早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

c日程 騒音再試験問題総合:獨協大学 受験BBS


[1]津田沼 sp/iPhone
2014/02/25 08:32
情報が錯綜してるので皆さんここで情報共有を
ID:Nzc4NTBmY
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[2]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 18:18
津田沼の人はダブル合格とかしたりの可能性があるってこと?
ID:ODFmYmViZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[3]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 18:28
>>2

あるね
ID:ZDExYjEwN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[4]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 18:39
津田沼で受けた人どれくらいいるんだろう?
ID:ODFmYmViZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[5]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 17:41
みなさんどーでした??
ID:ZDNkMzgwZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[6]名無しさん PC/IE
2014/02/28 17:46
まだ獨協に残ってる人いますか?
ID:ZGFlMjdmO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[7]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 17:55

整序むずかしかった
ID:MjVmYzFmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[8]名無しさん PC/IE
2014/02/28 17:58
>>7
23日の本試験とどっちが難しかったですか?
ID:ZGFlMjdmO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[9]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 18:00
可愛い子ぜんぜんいなくて萎えた
ID:MjVmYzFmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[10]うんぴ sp/iPhone
2014/02/28 18:02
>>9

あっちも格好いい人いなくて萎えてると思うよ
ID:YjFhNDdmN
#浪人生掲示板 0 0

[11]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 18:05
>>10

え?かっこいいひとおったで?
ID:ZDNkMzgwZ
#浪人生掲示板 0 0

[12]名無しさん PC/IE
2014/02/28 18:05
>>10
やめて!もう>>9
のライフは0よ!
ID:ZGFlMjdmO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[13]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 18:06
みんなおつかれーー
ID:NzdiNTc0O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[14]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 18:07
>>12

真崎乙

ID:ZDNkMzgwZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[15]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 18:12
獨協って可愛いんじゃないの( ; _ ; )/~~~
ID:MjVmYzFmM
#浪人生掲示板 0 0

[16]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 18:12
>>15

英語はかわいいらしい、それ以外の学科はお察しって言ってた
ID:ZDNkMzgwZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[17]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 18:22
え、ふつーに可愛い子いたよ
俺の隣とかめっちゃ可愛かったけど
ID:ZTM2NTE3M
#浪人生掲示板 0 0

[18]うんぴ sp/iPhone
2014/02/28 18:23
ドロー!モンスターカード!
ドロー!モンスターカード!
ドロー!モンスターカード!
ID:YjFhNDdmN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[19]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 18:24
>>11

どこの人やねん
ID:YjFhNDdmN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[20]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 18:27
>>17

ずるい。どんな子
ID:MjVmYzFmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[21]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 18:30
>>20

まゆゆとまよねーず足してまゆゆ引いた子
ID:YjFhNDdmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[22]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 18:34
>>20

ん〜まあ雰囲気だけだけど、夏帆みたいなかんじだった!
ID:ZTM2NTE3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[23]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 18:40
絶頂期キター!
対策しといてマジ良かったわ
落ちるわけねぇわwww
ちょっとお先に枠一個失礼しますねwww
たかもとさん
ID:YjFhNDdmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[24]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 18:42
どこで答え合わせすんねん
ID:MjVmYzFmM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[25]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 18:43
>>21


わかったかも。www
ID:MjVmYzFmM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[26]名無しさん sp/HTX21
2014/02/28 18:46
整序ムズかったけど若干易化してなかった?
ID:MjAyNjMyM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[27]あの噂の夏帆 sp/iPhone
2014/02/28 18:49
そんな…//照れますよ//
ID:YjFhNDdmN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[28]りょくちゃ◆ISuxXULHBY sp/HTL21
2014/02/28 19:33
大問1…普通
大問2…難化
大問3、4、5…易化

こんな感じ?
ID:NzcyN2FkO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[29]名無しさん sp/iPhone
2014/02/28 20:48
全部難しくなればよかったのに
ID:NmQ3NTNjZ
#浪人生掲示板 0 0

[30]名無しさん PC/Firefox
2014/02/28 21:09
悲しい人だね。
心が貧しいとまでは言わないし、恐らく後がないのに自信もないから兎に角藁にもすがる思いなんだろうけど、思うだけならまだしも、言語化しちゃいけないよ
ID:NmJjNDk3N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[31]名無しさん sp/iPhone
2014/03/01 00:25
だれか自身ある方回答ください
ID:M2E1NGM1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[32]. PC/Chrome
2014/03/01 00:37
大問1と大問2は自信ないからやらない

大問3
CDAB ACDB

大問4
AD BC

大問5
CC BA DB

ハリウッドのロゴの問題と、親しらずと幹細胞の計3問は自信ない
ID:Y2Y3ZGE0N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[33]名無しさん PC/Firefox
2014/03/01 00:39
問題挙げてくれたら解くよ
ID:OGI2ZWI0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[34]名無しさん sp/iPhone
2014/03/01 00:55
>>33

ありがとう!お願いしてもいいかな
とりあえず大問4です
見づらかったらおっしゃってください
1982kb1750kb
ID:NzBiZDg0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[35]名無しさん sp/iPhone
2014/03/01 09:19
>>32

全く一緒なんですけど
ID:NjNkZjNlO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[36]名無しさん sp/iPhone
2014/03/01 20:01
>>34

B Cだよー!
載せてくれてありがとね!

長文のところなら載せてくれたところは解くよ^_^

むしろ解きたいw
ID:MzYyN2Q4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[37]名無しさん sp/iPhone
2014/03/14 09:31
再試の合否って今日ですよね?

いくら確認して受験番号入れても合否見れない…
電話しても確認できませんってなるし
これって私だけですかね?
ID:ODYxZTM4Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[38]あ PC/none
2014/03/14 09:36
私も無理でした泣
ID:ZDhiN2RhO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[39]名無しさん sp/HTX21
2014/03/14 09:39
発表ってまさか速達?!ハガキ届いた人いるの?
ID:OWUzM2MwZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[40]匿名 sp/iPhone
2014/03/14 10:27
獨協に電話で確認したら明日に速達届くらしいです(^_^;)
ID:NTk2NDllZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[41]名無しさん sp/iPhone
2014/03/14 10:36
>>40

ほんとですか(°_°)!?
不合格でも通知くるのかな…ww
ID:MGNiZTQ5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[42]名無しさん sp/HTX21
2014/03/14 10:38
えー!今日発表日で明日届くって…んなバカな
ID:OWUzM2MwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[43]名無しさん sp/iPhone
2014/03/14 12:31
私は本日発送って言われたんですけど、それは明日届くってことになるんでしょうかね
ID:MzdmNTE3N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[44]名無しさん sp/iPhone
2014/03/14 13:27
ホームページのC方式合格者数が前みたときと更新されてて、
ドイツ語1人、言語文化1人、国際関係法1人
増えてるんだけど、これが津田沼再試で受かった人ってことなのかな?
ID:ZTU4MTRjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[45]名無しさん sp/iPhone
2014/03/14 15:10
獨協に電話してみたけど、
今日発送で明日か明後日くらいには届くみたい。
不合格の人には何も無しみたいだよ。
>>44
の件だけど、津田沼再試で合格してる人も入ってるみたいだから、再試で3人しか合格してないっぽい…。
ID:MTMwNjY0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]名無しさん PC/none
2014/03/14 21:07
ところで再試験って全部で何人受けたんだろう。
ID:M2E2NzYzN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[47]名無しさん sp/iPhone
2014/03/15 20:07
え、再試験で受かったの3人だけ?(笑)

ID:N2UzNzMxM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[48]歩いて sp/SonyEricssonSO-03D
2015/02/06 21:41


ID:OTI2NzVjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[49]歩いて sp/SonyEricssonSO-03D
2015/02/06 21:42
わー

ID:OTI2NzVjN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

  • < 前のページ
  • 次のページ >


※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾