいからそこかなあと
ID:NDY5YTNiZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[53]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 09:23
経営208で合格
ID:YTg3ZWFiM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[54]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/10 09:23



外国語学部英語学科の方
その他の学部の方とも仲良くなりたい

レッサーパンダをどうぞよろしくーーーー

ID:MGI3YjllO
#浪人生掲示板 0 0

[55]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 09:24
フランス語セン利1期**
3科目で、86%
合格しました(つ∀`*)

ID:NzBhOWQ5N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[56]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 09:25
>>50
おいおい、エグ過ぎだろ…。C方式きついな。最低8割ってとこかな…。
ID:NWEzMzk2M
#浪人生掲示板 0 0

[57]  Ez/SH011
2014/02/10 09:25
B 国語84英語79
国際教養ダメでした
ID:MzE5YTY4O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[58]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 09:25
獨協大外国語学部英語学科
英語77 日本史88 で合格しました(^o^)/*
ベットから飛び跳ねて、親とハイタッチしたわw
去年落ちて、獨協目指して浪人した甲斐があった……(T ^ T)

なおセンターは全落ち(笑)

ID:ZjhjODNjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[59]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 09:25
A方式
英語150 国語87
外英受かりました
ID:ZGRmMTJkZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[60]高校4年生 PC/Firefox
2014/02/10 09:25
外英RW型で不合格でした
英語87~89
RW76前後?
ID:YmE5N2IzM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[61]委員長 sp/SonySO-01E
2014/02/10 09:26
>>54

法学部だけどよろしく\(^o^)/
ID:MjFlZGI0O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[62]抹茶 sp/iPhone 女性
2014/02/10 09:26

Aとセンター出したんですが、先にAの結果が目にはいった時はどうなるかと思いましたが、センターで受かっててよかったです!

Aの採点は曖昧なのでどうかわかりませんが、

A方式
国語 88くらい
日本史 78くらい
英語 132くらい

センター
国語 66
日本史 91
英語 160

極端すぎて参考にならないかもですが…苦笑

他の大学が落ちたら皆さん宜しくお願いします。


ID:MTZiMDg3N
#浪人生掲示板 0 0

[63]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 09:27
>>54

大学で誰がレッサーパンダさんかちょっと探しちゃうね
ID:YWU4YTllM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[64]名無しさん sp/IS11CA
2014/02/10 09:27
センター英語平均割ったけど、センター利用で受かった
ID:M2M2NjU0Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[65]抹茶 sp/iPhone 女性
2014/02/10 09:27

あ、>>62
の者です。
どちらも国際教養学部言語学科です。

ID:MTZiMDg3N
#浪人生掲示板 0 0

[66]名無し PC/IE 女性
2014/02/10 09:27
外国語学部交流文化学科
合格です(^^)/
ID:NTI3NDA2Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[67]とど sp/iPhone
2014/02/10 09:29

来年の人たちのためにも残しておきます。
外英
センター2科目87%
A方式国語型250点前後
B方式国語型270点前後
で全て合格

ID:MDQzNTRmO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[68]高校四年生 sp/SOL21
2014/02/10 09:29
皆様初めまして。
A方式仏語、B方式国際法 どちらも合格しました。

こちらの自己採点でA方式の英語71点、国語88点くらいだったと思います。

春から宜しくお願いします。
ID:NzJkMzlkO
#浪人生掲示板 0 0

[69]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 09:31
Bでうけたけど
エラーになる
頭文字ってなににすればいいの?
ID:NzEyNjU0Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[70]Mr.L sp/ISW12HT
2014/02/10 09:32
うかったあ、Aほんとにありがとう。
やらかして 国71 英 63 政 77
経済の経済いただきました。
ID:YmI2ZTcyM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[71]名無しさん PC/IE
2014/02/10 09:32
頭文字は要項に載ってますよ
ID:NTI3NDA2Y
#浪人生掲示板 0 0

[72]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/10 09:33
>>69
パンフレットに書いてあるよ
ID:MjRlOTcwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[73]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/10 09:33
>>63
フフフ…見つけられるかしら?笑
ID:MjRlOTcwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[74]あき sp/HTL21
2014/02/10 09:34
親とか友達とかに報告してたら
報告おくれちまった!!

センターは 2科目 8.5割
A方式 英語83% 国語85%
B方式 英語88% 国語85%

で、外国語学部英語学科合格しました!
ほんとみんなありがとう!
そして、よろしくね!
他学部でも関係なく、話そうね!
ID:NGEwZWFjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[75]名無しさん sp/SonyEricssonIS12S 女性
2014/02/10 09:34
交流文化学科、英語学科、フランス学科
受かりましたー!
ID:Yzc1NzkxY
#浪人生掲示板 0 0

[76]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/10 09:35
>>74
え、まじ、あきさん…!
私も英語学科ーーーーーーー
ID:MjRlOTcwN
#浪人生掲示板 0 0

[77]いちご sp/DM013SH
2014/02/10 09:36
A経営日本史で受かった方いませんか(;;)
自己採点どのくらいだったか
教えて頂きたいです!
ID:ODdkZWQxM
#浪人生掲示板 0 0

[78]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 09:36
受験番号売ったのに正しくありませんってでるんだけどなんで??
ID:YjMzMDFlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[79]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/10 09:39
>>61
委員長…!語りあった仲間が受かってくれて嬉しい

よろしくよろしくーーーっ!
ID:MjRlOTcwN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[80]aiko sp/iPod
2014/02/10 09:40
B
英語 87 日本史 68 →残念
センター2
英語 82 日本史 84 →残念
両方英語学科

正直法とか経済とか行きたくない

ID:YjQwODBiZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[81]真夏 sp/SHL21 男性
2014/02/10 09:42
A方式国英共におよそ80%
B方式国英共におよそ75%

外国語学部ドイツ語学科です!
入学するみなさん、仲良くして下さいm(__)m

ID:MDkwY2FjM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[82]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 09:42
法学部法律学科
センター3科目65%で不合格
一般A英語58〜67国語78〜85政経86〜92で合計222〜244で合格しました!
ID:YTYyMTlhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[83]あき sp/HTL21
2014/02/10 09:43
>>76

うおお、同じ学科かっ!
これは...バレるなっwwww
ID:YWUwYzI5M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[84]名無しさん sp/iPhone 女性
2014/02/10 09:44
英語学科
交流文化
受かりました!

春からよろしくお願いします(*^_^*)
ID:ODVjMjNiN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[85]まる sp/iPhone
2014/02/10 09:44
あきの彼氏だけど全落ちました…
ごめんねあき…

A方式
ミスりすぎで採点不可

外国語英語

B方式
英語83%
国語80%

外国語英語
言語文化

センター利用
外国語英語80%
言語文化74%

今泣いてます…
ID:OGQ5Yzc5Y
#浪人生掲示板 0 0

[86]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/10 09:44
>>83
バレますね…w 楽しみ!よろしく!w
ID:MjRlOTcwN
#浪人生掲示板 0 0

[87]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 09:45
落ちたのでアメリカ行くことになりましたorz

ID:NDA0YWNlY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[88]KOP sp/SonySO-04E
2014/02/10 09:46
A
英語 交流文化
国語 88 英語 48で不合格

B
国際教養 言語文化
経済 国際環境経済
国語 83 英語 60で不合格

みなさんありがとうございました。
C受けれるかわかりませんが、がんばります。

ホントにありがとうございました。
ID:YjIxZmJiY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[89]名無しさん sp/
2014/02/10 09:47
A方式合格
英語60 日本史68? 国語??
センター利用合格
英語157 日本史89 国語43 289/400

でした 両方経済です セン利は国語がとてつもなく足引っ張りましてC判定でしたが大丈夫でした A方式はテンパって失敗したと思いましたが合格できました
ID:Zjk1ZGNiN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[90]りょくちゃ sp/HTL21
2014/02/10 09:48
>>85

一緒にC方式受けましょうよ!
まだチャンス残ってますよ!
私なんかさっき親に「あんたなんかどうせどこにも受からないわよ」とか言われましたけど諦めてないですよ!
ID:NDY5YTNiZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[91]あき sp/HTL21
2014/02/10 09:48
>>85

C方式、受けれないのか...?
強制はしないから、がんばってくれ...

もし、違う大学だとしても
偏見も不自由もなんもないから
友達でいような

辛いかもしれんが、しばらくここの掲示板にいてくれ
もっとはなそう
ID:YWUwYzI5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[92]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/10 09:50

この掲示板で仲良くなった人たちのことずっと応援してるから…!

ID:OGJkZDMwN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[93]いちご sp/DM013SH
2014/02/10 09:51
>>89

おめでとうございます!
国語大体どのくらいかわかりますか?
ID:ODdkZWQxM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[94]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 09:52
>>77

203から208でした
ID:YTg3ZWFiM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[95]Shuzo Matsuoka PC/IE
2014/02/10 09:53
RW 満点?(ライティング70文字までなのに72文字になってしまった) 共通英語(文法1つfluentの間違い)
合格 Don't worry be happy!
ID:NTY2OTMxO
#浪人生掲示板 0 0

[96]2J PC/none 男性
2014/02/10 09:54
セ 法法 英世2科目で322/400点 得点率80.5
→合格

A方式 国90英55世72 →合格しました!

marchだめだったら行きますのでよろしくです!
ID:ODllYTU4M
#浪人生掲示板 0 0

[97]まる sp/iPhone
2014/02/10 09:54
>>90

はい>_<
これがラストチャンスだな…
一緒に頑張ろう!

>>91

受けようかと思ってる…
ただ、学部は変えて法の国際関係法にしようかと思ってる。
ありがとう(T ^ T)
みんなにも会いたいから頑張る!

うん>_<
絶対受かってやる!
ID:OGQ5Yzc5Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[98]名無しさん sp/iPhone 女性
2014/02/10 09:55
はじめまして(*^^*)
A方式 英語9割 国語8割で
英語学科合格しました。

春から宜しくお願いします。
ID:ODQ0MDI1Y
#浪人生掲示板 0 0

[99]名無しさん sp/
2014/02/10 09:55
>>93
ありがとうございます!!!

すいません、全然覚えてなくて。でも、国語はできた自信はあったので8割はいったと思います
ID:Zjk1ZGNiN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[100]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 09:56
獨協の外語系学部は英語ができないと落ちる…。
結果が物語っている。
ID:Yzk2ZDY2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[101]いちご sp/DM013SH
2014/02/10 09:58
>>94

ありがとうございます!
まだ怖くて合否見れてないのですが
200あれば受かってますかね…

ID:ODdkZWQxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾