早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2/10 合格発表待機所:獨協大学 受験BBS


[1]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/09 17:43




来るならこいやーーーーー



ID:NDE1YzE5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[119]あき sp/HTL21
2014/02/09 22:25
>>117

Hoo hoo!!
イェア トモダチ!イェア トモダチ!
ID:ZTY4MTY3M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[120]名無しさん i/F06D
2014/02/09 22:26
再受験性の俺も仲間に入れてやってください…
ID:ZDZhMzc4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[121]名無しさん PC/Chrome
2014/02/09 22:27
>>112


浪人じゃないけど
同い年(^^)!笑

みんなで受かりたいね!!
ID:ZDhiZmU0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[122]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/09 22:27
>>119
やばい嬉しすぎるww
ID:NDE1YzE5N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[123]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 22:28
ねえねえ望みないから結果見たくない
怖いんだけどどうしよう、、
ID:M2U4ODFlN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[124]やっすー sp/T-01D
2014/02/09 22:28
>>95
それだけ減ってれば下がる気がします(笑)去年日本史204だから200は切ってて欲しい!
ID:ZWE3MGUxM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[125]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 22:28
>>113

>>114

>>115

よかった仲間いて!
みんなで受かりましょう!
ID:MTlmZTM2O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[126]MUSE sp/SonyEricssonSO-03D
2014/02/09 22:28
ちなみに浪人の人はどの学科受けましたか?
私は英語と国法受けました!
ID:YjU2ODg1M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[127]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/09 22:29
>>123
みんなでみれば怖くない!(震え声)
ID:NDE1YzE5N
#浪人生掲示板 0 0

[128]あき sp/HTL21
2014/02/09 22:30
自分は英語と経営です!
ID:ZTY4MTY3M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[129]名無しさん i/F06D
2014/02/09 22:30
>>123

ボーダー近くでないなら、あえてみないで郵送がきたらラッキーみたいな感じでw

ID:ZDZhMzc4M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[130]あ Ez/SA002
2014/02/09 22:30
>>112

俺も経済志望だが浪人だ(笑)


でも採点したところ195点だから多分無理だ。わら

ID:OWE3OGQ3M
#浪人生掲示板 0 0

[131]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 22:31
>>126

センター利用で英語と経済
英語行きたい
ID:MTlmZTM2O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[132]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 22:32
>>127

助けてえええ泣
もう本当に怖い、一気に出るとか辛い
ボーダー超えてても英語低かったし、、、
かわりに見てほしいぐらいだよ(笑)泣
ID:M2U4ODFlN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[133]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/09 22:32
自分たちが作った解答が正しいとは限らない


希望持とう


ID:NDE1YzE5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[134]名無しさん i/F06D
2014/02/09 22:34
私たちが作った解答が間違っていたら逆に絶望であります
ID:ZDZhMzc4M
#浪人生掲示板 0 0

[135]あき sp/HTL21
2014/02/09 22:35
せやね、
俺も解答が変わるたびに
一喜一憂してたけど、もはや悟り開いて
山奥にいるよ。
ID:ZTY4MTY3M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[136]名無しさん PC/Firefox 男性
2014/02/09 22:35
偏差値すらない4年生定時高校生です、年齢は浪人の現役です
1教科外英志望だけど自信ない・・・ 
ID:OGFjZjk4M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[137]名無しさん sp/ISW12HT
2014/02/09 22:35
みんな一体感ありすぎ!ここにいるみんなと仲良くなりたい!ここにいるみんな受かって下さいm(_ _)m
ID:NTE1ZDJmN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[138]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/09 22:37
>>132
私らがいるじゃないか
1人じゃないみんなで見るんだ
ID:NDE1YzE5N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[139]ぷりん sp/iPhone
2014/02/09 22:37

なんか今から泣きそうです(笑)
ID:ZTdjMmY0Z
#浪人生掲示板 0 0

[140]名無しさん PC/Firefox
2014/02/09 22:38
外英だとこの中の3、4人に1人しか受からないと思うと
落ちても孤独じゃないですね
ID:OGFjZjk4M
#浪人生掲示板 0 0

[141]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 22:38
みんな大好き
早く獨協で会いたい!!
ID:NGU2Yjk4O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[142]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/09 22:39
>>135
笑ったw
ID:NDE1YzE5N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[143]名無しさん i/F06D
2014/02/09 22:39
結果もそうですが、こうやってワイワイするのが楽しい!
ID:ZDZhMzc4M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[144]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 22:40
>>138

そうだね、みんな居るよね。
1人じゃないよね、大丈夫だよね。

ID:NGU2Yjk4O
#浪人生掲示板 0 0

[145]あき sp/HTL21
2014/02/09 22:41
やっぱり同じ試験を通して、
同じ感情を共有したからこそ
この気持ちがあると思うから
明日の夕飯はビーフシチューがいいなぁ。
ID:ZTY4MTY3M
#浪人生掲示板 0 0

[146]りょくちゃ sp/HTL21
2014/02/09 22:41
いよいよ明日ですねー
私、模試でA判定だったんですけど、去年のボーダーに8点届いてないから不安ですわ
学校に合否連絡しなきゃいけないんだけど、多分先生A判定とったから期待してるんだろうなあ……ンヒ-
ID:MWFjMDFkZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[147]名無しさん sp/iPod
2014/02/09 22:42
>>126

英語、フランス、経済、総合政策!
ID:YjM2ZjlhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[148]ぷりん sp/iPhone
2014/02/09 22:42
>>146


模試と本番って
違っちゃいますよね(´Д` )

ID:ZTdjMmY0Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[149]名無しさん sp/IS12S
2014/02/09 22:42
元々獨協が第一志望だったけど
ここのみんなと話してたら行きたい気持ちが強まった!
ID:NDJiNTM1Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[150]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/09 22:42
>>136
逆にすごいな
ID:NDE1YzE5N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[151]名無しさん sp/iPod
2014/02/09 22:43
英語は、243じゃうかんないよな
ID:YjM2ZjlhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[152]はい、論破 sp/iPhone
2014/02/09 22:43
獨協の法律の司法試験合格率は
全国の大学でワースト3らしい
だから応募者減ったのか笑
ID:NGFjNWQ4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[153]りょくちゃ sp/HTL21
2014/02/09 22:43
>>148

私、外国語学部なのに英語の文法が壊滅してるんですよwwwwww
センター形式だと長文のほうが大きいからなんとかなるんですけど、獨協はちょうど半々だから……
ちなみにセンターの英語も爆死しましたイエーイ!
ID:MWFjMDFkZ
#浪人生掲示板 0 0

[154]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 22:44
>>145
ビーフシチュー食べたい
ID:NGU2Yjk4O
#浪人生掲示板 0 0

[155]ぷりん sp/iPhone
2014/02/09 22:45
>>153


どうしよう、すごく一緒(笑)

私も模試だったら英語8割こえてたのに
センター試験失敗しました(T_T)

実は獨協のB方式も…
ID:ZTdjMmY0Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[156]はい、論破 sp/iPhone
2014/02/09 22:45
今日東洋受けてきたわw
獨協の英語で肩温めれば
日東あたりはめちゃくちゃ簡単に感じる(^ ^)

やっぱ獨協の英語むずいわ
ID:NGFjNWQ4N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[157]はみー sp/SC-06D
2014/02/09 22:46

みんなおやすみ
明日に期待して寝ます!
自分とみんなに幸あれ( ^∀^)

ID:MmFmNWVhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[158]あき sp/HTL21
2014/02/09 22:46
>>152

コーンポタージュってうまいよね
ID:ZTY4MTY3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[159]にぉ sp/SC-01F
2014/02/09 22:46

センター利用 3科目でA判だったからうかってるやろおぉぉぉ
ID:MTAwZDYwM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[160]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 22:47
>>151


それはA?B?
ID:ZTdjMmY0Z
#浪人生掲示板 0 0

[161]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 22:47
もしあたしとかみんなが合格してたらみんなで集まってご飯食べに行きたいなー!きっと楽しいんだろうな。学部学科は違ってもみんなと一緒の大学生活なら楽しめそう
ID:NGU2Yjk4O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[162]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/09 22:47
もう寝るんだ早いな
私はまだ眠れなそう
ID:NDE1YzE5N
#浪人生掲示板 0 0

[163]名無しさん sp/IS12S
2014/02/09 22:47
>>157

明日いい報告がし合えるといいですね(*´∀`*)
おやすみなさい
ID:NDJiNTM1Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[164]あき sp/HTL21
2014/02/09 22:47
>>154

うちのビーフシチューは圧力鍋で
大量につくるのでおいしいです
是非、食べにいらしてください
ID:ZTY4MTY3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[165]名無しさん sp/iPod
2014/02/09 22:48
法学部ってなにやんの?
只管暗記かな??w
ID:YjM2ZjlhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[166]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/09 22:48
>>157
言い忘れた、おやすみw
ID:NDE1YzE5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[167]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/09 22:48
>>164
圧力鍋!本格的〜
ID:NDE1YzE5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[168]ぷりん sp/iPhone
2014/02/09 22:49
>>161


ごはん…!行きたい!
ID:ZTdjMmY0Z
#偏差値スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾