早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

明日3/2(日)   運命の日:獨協大学 受験BBS


[1]じぇじぇじぇ今でしょ倍返しだDJポリス PC/IE
2014/03/01 22:00
明日、運命の日……












ぶっちゃけ心配しすぎてか深く息を吸うと心臓が痛くなる




割とガチで痛い笑 だから心配は毒ですので皆はあんましないように!
ID:ODA5ODYyM
#浪人生掲示板 0 0



[2]ips細胞ワイルドだろぉ終活維新 sp/iPhone
2014/03/01 22:15
去年の流行語が今年もウケると思うな!
ID:MzYyN2Q4O
#浪人生掲示板 0 0

[3]名無しさん PC/Firefox
2014/03/01 22:28
フランス語受かりますように!
受かったらバカみたいに喜んでやる!!
ID:MWY2OTc1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[4]じぇじぇじぇ今でしょ倍返しだDJポリス PC/IE
2014/03/01 22:45
>>3


ちなみに俺はフランスのリスニング型だよ!

ID:ODA5ODYyM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[5]名無しさん PC/Firefox
2014/03/02 01:23
>>3

俺もだよ!! リスニングが自信なくてしにそうだよ!!
ID:ZWE1MjcyM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[6]名無しさん sp/iPhone
2014/03/02 01:24
私を法の国際関係法に合格さしてください。
ID:MWQ2Njk5Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[7]名無しさん sp/iPhone
2014/03/02 01:28
ほんと吐き気する死にたい
ID:NzNiNzliZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[8]名無しさん PC/Firefox
2014/03/02 01:28
緊張してねれないよ!!
ID:ZWE1MjcyM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[9]名無しさん sp/iPhone
2014/03/02 01:28

ママとパパだいすき親のために受かりたい
ID:NzNiNzliZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[10]名無しさん sp/iPhone
2014/03/02 01:29
落ちたら浪人かも
絶対浪人したくない
いや、受かる!
そして寝れない
ID:NzNiNzliZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[11]名無しさん sp/iPhone
2014/03/02 08:34
落ちたら立正か、嫌だな
ID:M2VkNjFiY
#浪人生掲示板 0 0

[12]じぇじぇ今でしょ倍返しだDJポリス sp/iPhone
2014/03/02 17:53
外仏リスニング受かったぜ★
ID:ZTAyOTU1M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[13]現実厳しい PC/Firefox
2014/03/02 18:57
>>12

俺と君だけっぽいねフレンチリスニング合格
がんばろうな!!!
ID:ZWE1MjcyM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[14]じぇじぇじぇ sp/iPhone
2014/03/02 19:02
>>13



みたいですね!ってことはあん時会ってたよね?笑
とりあえず春からよろしくお願いします(≧∇≦)
ID:ZTAyOTU1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[15]じぇじぇじぇ PC/IE
2014/03/05 16:03
いま思ったけど10人中2人しか外仏リスニング型で受かってなくて

しかもその受かったオレと現実厳しいさんがここを使ってるっておもしろいなーって思った


ID:MTAwYzliM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[16]現厳 PC/Firefox
2014/03/05 19:36
>>15

確かに! リスニング思ったより当たってたみたいでラッキーだった
受験番号何番だった?俺2番だったから実質一番前だった笑
たぶん5,6番め辺りの人だよね? この学科男少ないらしくて不安だから
ひとつよろしくどうぞ笑
ID:YWVjZjU4M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[17]じぇじぇじぇ sp/iPhone
2014/03/05 19:43
いや〜でも俺はディクテーションが好きだから助かったかも リスニングは緊張してて微妙だった笑

俺は七番だよ あの列の後ろから2番目
ちなみに覚えてるかわかんないけど革ジャン着てたよ笑
ID:YjExNjEyN
#浪人生掲示板 0 0

[18]現厳 PC/Firefox
2014/03/05 19:50
革ジャンかぁ
なんとなく覚えてるような 覚えてないような笑
あんまり周り見る余裕なかったかもなぁ
今年は倍率高かったねフランス語 オリンピックの影響かな
落ちた人達の分もがんばらなければ!
ID:YWVjZjU4M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[19]じぇじぇじぇ sp/iPhone
2014/03/05 20:09
>>18


まあそりゃあ覚えてないよね〜
俺も実際そんな周り気にする余裕なかったしね

でも可愛い女子が多かったのは覚えてるわ笑
頑張りましょう!
ID:YjExNjEyN
#偏差値スレッド一覧 0 0

  • < 前のページ
  • 次のページ >


※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾