早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2015年度 B方式2月2日:獨協大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2014/11/25 14:12
試験日2/2
合格発表2/10
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZGZkMzBkZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[2]名無しさん sp/iPhone 男性
2015/01/10 08:59
今年、経営受けます!
過去問は
英語70
日本史60
なのですが、どのくらいとれば合格できますか?

去年受けた方などいましたら教えてください!
ID:YjA2OTBhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[3]鼻から牛乳 sp/iPhone
2015/01/28 22:44
滑り止めの滑り止めなんだけど日本史80いってりゃ充分でしょ?
ID:MGFlNGU3Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[4]あ sp/FJL22
2015/01/30 10:42
ならびかえむずいとおもうのぼくだけですか?
ID:ZDEzYTk1Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[5]鼻から牛乳 sp/iPhone
2015/01/30 15:51
>>4

むずいし、おわんない
ID:NDdlZjkwZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[6]る sp/iPod
2015/01/30 22:42
>>2
浪人ですが経営同志ですね!おたがいがんばりましよ!
ID:NTk0YjA0N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[7]名無しさん sp/iPhone
2015/01/31 08:42
>>6

はい!頑張りましょう!
もしお互い行くことになったらお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


並び替えは普通にmarch以上って聞いたことりますよヘ(°◇、°)ノ
ID:MjZlMWZiO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[8]あ sp/FJL22
2015/01/31 10:51
ならびかえができないと合格は厳しいですよね、、、
ID:YjllYmI2N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[9]ドドド sp/iPhone
2015/01/31 12:09
学部によりますよね〜
外英の人達は英語を8割とか9割取るんじゃないかと思ってまふ

ほかの学部なら7割くらいでも
ほかの科目でカバーできればって感じじゃないですかね(´・ ・`)
ID:YzhhYzJkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[10]あ sp/FJL22
2015/01/31 14:18
そうですよね、、、



とりあえず一問でもできるように問題解くことにします!


ID:YjllYmI2N
#浪人生掲示板 0 0

[11]鼻から牛乳 sp/iPhone
2015/01/31 14:34
MARCH志望なんだけどここの英語点取れないわ。
時間が足りないし、合わない。
日本史8割なら英語6割でも経営受かるかなぁ
ID:OTlmZTRhY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[12]ドドド sp/iPhone
2015/01/31 14:49
>>10

僕も並び替え苦手なんで一緒に頑張りましょう!



ID:ZjU4YTUzZ
#浪人生掲示板 0 0

[13]あ sp/SH-02E
2015/01/31 14:50
素点で英語8割だったらだいたい何点くらいになりますかね?
ID:M2IwYjVmM
#浪人生掲示板 0 0

[14]ドドド sp/iPhone
2015/01/31 14:52
>>11

経営志望ですか!!
僕もそのくらいしか取れないんで心配ですけど
みんなそんなもんだと信じてます笑

あと明治学院のとこにもいらっしゃいますよね?笑
ID:ZjU4YTUzZ
#浪人生掲示板 0 0

[15]鼻から牛乳 sp/iPhone
2015/01/31 15:28
>>14

あとG院と法政にも顔出してるよ(`・∀・´)笑
ID:OTlmZTRhY
#浪人生掲示板 0 0

[16]あ sp/FJL22
2015/02/01 00:23
選択政経の人高得点とらないで(笑)


じゃないと政経選択の最低得点が上がってしまう
ID:ZGIwMjQ1Z
#浪人生掲示板 0 0

[17]名無しさん sp/iPhone
2015/02/01 22:02
A方式では"他律的"vs"一方的"が起こっていますが、
B方式を受けるみなさん!頑張りましょう!
ID:YTE4MzdhY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[18]たこやき sp/iPhone 女性
2015/02/01 22:22
今日のAが散々な結果で合格は百パーありえないので、あしたのBを頑張ろうと思っているのですが、
英語
交流文化
国際教養に出願します
英語系志望のくせに英語がまるでダメで
取れても7割くらい、国語はいつも9割超えなのですが、これってどの学部も合格は難しいですよね。
諦めてCの勉強をしたほうがいいかな?
ID:YzE2ZmFjO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[19]名無しさん sp/ISW13HT
2015/02/01 22:40
始まりましたね
皆さん頑張りましょう!!
ID:YTc3NDc1Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾