早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2/10 合格発表待機所:獨協大学 受験BBS


[1]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/09 17:43




来るならこいやーーーーー



ID:NDE1YzE5N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[369]名無しさん i/P01B
2014/02/10 00:23
みんなでスカイツリー登るしかねーな
獨協からめっちゃ近い
ID:MTg0ODg1N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[370]りょくちゃ sp/HTL21
2014/02/10 00:29
>>369

私獨協行くならスカイツリーの駅通らないと行けないんですよw
あそこ、ジブリのお店ありますよー


私もそろそろ寝ます、受かってますように……!
おやすみなさい!
ID:NDY5YTNiZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[371]にぉ sp/SC-01F
2014/02/10 00:38

まあ、うかったっしょ、みんな
掲示板、秀才おおいし

(ps3ぽちっ
ID:MWFmNTY1O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[372]名無しさん PC/none 女性
2014/02/10 01:02
センターとABでドイツ語と国法申し込みました。
もし通うことになったらみんなで遊ぼ!そして勉強頑張ろう!

ID:OGM2YWI0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[373]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 01:18
みんな寝だけど、緊張して寝れないのって俺だけ!?笑
ID:MjNmZDdkM
#浪人生掲示板 0 0

[374]名無しさん PC/none
2014/02/10 01:26
私も寝れません・・・。眠いのに結果発表が怖くて・・・。
ID:M2RkNmQ1Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[375]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 01:31
ですよね!
英語の平均どのくらいいってるか気になって仕方ない 笑
ID:MjNmZDdkM
#浪人生掲示板 0 0

[376]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 01:32

からあげ


ID:MjFkNTkwN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[377]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 01:33

たつたあげ
ID:MjFkNTkwN
#浪人生掲示板 0 0

[378]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 01:34

なまはげ
ID:MjFkNTkwN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[379]名無しさん PC/none
2014/02/10 01:34
自分なんか自己採点怖かったからしてないwwwwあああーーーーーどんどん目が冴える
ID:M2RkNmQ1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[380]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 01:34

2012年と2011年俺が受けたとこボーダー92%とかなんだけど。やばくね。
俺多分8割くらいしかとれてないんだけどボーダー下がるかな?
ID:YzZiODhhO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[381]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 01:36
合格しててくれ
えぇべぇぇぇええええ!!!!

えびばでぃぐんない。
ID:YTkwOGM3M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[382]名無しさん PC/none
2014/02/10 01:39
おいまて寝るなwさみしくなるじゃないか。今何人くらい起きてるんだ?
ID:M2RkNmQ1Z
#浪人生掲示板 0 0

[383]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 01:46
怖くて寝れません
ID:MzNkYjNiO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[384]KOP sp/SonySO-04E
2014/02/10 01:51
お願いだから合格させてください。
ID:YjIxZmJiY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[385]名無しさん sp/SO-03D
2014/02/10 01:53
寝れない…
受かってますよーに
ID:NWMxM2M0Y
#浪人生掲示板 0 0

[386]名無しさん sp/WALKMAN
2014/02/10 02:01
目が閉じることを拒否するし、心臓のドキドキの音で駄目だ。

ID:NDg2YTE4Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[387]や sp/SC-03E
2014/02/10 02:03
寝れん

寝たら結果が出ると思うとどんどん寝れなくなってくる


ID:Y2Q2YjY3N
#浪人生掲示板 0 0

[388]名無しさん PC/none
2014/02/10 02:03
あんまりおきてないのなー。受かってますように!!!!!!
ID:M2RkNmQ1Z
#浪人生掲示板 0 0

[389]名無しさん sp/WALKMAN
2014/02/10 02:07
夕方に3時間寝たのがダメだったな〜

ID:NDg2YTE4Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[390]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 02:20
えびばでぃぐんないとか
さっき書いてみたけど
眠れねぇぇんだよちくしょぉぉおお

誰か隣で寝よう。
ID:MmEyYWUyZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[391]名無しさん PC/Chrome
2014/02/10 02:43
起きてから発表までの時間が怖いから遅く寝るww

9時だっけ?
ID:NzczOGY5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[392]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 02:57
>>391

そだよ
ID:NzEyNjU0Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[393]名無しさん PC/Chrome
2014/02/10 03:24
>>392

緊張するねー
そろそろ寝ようかw

ID:NzczOGY5M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[394]名無しさん i/F06D
2014/02/10 05:42
残すもあと3時間!
受かってるか…落ちてるか…
ID:YTg0NzBhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[395]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 06:17
おはよー
あと3時間だね
ID:MGQxNmQ0M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[396]、 sp/iPhone
2014/02/10 06:23
変な時間に起きた(・ω・`)
ID:N2VjMzg4Y
#浪人生掲示板 0 0

[397]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 06:38
おはよう!
不安とストレスやばい。

ID:YTg3ZWFiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[398]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 06:47

おはよーー
色々考えちゃっていやだわこの時間(*_*)
ID:YmMxOGI0Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[399]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 06:47
発作で死にそう( ̄▽ ̄)
ID:OGEwMDdlZ
#浪人生掲示板 0 0

[400]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 07:05
落ちても人生終わるわけじゃないけどさ
あと1年同じ勉強続けられる気がしない。

ID:YTg3ZWFiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[401]名無しさん sp/IS11CA
2014/02/10 07:08
10時から入試だ(@_@)
ID:ZDRhOGFkZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[402]  Ez/SH011
2014/02/10 07:10
うわあああああああああああああああ
ID:M2NhYTI1N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[403](∩・∇・∩) sp/iPhone
2014/02/10 07:13
わざわざ5時に寝たのに起きちゃったよ…
緊張で、お腹痛すぎてキャベジン飲んだ(´・ω・`)
ID:ZmNjNTdlO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[404]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/10 07:14
おはよう

昨日は寝れんかった人もいたみたいね
私は9:00に起きようとしたら早く起きちゃって後悔

いよいよだね
ID:NGRlMjM2O
#浪人生掲示板 0 0

[405]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 07:15

やだーこわい
獨協大学 獨協大学
獨協大学 に入りたくて
入りたくて 入りたくて
受験勉強頑張ってきた。
おねかい!!!!

受かってますよーーーーーーを!!!!!



ID:YWJmNzIyO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[406]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/10 07:16
>>403
5時…体大事にしてね
ID:NGRlMjM2O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[407]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 07:17

偏差値37からだから上げるの
大変だったけど自分なりに
頑張りました!
神様お願いします!!!


ID:YTg3ZWFiM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[408]あ sp/iPhone
2014/02/10 07:17
郵便局が来るんですか?誰か教えて(°_°)
ID:OWFlYmMxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[409]名無しさん i/F06D
2014/02/10 07:20
神様仏様…
どうか合格させてください…
ID:MTlkOWE0M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[410]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/10 07:21
偏差値37か、すごいな尊敬

速達は届くとしても9:00には絶対届かないと思われ
滑り止め受けたけどひとつはその日のおやつの時間、もうひとつは翌日に届いたから
ID:NGRlMjM2O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[411]委員長 sp/SonySO-01E
2014/02/10 07:21
おはよー!
やはり熟睡できなかった…
あと約1時間半だね
ID:MjFlZGI0O
#浪人生掲示板 0 0

[412]あき sp/HTL21
2014/02/10 07:21
おはようございます
受かったと思ったら、
夢だったちくしょう!!

はぁ緊張する。頼む頼む...
ID:ZjFmMWRmY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[413]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/10 07:23
おはよ

>>412
ごめん笑ったわw
ID:NGRlMjM2O
#浪人生掲示板 0 0

[414]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 07:23
>>412

正夢だ
ID:YTg3ZWFiM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[415]あ sp/iPhone
2014/02/10 07:23
>>410
とりあえず家に郵便局がくるんですか?
ID:OWFlYmMxZ
#浪人生掲示板 0 0

[416]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/10 07:23
>>414
やめろ
ID:NGRlMjM2O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[417]レッサーパンダ sp/iPhone
2014/02/10 07:25
>>415
郵便配達の人、来るね
速達だからピンポン押される
出なかったらポストに入れられる
ID:NGRlMjM2O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[418]あ sp/iPhone
2014/02/10 07:32
>>417
ありがとう!
ID:OWFlYmMxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾