早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2/10 合格発表待機所:獨協大学 受験BBS


[1]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/09 17:43




来るならこいやーーーーー



ID:NDE1YzE5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[102]名無しさん sp/IS12S
2014/02/09 22:09
>>100

ゾンビ仲間にさせてもらえませんか?
ID:NDJiNTM1Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[103]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 22:10
経済、経済
208じゃダメかな(~_~;)
ID:MWQ4MGI5Z
#浪人生掲示板 0 0

[104]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/09 22:10
みんなおもしろすぎw

あーあともう少しか



はげそう
ID:OTBiODA4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[105]KOP sp/SonySO-04E
2014/02/09 22:12
ハゲちまったよ。
ID:NTU0YTUxN
#浪人生掲示板 0 0

[106]名無しさん sp/ISW12HT
2014/02/09 22:12
>>102

もちろん。
ゾンビになりたければ、落ちた後、勉強のこと以外考えない。これ必須だな。
ID:NTE1ZDJmN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[107]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/09 22:13
ここもにぎわってきたね


みんなで合格勝ち取るでーーーーっ!
ID:OTBiODA4M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[108]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/09 22:13
>>105
手遅れだったか…
ID:OTBiODA4M
#浪人生掲示板 0 0

[109]  Ez/SH011
2014/02/09 22:14
わたし既に手が震えてる
ID:OWU4NjA4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[110]名無しさん sp/IS12S
2014/02/09 22:16
>>106

ありがとう
もしだめだったら2週間勉強だけをしてC方式でゾンビの姿で会おう
ID:NDJiNTM1Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[111]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 22:19
みんなすぐ見るんだ?私は郵便くるまで待とうかなと。。。。。
だって冷静に怖すぎるし
ID:Yzk3MDZiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[112]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 22:20
みんな現役?
おれ浪人なんだが
獨協行きたい
ID:MTlmZTM2O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[113]名無しさん sp/iPod
2014/02/09 22:21
>>112

仲間だ{emj_ip_0792}

ID:YjM2ZjlhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[114]あき sp/HTL21
2014/02/09 22:22
>>112

俺も浪人ですよー(笑)
浪人仲間がいてよかったよかった!
ID:ZTY4MTY3M
#浪人生掲示板 0 0

[115]MUSE sp/SonyEricssonSO-03D
2014/02/09 22:22
>>112
仲間だ
ID:YjU2ODg1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[116]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/09 22:23
私は現役
浪人とか関係ない!
てか逆に仲良くなってみたい
視野が広がりそうだから
ID:NDE1YzE5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[117]名無しさん sp/iPod
2014/02/09 22:24
友達決定だー
ID:YjM2ZjlhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[118]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/09 22:25
本当?!
嬉しいーーーーー
ID:NDE1YzE5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[119]あき sp/HTL21
2014/02/09 22:25
>>117

Hoo hoo!!
イェア トモダチ!イェア トモダチ!
ID:ZTY4MTY3M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[120]名無しさん i/F06D
2014/02/09 22:26
再受験性の俺も仲間に入れてやってください…
ID:ZDZhMzc4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[121]名無しさん PC/Chrome
2014/02/09 22:27
>>112


浪人じゃないけど
同い年(^^)!笑

みんなで受かりたいね!!
ID:ZDhiZmU0N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[122]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/09 22:27
>>119
やばい嬉しすぎるww
ID:NDE1YzE5N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[123]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 22:28
ねえねえ望みないから結果見たくない
怖いんだけどどうしよう、、
ID:M2U4ODFlN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[124]やっすー sp/T-01D
2014/02/09 22:28
>>95
それだけ減ってれば下がる気がします(笑)去年日本史204だから200は切ってて欲しい!
ID:ZWE3MGUxM
#浪人生掲示板 0 0

[125]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 22:28
>>113

>>114

>>115

よかった仲間いて!
みんなで受かりましょう!
ID:MTlmZTM2O
#浪人生掲示板 0 0

[126]MUSE sp/SonyEricssonSO-03D
2014/02/09 22:28
ちなみに浪人の人はどの学科受けましたか?
私は英語と国法受けました!
ID:YjU2ODg1M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[127]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/09 22:29
>>123
みんなでみれば怖くない!(震え声)
ID:NDE1YzE5N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[128]あき sp/HTL21
2014/02/09 22:30
自分は英語と経営です!
ID:ZTY4MTY3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[129]名無しさん i/F06D
2014/02/09 22:30
>>123

ボーダー近くでないなら、あえてみないで郵送がきたらラッキーみたいな感じでw

ID:ZDZhMzc4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[130]あ Ez/SA002
2014/02/09 22:30
>>112

俺も経済志望だが浪人だ(笑)


でも採点したところ195点だから多分無理だ。わら

ID:OWE3OGQ3M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[131]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 22:31
>>126

センター利用で英語と経済
英語行きたい
ID:MTlmZTM2O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[132]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 22:32
>>127

助けてえええ泣
もう本当に怖い、一気に出るとか辛い
ボーダー超えてても英語低かったし、、、
かわりに見てほしいぐらいだよ(笑)泣
ID:M2U4ODFlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[133]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/09 22:32
自分たちが作った解答が正しいとは限らない


希望持とう


ID:NDE1YzE5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[134]名無しさん i/F06D
2014/02/09 22:34
私たちが作った解答が間違っていたら逆に絶望であります
ID:ZDZhMzc4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[135]あき sp/HTL21
2014/02/09 22:35
せやね、
俺も解答が変わるたびに
一喜一憂してたけど、もはや悟り開いて
山奥にいるよ。
ID:ZTY4MTY3M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[136]名無しさん PC/Firefox 男性
2014/02/09 22:35
偏差値すらない4年生定時高校生です、年齢は浪人の現役です
1教科外英志望だけど自信ない・・・ 
ID:OGFjZjk4M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[137]名無しさん sp/ISW12HT
2014/02/09 22:35
みんな一体感ありすぎ!ここにいるみんなと仲良くなりたい!ここにいるみんな受かって下さいm(_ _)m
ID:NTE1ZDJmN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[138]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/09 22:37
>>132
私らがいるじゃないか
1人じゃないみんなで見るんだ
ID:NDE1YzE5N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[139]ぷりん sp/iPhone
2014/02/09 22:37

なんか今から泣きそうです(笑)
ID:ZTdjMmY0Z
#浪人生掲示板 0 0

[140]名無しさん PC/Firefox
2014/02/09 22:38
外英だとこの中の3、4人に1人しか受からないと思うと
落ちても孤独じゃないですね
ID:OGFjZjk4M
#浪人生掲示板 0 0

[141]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 22:38
みんな大好き
早く獨協で会いたい!!
ID:NGU2Yjk4O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[142]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/09 22:39
>>135
笑ったw
ID:NDE1YzE5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[143]名無しさん i/F06D
2014/02/09 22:39
結果もそうですが、こうやってワイワイするのが楽しい!
ID:ZDZhMzc4M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[144]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 22:40
>>138

そうだね、みんな居るよね。
1人じゃないよね、大丈夫だよね。

ID:NGU2Yjk4O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[145]あき sp/HTL21
2014/02/09 22:41
やっぱり同じ試験を通して、
同じ感情を共有したからこそ
この気持ちがあると思うから
明日の夕飯はビーフシチューがいいなぁ。
ID:ZTY4MTY3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[146]りょくちゃ sp/HTL21
2014/02/09 22:41
いよいよ明日ですねー
私、模試でA判定だったんですけど、去年のボーダーに8点届いてないから不安ですわ
学校に合否連絡しなきゃいけないんだけど、多分先生A判定とったから期待してるんだろうなあ……ンヒ-
ID:MWFjMDFkZ
#浪人生掲示板 0 0

[147]名無しさん sp/iPod
2014/02/09 22:42
>>126

英語、フランス、経済、総合政策!
ID:YjM2ZjlhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[148]ぷりん sp/iPhone
2014/02/09 22:42
>>146


模試と本番って
違っちゃいますよね(´Д` )

ID:ZTdjMmY0Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[149]名無しさん sp/IS12S
2014/02/09 22:42
元々獨協が第一志望だったけど
ここのみんなと話してたら行きたい気持ちが強まった!
ID:NDJiNTM1Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[150]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/09 22:42
>>136
逆にすごいな
ID:NDE1YzE5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[151]名無しさん sp/iPod
2014/02/09 22:43
英語は、243じゃうかんないよな
ID:YjM2ZjlhM
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾