早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2015年度 A方式2月1日:獨協大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2014/11/25 14:12
試験日2/1
合格発表2/10
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZGZkMzBkZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[752]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 10:08
政経選択の人の点数も知りたいです。
もしよろしかったらよろしくお願いします
ID:MzEzMzg5Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[753]名無しさん PC/none
2015/02/09 10:28
国語7.5割
英語8.5割
政経9.0割(多分)


経済学部志望です

受かりますかね?
ID:MzQ5M2Y0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[754]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 10:34
政経と日本史と世界史難易度バラバラじゃね?調整はいんの?
ID:MzU4NTcxY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[755]名無しさん PC/Chrome
2015/02/09 10:53
>>754

科目ごとに素点の最低ラインが違います
ID:NjhlZmFkZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[756]A sp/iPhone
2015/02/09 11:05
>>728

フランス語志望です!予習はやろうと思ってます。単語、フレーズなど、、、
あと、TOEICと英検の勉強も並行してやってます
(^^)
ID:OTMwOGJkZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[757]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 11:07
>>755
なるほど、ありがとうございます!
ID:MzU4NTcxY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[758]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 11:25
今年も合格最低300きってほしい
ID:MzU4NTcxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[759]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 13:17
発表って何時からかわかりますかー?

ID:MjA4OGNkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[760]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 14:01
朝9時
ID:N2NhZjFkN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[761]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 16:09
国際教養って7割5分あれば受かりますか?
ID:MzU4NTcxY
#浪人生掲示板 0 0

[762]男性 sp/iPhone 男性
2015/02/09 17:29
外国語交流文化で8割ちょいっていけますかね?
ID:MTE5NWIyM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[763]み sp/IS12S 男性
2015/02/09 17:39
外国語 英語
国語 78
英語 168
これ厳しいですかね
ID:YjI4MmYyN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[764]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 17:40
ボーダーは
英語、国際教養、交流文化8割
他の外国語学部は7割5分くらいじゃない
ID:ZjlhMTkxM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[765]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 18:23
>>764

ボーダーはもう少し高いと思いますよ〜
最低点がそれぐらいだと思います
ID:MzM3N2M5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[766]あいうえお sp/iPhone
2015/02/09 18:47
平均点下がってるといいな〜
英語とかとくに
ID:NWU5MjQwO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[767]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 18:54
国際教養8割はないでしょ!?
ID:MzU4NTcxY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[768]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 18:59
たしか毎年八割くらいだったでしょ
ID:N2NhZjFkN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[769]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 19:00
>>768
毎年7割5分です
ID:MzU4NTcxY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[770]れい sp/iPhone
2015/02/09 19:09
RW型以外は8割越えねーよ。
ID:MzU4NTcxY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[771]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 19:26
インフレしないでくれーーー
ID:MGFhZjc2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[772]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 19:49
国語が配点わからないわけだし、もはや計算できるものじゃないね、予想より上がる人も下がる人もいるだろうし
ID:MzU4NTcxY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[773]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 19:52
>>770

ドイツa1科目は八割以上だぞ
ID:N2NhZjFkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[774]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 19:53
赤本の合格最低点は補欠合格も含まれてるから注意な
ID:N2NhZjFkN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[775]Ai sp/iPhone
2015/02/09 19:57
獨協って補欠合格なかった気がします
ID:YzBjNDZhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[776]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 19:57
>>773
あーホントだ、こりゃ失礼
ID:MzU4NTcxY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[777]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 19:58
補欠合格ないよ
ID:MzU4NTcxY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[778]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 20:12
すいません、今更ながらなんですけど
外英のA日程の定員70人で去年は190人近く合格してましたけど実際何人くらいの方が入学されたんですかね…?
ID:NTUwZGZjM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[779]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 20:14
おまえら焦りすぎ
ID:N2NhZjFkN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[780]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 20:15
おちつけるかぼけえ
ID:N2NhZjFkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[781]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 20:15
明日発表ですねー
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
ID:YTVmMTg3N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[782]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 20:16
ここ以外に今年獨協受験した人達がいるスレありますか?
ID:YTVmMTg3N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[783]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 20:18
最低点例年とほぼ変わらねーだろ。だから落ち着いて明日を待とうぜ。
ID:MzU4NTcxY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[784]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 20:54
日本史66点だった… 落ちるかな…
ID:MzU4NTcxY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[785]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 20:55
明日の発表何時からですか??


ID:NjAzODdlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[786]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 21:00
>>784

何学部?
ID:ZjlhMTkxM
#浪人生掲示板 0 0

[787]Ai sp/iPhone
2015/02/09 21:02
>>785

9時です
ID:YzBjNDZhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[788]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 21:07
>>786
国際教養です!
ID:MzU4NTcxY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[789]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 21:18
交流文化240でうかってくれ!
ID:MzM3N2M5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[790]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 21:37
>>788

うーん微妙な点だよね、、でもやっぱ英語によるから!
英、国はどうなの?
ID:ZjlhMTkxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[791]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 21:39
>>790
今回日本史マジでむずかった泣 英語と国語両方とも8割くらい!
ID:MzU4NTcxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[792]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 21:43
明日ですね....
今から緊張がヤバイ....
ID:MDc0MzU2O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[793]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 21:46
経営志望をあまり見かけない…
ID:NjhlZmFkZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[794]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 21:49
なんかこのスレは交流文化と国際教養が多い希ガスる
ID:N2NhZjFkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[795](^O^)/ sp/iPhone
2015/02/09 21:56
経済学部って何割くらいでうかる?
英語6割 世界史7割強 国語7割強 ぐらいの
合計209ぐらいなんだけど

ID:NDk3MjkzN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[796]はー sp/iPhone
2015/02/09 22:01
外英A方式で英語10割とRWのマークの部分パーフェクトだったけどうかるかな{emj_ip_0097}
ID:MzY2MzdiM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[797]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 22:09
796さんは大丈夫そう、てかそんな高得点でうらやましい(泣)
ID:NTUwZGZjM
#浪人生掲示板 0 0

[798]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 22:46
日本史の人は、予備校の人に言われたけど日本史難化してるから最低下がると思うって言われたよ!
ID:MzU4NTcxY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[799]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 23:58
ねれない
ID:N2NhZjFkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[800]あ sp/iPhone
2015/02/10 00:01
政経のボーダーあがるかな?
ID:NDk0ZGVmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[801]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 00:03
ほんと寝れん
ID:NGIwMjNiN
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾