早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2015年度 B方式2月2日:獨協大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2014/11/25 14:12
試験日2/2
合格発表2/10
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZGZkMzBkZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



[20]名無しさん sp/iPhone 男性
2015/02/01 22:43
今日交流文化受けてきました!
明日は言語文化受けます、頑張りましょー!

ID:Njk0ZDNlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[21]名無しさん sp/iPhone
2015/02/01 23:00
>>18

試験おつかれ様です!A取れなかったからBもだめだなんてことはないと思いますよ。明日の試験受けてみないとだめかどうかはわかりませんよ!諦めないで明日頑張りましょう!!
ID:ZTg4NmE4M
#浪人生掲示板 0 0

[22]去年法律合格 PC/none
2015/02/01 23:01
>>2
英語と選択科目両方とも7割から7割5分位がボーダーラインだと思っといた方がいいよ
ID:ZTkxNjgyN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[23]去年法律合格 PC/none
2015/02/01 23:05
>>18
B方式でそのくらい取れれば経済と法学は受かると思う、
ID:ZTkxNjgyN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[24]名無しさん sp/iPhone
2015/02/01 23:29
14年度発売の過去問しか持ってないからB方式の問題解いてないけど…他方式で英語と世界史9割近く取れるから大丈夫かななんて。でも問題形式分からないし油断はできない。

明日受ける人頑張りましょう!
ID:ZmI5MjY1Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[25]ガチムチ sp/iPhone
2015/02/02 07:00
いよいよだな
ID:Yjc5NDE2Z
#浪人生掲示板 0 0

[26]名無しさん sp/ISW13HT
2015/02/02 08:41
がんばろ!!!
ID:YmUxYWQ3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[27]名無しさん sp/SonySOL21
2015/02/02 09:03
がんばろー
ID:MjgxZmY1M
#浪人生掲示板 0 0

[28]sa sp/401SO
2015/02/02 10:42
国語クソ簡単だった気が
ID:MmVlMDk5O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[29]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 10:49
昨日1科目受験したんだけど今日の国語は昨日より簡単だった?
ID:ODQzODY3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[30]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 12:22
長文昨日より難しくねえか?
ID:ZGI4MjhiZ
#浪人生掲示板 0 0

[31]名無しさん sp/ISW13HT
2015/02/02 12:24
英語おわた
ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ID:ZGQ0ZjczO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[32]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 12:28
政経むずくないか?
ID:YjgzZTZhM
#浪人生掲示板 0 0

[33]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 12:32
英語の試験時間を70分にするべき
ID:NjMxYTIyZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[34]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 12:33
手相の話、テレビで見たことあるから知ってたわ
ID:OTZlMDM0M
#浪人生掲示板 0 0

[35]あ sp/iPhone
2015/02/02 12:34
とりあえず、英語も世界史もムズすぎ
昨日と大違いすぎだろww

ボーダー下がることを祈る
ID:ZWNhM2UwY
#浪人生掲示板 0 0

[36]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 12:35
大問3のBに時間取られすぎた
やらかし
ID:YjgzZTZhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[37]名無しさん sp/F-01F
2015/02/02 12:35
>>33

それね
あと5分長かっただけでも変わるって
ID:NzAzN2VjO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[38]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 12:36
プリズンブレイク爆死した
ID:OTZlMDM0M
#浪人生掲示板 0 0

[39]名無しさん sp/F-01F
2015/02/02 12:37
政経の記述難しかったー
Wのやつ全部勘なんだけど(笑)
ID:NzAzN2VjO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[40]た sp/iPhone
2015/02/02 12:37
絶対昨日より英語難しい最低点下がってくださいお願い
ID:YjYzMDNlM
#浪人生掲示板 0 0

[41]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 12:38
>>39

良かった仲間
俺も3.4の記述なんもわからん
ID:YjgzZTZhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[42]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 12:38
さて、今日も早慶戦が始まるかな
ID:OTZlMDM0M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[43]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 12:39
国語は結構簡単だったと思う
でも英語は時間が足りなかった
ほんと英語の試験時間伸ばしてほしいな
ID:YTdhNWIzZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[44]名無しさん sp/HTL21
2015/02/02 12:40
やばすぎる
今日の俺は普段と違いすぎた
過去問で最低点とれなかったのに、今日は9割いったとおもう!
英語簡単すぎww
ID:MjgxZmY1M
#浪人生掲示板 0 0

[45]あ sp/F-03E
2015/02/02 12:40
国語にしとけばよかった…日本史おつ(笑)
ID:NTQwYzg2N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[46]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 12:40
英語1〜2は知らないけど3〜5問満点来た
ID:MmM5MjIyM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[47]あ sp/FJL22
2015/02/02 12:40
ワークライフバランス
ID:YWVhYTRkN
#浪人生掲示板 0 0

[48]sa sp/401SO
2015/02/02 12:41
トイレ我慢してたら英語死んだ
ID:MmVlMDk5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[49]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 12:42
>>463
〜5のこたえおしえてください
ID:YjYzMDNlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[50]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 12:42
日本史最初わからんかった
ID:OTZlMDM0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 12:42
有志の解答はよ
ID:OTA3MTEzY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[52]あ sp/iPhone
2015/02/02 12:42
>>46

模範解答にするから答え載っけて
ID:ZWNhM2UwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[53]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 12:42
>>47

え、ちょ、それあってる?w
俺もそれなんだが
ID:YjgzZTZhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[54]あ sp/FJL22
2015/02/02 12:45
>>53


あっつとるよ

解釈改憲
ID:YWVhYTRkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[55](^ ^) sp/iPhone
2015/02/02 12:45
>>36
俺もそれ時間とられたから、分かるのだけマークして次の問題やったわ
ID:MzU2M2M2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[56]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 12:46
早稲田8割の人、解答はよ
ID:ZjhmNGZhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[57]名無しさん sp/F-01F
2015/02/02 12:46
>>53

わたしもそれ
あってると思うよ
ID:NzAzN2VjO
#浪人生掲示板 0 0

[58]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 12:46
〜早稲田志望さんが答案入力中〜
ID:OTZlMDM0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[59]名無しさん sp/F-01F
2015/02/02 12:48
Uの問4
消費者団体訴訟制度って
まんまだな(笑)
ID:NzAzN2VjO
#浪人生掲示板 0 0

[60]あ sp/iPhone
2015/02/02 12:48
正直、英語は並び替えが1番簡単だったと思う。
にしても、そんなの気付かさしてくれる時間を
与えてくれないのが獨協の英語、、、
これを楽々と解く外語の方、いとうらやまし
ID:ZWNhM2UwY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[61]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 12:50
>>60
ほんっとにそれです
ID:YjYzMDNlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[62]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 12:50
>>59

差し止め請求しか出てこなかったんだが
ID:YjgzZTZhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[63]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 12:50
試験官が最後にはなった
"春にキャンパスで会いましょう"
が悔しかった
ID:OTZlMDM0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[64]あ sp/FJL22
2015/02/02 12:50
スリーマイル
ID:YWVhYTRkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[65]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 12:51
英語はセンターより設問部分がややこしくないから簡単だと思う
1問から素直にやると時間残らなくてテンパっちゃうから文法問題自信ない人は並び替え辺りからやった方がいいよ、自信つくし
凄く今更だけどね
ID:MmM5MjIyM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[66]あ sp/SH-02E
2015/02/02 12:54
>>60
今日の英語は確かにそうだったなー
そんな俺も外国語志望なんだけど

ID:ZjI2OGRhY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[67]ミスター河合塾 sp/FJL22
2015/02/02 12:56


政経の記述みんな書けてなかった



回収するときみたら
ID:YWVhYTRkN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[68]名無しさん PC/none
2015/02/02 12:58
時期尚早?巧言令色?
ID:Yzc1NDJlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[69]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 12:58
E-201?の試験官の女の人凄い美人だったなー
ID:M2ZmYjZjY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾